
2014.03.10 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    会場のファン

    2013.12.21 Saturday 20:50
    0

      嵐くんたちの話をする前にちょこっと脱線!!!!

      今、フィギュアのオリンピック代表を決める全日本選手権やってますが、我が県の
      希望の星、高橋大輔くん、そして、高校はこちらの町田樹くん、でもって、
      こちらの大学に在学中の田中刑事くんと男子は応援している人が多い。
      その他にもこちらの大学に行ってる子とか多い男子フィギュア選手。
      本当に接戦だし、狭き門なのね!!!
      高橋大輔くんって【関西大学】ってつくからみんな関西人だと思っている人多いけど、
      地元はこちらですので。オリンピックに出た際は本当にすごかったなぁ。
      出場するみんなが納得のいくよい演技ができますように・・・。

      さて、先日、東京ドームの嵐コンに参加したお友達が「前にいるファンがかなりうるさくて
      なんだか疲れちゃったよ・・・」と愚痴っていました。
      とにかくそのファンはよく叫んだとか。。。
      この間のCNくんのライブもそうですけど・・・
      叫ぶというか名前を呼ぶ方ってタイミングって知ってる?
      何を思ってそんなに叫ぶの?
      と失礼ながらも思ってしまいます。
      バラード曲とかちょこっと間が空いたらすぐに叫ぶ方の気が私は知れません・・・。
      手を振っている時とか挨拶がてら回っていたりする時は叫んでもいいとは思うけど、
      場とタイミングを考えていただきたいこと多し。

      嵐コンなんて行けるだけでとても幸運で、その場にいれることが本当に有り難いと
      思うことがあるけど、それをそのファンでぶち壊されるのって辛いよ。
      私はこの間のCNくんのライブで叫ぶ人やペンライトを振り回す人が横にいて、
      結構、ライブに集中できなかったりしました。ペンライトは光が目に入って眩しいの。
      楽しみ方は確かに人それぞれだけど、自分のどこがおかしいか考えて欲しいな。
      ホント、嵐コンなんて一回入れるだけで最近は本当に幸運なんだから!!!
      私なんてこの15年ず〜っと自分1口だけで細々とやってるし、チケットを譲ってくれた
      お友達もまじめにファンやってる人たちばかり。
      嵐コンが貴重ライブだと分かっているからこそ、マナーよく愛を持って見に行く人たちばかりなのです。

      この間も縁あって映画【カノジョは嘘を愛しすぎている】を見に行ったのですが、
      それはもう若いカップル(笑)さんが多くて。
      で、私の横のカップルの彼氏がまぁ〜落ち着きがない人で(爆)、
      「じっとせんかい!!!(怒)」
      と思わずいいたくなったわ・・・彼女、あなたの彼氏、落ち着きないから気を付けて〜と
      心の中で帰りに思っちゃいました。

      コンサートとか映画とか芸術を見に行く際は、やっぱりね、いろんな方がいるわけです。
      いろんな感性、感動、想いを持って見ているわけだから、決してその邪魔だけは
      してはならないと思う。それはそこにいるファンや観客だけではなく、舞台に立っている人や
      出演されている人たちへの愛だもの。
      どうしても叫びたい人とかじっとできない人とか舞台ではなく画面ばかり見る人は、
      家でのDVD鑑賞をおススメします。

      映画と言えば、本日CNくんたちの前売りをお友達の分も含めて買ってきました。


      ムビチケ
      第1弾の特典は、先日の試写会+舞台挨拶でしたが、私は行けるはずもないので、
      第2弾を待っておりました。今回はクリアファイル5種類!!でも、どれが当たるかは
      買ってからのお楽しみ♪ということで、合わせて5枚購入後、開封!!
      MHJHYHJSCN
      ・・・全部揃っちゃった・・・(大爆笑)
      これはお友達がそれぞれファンだからよかったです。
      私は嵐同様、4人の中からひとりは決めれなかったのですが、
      最近のお気に入りはジョンヒョン♪でも、どのクリアファイルでも嬉しいので、
      残ったものでよいです。さぁ〜みんなに選んでもらおうっと!!!

      そんでもってこちらもいただいてきました。
      神カル
      前回は自分の心の中でどうしても見ることが辛くて行けませんでしたが、
      今回は見に行く予定です。原作は読まないでおこうと思います。

      category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

      6冠と心配事。

      2013.12.17 Tuesday 23:58
      0
        今年も嵐くんたちは大活躍だったようで、オリコンが発表したアーティスト別売り上げで
        見事トップ。そしてその他諸々6冠だったそうです。
        すごいなぁ〜。
        ホント、すごいとしか言いようがない。DVDが80万枚を超えるというのは本当に異例!!!
        前に【Mステ】で20年?30年?少し忘れてしまったけれど、今までのアーティスト別の
        売り上げを総合でやってて、SMAP兄さんが1位で、嵐が2位だったけど、見たところ、
        300万枚くらいしか違わないわけで、このままで行くと、2〜3年後にはSMAP兄さんを
        抜いてしまう勢いです。
        思えば、2007年にはじめて年間シングル売上ベスト10に入った際は涙が出るほど
        嬉しくて、嵐友とみんなでお祝いをしたことを思い出しました。
        前は嵐のCDなんて置いてあっても2枚とか、わざわざ奥から出してもらってきたり、
        いつまでも初回盤があったりして、ホント、昔を思えば今は初回盤が一瞬でなくなるとか
        買えないなんてことがあるのが信じられないなぁ〜。
        今ではフツーというか常連なんだよねぇ。。。
        時が経つとはそういうことなのかもしれない。
        来年もこの勢いでがんばっていただきたいです。いつまでもすがります(笑)。

        さて、これですよ・・・心配です。
        ホンギ
        FTISLANDのイ・ホンギが活動を暫定中断する。

        イ・ホンギは15日、TV朝鮮「百年の花嫁」の撮影を終えた後、
        スタッフらと会食をして帰宅する途中に凍結した道路に倒れ、肩の脱臼と顔面骨折をした。

        所属事務所であるFNCエンターテインメント側によると、イ・ホンギは
        全治6週間の診断を受けた。治療後回復するまで、ドラマ撮影は暫定的に中断される予定だ。

        イ・ホンギの突然の負傷で、28日と29日に予定されていた
        FNCエンターテインメントのファミリーコンサートも延期された。

        イ・ホンギはTV朝鮮ドラマ「百年の花嫁」の主人公チェ・ガンジュ役にキャスティングされた。
        というわけで、年末の事務所コンが延期になりました。
        ここのところ、日本もとても寒かったから、あちらはもっと寒くて、雪も降っているはず。
        先日、私もコケたけど(涙)、本当に道路とかってウッカリしてたら転ぶよ・・・。
        それにしても頭とかじゃなくてホント、よかったけど、顔面を骨折って・・・(涙)。
        CNくんたちは映画の試写会+名古屋コンのために一昨日からこちらに来ている
        ようですが、このことを聞いてショックだっただろうし、心配だろうなぁ。
        FNCの2大柱の中心でもあるホンギさんが負傷とは本当に心配だし、事務所的にも
        痛手だと思う。
        事務所のメンバー、スタッフ、そしてファンもファミリーコンを本当に楽しみに
        していただろうから今回の延期はショックだろうけど、今はホンギさんがしっかりと
        早く完治することを祈るのみ。回復を祈って・・・。

        いつも元気いっぱいのホンギさんなので、私も心配。
        ヨンファは同志だから余計に心配だろうなぁ〜。

                           (お借りしました。)
        この動画通り、代表との掛け合いが楽しくて、【美男ですね】そのまんまで
        かわいいイメージなので、ガッツリ歌うホンギさんは、ヨンファやジョンヒョンとは
        また違った感じでいい歌手だなぁと思ってます。
        とにかく早く治りますように・・・。
        もしも、暖かい時期に事務所コンがあるのであれば検討してみたいと思います。
        category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

        3大SHOWとストレス

        2013.12.15 Sunday 23:40
        0

          無事に嵐コンの東京ドームも終わったようで、残すところあと福岡のみ!!!!
          東京に参加のみなさま、お疲れさまでした。
          私はひたすら最近、智くんのソロをリピってます。
          なんだか最初は赤西くんみたいだなぁ・・・なんて思ってましたが(笑)、
          ここのところのテンポと違って、「そう!!こういう智が久しぶりに見たかった!!」と
          思わせる感じでしたので。
          今回のソロは間違いなく私の中では智くんが一人勝ちです。
          あっ・・・ちなみに私、約15年嵐でいちばんさんを決めてこなかったけど、
          今年もというかやっぱりいちばんさんはまだまだ決めれませんわ(笑)。
          そんな2013年でした(笑)。

          そうそう、この間、かな〜りビックリしたことがありました。
          私の中で【3大SHOW】という人がいて、
          『櫻井翔』『哀川翔』とおふたりはきっとご存じの方がたくさんいるんだろうけど、
          最後のSHOWは・・・『和田唱byTRICERATOPS』なのであります。
          私の青春は、SMAP兄さんとバインちゃんとトライセラでほぼ全部語れる(笑)。
          というくらいなのですが、バインちゃんもトライセラもデビュー17年を過ぎ、
          ますますいい音をマイペースに奏でて楽しんでいる様子は、知っているんだけど、
          ここ数年、バインちゃんとトライセラはガッツリ追えてないのです。
          だからだろうか・・・・こんなことがおきているとは・・・。
          キスマイの新曲『SNOW DOMEの約束』の作詞が
          まさかまさかの・・・
          和田唱!!!
          いやぁ〜ビックリというかあの甘い甘い歌詞が唱くんっぽいなぁなんて
          ちょっぴり思ってましたが、そのまさかだとは驚き!!
          キスマイ、大切に歌ってくださいませ。お願いします。

          さてさて、話は変わって・・・。
          毎回、楽しみな『清潭洞111』ですが、今回は【所属タレントのストレス度チェック】
          ということのようで、代表が大奮闘!!!
          私、毎回、ヨンファのインタビュー記事を読んでると「この子は本当に芯の強い子で、
          優しい子なんだなぁ」と思ってしまいます。
          相葉さん同様、この子は苦しくても凛として、周りをいつも見ていて、
          人一倍元気を出す子。でも、とっても繊細で傷つきやすい子なんだろうなぁって。
          相葉さんもまさにそのタイプだから他人とは思えない・・・。
          メンバーのためなら何でもやっちゃうタイプ。
          たまになんとも言えない表情をする時があって切なくなってしまう時があります。
          3人の弟たちのため、ファンのため、本当にこの子はがんばってくれます。
          で、所属タレントが結構なストレスを抱えているかもしれないという危機を感じた
          代表があれこれ動き回る(笑)。
          CNさんやFTさんたちは医学的、心理的に調べられる。
          でも、こういうことって必要かもねぇ〜。
          嵐くんたちも調べて悪かったら改善してくれると嬉しいですわ。
          まぁそこはJ事務所はしっかりしてくれていると信じてますが、FNCさんたちも
          ちゃんと調べてくれて嬉しいです。特に代表の動きには感動ですわ〜。
          FTさんに休暇をあげてみんなで遊びに行かせてくれたり、みんなでカラオケをしたり、
          ジョンシンとドライブしたり・・・。
          いちばんウケたのがジョンヒョンを訪ねたところ。

          運動大好き+趣味;格闘技というバンドマンとして驚きのプライベートをお持ちの(笑)
          ギター兼ボーカルのジョンヒョンさん。
          趣味の筋トレに無理やりついていく代表に大ウケでした(爆笑)。
          ダンベルの重さ・・・方や【12キロ】、方や【3キロ】・・・(笑)。かわいいわぁ〜代表!!!!
          日本語訳をしてくれた方がいたんだけど、消えちゃってて残念だけど、
          この場面は訳がなくても見るだけで笑えますわ。

          私たちでさえストレスを抱えることがあるのだから、彼らの職業は余計に
          感じるんだろうなぁと。
          きっと私たちファンでもある程度のストレスは感じてるはず。
          有り難いファンとそうじゃないファンがいるのは当然だしね。
          あぁ〜いいファンでありたいです。
          嵐くんたちもCNくんたちもストレスはほどほどに発散してくださいませ。
          (※くれぐれも発散の仕方はジョンヒョンのように運動とか当たり障りないもので
           お願いします。)

          category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

          楽しみ木曜日♪

          2013.12.11 Wednesday 23:57
          0
            明日は木曜日♪
            嵐のレギュラーで30分番組の頃からいちばん好きなのが【VS嵐】。
            ぶっちゃけな話・・・レギュラーは【VS】だけでいいんじゃないかとたま〜に思う(笑)。
            ゲストと楽しくトークにゲーム。サイコーじゃん!!!
            意外と木曜日が最近は楽しかったりする。
            仕事でも朝は会議、夕方は早めに終わったりできるし♪
            明日も楽しみましょ!!!

            今週の嵐くんは東京ドーム公演だねぇ〜。
            今の嵐コンは本当に入れるだけで幸せな部分があって、入れる人はいつも入れるし、
            何度も入れる人は何度も入れる・・・。
            方や入れない人はとことん入れないわけです。
            不公平ではなく、これはもう運だなぁと思うと意外とすっきり自分の中で解決しちゃう。
            まぁ来年は15周年。
            長年、見守っているので大目に見てくれると嬉しいです、事務所さん。
            あくまでも個人的な願いですけど(笑)。
            そういえば、この間、大阪城ホールに行った際に裏の喫茶店を見てとても懐かしく
            感じました。
            1部と2部の間にあのお店に入り、2部から参加の時などはお友達から各自のソロの話や
            守った方がよいことなど、伝えてもらっていました。
            今は、ソロもCDにちゃんと入ってるし、必ずコンサートがパッケージになるから
            いらないんだろうけど、あの頃はそうやってファン同士が協力して、楽しいのを分け合って
            アナログながらも楽しかったなぁと。
            とにかく、今回もよいコンサートになるといいなぁと思います。
            あと、その昔、会場に入り、席に着くとよくファンの間で小さな紙切れが回っておりました。
            内容は【嵐とファンとのコンサートです。嵐はもちろん、スタッフさん、周りのファンに
            迷惑をかけず、楽しみましょう。そして、ごみは各自で持ち帰りましょう。】と。
            今は見なくなり、ファンのマナーも少し悪くなったような気がします。
            いいコンサートにしたいのであればただ見に行くのではなく、お互いが相思相愛、
            マナーとモラルを持って楽しむのがいちばん!!!
            愛の溢れるコンサートになりますように・・・。

            そして、ジョンヒョンとJUNIELちゃんのデュエットソングが公開になりました〜♪
            作詞:JUNIEL、作曲:ジョンヒョンでございます。
            ジョンヒョンがこういう曲を書くのって意外だったなぁ〜。
            この曲を年末、西武ドームで披露するんだろうね。

            (日本語字幕版、お借りしました。ありがとうございます。)
            ジョンヒョンの制服姿に最初は違和感ありありでしたが(失礼ですみません)、
            見ていくうちに慣れるもんで、私的「あぁいう人がいたら学校は楽しいだろうなぁ〜。
            憧れるだろうなぁ〜」と思う男性堂々1位の相葉氏、2位ミンヒョク氏に続く3位に浮上(笑)。
            あとねぇ〜このMVをなぜかジョンシンを挟んで見るジョンヒョンとJUNIELちゃん。
            なぜにジョンシンを挟む?(大爆笑)

            またまた日本語字幕付き、お借りしました。ありがとうございます。
            ヨンファとミンヒョクは確かにドラマで忙しいのは分かるんだけど、最近、ちょこっと
            お暇なジョンシンと見るって・・・(笑)。
            間にいることやジョンヒョンの会話が面白すぎる。恥ずかしくないのかしら?おふたりさん。
            でも、これ企画した人、Good Job!!!!
            これがきっとヨンファやミンヒョクだったらまたまた違った面白さなんだろうね。
            途中、MVに見入ったり、JUNIELちゃんに「可愛い」と褒める末っ子ジョンシン(笑)。
            あんた・・・何者?(大爆笑)
            何者と言えば・・・。
            最近、FNCの代表が私はキャラ的にかなりツボで大好きなんだけど、
            あの方を見る度に「何者??(笑)」と問いたくなるくらいツボ。
            事務所番組、早く下りてこないかなぁ〜?
            category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

            ありゃ・・・。

            2013.12.04 Wednesday 23:59
            0

              【FNS歌謡祭】・・・恐るべし・・・。
              う〜ん・・・なんだろうなぁ・・・嵐ファンになってかれこれ14年を過ぎますが、
              彼らの歌唱力に手放しで賛辞を贈ることはあまりなかったのは正直に認めます。
              が・・・なんでしょうねぇ〜予告であれだけ「出る!!出る!!」言ってたのはどうしたの?
              1曲だけ!?えっ収録!?えっカブせるの!?
              テレビ局が悪いのか事務所NGなのか・・・?
              一体誰が得して誰があれでOKを出したのか・・・?
              嵐は確かに売れてます。
              昔なんぞ、トップバッターの常連で「松本くんは今日、試験だったんですよね?」的な
              青春時代真っただ中のタイムリーな質問なんぞ振ってくれた楠田さんたち司会者さんが
              いましたが、いつの頃やらスマ兄さんありきの歌謡祭になってしまって早数年。
              元々、局的にはいつもスマ兄さんを全面的にバックアップしてるのはみえみえですけど、
              歌謡祭もそうなると疲れます。
              それに"最強コラボ"って言う割にはねぇ・・・。
              あぁ〜なんだか気分悪いというか切ないですな。
              カブせるのがダメだというならば、嵐くんたちにも正々堂々と歌わせてあげてほしい。
              ダメでもいいの!!!それでも番組の主旨にのっとってやってるんだから、文句なしです。
              そう思っていたからこそ、今回も残念です。
              ま、出演したのはしたんだからOKとしましょ。
              こういうことがもっともっとおこると番組を見ること自体、やめたくなってしまいます(涙)。
              勘弁してくださいよ、ホント・・・。

              あぁ〜なんだかモヤモヤするので、CNくんにスイッチ!!!!!
              来年1月に彼らのドキュメント映画が公開になります。
              【情熱大陸】の映画版だと思っていたら、本当に【情熱大陸】の監督さんが密着して
              映像にしてくれたとのこと。

              試写を見た彼らを知らない方によると「彼らがまっすぐに音楽に向き合っていて、
              知らなくても音楽を聴いてみたいと思った」とおっしゃってくれて、これは見ごたえが
              あるなぁと思いました。
              そう言えばこの間、嵐友達と彼らのライブに行った際、「見たいと思う!!」と言ってくれたなぁ。
              俳優の仕事、モデルの仕事など、バンドマンとして離れた仕事をやっていても
              1ヶ月に1度は必ずライブをどこかでやっている4人さん。
              明後日はいよいよ広島です〜!!!
              純粋に自分たちの音楽を追い求めてるだけ。
              自分たちのやりたい音楽を作って、歌って、演奏する。単純だけど難しいものです。

              そう・・・嵐くんたちも彼らも純粋にみんなを幸せにする力は十分持ち合わせているから
              そこにいるだけでいい。
              しかしながら、自分たちのいる場所は自分たちで作るしかないわけです。
              自分たちで作っても環境や周りがガヤガヤしていたら、平穏に保てない。
              それが簡単なようで難しいんだなぁと思う。

              category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

              12月に増える番組・・・。

              2013.12.03 Tuesday 23:20
              0

                12月になって早3日・・・。
                この季節になると増える番組・・・それは歌番組!!!
                【ベストアーティスト】やら【FNS歌謡祭】【Mステ年末SP】に【紅白歌合戦】と
                嵐くんたちは大忙しでいろいろと今年も出演なさる。
                +(プラス)必ずいるのはAKBさんってところでしょうか??

                まっ今、ジャニ事務所は見事に真っ二つで、共通して出るのはこういう年末の特番しかないので、
                それはそれで楽しみだったりします。
                しかしながら、ホント、あからさまな真っ二つは見ていて気持ちいい反面、どこか気持ち悪いな・・・。

                あっこの間の【MステSP】で驚きましたが、ファンとのあのダンス。
                圧巻でしたわ〜。
                ダンスと言えば、先日、J事務所に行った際にとても珍しい光景に遭遇。
                あぁやってみなさま、練習して各地に散らばったり、番協とかライブなどに参加されるのねぇ〜と
                驚いてしまいました。
                いいものを見せていただきました♪
                ほどよく見て行きましょ!!!!!

                ドラマもそれなりに見ております。
                亀梨くんのドラマと長瀬くんのドラマは必須です。たま〜に錦戸くんのドラマも。
                なかでも長瀬くんの【クロコーチ】がお気に入りです。
                いいキャラだし、謎が謎を呼んで、小説を読んでいる感じがする。
                もうすぐどれも最終回、楽しみですわ〜。

                あとは、ヨンファとミンヒョクのドラマももうすぐ最終回。
                ヨンファは今日で最終回。
                未来の選択
                結局、視聴率はどうも振るわなかったようですけど、それでも、ヨンファが久々に取り組んだドラマ。
                テレビ局のペーペーの役(笑)から御曹司に戻るところなんぞ、ステキでした。
                ヨンファ
                アリーナツアーをやりながら本当によくがんばりました。
                今回、ドンゴン先輩がFNCに入ったということで、事務所絡みが否めなかったですが、
                それでも私はヨンファの演技が好きです。
                が・・・やはり歌っているのがいちばん好きなので、しばらくバンドマンでいさせてください社長・・・。
                方やミンヒョクのドラマはすごい視聴率。
                相続者たち
                最初、こんなに登場人物多いの?なんて思ったけど、なんのその♪面白いわ〜。
                知っている人がたくさん出てお得!!ユン・ソナさんもお久しぶりです。
                相続者たち
                イ・ミンホ自体、【花男】や【シティハンター】で好きだったので、いい感じです。
                シネちゃんがこれまた貫禄あるし、キム・ウビンくんが怖いけど、いいヤツなのだ。
                ヨンファ、この役は降りて正解です、ウビンくんが適役です。
                ミンヒョクとクリスタルカップルがまた可愛い!!
                再来週でしたっけ?最終回は。
                ミンヒョクはまだまだツアーをやりながらの撮影、がんばっていただきたい。

                どちらにせよ、2本とも来年早々には降りてきそうです。楽しみです。
                嵐も主役ばっかりじゃなくて、ヨンファのように助演でも結構輝けるはずなので、
                そういうドラマも見て見たかったりしますわ。

                category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                特番と事務所本

                2013.05.25 Saturday 23:27
                0
                  梅酒を手作りしようと思う今日この頃。
                  スーパーなどに梅酒キットが今年もお目見えしております。
                  昔はおばあさんとよく作ったなぁと思いにふける。梅酒好きだからひとりで作ってみようかな?
                  さてさて、この春〜夏も本当に嵐くんたちは忙しいねぇ・・・。
                  なんだかまたフジさんで特番あるようですし、12時間も歌番組あるし、24時間テレビもあるし・・・
                  あとは・・・ね・・・。
                  本当に大きなものばかりで、前みたいに一喜一憂というよりはなんだか「そうなのねぇ〜」的な。
                  冷めているわけじゃないんだけど、「そんなにたくさん出なくても大丈夫なんだけどなぁ」と。
                  本屋でもそうだけど、たくさんすぎてお腹いっぱい〜!!!!って叫びたくなるのです(笑)。
                  まぁたくさんファンができたことは嬉しいこと。いろんな媒体に出るのは確かに嬉しい。
                  でも、出すぎな感じがするなぁ。みんながみんな「嵐」ばかりというのはファンと言えども疑問です。
                  レギュラーがあるだけで私は満足なんだけどな〜♪

                  ところで、先日、仕事を終え、家に帰ったら、FNCマガジンが届いておりました。
                  今回は第2弾!!
                  ジャニ事務所もやっぱりまた事務所本作った方がいいと思うよ〜!!!と思わせる1冊です。
                  ちなみに今回もFTさん仕様、CNくん仕様と表紙を選べれるようになっております。素敵〜!!!
                  the Fnc ver.2 【 CNBLUE ver 】 (韓国版) 【特典:A4クリアファイル付 / 2013年カレンダー付】 the Fnc ver.2 【 CNBLUE ver 】 (韓国版) 【特典:A4クリアファイル付 / 2013年カレンダー付】

                  an・an (アン・アン) 2013年 4/10号 [雑誌] PATi・PATi (パチ パチ) 2013年 06月号 Now or Never THE FNC 【THE FIRST ISSUE】 『 CNBLUE 表紙 』 4000冊 限定品 (特典:A4クリアファイル付) 韓国版 CNBLUE LIVE MAGAZINE Vol.8 [DVD]

                  by G-Tools
                  THE FNC 【THE FIRST ISSUE】 『 CNBLUE 表紙 』 4000冊 限定品 THE FNC 【THE FIRST ISSUE】 『 CNBLUE 表紙 』 4000冊 限定品
                  FTIALAND CNBLUE 他

                  Blind Love(初回限定盤A) CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) CNBLUE LIVE MAGAZINE Vol.8 [DVD] RE:BLUE SPECIAL LIMITED EDITION(韓国盤) CNBLUE 4th Mini Album - Re:BLUE (韓国盤)

                  by G-Tools
                  今回もFTさんとCNくん中心。
                  前回は翻訳する人がどうやらあちらの人っぽかったので、訳が結構めちゃくちゃな部分ありで(涙)、
                  残念だったけど、今回はきっと読んだ人から苦情があったものと思われます(笑)。
                  だって、今回は悪いとこナシ!!まぁ前回、ミンヒョクの名前が全部間違ってたもんなぁ。直ってよかったです。
                  今回のツボ。
                    FNC本
                  CNくんの活動をまとめてくれたり、コーヒーにまつわるお話などなどステキでした。
                        FNC本
                  私としては、ジョンヒョンの写真がどれもステキだったなぁ。4人共よかったけど、今はヨンファに変わって
                  金髪になっているジョンヒョンさん。彼が外人だったことをうっかり忘れるインタビューあり。
                  だって、1週間休みだったら日本に行くらしい。お友達もいるからゆっくり過ごしたいのかも。
                  この間、山田親太郎くんがTwitterでジョンヒョンの誕生日を祝ってくれていたそうで、有り難いです。
                  あと、興味深いもの。
                  一つ目は、各グループのリーダー終結!!
                               FNC本
                  FTさん、CNくん、AOAさん、それぞれのリーダーがリーダー像やあるべき姿、グループでの雰囲気や
                  自分の位置、メンバーをどう見ているかなど結構面白く読みました。この企画いいねぇ〜♪
                  次は、ワークショップ!!
                         FNC本
                  所属している人みんなでワークショップをやったそうで、いい事務所だなぁと思う。
                  これで他のグループとも交流できるし、出会いやちょっとした視野を広げたり、絆を深めることもできるしね。
                  みんなの時間を合わすのは大変だっただろうけど、きっと価値があるはず。とてもよいことだと思います。

                  そういえば、この間のテレビ番組でFTのホンギくんがCNくんの存在について聞かれた記事を読みました。
                  確かに比較されてしまうよねぇ・・・。ホンギくん曰く「僕たちがいなかったらCNは出てくることはできなかった」
                  とおっしゃっていて、その通りだなぁと。FTさんは先輩だし、彼らがいてくれたこそ、CNくんたちも今は、
                  よい活動ができているわけです。
                  ホンギくんも聞かれるだろうけど、ヨンファも聞かれているはず。ホンギくんが「周りによくそんなことを
                  言われたりするからお互いの関係が悪くなりそう」的なことを言っていたそうで、ホント、お気の毒・・・。
                  音楽性や才能はいい意味で違うし、FTさんは先輩として堂々といてほしいし、そういてくれるはずです。
                  兄弟バンドなので、どうしても比較されてしまうことは辛いことだけど、お互いいい関係で仲良しなのは
                  分かっているので、バンドごとにカラーを出していけばいいんじゃないかと思いますわ。
                  category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                  主役と脇役

                  2013.04.26 Friday 23:57
                  0

                    少し遅くなりましたが、翔ちゃんのドラマを拝見。
                    ・・・結構、思い切った感あるなぁ〜(笑)。面白いと言うか興味がありますって感じです、私。
                    なんだか『ザ・クイズショー』の神山を思い出す。
                    私個人的な意見だけど、やっぱりねぇ〜藤堂あゆみとバンビが好きです。
                    それ以外はどうしても申し訳ないけど、役名よりも『櫻井翔』が先に出てしまうのですよ・・・。
                    だから今回、それを・・・私の中の壁を是非とも突破してほしいのです。
                    いい意味で期待しておりますよ、翔ちゃん!!

                    最近は、嵐くんたちはドラマや映画をやらせてもらう=主役なわけで、ちょこっと前までは、
                    バーター扱いだったり、脇役だったりしたのに、最近は本当に毎回主役でございます。
                    すごいことです。本当にすごいんだけどねぇ〜なんだかこの間の『しやがれ』のぶっさんこと岡田くんと
                    同じ感覚なのですよ・・・。
                    今がきっとそういう時期なのかもしれないんだけど、そんなに主役ばっかりやらなくてもなぁ・・・なんて
                    思うこともしばしば。。。
                    なぜかというとそれは、ゴロー先輩や松岡くんの存在が大きい。
                    彼らを見ると、脇役でも存在感たっぷりで、主役を飲み込んでしまうくらいの印象を出すことができる。
                    最近のゴローさんの役者っぷりは本当に素晴らしいもの。
                    剛も主役だけど、主役っていう看板をひとりで背負ってない感があっていいんだけど、何はなくとも最近は、
                    ゴローさんの独特な毒が好きです。いい役者だなぁって単純に好みの問題だけど(笑)思うもの。

                    後輩くんたちもいるし、新しい役者さんがたくさんまだまだいるわけで、嵐くんたちもいつか主役じゃなくなる時が
                    くるとは思うのですが、ゴローさんのようないいお手本がいることはとても嬉しいことだし、そこに少しでも
                    目を向けられる存在感たっぷりな役者さんになっていただきたいですわ。

                    脇役と言えば…これもそうだよなぁ。。。

                    「ジョン・ヨンファがキム・ウンスク脚本家の次回作であるSBSドラマ
                    『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ−相続者たち』(以下「相続者たち」)に
                    出演することになった」と伝えた。
                    ドラマ「相続者たち」は、ドラマ「パリの恋人」「シークレット・ガーデン」
                    「紳士の品格」など数多くのヒット作を手がけた脚本家キム・ウンスクと、
                    ドラマ「いかさま師〜タチャ」「マイダス」などを手がけたカン・シンヒョPDが
                    タッグを組んだ2013年下半期の期待作として、イ・ミンホ、パク・シネが主演を確定した。

                    これに先立ちジョン・ヨンファは、ドラマ「美男<イケメン>ですね」
                    「オレのこと好きでしょ。」などでパク・シネと共演した。
                    「相続者たち」は二人の三度目の共演作となる。。
                    というわけで、ヨンファが役者として久しぶりに復帰するとのこと。
                    今回は、脇役のようです。でもって、シネちゃんと三度目・・・っていうか毎回、ドラマ=シネちゃんと
                    共演って感じです(笑)。そりゃぁ〜噂も出るわ!!(爆笑)
                    主役は、イ・ミンホさんとシネちゃん。イ・ミンホさんといえば『花より男子』の道明寺が印象的ですけど、
                    私は、『個人の趣向』が好きですわ。お友達は『シティーハンター』がよかったらしいけど。
                    シネちゃんとのコンビは楽しみ!!実際、見て思ったけど、シネちゃん本当に素朴で自然な感じでキレイ!!
                    私は好きです。
                    ・・・しかしながら、今日になってこのお話が急展開。。。
                    ジョン・ヨンファが所属されているFNCエンターテインメント側は26日
                    「ジョン・ヨンファがキャスティングされたSBS『王冠を被ろうとする者、
                    その重さに耐えろ−相続者たち』(仮題、以下「相続者たち」)の出演を
                    断ることにした」と伝えた。
                    ジョン・ヨンファが出演を断った背景には、ドラマ制会社と所属事務所の
                    キャラクターに対する意見の差を縮められなかったことがあるという。
                    ドラマ制会社側もジョン・ヨンファ側の決定を大乗的見地で尊重し、
                    両側は円満な合意を成し遂げた。
                    所属事務所側は「ジョン・ヨンファはまず、ワールドツアーをはじめ、下半期に
                    予定されているCNBLUEのアルバム作業に専念する計画だ。
                    また、多くの作品から出演オファーを頂いた状況なので、
                    他の次期作を検討している。近いうちに良い演技をお届けするつもりだ」と話した。
                    とのことで、キャラクターに合わなかったようですが、ワールドツアーにZEPPツアーもあるんだからねぇ〜
                    無理だって!!って思っていたら立て続けにこんなん出てきました(汗)。
                    CNBLUEのイ・ジョンシンが、KBS 2TV新水木ドラマ「刀と花」への出演を
                    検討している。
                    24日、CNBLUEの所属事務所であるFNCミュージックはマイデイリーに
                    「『刀と花』の出演オファーを受けたのは事実だが、出演を確定したわけではない」と伝えた。
                    いやぁ〜こちらは主役級のオファーが来ているようです(驚)。
                    確かにCNくんたちは本当に数字を持っているのですよ。4人合わせたら視聴率120%を越えるのです。
                    だから、使いたい人もたくさんいるのですよ。気持ちは分かるんだけど、とにかくさぁ〜バンドだけに
                    集中させてあげてほしいわ。
                    特にジョンシンの場合、私はもっともっと音楽をさらに広げていく伸びしろを感じているので。
                    難しいよねぇ〜ホントに。

                    あっ最後に…『美男ですね』と言えば・・・いよいよ大東主演の台湾版ができたようですわ。
                    ・・・正直見るのがめっちゃ怖い(爆)。だから〜側をケルさんか亞綸か呉尊にした方がいいと本気で思うよ。
                    しかしながら、ドラマ自体、日本版や本家を見たので結構お腹いっぱい状態なのです。
                    だから・・・多分、見れないよ・・・ごめんよ…大東。最初に謝っておきます。
                    category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                    売れてるぅ〜♪

                    2013.04.13 Saturday 00:32
                    0
                      潤くんCMのシャンプーのトライアルセットを1セットずつ買ってきました。
                      これを試しに使ってよかったら愛用したいと思います。香りもいいといいなぁ。
                      サイトに行くと、壁紙やスクリーンセーバーがあってステキでしたわ。
                      でも、今はJALのスクリーンセーバー。これがかわいいし、5人だから満足なのです。
                      嵐モノでこういうのは嬉しいな♪

                      さてさて、昨日の翔ちゃんの【はなまるカフェ】。
                      なんだかインタビュー慣れしちゃったねぇ〜って感じです(爆笑)。
                      あまりにもいろんな意味でこそばゆかったので、藤堂あゆみくんの【はなまるカフェ】を引っ張り出して、
                      夜中にそそくさと見てしまいましたわ。
                      あの頃の初々しさは戻ってくるわけじゃないけれど、昨日の受け答えは本当にインタビュー慣れしたなぁって
                      思ってしまいましたわ。嵐くんたちも本当に大きくなったなぁとこれまた実感。
                      どんな話をすれば喜ぶか?どういう展開にすれば周りが喜ぶか?などなどつっこみどころや自分の話から
                      メンバーの話までしっかりと短い間で思う存分するのって成長をまざまざと見ました。
                      有吉さん命名の『説明』くん(笑)、翔ちゃんも同感なのね♪
                      昔はトーク番組ってあんまりでなかったから、毎回、貴重な話が聞けるのは楽しみだったけど、ここ数年は
                      いろんなところでいろんなお話が耳を澄まさなくても聞こえてくるので、聞き慣れた感があって新鮮味は
                      どことな〜くかけるけど、まぁ本人の口からあれやこれやとお話が聞けるのは嬉しいものです。
                      売れる感たっぷり見せつけていただいた時間でした。

                      売れると言えば・・・FNCでございます(笑)。
                      こちらも売れてるよなぁ。FTさんとCNくんだけでもかなりの利益が出ている模様でなんと新社屋が完成!!
                              FNC
                              FNC
                              FNC
                      練習室はもちろん、レコーディングスタジオの上、カフェあり〜トレーニングジムあり〜とまぁ豪華です。
                      ちなみにヨンファとジョンヒョンの兄さんふたりは曲も作るので、それぞれ製作室をくださった模様。
                      すごいね、やるね、社長!!!
                      最近は、バンド以外にもJUNIELちゃんのようなソロシンガーをはじめ、俳優さん、バライティタレント、そして
                      AOAのようなアイドルグループまで所属するようになったそうで、大きな事務所に成長したと話題だそうで。
                      バンドというジャンルがまだまだあちらでは珍しいですが、音楽を自分たちで納得いくものを作らせてくれる
                      環境を設けてくれるのは有り難いことです。
                      ちなみにこの事務所さんは、この社屋(事務所)にFC会員が一歩でも近づいたり、写真を撮ったりしたら、
                      FC会員一生、抹消されます!!それくらい厳しいのです。
                      他の事務所さんはそういことはほぼないそうで、むしろ「どうぞ♪どうぞ♪」と歓迎ムードですが、FNCさんは
                      舞台の上とプライベートをきっちり分けてくれているようです。
                      私はむしろそういうところは素晴らしいと思う。よくJ事務所さんの舞台でもコンサートでも出待ちとかする方が
                      いらっしゃいますが、私の考えとしては「舞台上で楽しませてもらってるんだからもういいじゃないか!!」
                      とフツーに思います。芸能人の彼らに興味があるだけで、プライベートまで興味はほぼございません。
                      実際、うちの近くに数年前、相葉さんが来てくれて、泊まったホテルも家族経由で知ってたけど、
                      私は近寄りませんでした。ゆっくり休んで欲しい!!ただそれだけ。
                      いい仕事をいい笑顔と心意気で楽しんでくれればファンとしては本望ですわ。
                      で、そんなCNくんたちは、ワールドツアー2か国目シンガポールに入国した模様。
                      んで、すごいなぁと思ったのが空港での一コマ。
                              シンガポール
                                    (写真、お借りしました。ありがとうございます。)
                      ヨンファのこのバッグ、ヨンファが大好きなキャラクター・シンプソンズのバッグなんですけどねぇ〜
                                  ヨンファ
                      これ、日本のファンの方のプレゼントだそうですよ〜(驚)。サイン会(違ったらすみません)の際に直接、
                      渡したんだそうです。
                      ヨンファ、本当にシンプソンズが好きすぎて、スノボーのボードもシンプソンズにしたくらい。
                      ほらほら〜ミンヒョクに自慢しております(笑)。ファンの方、よかったですねぇ。
                      もうひとつ!!!
                      ジョンシン こちらは、ジョンシンが自分のベースと同じ食玩を
                       手に取って遊んでいるところです♪
                       こちらも日本のファンの方のプレゼントだそうです〜!!
                       すごいね、みんな分かってるね、さすがだわ!!
                       こうして手に取ってくれたり、使ってくれると気持ちが
                       伝わった感じがして、ものの1秒でも嬉しいと思う。
                       前にジョンヒョンも自分の部屋を紹介してた時に、
                       「これはファンからもらったもの」「これも」「これも!!」
                       とたくさん紹介してたなぁ。
                       あちらのファンの方は、よくメンバーにギターなどの
                       楽器とか舞台上で使うものなどを贈っているようですが、
                       日本のファンは、遊び心があるというか普段使うような
                       ものをあげる人が多いようです。
                       いずれにせよ、こうして「ファンにもらったよ〜!!」と
                       報告してくれたり、なにげなく使ってくれると
                       遠くにいても思いが伝わっていいよね。
                       J事務所は基本的にこういうことってNGだよね。
                       そういう文化の違いって芸能界も多いと思う。
                       国が違えばルールも見方もやり方も違うのよね。いつもお勉強になります。
                       さぁ〜今週もお疲れさまでした。週末、ゆっくりしちゃいましょ♪
                      category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                      嵐くんにCNくんに・・・

                      2013.04.08 Monday 23:24
                      0
                        金曜日にニノさん映画見てきました。(感想はのちほど。。。)
                        帰って、ケルさんのドラマを見て、ケルさんもやっぱり素敵だと思う(笑)。
                        で、ふと思い出した。そうだ!!ケルさんの番組にニノさん出てたわ♪
                        てなわけで、いつもUpしてくださる方の動画をごそごそ。アルバム紹介でニノさんコメントでございます。
                        FTさんもいますが、7分20秒あたりからニノさん出てきます。
                        んで、ケルさん。
                        嵐がどんだけすごいかとかアルバムを一生懸命説明してくださいます。毎回、毎回、ありがたいですわ。
                            
                        ケルさんの番組に嵐くんたちやCNくんたちがでるとお得感が倍、いつもの勉強がさらに楽しく感じます。
                        これからもよろしく〜っていうか今、ケルさんは本土でお仕事なのかしら?代わりの方がMCをやってるようです。
                        早く帰ってきておくれ〜♪
                        話は最初に戻って、【プラチナデータ】。
                        前評判とかお話の内容とかあんまり深くは考えずに見に行きました。
                        現代社会のこの進歩を見ると、あぁいうデータファイルができてもおかしくないよなぁと。
                        それに事件も自分勝手な思いでおこしている人が多々いるわけだし。
                        はじめは、ニノちゃんはニノちゃんだなぁなんて思ってましたが、だんだんしっかりと物語に引き込まれました。
                        なんとな〜く途中から犯人とかいろいろと予測できてたけど(当たってた〜♪)、最後の最後までがっつりと
                        物語を楽しんできました。うまくまとまっていて、ガッツリ映画を見たと思うと嬉しかったです。
                        ニノちゃん、お疲れさまでした。
                        しかしながら、映画の予告を始まる前に見ますが、いろんな人がいろんな映画を撮ってるのね!!
                        嵐くんたちもまだまだいろいろと公開を待っているものがありますねぇ。楽しみにしておきたいと思いますわ。

                        さて、CNくんたちの日本での新曲が公開されました。
                        先週末よりワールドツアーがはじまり、最初の地である台湾では大盛り上がりだったそうで、ヨンファの
                        パパとママもしっかりと観覧。
                        写真見ましたが、パパが友達のパパにそっくりでしたわ(笑)。
                        てなわけで、ジョンヒョンらしいミディアムな素敵な曲ができてました♪
                           
                        ジョンヒョンが作る曲ってまさにJ-POPなのよねぇ〜。
                        このMV、横浜で撮ったようです。24日発売とのことで、手にするのはもう少し待たないとねぇ。 
                        ジョンヒョン絡みでもうひとつ。
                        【紳士の品格】のDVDが5巻まで発売されましたが、そのSPトークの動画がUpされてました。
                           
                        何度も思うけど、嵐くんたちも素敵な歳のとり方をして(ってあと10年くらいかな?)、この4人のような
                        面白いドラマを作っていただきたいです。
                        まだ1巻しか見れてないけど、17日に6巻から最後まで出るとのことなので、GWに見れるといいなぁ。
                        ちなみに11分くらいからジョンヒョンがちょこっと出るところがさらに面白い。
                        ドンゴン先輩、とっても優しく手を振ってくださいます。
                        イスを用意してくれるキム・スロ先輩も有り難いです。てなわけで絶賛発売中!!

                        あと、月曜の【スマスマ】特別編5人旅、とても楽しく見ました。
                        私の中でも1988〜1996年は、本当に本当にSMAPを必死で追いかけた日々でした。
                        バイトで貯めたお金でコンサートに飛び回る日々。春夏秋冬ライブがあり、小さな会場にもいっぱい来てくれて、
                        お客さんは少なくてもサイコーに私はSMAPを味わえたよい時間でしたわ。本当に青春でした。
                        だから懐かしい曲が流れると私も中居くんのように目をウルウルさせてしまいました。
                        なんだかさぁ〜今のSMAP兄さんにはあの時間が宝物だよね。改めて素敵な思い出をありがとうございます。
                        category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                        PR
                        Calender
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        Now♪
                        Phot Diary
                        Thank You♪
                        オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recent comment
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        迷宮ラブソング
                        迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
                        嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
                        Recommend
                        Recommend
                        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
                        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
                        キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM