
2014.03.10 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    嵐もお世話になっております。

    2014.01.26 Sunday 23:01
    0

      10日ぶりの更新。ちょこっとお仕事で忙しかったなぁ。
      さてさて、先日、約10年ぶりくらいに嵐友だちに会ってきました。
      ホント、懐かしかったけど、いろいろなお話ができて、昔に戻った感じがしました。
      前は「嵐が売れたらどうする?」なんてSMAP兄さんと同じようなことがおきた場合を
      笑いながら言ってましたが、それが現実になった今・・・。
      ふたりとも「まさかSMAPに続き、嵐もこんなことになるとは驚きだねぇ〜」と。
      既にお友達も嵐1本ではなくなっていました。
      お友達によると「私の友だちもなんか疲れた・・・って言って辞めていく人がいっぱいいた。」
      と言ってました。うぅ〜やっぱりね、10年前のことを思うと・・・ねぇ・・・。
      いろいろと話をした中でJの月9話に。
      お友達に会いに行く際、電車の中で、横で母娘がしゃべっていたのですが、
      「お母さんは松潤のラブシーンはやっぱり嫌だわ。やらないで欲しい!!」と言い、
      それを聞いた娘さんが「お母さん、松潤と恋愛してるつもりなの?(笑)
      あの人もいつか結婚して幸せにならなくちゃダメなの。いい加減、そういう乙女心は
      重いからやめてくれる?(笑)」と冗談交じりに言っていて微笑ましかったです。
      その話をお友達にすると「まぁ〜確かに智くんや相葉さんがラブシーンするのは
      私としては想像できないから「おぉ〜」と思うかもしれないけれど、松潤とかはもう
      なんか免疫ついてるし、そんな対象で5人共見る時期は終わったわ(笑)」と。
      私も親心なんで、そういう感情はもうないので、楽しく見れております。
      今後の展開に期待!!
      ということで、お友達と春夏秋冬、また会うことを約束しました。楽しかったぁ〜♪
      久々、ガッツリ嵐トークできたわ。

      そして、CNくんたちの映画を見てきました。

      2時間たっぷり楽しめました。
      でも、予告やパンフにあるのに本編ではなかったものあり。
      これはDVD化した際に1枚、2枚、特典ディスクが付きそうです(笑)。
      印象的だったのは、ヨンファが本当に音楽=仕事=趣味=好きなことだということ。
      ヨンファとジョンヒョンは自分たちのスタジオを持たせてくれているようですが、
      代表曰く「ヨンファがいちばんここにいる」とのこと。そりゃぁ〜代表の右腕になるはずですわ。
      ジョンヒョンは、ヨンファが【美男ですね】で帰った時に最悪だった時だと語り、
      「ボーカルを取られた感じがした」と言ってましたが、確かにそうだよねぇ〜。
      でも、あれがあったから今のツインボーカルがさらに活きているし、ジョンヒョンの曲も
      造る、歌う幅ができたんだなぁと。
      ミンヒョクは基礎がしっかりできているのは聞く姿勢や学ぶ姿勢が純粋なんだなぁと。
      リハでも納得いくまで繊細に音の調整、自分の実力と向き合う。
      今のバンドを選んだ代償は思っている以上に大きいけど、3人がいるから大丈夫だね。
      ジョンシンは、自分が目指すベースをしっかりと追い求めてほしいなぁと。
      年齢でもリズムでも3人を遠くから見れる唯一の存在だから、支えることもできるし、
      甘えてあげることもできるわけで、そこをうまく性格と一致しているからこそ、
      3人に交えることが分かりました。
      4人は、とにかく時間があったら練習し、4人でいることを楽しみ、音楽にまっすぐ向き合う
      姿勢が観れたことと、日本に来たからこそ、今があるんだなぁと。
      楽器を教えてもらったミュージシャン、曲を作ってくれたミュージシャン、歌う場を
      提供してくれた方がたくさん。ありがたいです。
      そして、映画に出てきたShusuiさん。
      私、どこかでこのお名前を見た気がしたんです。
      で、発見。やっぱり嵐にもしっかり曲をいただいておりました。
      『Yes?NO?』『I Want Somebody』『旅立ちの朝』『Everybody前進』
      『青春アミーゴ』も作ってらっしゃるすごい方。
      嵐くんたちも大変、お世話になっております。
      Shusuiさんが作ってくれた【Let's Go Crazy】は本当に素敵な曲で、
      【Now or Never】【Teardrops in the rain】もとてもCNの核になっております。
      まだヨンファやジョンヒョンが曲を作れない頃からCNくんのカラーを見極めて
      作ってくださった感じがしました。

      映画というかドキュメンタリーなんで、物語映画と違って早々に上映が終了しそうですが、
      大切に1回でも見れてよかったです。
      あっ終わりに舞台挨拶で、ミンヒョクが既に2014年いちばん恥ずかしいことを見れて
      新年早々、有り難かったです(笑)。
      しかしまぁ〜しょっぱい人って!!!(爆笑)

          (動画、ありがとうございます。)
      会場中、大爆笑+PCの前の方も大爆笑だったことでしょう♪
      CNくん、ワールドツアーはまだまだ続いておりまして、今はアメリカ、メキシコと
      渡っているご様子。
      とにかく楽しんで♪
      てなわけで、CSでこれからこの間のツアーが初放送とのことでパッケージが
      3月になるまでこれで楽しんでおこうと思います。

      category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

      「嵐って・・・」と【将来】

      2014.01.16 Thursday 23:57
      0

        この間、会社のランチ中、こんな話が聞こえてきました。
        「嵐ってやっぱすごいわ!!」
        「私もそう思う」
        「そつなくこなすよね〜!!」
        「綾瀬はるかちゃんのフォローが早い!!」
        「見てて安心する」
        ・・・何の話や?と思ってず〜っと聞いていると、どうやらこの間の【紅白】のことでした。
        そっかぁ〜やっぱり世間様は嵐くんたちをそう見てるのね。
        私としては15年も見てれば・・・失礼ながら、軽い親心(笑)だけど・・・。
        しかしながら、【紅白】は翔ちゃんには隙のない場馴れを感じたし、ニノちゃんに関しては
        余裕を感じ、相葉ちゃんはその場を楽しんでたし、智くんはいつもの和やかなペースに
        自分がなってたし、潤くんに関しては、いつもの周りを見る力を思う存分発揮してた。
        先輩方がたくさんいる中で、5人の連携やいつもの優しい空気が出てて、さすがだなぁと
        思いました♪なんだかたくましかった!!
        会社の人たちも大絶賛でしたわ。私は嵐ファンだと知られていないので(笑)、心の中で
        にんまり+ガッツポーズでした。

        嵐のチームワークを感じ、家でネットを繋ぐとKARAさんがどうやらふたり脱退とのこと。
        ・・・難しいよね・・・どの国もアイドルの寿命って短いんだよね・・・。
        嵐くんたちやSMAP兄さんたちジャニ事務所さんたちは別物かもしれないけれど。
        でもね、離れることを選んだおふたりの気持ちはよく分かります。
        残る3人さんの気持ちも分かります。お互い自分のことの将来を考えた結果だろうなと。
        あちらは特に脱退・加入がとても激しいよねぇ。
        KARAさん、私は失礼ながら少女時代さんたちより好きでした。
        日本をとても愛してくれたようですし。
        普通、CNファンはウギョルの関係で、少女時代なんだそうですが、
        私はKARAさんの可愛らしさが好きです。
        そして、好みの理由がもうひとつ。それは、日本語が通訳なしで話せたから。
        こちらで活動するのであれば、やっぱりね、通訳なしで話できるくらいだと嬉しいし、
        日本語の歌を歌っても説得力や楽しさが私にはないのです。
        だからFTさんやCNさんたちも好きなのです。
        そういえばジヨンさんは、日本語検定も合格していたり、有名大学に進学しているとの
        ことなので、もっともっとその知識を磨いて欲しいし、女優になるのであれば、いろんな
        国で活躍できそうだしね。DSPはSS同様、去る者追わず体制なのね。
        まぁ〜仕事でもそうだけど、練習生や候補生はたくさんいるんだろうなぁ。
        どんな形であれ、5人さんがよい未来・将来に進めることを祈ります。

        こういう話をするとこの間のヨンファ&ジョンシンとNフラのグァンジンくんのことを思い出した。
        有り難いことに訳をつけてくださっている方を発見。ありがとうございます。

        こちらのメンバー交代は、結果的にOKだったんだよね。
        私はこれが本当に正解だったと思う。
        グァンジンくんは、CNの中でいちばん末っ子だったし、独自の音楽性や引っ張っていく
        力がヨンファやジョンヒョンと違った感じであっただろうから、別のバンドを彼のために
        作ってあげたんだろうと私は思う。
        CNやFTの血を受け継ぐまた少し違ったバンドを作るには誰か支柱が必要だと思うから。
        ジョンシンとグァンジンくんの会話を見ると、CNでは末っ子(マンネ)のかわいいジョンシンが
        お兄ちゃんなんだなぁ〜って思いました♪
        悩みを聞いてあげたりするところは本当にグァンジンくんのお兄ちゃんみたい。
        自分の当時の気持ちを吐露しているところはとてもグッときます。悩んだんだね・・・。
        これを見ると改めて、ジョンシンがCNでよかったし、グァンジンくんがデビューできる日が
        来ることに嬉しさを感じます。
        嵐くんたちのように15年・・・SMAP兄さんのように25年・・・とメンバーチェンジなく
        息の長いバンドになりますように。。。

        category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

        ショコ潤#1と4周年

        2014.01.15 Wednesday 22:46
        0
          リアルタイム+昨日、もう一度、『ショコ潤』1回目を観ました。
          一言で言うならば・・・【漫画が飛び出した感じ】
          いやぁ〜カット割りといい、登場人物像や背景、美味しそうなチョコの数々・・・
          全てがどれもかわいいです。
          しかしまぁ〜爽太くんは純粋だね。でもって小悪魔な沙絵子さんだこと!!!!
          当初、不安視していた石原さとみちゃんが年上に見えるか?は・・・保留にします(笑)。
          どうやら私、まだ違和感があるらしい。
          この間、その原因が分かったのですよ。
          『きみはペット』をリアルで見て、かなり好きだったからかと。
          石原さとみちゃんは初々しくて、本当に演技をはじめたばかりなのにあんな大胆な役。
          当時は「山田優ちゃんあたりがよかったかも」なんて思ってましたが、月日が経って
          今やる方がいいよなぁなんて思いました。
          瑛太くんも初々しかったなぁ〜!!!
          『ごくせん』のすぐ後だったからモモはできるのか?なんて思ったけど、本当にいいドラマで
          あのドラマで潤くんファンが急増したことを思い出しました。
          あっ・・・なんか話がどんどんそれてる(爆笑)。
          なかなかドラマ的に展開も気になったし、これからNEWSの加藤くんも出てくるとのことで、
          楽しみに観てみようと思います。

          そして、CNくんたちが昨日、あちらでのデビュー4周年を迎えました。
          遅くなったけど、おめでとうございます。
          4周年
          ヨンファが記念にツイートしてくれました。いい写真だわ〜。
          それを記念して、リレー動画をUp!!!嵐もこういうの欲しいなぁ〜!!!
          訳してくださった方がいらっしゃったので、お借りしてきました(kummy7様ありがとうございます)。
          まずはヨンファからジョンヒョンへ。

          こんな風に映像メッセージを送るなんてすごく変な気分だな。
          2014年、新年が明けたけど、俺たちがデビューしてから・・10、11、12、13、14・・・
          5年目だな。お前と住み始めてから、もう6〜7年になると思うけど、今まで本当にありがとう。
          これからも一緒に成長していくCNBLUEにすべく努力をしよう。
          正直、毎日会っているから、こんな話をするのは恥ずかしいな。
          だけど、とても感謝しているし、頑張ろうファイティン!

          お次はジョンヒョンからミンヒョクへ

          見ているか?ミニョク、ジョンヒョン兄だ。2013年はとても良くやってくれて、
          特にお前には心配する事もないな。今みたく、絶えず黙々と熱心にやりたい事を
          やりながら健康に過ごしてくれそれが兄として望むことだ。
          2014年も頑張ってかっこいい活動をして、多くの人から愛されるCNBLUEに
          なれるように努力しよう!新年の福を沢山もらえよ。愛してる。
          次はミンヒョクからジョンシンへ

          アンニョン、ジョンシナ!お前宛に書く手紙だそうだ。昨年一年間、本当にありがとう。
          CNBLUEとして長い間一緒にいてくれてありがとう。
          誰よりもマンネ(末っ子)として、そして友達として、いつも兄さんたちの横で楽しませてくれて、
          笑ってくれて、笑わせてくれて本当にありがとう。
          ドラマや公演のために同時にやりながらすごく大変だったにも関わらず、笑顔を忘れずに
          メンバーたちと楽しく公演をして、ドラマもちゃんと撮って、すごく苦労したと思う。
          2014年も今のように変わらずに…僕たちがいつも話しているように変わらずに…
          そしてこの一年もCNBLUEとして幸せに迎えて欲しい。
          いつも感謝してるし、いつもお前のお陰で笑ってるよ。ありがとう!
          ジョンシンからヨンファへ

          どうやって話したら良いのかよく分かりませんが、CNBLUEを4年…もう5年目ですよね!
          4年間見事に導いてきてくれたヨンファ兄に、ひとまず、本当にありがとうの言葉を言いたいし、
          今年、新しいアルバムの準備で4人の中でも特に忙しい時間を過ごしているけど、
          ストレスも本当に沢山受けているだろうし、色々と考える事も多いだろうというのは
          よく分かっています。とても感謝しているし、いつも兄さんの横で、かわいくて、
          兄さんの健康を守る、そんな良い弟になれるように努力しますよ、
          兄さん。本当に感謝しているし、本当に心から愛しています。一緒にいましょう、いつも!!

          最後は、ファンへ。

          こんにちは!CNBLUEです!
          JS:2014年1月14日、CNBLUEがデビューして4年が経ちました!
          YH:本当にあっという間に4年という時間が過ぎたようです。これもBOICEのファンの
          皆さんが僕たちを見守って下さったから可能だったと思います。これからも沢山愛してください。
          沢山の応援も宜しくお願い致します!
          JH:僕たちもその心にお応えできるように、より良い姿、かっこいいバンド、かっこいい音楽で
          お応えして行こうと思います!
          MH:これから10年、20年、もっと可愛がって愛してください。もうすぐ、良い音楽で戻ってきます!
          YH:以上、CNBLUEでした!ありがとうございます!Happy New Year!

          とまぁ〜素敵な仲間がいてこの子たちは嵐同様、幸せですな♪
          あちらでは踊って歌う人が主流ですけど、彼らはバンドなので長生きが目標なはず。

          この曲から表舞台が始まったのね。嵐くんたちの4年同様、とても大人っぽくなった感じ。
          いや・・・ひとりだけ雰囲気がビックリするくらい変わってる(笑)。ね?ジョンヒョン!!(笑)
          この間、お友達が私のブログを見て、CNくんたちの「音楽を聴くようになったし、
          嵐同様、仲間思いで見ていて気持ちいい」と言っていて嬉しかったですわ♪
          これからますますの発展を祈ります★
          category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

          2回公演→3回公演と最終回

          2014.01.13 Monday 23:59
          0
            2014年、はじめの3連休の最終日。
            今日は【ショコ潤祭り】ということで、朝から晩までJ及び嵐に会えたわぁ〜♪
            お茶の間ファンというのはサイコーでございます。
            ドラマの感想は後日。
            その前に久しぶりの【HEY×3】は面白かったなぁ〜。
            予想通りの言葉に笑えましたわ。でもって、2回公演→3回公演、懐かしいなぁ。
            私は2006年は、名古屋にて体験しました。
            しかしながら、嵐にとって3回公演って2006年がはじめてではなくて、
            冬コンがあった時は結構、3回公演ってあったなぁと。
            笑えたのが・・・あれは確か2003年だったかな?その冬コンは名古屋で3回公演。
            朝から晩までやったのですが、3回全部に入った私ですが、それは私だけじゃなくて
            他の方も同じだったようです。すると3回目の公演の際にニノさんが
            「お前らも疲れただろう?(叫・笑)」
            と、言われたこと。もう大爆笑でした。5人は知ってたのよね、ファンがただ回転してる
            だけだということを。3回ともそこにいるのはひとりふたりだけじゃなくほぼ全員だということを。
            以前は、よく音のトラブルもあったし、ファンのマナーも彼らはちゃんと注意してくれたり、
            見てくれたりしたおかげでいいファンとの疎通があったなぁ。
            今はね、ファンが多すぎるから彼らが見る範囲は越えてしまっている感があるよね。
            そこは仕方がないこと。
            でも、冬コンを一度でも経験しているって大きいなぁと今更ながら思います。
            有り難いことです。
            で、生歌披露ですけど・・・智くんの振付、なかなかステキでしたわ〜。
            そうそうもっともっと智くんの作った振付が見たいので、どんどんやっちゃって!!
            あっでも曲終わりの感じが『Wink Up』の表紙みたいだったよ(爆笑)。
            とにかくしっかりとCD買わせていただきます。(予約はしておりませんが・・・(汗))
            でもって、前の【Mステ】で誰かが言ってくれたのかな??
            歌の時、結構静かだったのでよかったです。
            番協に参加される幸運な方、ありがとうございます。
            やっぱりね、メインは画面の向こうの全国のファンなんですよ。
            会えるだけ、そこにいるだけでも幸せなのを感じてください。
            行けない、会えない、テレビでしか見れない人だっているわけですので。
            よろしくですっ!!!以上!!!!

            さてさて、ホンギくんが復帰したとのこと。
            ホンギ
            まぁ〜元通りのお顔に戻ってるぅ!!!よかったねぇ〜。
            顔面骨折と聞いて心配していたので、安心しました。
            ドラマの現場にも復帰し、2月からのライブツアーも予定通り行われるとのこと。
            がんばってくださいませ。
            ホンギくんがお休みしているのは残念でしたが、事務所ドラマが先週最終回でした。
            111
            最後は事務所主催のアワードでしたが、面白かったなぁ。
            ヨンファの握手癖での賞とかジョンヒョンとジョンシンのカップル賞(なんで男同志?(笑))
            とか代表と理事兄弟の見分けがつかないだとか代表が歌っちゃったり、
            ミンヒョクのことが大好きなお笑い芸人ウニさんとFTのスンヒョンくんのデュエットも
            よかったですわ〜。
            とにかく仲のいい事務所なのはよく分かりました。
            春前にはN.Flyingもデビューとのことなので、新たな仲間がここに増えるだろうし、
            ちびっこバンドももっともっと成長してくれるはず。
            この番組でいろいろとFTさんたちのことも知れたし、とても楽しかったですわ。
            FTのリーダーさんも分かったし(えっ!?(笑))、名前も少しだけど覚えられました。
            今年はきっと事務所祭りがあるはずなので、よい勉強になったし、暖かい時期だったら
            参加してみたいなぁとも思えました。
            てなわけで、早くこっちに降りてきてね〜♪
            さぁ〜映画公開まであと4日!!楽しみです〜。
            映画
            いつ見に行こうかなぁ〜??今週は無理だから考えるわ・・・(涙)
            category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

            いろいろドラマ♪

            2014.01.12 Sunday 23:37
            0
              2014年、明けて既に1週間が経ちました。今年も早そうだなぁ〜!!!(苦笑)
              まぁ〜今年は気持ちの経過と現実の経過が一致できるようにしたいですわ。
              なにせ去年の師走の時は「気分はまだ9月なんだけどなぁ」って。
              なので、今年は心と体をしっかりと共存させれるようにがんばるっ!!

              さてさて、Jの月9が明日スタートということで、楽しみなのですが、その前にお正月に見た
              ドラマSPの感想を♪
              まずは榎本さん。
              いやぁ〜たくさん開けたね!!難しいものも開けたね!!いろいろ開けたねっ!!!!
              その代わり、芹沢さんが気の毒すぎるけど、命に別状なくてよかったです。
              でもって、藤木さんの犯人っぷりがお正月には半端なく切なかったです。
              男前が巧妙に仕組んだ溶けないであろう難し〜いトリックをしっかりと解く榎本さん。
              そんな榎本さんもえらい男前でした。
              しかしまぁ〜ドラマらしく解いた鍵がいろんなところに繋がっていてそれは見事でした。
              犯人がそれぞれいたっていうのも面白かったし、なにより連鎖してる。面白かった!!
              しっかりとSPを楽しませていただきました。またどこかで見たいですが映画は勘弁・・・。
              できれば舞台で見たいなぁ〜。
              てなわけで、【ショコ潤】でしたっけ?相葉さん(笑)。
              楽しみなんだけど、石原さとみちゃんが年上っていうのがどうも引っかかります(苦笑)。
              いい女優さんだなぁとは思うんだけど、Jさんより年上なの!?と。
              その疑問が払拭できるか?しっかり見させていただきます。

              そして、【金田一SP】
              終始、ウーさんが出てて幸せでしたわ〜♪
              ちょこっと言わせていただきますが、声優さん変わったのはいいんだけど、
              前回のように一部、中国語とかウーさんの本当の声の部分があってもよかったかと。
              終始、声優さんは結構寂しかったです。
              まぁ〜榎本さん同様男前だったから許すけど(笑)。
              お友達が「あの刑事役の人、めっちゃかっこよかったよね!!」とメールしてきたので、
              「そうだよね!!私、2回ほど、握手したことがあるけど、めっちゃステキだったもん♪」
              と返すと「えぇ〜!!!!!会ったことあるの?目の前にいたことあるの?握手したの?
              ・・・嵐にしてもSMAPにしてもデビュー当時から目が早すぎる(爆笑)。」と言われた。
              軽くドン引きしてたけど(笑)、私はただただ6年前に飛くんたちと出会ったまで。
              これからも4人を応援してるし、毎年、4人のうち誰かは必ず会うので、今年も飛くんに
              会えたらいいなぁと思っております。
              【金田一SP】、これからも呉尊ご贔屓によろしくです。
              あっ、大東やケルさん、亞綸も出演させていただけると嬉しいです。日テレさん。

              3人共いい役者ですよ〜!!!
              そうそう、長澤まさみちゃん主演のドラマがスタートしたとのこと。

              この動画4分あたりからジョセフと呉尊がまさみちゃんの語学について語ってますが、
              おふたりとも大絶賛してますねぇ。
              あっ余談だけど、ジョセフにイーサンに小美。私の中で同世代3大男優だけど、
              小美だけ兵役免除とは驚きましたわ。
              ジョセフとイーサンはちゃんと兵役に就いて帰ってきまして、小美はいつ行くんだ?
              なんて思ってましたが、まさかケガ等で免除されていたとは・・・。
              まぁ〜小美も好きなんでこれからもドラマなどで見れるのは嬉しいけど、
              なんだかなぁ〜とも思う(苦笑)。まぁ国が決定したことだから仕方がないけど。
              で、余談はおしまい。
              まさみちゃん、めっちゃがんばってるなぁと思います。
              私も今年また語学を復活させたいけど、違う語学もやってみたい気もするな。

              あぁ〜昨年、海外旅行にまったく行かなかったので、今年は2回は行きたいと思う。
              行きたいところはお友達と既に一致しているので、あとはいつ行くか決めるのみ。
              今年もいろんな景色、風土、人を見て感じたいと思う。

              あと、10年ぶりくらいに懐かしの嵐友達と会うのも楽しみ。
              この間、久しぶりにメールして会うことにしました♪
              あれは15年前。嵐を見つけた時、当時、SMAP兄さん中心でファンをやってたけど、
              嵐の方がどんどん大きくなり、1年後の2000年に兄さんたちから嵐中心で行こうと
              決めた時に同じ気持ちを持っていたお友達だったのです。
              ホント、「嵐がドームやったらどうなるだろう?」とか「ミリオンとか紅白とかSMAP
              みたいになったらどうする?」なんて10年前は語ってたなぁ〜。
              これを機に毎年1度はまた会えるようにしたいですわ。
              category:ARASHI+Fahrenheit | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

              PR
              Calender
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
              Now♪
              Phot Diary
              Thank You♪
              オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
              Selected entry
              Category
              Archives
              Recent comment
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              迷宮ラブソング
              迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
              嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
              Recommend
              Recommend
              『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
              『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
              キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Link
              Profile
              Search
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM