スポンサーサイト

2014.03.10 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    指令が出ました。

    2010.02.08 Monday 22:43
    0
      昨日は、午前中久々駅前へ行って来ました。
      ・・・来月から3ヶ月連続(月に1回ずつ)で、結婚式が入っているのであります。
      ひとつは身内なので、着物でいいんだけど、もうふたつは2次会。
      実は、結婚式は3年ぶりにお呼ばれなので、着ていく服や小物の下見に行って来ました。
      なんだか前よりかリーズナブルでかわいいものが増えていてうれしくなってしまいました。
      とにかく今回は、見るだけ。
      予算とか季節などを考えて、また行きましょ。
      久々にウインドショッピングが楽しかったですわ。

      そして、昨日はいつものところへ行き、ある程度、その日やることを終え、「さてと、行きますか!!」と
      出発準備をしていたところ、お友達からのメールが届きました。
      auのカタログがないから、GETせよとのこと。
      私、ちょうどもらいに行こうと思っていたので、まさにGoodタイミング
      やっぱり地方はちゃんとありました〜!!お友達の分まで無事にいただいてきました。よかった〜!!
      で、1日前ですが、金曜日は、本屋さんへ。
      こちらも同じお友達からのメールで「『ぴあ』は購入を!!」とのことで、お取り置きを電話でしていた
      のです。(ちなみにうちの地域は、金曜日発売になるみたいなので、予約という感じでしたわ。)
      「関東版と関西版、どちらにされますか?」なんて言われましたが、今回は関東版にしておきました。
      翔ちゃんのインタビュー。
      う〜ん、さすがっ!!と唸るくらいの上出来な記事。
      『MORE』のニノちゃん同様、今の現状やこれからをしっかりと冷静に見ているところが泣けるぅぅ!!
      自分たちでも今の勢いは"ブーム"として捕らえているのね・・・。
      そうだよねぇ〜今までが今までなんだもの。そう考えてもおかしくない。
      周りが自分たちの置く状況を作ってくれていると思ってるのは私のような者だけじゃないのか・・・。
      前にも書いた気がするけど、嵐ってことごとく「なんでそんなことやるの?」的なお仕事が多かった
      気がします。
      ただのアイドルではなく、見事なアングラ世界。
      小さい子供を応援するために透明人間みたいなことしたり、人に土下座したり、自転車で日本中を
      回ったり、人のおうちに夜中にお邪魔したり、心霊スポットに行かされたり、ボート大会に出るために
      練習したり・・・。
      今となってはそれはそれですっごく宝物のような感じ。こういうことがあってよかったって、笑って
      話せるのが楽しいと感じます。
      でも、その当時はそれをチャンスだと思い、そのチャンスはものにしようとしている姿を何度も見た
      気がします。
      翔ちゃんには、なぜか他の4人にはないまさにそのチャンスを伺ってるのがすっごく感じていた気が
      するな・・・私。
      私の中では大学卒業するまで、あんまり今のように大笑いする姿をあんまり見た気がしなくって・・・。
      確かにコンサートでもテレビでも雑誌でも笑っていたけれど、笑顔がなぜか違う気がしました。
      今のように心から仕事に向き合っていないというか何かひっかるものがあるんだろうなぁって。
      あくまでも私の憶測です。。。
      でも、大学卒業してからの彼がすごく変わったなぁと。
      前は、欠点を絶対に見せようとしない感じがあったけど、その欠点が今、見せるし、それが彼の
      プラスになってる。
      きっと、やりたいことや見せてもいい部分が今までの経験でわかったのかもしれないと思いますわ。
      12Pの4段目あたりのインタビューがすっごく私の中では納得してしまいました。
      きっとそういうことなのよね、いろんなアングラを通って、大学を卒業して・・・だからこそ、今の強い
      櫻井翔が出来上がってるって。
      この後の10年、楽しみだなぁ〜!!!
      もう一度、作り直すことの楽しさを感じながら、いいお仕事に巡り合って、いろいろと楽しませて
      いただきたいです。
      あ〜本当に満足ですわ。

      そうそう、翔ちゃんのインタビューに大満足して、パラパラとぴあを捲っていってたら・・・・
      ファンモンのページのあとに呉尊くんとショウ・ルオさんを発見!!おぉ〜この間のイベントの合間に
      取材を受けていたとは!!(これはおばちゃんに教えてあげなくちゃ!!)
      そうか・・・やっぱりショウ・ルオさんは、まだこちらではそんなに知名度がないのか・・・。
      私の中では完全なる中居くんなのに(笑)。
      『ホット・ショット』、見てないんだよなぁ〜。どうしても、バスケと言えば話は違うけど、山Pの方を
      思い出してしまうわけで・・・。
      おばちゃん曰く「見事なワイヤーアクションです(笑)。」の一言だったからなぁ〜(爆笑)。
      でも、確か呉尊くんは、バスケで国の代表だったんだよね?そう思うと見てみたい気もする・・・。
      まぁ〜いつか、見れたら見ます(笑)。
      CSでアジソン2009をこの間、やってましたが、V6さんはやっぱり出てない・・・(涙)。
      よく見ると、やっぱり放映権とかの問題みたいですわ。残念すぎるぅぅぅ。。。
      Vさんが見たかったよ〜!!!
      ちなみにショウ・ルオさんが踊って歌うところははじめて見ましたわ〜!!かなり新鮮でした。
      category:Arashi*Book | by:mi-ecomments(2)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.03.10 Monday 22:43
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        はーい、指令の主でーす♪ おほほ。
        いやいやいや本当にありがとー。ほんっと、助かりました。ありがとね。
        しっかし東京おそるべしですわ>カラーパンフ。

        で。
        仕事復帰してよかったなーと思うひとつが、某ぴあ誌(某やないやん)を皆様より早く見られること。年明け早々の企画会議のも、年末に見た瞬間に「早く年明けないかなー、みんなに見せたいなー」って思ったもん。

        • AMY
        • 2010/02/10 12:01 AM
        AMYさん、どうも♪

        指令ありがとうございます。
        ちゃんとGETできて、よかったですわ。こちらで役に立てることがあればまた指令ください(笑)。
        そうそう、無事に本人様の手元に届いたとご連絡をいただきました。
        任務完了ですっ!!

        いいなぁ〜某ぴあ誌(笑)を早めに見れるなんて〜!!
        まぁ仕事柄、当たり前ですよね。
        私も某ぴあ誌、買ってそちらの動向をチャックしましたわ(笑)。
        あっ、また「これはっ!!」と思ったら、指令をお願いします。^^

        コメント、ありがとうございました。
        • mie〜AMYさん
        • 2010/02/13 11:34 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Now♪
        Phot Diary
        Thank You♪
        オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        迷宮ラブソング
        迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
        嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
        Recommend
        Recommend
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
        キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM