
2014.03.10 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    いよいよ・・・。

    2014.02.06 Thursday 22:55
    0
      今日は翔ちゃん祭りだわ〜♪
      さっきのゴチだけど、ゲームだけの参加かいな・・・(苦笑)。
      まぁ〜忙しいんだろうねぇ。
      特番と有吉氏とのレギュラー、うまい具合に組み合わせてることに感動。
      タブーだからね。うん、うん。
      とにかくいよいよ開幕するオリンピック。
      私、オリンピック大好きなので、本当に楽しみ!!!
      地元、盒饗臺總手はしっかりと応援したいし、個人的には上村愛子選手と
      浅田真央選手の前回の悔し涙をどうしてもうれし涙に変えてあげたいなぁ〜!!
      参加選手それぞれにいろいろな思いがあるんだろうし、それを知ってしまうと
      感情移入したり、涙が出ます。
      どの選手も自分の納得する滑り、演技、実力が出ますように・・・・。

      さてさて、ちゃんと【ショコ潤】見てるんだけど・・・なんていうかどうなったら前に進むの?
      ゴールなのかなぁ?って。
      ドラマってだいたいこうなったらエンドって分かるんだけど、進んでるんだか
      進んでないんだか・・・もどかしいねぇ〜。
      モヤモヤ→後悔→捌け口→気分代わってハイテンションの流れはだいぶ分かったので、
      そこからどうお互いが進むかが見たいなぁ〜。
      気持ちのシーソーゲームを見るのはそれはそれでいろいろな感情が出て、
      面白いけれど、もうちょこっと歩幅を進めてほしかったりします。
      この状態で、一方通行のままおしまいなんて結構、私、辛いです(苦笑)。
      個人的にはシゲさんと水川あさみちゃんカップルが好きです。シゲさん、いい感じです。

      で、CNくんたちのKoreaベスト盤が発売になりました。

      初回盤の特典のMV3曲なんて・・・全部つけてほしいんですけど(本気)。
      【Love Girl】のMVのミンヒョクがいつもキスマイの藤ヶ谷さんに見える(笑)。
      ちなみにこのCDに収められている半分は、作ってもらった曲。
      後半は主にヨンファが作った曲だけど、意外と統一性があるのに驚き。
      代表がしっかり選んでくれたのかなぁ。
      でもって、あちらでもJAPANベスト盤を発売。
      日本もあちらもアルバムタイトルは同じ【Present】。
      これはお互いにプレゼントしあってるって感じですごくいいと思いました。

      自分たちの国で日本で活動した証=発売した自作曲をプレゼントし、
      日本では自分たちの国で活動した証=発売した曲たちをプレゼント。

      彼らが他のK-POPのみなさんと違うところはこのティーザを3つ見て一目瞭然。
      彼らは日本へ持ってくる曲は一切、日本語詞に直さない上にライブでも普通に母国語で歌う。
      【I'm Sorry】などそのまんま歌ってくれる。だから聴いていても違和感なし。
      逆に日本から持っていくものは母国語に直す。英語詞も母国語に直す。
      映画を見て思ったけど、彼らはオーストラリアや今回のLAなどのライブの際は、
      ほぼ母国語ものを歌う。英語詞も母国語ものを歌う。
      これはきっと彼らの拘りなんだろうなぁと思う。
      自分たちの国の代表としてバンドとして初めてワールドツアーをしているからこそ。
      もしも、日本のアーティストやアイドルが行っても日本語で歌うのと同じ。
      私はそこが彼らの気に入っているところ。
      よくあちらで発売した曲を日本語詞に直して持ってくる歌手の方が多い中、
      日本は日本、あちらはあちらときっちり線引きしてる。
      でもっていよいよ2月をめどにあちらでカムバックとのこと。
      1年に1度はちゃんとあちらでガッツリ活動しないとね。また・・・ね・・・(苦笑)。
      今回もヨンファの曲でいくのかなぁ?
      たまにはジョンヒョンの曲も使ってあげたらいいんだけど・・・また・・・ねぇ・・・(苦笑)。
      上の動画のジョンヒョンの曲にでさえ、辛い声を一部で聞きて切なかったです。
      4人でCNさんですからね。
      というわけで、オリンピックもショコ潤もカムバックも楽しみであります♪
      category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -


      2014.03.10 Monday 22:55
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        Now♪
        Phot Diary
        Thank You♪
        オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        迷宮ラブソング
        迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
        嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
        Recommend
        Recommend
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
        キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM