スポンサーサイト

2014.03.10 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    嵐もお世話になっております。

    2014.01.26 Sunday 23:01
    0

      10日ぶりの更新。ちょこっとお仕事で忙しかったなぁ。
      さてさて、先日、約10年ぶりくらいに嵐友だちに会ってきました。
      ホント、懐かしかったけど、いろいろなお話ができて、昔に戻った感じがしました。
      前は「嵐が売れたらどうする?」なんてSMAP兄さんと同じようなことがおきた場合を
      笑いながら言ってましたが、それが現実になった今・・・。
      ふたりとも「まさかSMAPに続き、嵐もこんなことになるとは驚きだねぇ〜」と。
      既にお友達も嵐1本ではなくなっていました。
      お友達によると「私の友だちもなんか疲れた・・・って言って辞めていく人がいっぱいいた。」
      と言ってました。うぅ〜やっぱりね、10年前のことを思うと・・・ねぇ・・・。
      いろいろと話をした中でJの月9話に。
      お友達に会いに行く際、電車の中で、横で母娘がしゃべっていたのですが、
      「お母さんは松潤のラブシーンはやっぱり嫌だわ。やらないで欲しい!!」と言い、
      それを聞いた娘さんが「お母さん、松潤と恋愛してるつもりなの?(笑)
      あの人もいつか結婚して幸せにならなくちゃダメなの。いい加減、そういう乙女心は
      重いからやめてくれる?(笑)」と冗談交じりに言っていて微笑ましかったです。
      その話をお友達にすると「まぁ〜確かに智くんや相葉さんがラブシーンするのは
      私としては想像できないから「おぉ〜」と思うかもしれないけれど、松潤とかはもう
      なんか免疫ついてるし、そんな対象で5人共見る時期は終わったわ(笑)」と。
      私も親心なんで、そういう感情はもうないので、楽しく見れております。
      今後の展開に期待!!
      ということで、お友達と春夏秋冬、また会うことを約束しました。楽しかったぁ〜♪
      久々、ガッツリ嵐トークできたわ。

      そして、CNくんたちの映画を見てきました。

      2時間たっぷり楽しめました。
      でも、予告やパンフにあるのに本編ではなかったものあり。
      これはDVD化した際に1枚、2枚、特典ディスクが付きそうです(笑)。
      印象的だったのは、ヨンファが本当に音楽=仕事=趣味=好きなことだということ。
      ヨンファとジョンヒョンは自分たちのスタジオを持たせてくれているようですが、
      代表曰く「ヨンファがいちばんここにいる」とのこと。そりゃぁ〜代表の右腕になるはずですわ。
      ジョンヒョンは、ヨンファが【美男ですね】で帰った時に最悪だった時だと語り、
      「ボーカルを取られた感じがした」と言ってましたが、確かにそうだよねぇ〜。
      でも、あれがあったから今のツインボーカルがさらに活きているし、ジョンヒョンの曲も
      造る、歌う幅ができたんだなぁと。
      ミンヒョクは基礎がしっかりできているのは聞く姿勢や学ぶ姿勢が純粋なんだなぁと。
      リハでも納得いくまで繊細に音の調整、自分の実力と向き合う。
      今のバンドを選んだ代償は思っている以上に大きいけど、3人がいるから大丈夫だね。
      ジョンシンは、自分が目指すベースをしっかりと追い求めてほしいなぁと。
      年齢でもリズムでも3人を遠くから見れる唯一の存在だから、支えることもできるし、
      甘えてあげることもできるわけで、そこをうまく性格と一致しているからこそ、
      3人に交えることが分かりました。
      4人は、とにかく時間があったら練習し、4人でいることを楽しみ、音楽にまっすぐ向き合う
      姿勢が観れたことと、日本に来たからこそ、今があるんだなぁと。
      楽器を教えてもらったミュージシャン、曲を作ってくれたミュージシャン、歌う場を
      提供してくれた方がたくさん。ありがたいです。
      そして、映画に出てきたShusuiさん。
      私、どこかでこのお名前を見た気がしたんです。
      で、発見。やっぱり嵐にもしっかり曲をいただいておりました。
      『Yes?NO?』『I Want Somebody』『旅立ちの朝』『Everybody前進』
      『青春アミーゴ』も作ってらっしゃるすごい方。
      嵐くんたちも大変、お世話になっております。
      Shusuiさんが作ってくれた【Let's Go Crazy】は本当に素敵な曲で、
      【Now or Never】【Teardrops in the rain】もとてもCNの核になっております。
      まだヨンファやジョンヒョンが曲を作れない頃からCNくんのカラーを見極めて
      作ってくださった感じがしました。

      映画というかドキュメンタリーなんで、物語映画と違って早々に上映が終了しそうですが、
      大切に1回でも見れてよかったです。
      あっ終わりに舞台挨拶で、ミンヒョクが既に2014年いちばん恥ずかしいことを見れて
      新年早々、有り難かったです(笑)。
      しかしまぁ〜しょっぱい人って!!!(爆笑)

          (動画、ありがとうございます。)
      会場中、大爆笑+PCの前の方も大爆笑だったことでしょう♪
      CNくん、ワールドツアーはまだまだ続いておりまして、今はアメリカ、メキシコと
      渡っているご様子。
      とにかく楽しんで♪
      てなわけで、CSでこれからこの間のツアーが初放送とのことでパッケージが
      3月になるまでこれで楽しんでおこうと思います。

      category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.03.10 Monday 23:01
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Now♪
        Phot Diary
        Thank You♪
        オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        迷宮ラブソング
        迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
        嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
        Recommend
        Recommend
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
        キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM