スポンサーサイト

2014.03.10 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    「嵐って・・・」と【将来】

    2014.01.16 Thursday 23:57
    0

      この間、会社のランチ中、こんな話が聞こえてきました。
      「嵐ってやっぱすごいわ!!」
      「私もそう思う」
      「そつなくこなすよね〜!!」
      「綾瀬はるかちゃんのフォローが早い!!」
      「見てて安心する」
      ・・・何の話や?と思ってず〜っと聞いていると、どうやらこの間の【紅白】のことでした。
      そっかぁ〜やっぱり世間様は嵐くんたちをそう見てるのね。
      私としては15年も見てれば・・・失礼ながら、軽い親心(笑)だけど・・・。
      しかしながら、【紅白】は翔ちゃんには隙のない場馴れを感じたし、ニノちゃんに関しては
      余裕を感じ、相葉ちゃんはその場を楽しんでたし、智くんはいつもの和やかなペースに
      自分がなってたし、潤くんに関しては、いつもの周りを見る力を思う存分発揮してた。
      先輩方がたくさんいる中で、5人の連携やいつもの優しい空気が出てて、さすがだなぁと
      思いました♪なんだかたくましかった!!
      会社の人たちも大絶賛でしたわ。私は嵐ファンだと知られていないので(笑)、心の中で
      にんまり+ガッツポーズでした。

      嵐のチームワークを感じ、家でネットを繋ぐとKARAさんがどうやらふたり脱退とのこと。
      ・・・難しいよね・・・どの国もアイドルの寿命って短いんだよね・・・。
      嵐くんたちやSMAP兄さんたちジャニ事務所さんたちは別物かもしれないけれど。
      でもね、離れることを選んだおふたりの気持ちはよく分かります。
      残る3人さんの気持ちも分かります。お互い自分のことの将来を考えた結果だろうなと。
      あちらは特に脱退・加入がとても激しいよねぇ。
      KARAさん、私は失礼ながら少女時代さんたちより好きでした。
      日本をとても愛してくれたようですし。
      普通、CNファンはウギョルの関係で、少女時代なんだそうですが、
      私はKARAさんの可愛らしさが好きです。
      そして、好みの理由がもうひとつ。それは、日本語が通訳なしで話せたから。
      こちらで活動するのであれば、やっぱりね、通訳なしで話できるくらいだと嬉しいし、
      日本語の歌を歌っても説得力や楽しさが私にはないのです。
      だからFTさんやCNさんたちも好きなのです。
      そういえばジヨンさんは、日本語検定も合格していたり、有名大学に進学しているとの
      ことなので、もっともっとその知識を磨いて欲しいし、女優になるのであれば、いろんな
      国で活躍できそうだしね。DSPはSS同様、去る者追わず体制なのね。
      まぁ〜仕事でもそうだけど、練習生や候補生はたくさんいるんだろうなぁ。
      どんな形であれ、5人さんがよい未来・将来に進めることを祈ります。

      こういう話をするとこの間のヨンファ&ジョンシンとNフラのグァンジンくんのことを思い出した。
      有り難いことに訳をつけてくださっている方を発見。ありがとうございます。

      こちらのメンバー交代は、結果的にOKだったんだよね。
      私はこれが本当に正解だったと思う。
      グァンジンくんは、CNの中でいちばん末っ子だったし、独自の音楽性や引っ張っていく
      力がヨンファやジョンヒョンと違った感じであっただろうから、別のバンドを彼のために
      作ってあげたんだろうと私は思う。
      CNやFTの血を受け継ぐまた少し違ったバンドを作るには誰か支柱が必要だと思うから。
      ジョンシンとグァンジンくんの会話を見ると、CNでは末っ子(マンネ)のかわいいジョンシンが
      お兄ちゃんなんだなぁ〜って思いました♪
      悩みを聞いてあげたりするところは本当にグァンジンくんのお兄ちゃんみたい。
      自分の当時の気持ちを吐露しているところはとてもグッときます。悩んだんだね・・・。
      これを見ると改めて、ジョンシンがCNでよかったし、グァンジンくんがデビューできる日が
      来ることに嬉しさを感じます。
      嵐くんたちのように15年・・・SMAP兄さんのように25年・・・とメンバーチェンジなく
      息の長いバンドになりますように。。。

      category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.03.10 Monday 23:57
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Now♪
        Phot Diary
        Thank You♪
        オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        迷宮ラブソング
        迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
        嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
        Recommend
        Recommend
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
        キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM