スポンサーサイト

2014.03.10 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    ショコ潤#1と4周年

    2014.01.15 Wednesday 22:46
    0
      リアルタイム+昨日、もう一度、『ショコ潤』1回目を観ました。
      一言で言うならば・・・【漫画が飛び出した感じ】
      いやぁ〜カット割りといい、登場人物像や背景、美味しそうなチョコの数々・・・
      全てがどれもかわいいです。
      しかしまぁ〜爽太くんは純粋だね。でもって小悪魔な沙絵子さんだこと!!!!
      当初、不安視していた石原さとみちゃんが年上に見えるか?は・・・保留にします(笑)。
      どうやら私、まだ違和感があるらしい。
      この間、その原因が分かったのですよ。
      『きみはペット』をリアルで見て、かなり好きだったからかと。
      石原さとみちゃんは初々しくて、本当に演技をはじめたばかりなのにあんな大胆な役。
      当時は「山田優ちゃんあたりがよかったかも」なんて思ってましたが、月日が経って
      今やる方がいいよなぁなんて思いました。
      瑛太くんも初々しかったなぁ〜!!!
      『ごくせん』のすぐ後だったからモモはできるのか?なんて思ったけど、本当にいいドラマで
      あのドラマで潤くんファンが急増したことを思い出しました。
      あっ・・・なんか話がどんどんそれてる(爆笑)。
      なかなかドラマ的に展開も気になったし、これからNEWSの加藤くんも出てくるとのことで、
      楽しみに観てみようと思います。

      そして、CNくんたちが昨日、あちらでのデビュー4周年を迎えました。
      遅くなったけど、おめでとうございます。
      4周年
      ヨンファが記念にツイートしてくれました。いい写真だわ〜。
      それを記念して、リレー動画をUp!!!嵐もこういうの欲しいなぁ〜!!!
      訳してくださった方がいらっしゃったので、お借りしてきました(kummy7様ありがとうございます)。
      まずはヨンファからジョンヒョンへ。

      こんな風に映像メッセージを送るなんてすごく変な気分だな。
      2014年、新年が明けたけど、俺たちがデビューしてから・・10、11、12、13、14・・・
      5年目だな。お前と住み始めてから、もう6〜7年になると思うけど、今まで本当にありがとう。
      これからも一緒に成長していくCNBLUEにすべく努力をしよう。
      正直、毎日会っているから、こんな話をするのは恥ずかしいな。
      だけど、とても感謝しているし、頑張ろうファイティン!

      お次はジョンヒョンからミンヒョクへ

      見ているか?ミニョク、ジョンヒョン兄だ。2013年はとても良くやってくれて、
      特にお前には心配する事もないな。今みたく、絶えず黙々と熱心にやりたい事を
      やりながら健康に過ごしてくれそれが兄として望むことだ。
      2014年も頑張ってかっこいい活動をして、多くの人から愛されるCNBLUEに
      なれるように努力しよう!新年の福を沢山もらえよ。愛してる。
      次はミンヒョクからジョンシンへ

      アンニョン、ジョンシナ!お前宛に書く手紙だそうだ。昨年一年間、本当にありがとう。
      CNBLUEとして長い間一緒にいてくれてありがとう。
      誰よりもマンネ(末っ子)として、そして友達として、いつも兄さんたちの横で楽しませてくれて、
      笑ってくれて、笑わせてくれて本当にありがとう。
      ドラマや公演のために同時にやりながらすごく大変だったにも関わらず、笑顔を忘れずに
      メンバーたちと楽しく公演をして、ドラマもちゃんと撮って、すごく苦労したと思う。
      2014年も今のように変わらずに…僕たちがいつも話しているように変わらずに…
      そしてこの一年もCNBLUEとして幸せに迎えて欲しい。
      いつも感謝してるし、いつもお前のお陰で笑ってるよ。ありがとう!
      ジョンシンからヨンファへ

      どうやって話したら良いのかよく分かりませんが、CNBLUEを4年…もう5年目ですよね!
      4年間見事に導いてきてくれたヨンファ兄に、ひとまず、本当にありがとうの言葉を言いたいし、
      今年、新しいアルバムの準備で4人の中でも特に忙しい時間を過ごしているけど、
      ストレスも本当に沢山受けているだろうし、色々と考える事も多いだろうというのは
      よく分かっています。とても感謝しているし、いつも兄さんの横で、かわいくて、
      兄さんの健康を守る、そんな良い弟になれるように努力しますよ、
      兄さん。本当に感謝しているし、本当に心から愛しています。一緒にいましょう、いつも!!

      最後は、ファンへ。

      こんにちは!CNBLUEです!
      JS:2014年1月14日、CNBLUEがデビューして4年が経ちました!
      YH:本当にあっという間に4年という時間が過ぎたようです。これもBOICEのファンの
      皆さんが僕たちを見守って下さったから可能だったと思います。これからも沢山愛してください。
      沢山の応援も宜しくお願い致します!
      JH:僕たちもその心にお応えできるように、より良い姿、かっこいいバンド、かっこいい音楽で
      お応えして行こうと思います!
      MH:これから10年、20年、もっと可愛がって愛してください。もうすぐ、良い音楽で戻ってきます!
      YH:以上、CNBLUEでした!ありがとうございます!Happy New Year!

      とまぁ〜素敵な仲間がいてこの子たちは嵐同様、幸せですな♪
      あちらでは踊って歌う人が主流ですけど、彼らはバンドなので長生きが目標なはず。

      この曲から表舞台が始まったのね。嵐くんたちの4年同様、とても大人っぽくなった感じ。
      いや・・・ひとりだけ雰囲気がビックリするくらい変わってる(笑)。ね?ジョンヒョン!!(笑)
      この間、お友達が私のブログを見て、CNくんたちの「音楽を聴くようになったし、
      嵐同様、仲間思いで見ていて気持ちいい」と言っていて嬉しかったですわ♪
      これからますますの発展を祈ります★
      category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.03.10 Monday 22:46
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Now♪
        Phot Diary
        Thank You♪
        オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        迷宮ラブソング
        迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
        嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
        Recommend
        Recommend
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
        キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM