スポンサーサイト

2014.03.10 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    2回公演→3回公演と最終回

    2014.01.13 Monday 23:59
    0
      2014年、はじめの3連休の最終日。
      今日は【ショコ潤祭り】ということで、朝から晩までJ及び嵐に会えたわぁ〜♪
      お茶の間ファンというのはサイコーでございます。
      ドラマの感想は後日。
      その前に久しぶりの【HEY×3】は面白かったなぁ〜。
      予想通りの言葉に笑えましたわ。でもって、2回公演→3回公演、懐かしいなぁ。
      私は2006年は、名古屋にて体験しました。
      しかしながら、嵐にとって3回公演って2006年がはじめてではなくて、
      冬コンがあった時は結構、3回公演ってあったなぁと。
      笑えたのが・・・あれは確か2003年だったかな?その冬コンは名古屋で3回公演。
      朝から晩までやったのですが、3回全部に入った私ですが、それは私だけじゃなくて
      他の方も同じだったようです。すると3回目の公演の際にニノさんが
      「お前らも疲れただろう?(叫・笑)」
      と、言われたこと。もう大爆笑でした。5人は知ってたのよね、ファンがただ回転してる
      だけだということを。3回ともそこにいるのはひとりふたりだけじゃなくほぼ全員だということを。
      以前は、よく音のトラブルもあったし、ファンのマナーも彼らはちゃんと注意してくれたり、
      見てくれたりしたおかげでいいファンとの疎通があったなぁ。
      今はね、ファンが多すぎるから彼らが見る範囲は越えてしまっている感があるよね。
      そこは仕方がないこと。
      でも、冬コンを一度でも経験しているって大きいなぁと今更ながら思います。
      有り難いことです。
      で、生歌披露ですけど・・・智くんの振付、なかなかステキでしたわ〜。
      そうそうもっともっと智くんの作った振付が見たいので、どんどんやっちゃって!!
      あっでも曲終わりの感じが『Wink Up』の表紙みたいだったよ(爆笑)。
      とにかくしっかりとCD買わせていただきます。(予約はしておりませんが・・・(汗))
      でもって、前の【Mステ】で誰かが言ってくれたのかな??
      歌の時、結構静かだったのでよかったです。
      番協に参加される幸運な方、ありがとうございます。
      やっぱりね、メインは画面の向こうの全国のファンなんですよ。
      会えるだけ、そこにいるだけでも幸せなのを感じてください。
      行けない、会えない、テレビでしか見れない人だっているわけですので。
      よろしくですっ!!!以上!!!!

      さてさて、ホンギくんが復帰したとのこと。
      ホンギ
      まぁ〜元通りのお顔に戻ってるぅ!!!よかったねぇ〜。
      顔面骨折と聞いて心配していたので、安心しました。
      ドラマの現場にも復帰し、2月からのライブツアーも予定通り行われるとのこと。
      がんばってくださいませ。
      ホンギくんがお休みしているのは残念でしたが、事務所ドラマが先週最終回でした。
      111
      最後は事務所主催のアワードでしたが、面白かったなぁ。
      ヨンファの握手癖での賞とかジョンヒョンとジョンシンのカップル賞(なんで男同志?(笑))
      とか代表と理事兄弟の見分けがつかないだとか代表が歌っちゃったり、
      ミンヒョクのことが大好きなお笑い芸人ウニさんとFTのスンヒョンくんのデュエットも
      よかったですわ〜。
      とにかく仲のいい事務所なのはよく分かりました。
      春前にはN.Flyingもデビューとのことなので、新たな仲間がここに増えるだろうし、
      ちびっこバンドももっともっと成長してくれるはず。
      この番組でいろいろとFTさんたちのことも知れたし、とても楽しかったですわ。
      FTのリーダーさんも分かったし(えっ!?(笑))、名前も少しだけど覚えられました。
      今年はきっと事務所祭りがあるはずなので、よい勉強になったし、暖かい時期だったら
      参加してみたいなぁとも思えました。
      てなわけで、早くこっちに降りてきてね〜♪
      さぁ〜映画公開まであと4日!!楽しみです〜。
      映画
      いつ見に行こうかなぁ〜??今週は無理だから考えるわ・・・(涙)
      category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.03.10 Monday 23:59
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Now♪
        Phot Diary
        Thank You♪
        オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        迷宮ラブソング
        迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
        嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
        Recommend
        Recommend
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
        キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM