
2014.03.10 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    明けました2014♪

    2014.01.03 Friday 21:18
    0
      無事に2014年が明けました。
      おせち作りとか用意とか落ち着いてようやくボ〜っとできている(笑)。
      で、この時期、人がうちに来て、いつも話題になるのがコレ。
              サイン
      嵐くんたちから10周年の時にいただいたサイン。
      必ず言われるのが「偽物じゃないよね?(笑)」というお言葉・・・。
      真顔でココだけは譲れず、「本物ですっ!!!!」と。
      大事に飾らせていただいております。
      今年は15周年。私もファン歴15年目を迎えます。
      この間、1年目のカレンダー(これがデカいんだわ(笑))を久しぶりに出して、
      「歳取ったなぁ〜(笑)」と思いっきり笑ってしまったんだけど、
      お互い『初心忘れべからず』ってことで応援できることを有り難く、楽しく、マイペースにね。
      2014年も楽しませていただきたいと思います。
      今日は『福嵐』。やっぱりね、『VS嵐』はレギュラーの中でいちばん面白い。
      嵐も楽しそうだし、ゲストも本当に楽しくゲームやってるもの。
      みんなでやってるから予想外のこととかたくさんおこるしね。

      で、ちょっとびっくりしちゃったんだけど、N.Flyingってメジャーデビューするの?
      BASKET BASKET
      N.Flying
      One and Only Korea Best Album 'Present' <初回限定盤> CNBLUE Japan Best Album 'Present' (韓国特別盤)
      CNBLUE 2013 WORLD TOUR LIVE IN SEOUL BLUE MOON [DVD] Zepp Tour 2013 ~Lady~ @Zepp Tokyo(DVD)

      by G-Tools
      この間、CNくんたちのライブでオープニングアクトとしてはじめて聴かせて
      いただきました。FTともCNとも違うコンセプトでなかなか面白いバンドだと思う。
      今週の事務所ドラマにて彼らのショーケースが披露されるということと、
      元CNのBaグァンジンくんがヨンファと現CNのBaのジョンシンに相談にするというのが驚き。
      CNファンになると必ずみんなが気になってくること。
      それは≪グァンジンくんはなぜ脱退し、ジョンシンになったのか?≫ということ。
      誰も理由が分からず、当時、事務所も交代した理由を話してくれなかったそうです。
      というわけで、昨日の放送では、とても感動的なお話でした。

      FNC
      [OSEN=ソン・ミギョン記者]
      同じ道を歩いている仲間、時には競争をしなければならないが真心はいつも
      心配して配慮する友達であり助言者であった。 
      CNBLUEのチョン・ヨンファとイ・ジョンシンが仲間を配慮して考える暖かくて
      キメ細かい心を表わした。 去る2日夜放送された'清潭洞(チョンダムドン)111'には
      CNBLUEが練習生時期を共に送った仲間であり、デビューを控えている新人バンド
      N.Flyingのメンバーであるクォン・グァンジンを励まして配慮する姿が見られた。

      この日放送ではCNBLUEとFTISLANDを排出したFNCエンターテインメントの
      新人バンドN.Flyingのショーケース現場が公開された。
      だが、このショーケースが成し遂げるまで迂余曲折を体験しなければならなかった。
      ショーケースを控えたN.Flyingは練習途中、代表の不意検問を通過できなかったし、
      結局ショーケースが取り消しになった。

      デビューが決定される重要なショーケースが取り消しになるとすぐにN.Flyingは
      非常に大変残念がり、クォン・グァンジンはチョン・ヨンファとイ・ジョンシンを訪ねて
      悩み相談をすることにした。
      彼らは練習生時代同じ夢をみて互いに悩みを打ち明ける懇意な間柄。
      クォン・グァンジンはチョン・ヨンファとイ・ジョンシンを訪ねてショーケース取り消しに
      よる不安感と心配などに対して打ち明け、二人はそのようなクォン・グァンジンに
      色々な助言をして慰めた。

      イ・ジョンシンはクォン・グァンジンに格別に気を遣った。
      CNBLUEデビュー当時、本来クォン・グァンジンがイ・ジョンシンの場所であったが
      音楽的な見解の違いのためにメンバーが交替させられたこと。
      二人は当時の状況と胸の内を率直に打ち明けてお互いを慰めて配慮した。

      チョン・ヨンファも格別に仲間を惜しんだ。 N.Flyingと同じ過程を体験して
      デビューした先輩であり仲間であるだけに彼らの心をよく理解したこと。
      チョン・ヨンファはクォン・グァンジンを暖かく慰め、直接、代表を訪ね、仲間の率直な
      心境に対して話してN.Flyingのショーケース開催を考え直すことをお願いした。
      結局、N.Flyingはショーケースを開催、デビューを確定して気持ち良く終えた。

      チョン・ヨンファとイ・ジョンシンは、仲間を考える格別の心は多くの視聴者たちの
      感動と共感を呼びおこした。 長時間共に成長して同じ夢を見て、同じ経験をした
      仲間だけが感じることができる絆があった。 特に共に練習した仲間の真心と実力を
      分かるのに代表を直接訪ねて行って再びショーケースを開催できるようにした
      チョン・ヨンファの配慮と真心、切ない友情が引き立って見えた。
      やはり仲間はいいものだ。<写真>tvN放送画面キャプチャー

       
                           (Hei ch様)
      というわけで、ヨンファは同じ道を歩もうとするかつての仲間を大事にしていることが
      とても伝わったわ〜。ヨンファは【代表の右腕】ということもあって、代表はヨンファの
      意見をしっかりと聞いてくれる。一緒にやってきた仲間が窮地に陥ってるんだから、
      助けてあげる優しさを代表も感じてくれたはず。
      CNと同じように日本で修業してるのは本当に辛い時期。
      それをわかってあげられるのは自分たちだもんねぇ。さすがです。
      グァンジンくんは、今のバンドのリーダーで、自分が引っ張っていかないといけないから
      ヨンファのリーダーぶりはいいお手本のようです。ヨンファは本当にいい兄さんだなぁ。
      そして、ジョンシンはジョンシンでCNに入ることになって本当に悩んだよう。
      痩せたり、髪の毛も抜けるくらいのストレスを感じていたようです。
      しかしながら、グァンジンくんはジョンシンと本当に仲がよかったらしく、
      「他の知らない人が入るよりジョンシンでよかった」と言ってくれて・・・(感涙)。
      今のCNにはジョンシンでよかったということが私には結構あって・・・。
      だからこそ、グァンジンくんがどう思ってるんだろうと気になっていたので、本当に
      お互いがお互いの幸せを考えての結果だったんだなぁと思うと泣けてきました。
      ジョンシンは、グァンジンくんに対して先にデビューして本当に申し訳ないと心から思っていた
      のかもしれない。多分、今回のオープニングアクトでもきっと気が気じゃなかったはず。
      ジャニーズもそうだけど、先に入ったものの、デビューが先だったり、
      同期でもデビューできたりできなかったりと運命が大きく変わります。
      嵐もそうで、嵐に入りたくても入れなかった人もいただろうし、入る予定だったけど
      何かの都合で入れなかった人がいたのかもしれない。
      前にニノちゃんがデビュー直後、【他のJrの意思を背負ってがんばる】的なことを
      よく言っていたのを思い出しました(感涙)。
      あぁ〜仲間・絆・友情って素敵だわ〜!!!

      嵐もCNくんたちもこういうところがあるから好きですわ〜♪
      正月早々、素敵なものを見させていただきました。

      あっ【ババ抜き対決】の相葉さんと対決した英孝ちゃん・・・奥様がCNのファンだそうで、
      この間のツアーTシャツ。しっかり来ていただき、ありがとうございます。
      CNくんたちも英孝ちゃんの奥さんがファンだとどうやら教えてもらったらしく、
      すごく嬉しそうでした♪

      相葉さん、最弱王、おめでとー!!!!(笑)っていうか智くんよかったね。
      嵐から選ばれるのが最高に面白かったです。見事なラストに大爆笑でした。
      さて榎本さんの【鍵SP】見よう〜っと♪
      category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -


      2014.03.10 Monday 21:18
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        Now♪
        Phot Diary
        Thank You♪
        オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        迷宮ラブソング
        迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
        嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
        Recommend
        Recommend
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
        キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM