
2014.03.10 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    今更・・・ツアーと明日に架ける旅とMステとモテる話

    2013.12.28 Saturday 23:53
    0

      今更ながらの話題をわんさかいっちゃいましょ(笑)!!!

      今年の嵐ツアーが終了したようで、みなさま、お疲れ様で〜す。
      無事に終わったホッとしました。
      お友達が「入れた人はきっと終わったことにいい思い出でほのぼのするんだろうけど、
      入れなかった私は、DVDで楽しむ余裕はないなぁ〜こういう自分が悔しい!!」と
      言っておりました。
      まぁ〜ねぇ〜入れている人は入れてるし、何度も入れる人は入れているわけで。
      う〜ん・・・そうだねぇ〜なんと言っていいのやら・・・。
      お友達は私と同じく1口で10年以上、がんばってきたから尚更、そう思うのかも。
      かける言葉がみつからないとはまさにこのこと。
      10年前にタイムスリップできるのであればしたいけれど(笑)、無理なものは無理。
      彼らは変わっていないけれど、周りの環境が大きく変わっているからこういう現状になる。
      だから、そんなこんなでガッツリ嵐くん1本とか嵐くんを変わらずず〜っと見ている
      お友達は私の中で、2,3人くらいです。そうそううまくいくファン生活はないのが
      現状なので。でも、まっ来年は15周年だから、それはそれで楽しんでいきましょ♪
      CNくんたちのツアーも終了しました。
       ファイナル
      今回、結構参加させてもらえたので大満足!!
      毎回こうして言葉を一生懸命書いてくれて感謝です。しかしかわいい字だ(笑)。
      はじめて連れて行ったお友達や会社の方もとても楽しんでくれてよかったです。
      ふたりドラマをやりながらで心配したけど、やっぱりね、嵐くんたちもそうですが、
      ライブしてる時がいちば〜んいい顔をしてくれます。
      彼らも自分たちの楽器を手にしている時がいちばん嬉しそうです。
      来年もツアー、お願いします。

      そして、前々から聞いていたJがやってきた話・・・。
      水工に来たのね、ふむふむ。
      うちからまぁ〜近いです(爆)。ありがとうございます、Jさん。
      こちらの工業学校と言えば、倉工か水工かの話なんだけど、飛行機と言えば
      確かに水工だよなぁ〜。私も聞いたことありますわ。
      水工に行ってたお友達が結構いたし。
      本当にいい子たちばかりだったなぁ。夢を現実にする難しさも分かったし。
      また来てください、Jさん。っていうか他の4人さんも来てね〜♪

      そしてそして、【Mステ年末SP】。
      う〜ん・・・ひとつ不満を。あのね、私、選曲に異議ありです・・・。
      やっぱり今年出した曲を全てやるべきじゃないかと。あれだけの時間と演出を
      特別にいただけるクラスになったんだからねぇ・・・。
      だからこそ、ちゃんと聴けると思っていただけに少し残念です。
      NYまで行ってダンスを学んだのは分かるんだけどね。確かに今年は特別だろうけど、
      『感謝〜』とかってコンサートに行った人だけが楽しめるものでいいんじゃないかと。
      まっ終わったことなんで(笑)、【紅白】をまた楽しみにしておきま〜す。

      年末の事務所祭りが延期になったCNくんたちですが、その当初のライブの
      2日間はお休みを少しいただけるかと思ったけど、そうじゃないのね・・・(涙)
      ガッツリ、予定を追加されておりました。お疲れ・・・CNくん。
      来月は、アメリカとか回るのに練習させてあげたいなぁ。
      そんな中、いつもの事務所番組。
      後輩くんたちのメントリング対決でFTさんに勝ったCNくんたちは代表からお小遣いを
      もらって遊びに行くことに。ミンヒョクはどうやらドラマの関係で欠席・・・可哀そう。
      で、これを見て思った。ヨンちゃんがモテる理由がよく分かる・・・(笑)

      こりゃ、モテるわ・・・。
      このボードって確か日本でん万円かけて作った大好きな○ンプソンズのボードですわ。
      ジョンヒョンも結構、いい感じ♪釜山兄さんたちふたりは日頃からやってた模様。
      ジョンシンは・・・もうちょっとがんばりましょう(笑)。
      リフトも釜山兄さんたちとマネージャーで乗って、ジョンシンは一般客の女性と乗るけど、
      ジョンシン、そんなにキャーキャー言われない(笑)。相手にされてないのねぇ。
      でもって、勝ったCNくんだけど、結局のところ、FTメンバーと仲良く♪

            (akfnzh syj様ありがとうございます。)
      どうやらホンギくんが「自分はドラマのスケジュールでダメだけど、メンバーだけでも
      行かせてあげてほしい」と代表にお願いした模様。いい子だねぇ〜。
      代表は行かせてあげる代わりに自分が歌いたいと言ったそうで(爆笑)。
      代表さぁ〜相当目立ってますよ。
      3人さん、ミンヒョクがいないのが寂しいようで・・・。
      外でキャピングカーの前でラーメン作って食べてる時もジョンシンが電話してあげたり、
      とても気にしてあげてるみたい(感動)。
      せめてFTさんだけでも誘って楽しく盛り上がりたいと電話したのに嘘をついて断る
      FTさんたち。が、突如、やってきてビックリ!!!!
      驚かす楽しいFTさんたち。でもってCNくんたちも優しいわ、自分たちだけ楽しむのは
      どうかと思ったのね。
      しかし、この2バンドの関係は本当にいいもんだわ。なんか同志で微笑ましいです。
      友達関係とも言える。
      FTのホンギくんが佐藤健くんとかONE OKのTAKAとか城田優くんとかたくさん
      日本のお友達がいて、ホンギの家に行ったりして、仲がいいのは知ってるんだけど、
      ジョンヒョンもONE OKのTAKAとか山田親太朗くんとか仲がいいもんね。
      こういう素敵な交流は政治とか情勢とかに関わらず続けていただきたいです。
      来年あたりこの番組が下りてくると嬉しいです。
      でもって、J事務所もこういうの作ってくれると嬉しいなぁと思う今日この頃でした。

      category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -


      2014.03.10 Monday 23:53
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Now♪
        Phot Diary
        Thank You♪
        オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        迷宮ラブソング
        迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
        嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
        Recommend
        Recommend
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
        キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM