スポンサーサイト

2014.03.10 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    春の二宮祭り

    2013.03.24 Sunday 21:13
    0
      ちょこっと環境が変わったためにあれこれバタバタしておりましたが、少し落ち着いてきました〜。
      なので、先日は久しぶりにいつものお友達たちとお食事会。
      ひとり、お仕事の都合で来れなかったけれど、相変わらず、のんびりゆったり他愛もないお話ができるのは
      素敵なことです。
      でもってみんないつも集まるとお土産渡し合戦になる(笑)。みんないい人です。
      幼稚園からのお友達、二十歳くらいでお友達を通じて知り合ったお友達などなど、つきあいは長いので、
      みんなが喜ぶものとか話題とかお手のものでございます。
      で、最初の話題は、やはり嵐くん。
      この間、本屋さんに行ったら、どこやかしこやほと〜んど『二宮和也』という文字が雑誌の表紙に並ぶ。。。
      【祝!!プラチナデータ公開!!】なのは分かるんだけど、表紙もほぼニノばかりで、ニノに囲まれる感じ。
      なんだか多すぎて、一瞬、引いたわ(爆)。あんなに出なくていいんだけどなぁ。テレビもニノがたくさん!!
      なんだかほらあれよ!!春のパン祭りみたいな感じだね(爆笑)。
      試写会とかの当選倍率もすごかったと聞いたし、前売りも飛ぶように売れたそうで・・・。
      う〜ん・・・その昔、『青の炎』の地元の試写会。締切2日前にハガキ送ったのにも関わらず当選し、
      試写会に行くと明らかに中年の男女が多く、原作のファンなんだろうなぁとか蜷川さんのファンなんだろうなぁ
      という人多し。あややや私のようなニノちゃんファンの若者は見た限り20人くらいだったなぁ。
      あとで、主催者の方と少し感想を言うためにお話ししたんだけど、応募してきたのはほとんど中高年だったそう。
      今ではありえないよなぁ。
      きっと秋は、『秋の松本祭り』が開催されるんだろうなぁと思います(笑)。
      始まるものがあれば終わるものもありまして、今週、長きに渡って嵐くんの看板番組であった『嵐ちゃん』の
      幕が閉じました。
      フジ12時台と同じくあれよあれよと企画がどんどん目まぐるしく変わり、一定感のない紆余曲折な番組だなぁ
      なんて不安を持ったこともありましたが、『USO』スタッフが嵐を求め、それにがんばっていろいろと試行錯誤を
      嵐くんたちと一緒にしてくれたのは嵐の力にもなったし、いろんな嵐を見せてくれたことに感謝します。
      ホント、いろいろやったねぇ・・・。バライティの難しさも分かった番組。嵐をより一層強くしてもらえたかと私は思う。
      厳しいことを言えば、人気者を使えば数字が取れるほど、もう甘くはないって話です。
      やはり内容は大事だし、出演者に合った内容と言うのは本当に当たれば万々歳だし、ハズれれば
      とことんどん底なわけです。彼らが見れればいいという気持ちは私はもうファンになってすぐに終わりました。
      ちゃんとした彼らがいるように私もファンとしてちゃんとしたいと常々思うのでね。
      彼らのがんばりようや彼ららしい番組ができることが私はファンとして望むことですので。
      ただキャーキャー言ってるのはもう・・・ね・・・(苦笑)。そこは彼らも分かってるはず。
      私も同じく勉強になりました。嵐くん、スタッフさん、お疲れさまでした。
      またご縁があれば素敵な番組に巡り合えるといいなぁと思います。

      てなわけで、『プラチナデータ』を見に行く日を決めている休日、こちらのDVDが届きました〜♪
        
      Arena Tour 2012~COME ON!!!~@SAITAMA SUPER ARENA [DVD] Arena Tour 2012~COME ON!!!~@SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

      CNBLUE LIVE MAGAZINE Vol.8 [DVD] Blind Love(初回限定盤A) CNBLUE 4th Mini Album - Re:BLUE (韓国盤) Now or Never BLUE STORM [DVD]

      by G-Tools
      本来、もっと早く手に入ったであろうこのライブDVD。何が延期の理由?なんて思っていましたが、
      ちょこちょこ見始めて、最後のあたりにすぐに判明(笑)。
      ・・・そういうことね。これ、見た人なら分かるというか元々、ツアーがはじまってから「それ大丈夫なの?」
      なんて思ってましたが、やっぱりね、無理だったようです(苦笑)。
      今度のツアーはちゃんと確認してからにしましょう!!この処理に数か月かけたのね・・・。
      でも、まぁ時間かけただけあってとてもきれいな処理でしたが(爆)、内容的にはまだ途中ながら満足です。
      私として気になった演奏部分も丸わかりだし、これからの可能性を感じさせるよいツアーになったと改めて
      見ていて思いました。
      自分たちの音楽は自分たちで作るということにこれからもしっかりと拘っていただきたい。
      今年もツアーがあるといいなぁ。

      今日の休日は少し雑誌の整理をしていたのですが、買ったままで読んでいない雑誌を2冊ほど発見(笑)。
      B00ARJ2EYY Cut (カット) 2013年 02月号 [雑誌]
      ロッキング・オン 2013-01-19

      by G-Tools
      そのうちの1冊がこの『CUT』。この号は嵐くんたちのライブレポ+CNくんのインタビューがあり、私としては
      とてもお得感たっぷりな1冊だったのですが、すっかり読み忘れていたようです・・・。
      改めてしっかりと熟読。
      嵐くんたちのレポって今やいろんな雑誌が取り上げてくれて、どれを買っても同じような感じに最近はどうやら
      なりつつある危機感なのですが(汗)、今回は私としてはこの『CUT』だけでいい意味でお腹一杯です。
      それだけ満足したってことです。実際、参加できた幸運もあって、楽しく読みました。
      ロッキング・オン社はかれこれ10代の頃からというか嵐くんたちがこうして出る前からお世話になっているので、
      視点が面白くて好きだったので。
      でもって、CNくんたちもステキに撮れていたのと、インタビューも彼らのロック+音楽をちゃんと聞いてくれて
      嬉しかったなぁ。自分たちがやっていることの道が厳しいことを知っているけれど、4人でステージに
      立っている時に楽しさや成長をそれぞれ感じることはとても大事だもんね。
      今はようやくジョンシンのドラマが終わって(お疲れさま〜♪)ようやく全員でバンド一点で腰を据えて、
      ワールドツアーに向けて練習していることでしょう。しっかりと成功しますように。
      あっ・・・ジョンシンさぁ・・・この間、もう髪は伸ばさない宣言してたけど、木村(拓哉)さんを意識してたって・・・
      ・・・軽く驚き・・・。木村さんの偉大さに改めて感動・・・。
      でもまぁ私、長い髪のジョンシンも好きだからまたいつか伸ばしてもいいんですけど(笑)。
      category:Kazunari,N | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.03.10 Monday 21:13
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << January 2018 >>
        Now♪
        Phot Diary
        Thank You♪
        オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        迷宮ラブソング
        迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
        嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
        Recommend
        Recommend
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
        キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM