スポンサーサイト

2014.03.10 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    29歳とファンとしての自覚

    2012.06.18 Monday 23:15
    0
      え〜17日は、二宮さんちの和也くんの誕生日でございまして、しっかりとケーキをいただきました〜♪
      おめでとうございます〜!!!かれこれ、彼の誕生日を祝うのは、12回目ですな(笑)。
      ちょうど東京ドームでイベントがあったとのことで、たくさんの方に祝ってもらえてとても嬉しかったことでしょう。
      前は、「梅雨コンがない限り、オレは一生祝ってもらえない」と毎年、潤くんが祝われているのを見て
      感じていたことでしょうが、今回は本当によかったですわ。
      29歳かぁ・・・今朝のニュースでたくさん学校の様子を見ましたが、金髪ではしゃぐ和也さんがかなり大人に
      見えましたわ。昔は歳を取らないなぁと幼さの見える感じでしたが、29歳にもなるとやはりそれなりにね。
      ということで、私は、大阪の公演に行けたらっていうか当たったら行きたいんだけど、どうなることやら・・・。
      なんだかんだで惚れた弱みと言うのは大きいわけで、13年も経った今もやはり13年前と同じく嵐くんたちに会いたいなぁと
      いう気持ちはとても大きくあります。
      これだけの人気者になってほしいとは思ったあの頃は、もう戻りませんが、会って元気をもらおうという当時の
      気持ちだけでも持っていようと思います♪

      智くんと相葉ちゃんのドラマもいよいよ大詰めですなぁ。どちらも次回最終回ということで、2週に渡っての
      推理ドラマ。展開が早いのもあるけど、結構、細かく見ていないと自分なりに理解できてない(汗)。
      元々、ミステリー好きだから、じっくり見る時間をわざわざ作りますわ(笑)。
      あぁ〜刑事と鍵屋もそろそろお別れかと思うと寂しいなぁ。
      最近はリアルタイムで見えているので、最終回も是非ともリアルタイムで見たいと思います。
      そして、『ラブレイン』は8話まで来ました。このドラマ見てたら、どうしてグンソクさんが人気なのかが分かった気がする。
      コミカルな部分とか感情を表現するっていうのがうまいというか見ていて、感情移入できる役者さんだと。
      ユナさんもとてもかわいらしく、表情豊かで美男美女カップルですわ。
      8話は、ハナのママとジュンのパパが再会したところとかふたりが再会している間にハナとジュンの間にも
      だんだんと愛が生まれているのよね〜!!あぁ〜30年を越える愛ですか・・・深すぎてわからん(笑)!!
      ジュンは自分の両親がパパの初恋のせいで崩れて悔しいけど、ハナは初恋の人が忘れられないママが
      初恋の人に再会できることを願ってるわけですよ。
      で、気づいたんだけど・・・このリュックって一緒でしょ??
      リュック    リュック  
      B0064J48HC CNBLUE ★オレのことスキでしょ リュック(Beige)


      by G-Tools

      最近、このブランドよく聞くんだけど、結構頑丈でいい値段するようですわ〜♪amazonで買えます(笑)。
      学生の頃だったら、欲しかったかも。今は・・・あんまりリュックって持たないもんなぁ。
      でも、ひとつくらい持っててもいいかもなぁと思うんだけど、このホワイトバージョンを1話でヨンファが持ってて
      それがとてもきれいだったから持つんだったらそっちだけど・・・すぐに汚れそうです(笑)。

      さて、CNくんたちの大阪城ホールでのイベント〜韓国での日本人向けのファンミが土日で行われたそうで、
      韓国でのファンミは嵐くんたちのアジアツアーなみの値段とのことでしたが、ハイタッチあり、質問コーナーあり、
      もちろん歌ありで、もちろん仲のよい4人のいちゃつっきぷり満載で、とてもよい雰囲気でよかったそうですわ〜。
      しかしながら、ヨンファさん・・・日サロに行ってるですって!?(驚)速攻、止めてください!!!(笑)
      余計に横のジョンヒョンさんの白さやか細さが目立つから!!!←ここ重要(爆笑)
      やめてほしいと思った私のような方がどうやらいたそうで、会場で参加したファンから止めて欲しいと意見が出たそう。
      すると、ヨンファが「行かない」と言ったとのことで軽く安心(笑)。

      いつも拝見させていただいている老舗というか昔から応援されている方のブログを読むと、今回のファンミですが、
      やはり前回の韓国のファン向けのファンミよりよかったようで(ハイタッチとかなかったそうで・・・)、
      その方も書いてらっしゃいましたがなんだか切ないなぁと。
      ファンは大切にするのは当たり前なんだろうけど、海外のファンよりもやっぱり自分達の国のファンを
      大事にしてほしいなぁということと、日本を含め海外のファンも自覚が必要だと思いました。
      確かに日本の市場は、ぶっちゃけ儲かるし、反応もよいし、楽しいのかもしれないけれど・・・。
      最近のK-popブームを支えているのはやはり海外のファンということもわかります。
      でも、その日本を含め、海外のファンの方のマナーが結構、最近かなり悪いそうで、自国のファンの方々が
      怒ってらっしゃったり、身近に感じられないようで、こういったファンミなどの差などで、自国のファンが離れて
      しまうこともあるんだとか。難しい問題だなぁ〜。
      特にCNくんたちの場合は、ロックやバンドというジャンルである以上、日本は外せないだろうし、
      私のようなロック好きのファンがつくわけだから、認められる国という意味でも大きく捕らえているのは分かります。
      自国では、バンドやらロックやらというジャンルがあまり浸透していない以上、やりたい音楽がそこにあるというのは
      大きいし、そこにチャレンジするのは当然のことです。
      なので、彼らや彼らを取り巻く大人たちの戦略も分かりますが、ファンもそういった自国のファンの気持ちも
      考えて、行動するべきではないかと思うな。
      日本は本当に恵まれている国だということを自負しておかなければなりません。
      だからこそ、マナーの悪いさは誰もが許せないもの。本当に国の恥。どの国でも共通です。
      サイン会や歌番組収録も結局は、海外からのファンだけで埋め尽くされ、その上、マナーが最悪だったり
      するのはやっぱり切ないし、自国のファンの方が応援できないなんて残念すぎます。
      嵐がもしそうなったら私も辛いです。
      そして、こっちに来てくれるのは嬉しいけれど、自国での活動もやるんだったならば、もっともっと自国の
      ファンを大切にしてあげてほしいなぁと思うし、ファンもしっかりと周りをよく見て考えて行動しなければ
      ならないといけないなと。
      いろいろと活動を広げると浮き彫りになる問題は、スルーしたり、いずれなんとかなるだろうではなく、
      目をそらさずその場で考え、解決していくことが望ましいなぁと思いました。
      韓国にしろ、台湾にしろ、どの国の方も日本のファンは、『おとなしい』とか『マナーがよい』などと言われて
      いましたが、最近はそうじゃない方増えてきているのは事実です。
      嵐コンでも同じこと。やっぱりね、たかが芸能人、されど芸能人だからね。
      度の過ぎたことだということを分からないなんぞ、人としてのモラルが欠けてるとしか言いようがないのです。
      どの年齢の方も人として、マナーとモラルを持って応援していれば、その応援している人たちがとてもよい活動が
      できるんではないかと思いますわ。

      なんだかいろいろとあるけど、和気藹々とした関係でいるといいなぁって思います。

      少しだけ暗くなった感あるので(汗)、ほっこり話を。
      土曜、大阪にいる際は、なんとヨンファがラーメンを作ってジョンヒョンに食べさせてあげたそうで(感涙)。
      あの子、ええ子や・・・。ジョンヒョン、とても嬉しかったようです。
      ドラマで忙しいジョンヒョンとミンヒョクはただでさえ大変だもんねぇ。
      大阪城ホールでのイベントもしっかり歌って、しっかり演奏してよいイベントになった模様。

      音楽で繋ぐ国と国。
      今朝、嵐の【ふるさと】を聴きながら、嵐の歌も国を越えて楽しんでいる人たちがたくさんいるんだろうなぁと。

      category:Kazunari,N | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.03.10 Monday 23:15
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        2930     
        << April 2018 >>
        Now♪
        Phot Diary
        Thank You♪
        オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        迷宮ラブソング
        迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
        嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
        Recommend
        Recommend
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
        キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM