
2014.03.10 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    解散しません。

    2012.06.03 Sunday 23:42
    0
      ・・・・泣いてもいいですかねぇ・・・。
                SS501
      今日のキュジョンのファンミに・・・5人が集まりました〜(感涙)。
      そう、SS501が2年ぶりに公の場所に集まったそうです!!!!!!!!!
      ジョンミンは、どうやらあの問題で、ステージには上がれなかったようですが(それでも客席袖にいたそうで)、
      3人がステージに上がってキュジョンと一緒にトークしたそうで。。。
      その際にリダが・・・リダが・・・
      【SS501リーダのヒョンジュンです。】
      【解散はしないから待っていて欲しい】

      と言ったそうですよ〜!!!リダはソロ活動してからあまりグループのことは口にしなかったのに・・・(感涙)。
      キュジョンは入隊前の最後のお仕事ということで集まってくれたSSたち。
      リダは中国から戻り、ヨンセンは歌番組で忙しい最中駆けつけ、マンネもジョンミンもそれぞれお仕事が
      あったんだろうけど、それでも、集まった5人の絆を証明した奇蹟の1日だったと思います。
      キュジョンがいつも口にしていた言葉は「SS501のキュジョンです。」ということ。
      サインも必ずグループ名を書くことを忘れないキュジョン。いつも安心して応援できたことに嬉しく思います。
      マンネもこの間のライブで「5人で話し合ってるから安心して」と言ってくれたもの。
      本当に優しさ溢れるファンミだったようで、キュジョンは泣いてしまったそうで・・・。
      もうSSファンたちはこの日をどれだけ待ち望んだか!!!そして、2年後に楽しみが待ってるのです。

      キュジョンの入隊が決まり、お友達から「去年の【宮】、たくさん行けててよかったね」と言ってくれました。
      うん!!!ファンミには行けなかったけど、昨年はたくさんキュジョンには会うことできたもの。
      それだけでも満足です。
               宮-18 
      写真も撮れたし、手も振ってもらえたし♪優しくて控えめなキュジョンにしっかり会えたこと、感謝です。

      そうそう、キュジョンは、どうやらB型肝炎の身体のようで、公益勤務という普通とは少し違う形態での
      勤めになるようです。それでも、しっかりと2年間は兵役に就くことは変わりません。
      SS501が永遠に続くと信じて止まないキラキラ光る(笑)キュジョンの2年後を私も楽しみにしたいと思います。

      そして、ヨンセンの日本ソロデビューが決まったそうです。夏とのことで、いやぁ〜嬉しいです。
      結局、キュジョンは日本ソロデビューをひとりだけしなかったことになりますが、きっとキュジョンは、
      他のメンバーが活躍しているのを聞いてがんばるんだろうなぁと思いますわ。

      あぁ〜ホント、嬉しい!!!
      いつか・・・いつかこの目でSS501としての5人をステージで見たいと思います。SS501は永遠だぁ〜!!!!
      category:SS501 | by:mi-ecomments(2)trackbacks(0) | -


      2014.03.10 Monday 23:42
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        やっぱり行ってよかったねぇ、『宮』。
        行ける時は行かないと。ぐいっと踏み出す大切さってやつがあるのですよ。よかったよかった♪

        もろもろ、いろいろあって大変そうだけれど、
        一番大切にすべきはあなたの身体。あなたの人生。
        その軸をぶれさせないように。
        そうすれば、あとはなんとかなるもんっすよ♪

        いぇい!
        • AMY
        • 2012/06/05 11:20 AM
        どうも〜♪
        いつもいつも…本当にいつもお世話になります。^^
        AMYさんの言うとおり、やっぱりなるようになってるんですねぇ。
        「ミュージカル、ちゃんと行きなさい!!」って言ってくれたからこそ、
        笑顔で送り出せますもの。行ってよかったです。

        いろいろといつも心配かけてすみません。
        ブレないよう、軸をしっかりしておきます。
        アドバイスありがとうです。
        AMYさんと某友人(笑)Yちゃんとの優しさや絆もいつもながら、
        有り難く思います。
        早10年近くブレないでいられることに感謝致します。
        本当にありがとうございます。

        今年中にまた遊んでくださいませ〜♪

        コメント、ありがとうございました。
        • mie〜AMYさん
        • 2012/06/05 11:57 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        Now♪
        Phot Diary
        Thank You♪
        オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        迷宮ラブソング
        迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
        嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
        Recommend
        Recommend
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
        キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM