スポンサーサイト

2014.03.10 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    便りがないのはよい便り??

    2012.04.06 Friday 23:55
    0
      便りがないのはよい便り・・・なんぞ言いますが・・・私の場合、結構、絶不調だったりします(爆)。
      ここ数週間、病院を行き来し、2日入院しまして、検査と点滴にお世話になっておりました・・・(苦笑)。
      軽〜く入院しておりました。持病も手伝ってあれよあれよという間に病気がひとつ増えまして・・・。
      ここのところの季節の変わり目か?う〜ん・・・精神的も体力的にもまだまだですねぇ。
      親にかな〜り心配されましたわ。まぁ気持ちは分かりますわ。
      なんとかこの3日くらいで8割くらい回復しました。完治はしておりませんが、普通の生活をおくれております。

      さて、私が苦しんでいる時に意外にいろいろと動いていたようで・・・。
      まずは嵐ちゃん。
      今回も携帯からなんとか投票できました〜♪間に合ってよかったです。病と闘いながらの清き1票は重いよ〜(笑)。
      この企画、大好きだから今回も楽しみですわ。
      選ぶ段階がいちばん面白いんだけど、今回はみんな自分のみを信じて選んでいることを祈る(笑)。
      そして、相葉ちゃんの『TORE SP』、点滴打ちながらしっかり見ました。^^;
      いやぁ〜癒しだね、素敵だね、さすがだね、奇跡で生きてる男だわ(笑)、雅紀さん♪でも、ビビりで小心者です。
      そこがかわいいのよね〜。キラッキラしている相葉ちゃんはやっぱりアイドルだわ〜。
      KARAも出てましたが、韓国のアイドルもいいけど、日本のアイドル嵐も関ジャニもいい感じでしょ?と
      言いたくなりました。
      『VS嵐』はHDDの中ですが、『嵐ちゃん』の桜葉の学校訪問は、これまた意地というか癒しを求めてベッドの上で
      なんとか見ました(笑)。
      翔ちゃんの授業(Q&A)、とても楽しく聞かせていただきました。
      生徒への答え方がホント、今どきの人って感じですが(笑)、日ごろ、翔ちゃんを見ていれば自ずと
      出てくるであろうフレーズや考え方が出てきて、翔ちゃんは翔ちゃんで裏表なく自分らしく歩んできた結果が
      今なんだなぁと思いました。
      『旅に出ろ』というフレーズは前から翔ちゃんは言っていましたが、私もなるべく実践しております。
      私の周りはあまり海外や外に目を向ける人が意外に少なく、いつも行く人は決まっておりますが、
      そのお友達はとても考え方も柔軟だし、自分をしっかり楽しんでいるなぁと関心します。それは翔ちゃんにも
      言えることで、自分だけの考えや自分の持っているものばかりがすべてではなく、世界にはいろんな人が、
      いろんな思いで、いろんな状況で生きているわけです。
      だから、疑問に思ったり、否定する前に自分の目で確かめること、体験することも時には必要。
      いろんな文化に触れてみたいと私も思っております。今年は最低でも海外2回は行こうと思っております。
      ちなみに先日、嵐友達が「韓国行く〜!!!」と突如、某グループさんのファンミに旅立ちました。
      フットワークの軽さに脱帽〜!!(笑)『思い立ったら吉日』タイプ、私もそうなのでかなり笑いました。
      私もそんなことをいつかやっちゃおうかと思っております。^^

      韓国と言えば・・・この間、SS301が結婚式場に現れたそうで(笑)。あくまでも501ではなく301(笑)。
      ギュセンの所属事務所B2Mの方がご結婚されたそうで、このB2Mは元々、DSP発信なため、SSメンは
      かなりお世話になったとか。
      なので、KARAはもちろんイヒョリさんも参加。SSからはリダはお仕事の都合か?挨拶してすぐ帰って
      しまったそうで、ジョンミンは、欠席・・・鳥になってる姿を見ましたが、鳥になるのもいいけど、顔ぐらい
      少し出してもいいじゃないか?ジョンミン!!(語りかける・笑)って本当にお仕事だったそうです。
      惜しいなぁ。まぁ行けない代わりにお祝いはしただろうけど。
      というわけで、残ったのがキュジョン、マンネ、ヨンセンの『U R Man』組の301のみなさん(笑)。
               結婚式
                       (Thank You 画像内)
      3人で新郎新婦に向けての余興=歌をプレゼント。動画がUpされているというので見ましたが、
      キュジョンがかなりノリノリ(笑)。マンネもヨンセンも楽しそうでしたわ。
      こういう場に集まるっていいなぁと思いました。
      ちゃんと自分達の自己紹介の時は「SS501で〜す」と言ってて、すごい盛り上がった感じがしました。
      やっぱりね、大きなグループだもの、久々に3人も公の場に集まっただけでもテンションあがるわ♪
      マンネはここのところ、ライブのために日本と行ったり来たり+ドラマ撮影に忙しいだろうし、
      ヨンセンも今、ドラマの撮影中(なんと相手役が『オレスキ』のウリちゃんだったとは驚き!!)+放送中、
      キュジョンもベトナムや台湾へファンミしに行ったり、ドラマの撮影中+放送中で、かなりお忙しいよう。
      それでもお世話になった方へSSの代表としてお祝いの言葉と余興をプレゼントはさすがです。楽しそうだったな♪
      久しぶりにSSといる3人が本当に楽しそうで、早くグループ活動が復活できるといいなぁと思いました。

      考えてみると、SMAPや嵐など10年以上、グループを続け、人気や地位をそれなりに維持し、歌やライブを
      コンスタントに行うことってあちらでは相当、難しいようですねぇ。
      先日、神話が全員兵役を終え、事務所の垣根を越えてカムバックしていましたが、兵役がある上に契約問題が
      あちらは結構シビアのよう。SSも今の現状、契約の問題があっての事務所バラッバラ状態だからなぁ。
      Mカで神話を見ましたが、このブームになる前から活動していただけあって貫禄あったなぁ。
      今回、どうやら神話とSHINeeとCNBLUEのカムバ、1位争いが白熱している模様。
      3組ともカムバが1年以上ブランクあるらしく、ファンは待ちに待ったカムバで大変そうですが、3組とも
      実力と地位はそれなりにあるらしく余計に白熱しているようですね。
      某サイトの説明が素晴らしく分かりやすい(笑)。
      『K-popブームの先駆けでベテラン、貫禄のある神話。
      メンバーが若い上、BIGBANG同様ファッション的にも注目され、ヨーロッパなどで大人気のSHINee。
      自国でバンドブームを築き、日本でもバンドとしての位置を築いたCNBLUE。
      どのグループも違った位置での地位と名誉を手にした異色の対決!!』
      ・・・見事な表現で、Mカを見ながら勉強になりましたわ。
      私の見解からすると、神話がSMAPって感じ?SHINeeがKAT-TUN的な感じ?CNBLUEがそうだなぁ・・・
      flumpool的な感じ?・・・どれもしっくりこないかもしれませんが(笑)、要はそんな感じだよね?
      誰に言ったら納得してくれるんだ?(爆笑)
      そうそう、そのMカ、なぜかジョンシンがMCという日があって驚き!!(笑)楽しそうに司会しておりました。
      その三つ巴の戦い、CNBLUEが1位をMカで勝ち取りました〜。とっても嬉しかったようで、なにより。
                     1位 
                          (Thank You CNBLUE公式様)
      というわけで、アルバムが好評ということで、メンバー別の4種類の特別版が出るそうです〜!!
      EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(チョン・ヨンファver.)(韓国盤) EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(ヨンファver.)(韓国盤)
      CNBLUE

      CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD] 韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21) 「オレのことスキでしょ。」公式写真集 生産限定版 (特製ピローケース)+(DVD付) BLUE STORM [DVD]

      by G-Tools
      一応、ヨンファだけのっけておきますが、私個人的には・・・ジョンシンが欲しい(笑)。
      お友達は確実にジョンヒョン買うんだろうなぁ〜。^^
      サイン会もミンヒョクはドラマと掛け持ちしながらもしっかり参加しているようで、毎回限定50人ほどの
      当選者のみに行うものらしく、激戦+運だそう。大変だわ〜!!当たったらホントにラッキーさんです。
      すごいなぁ〜♪久しぶりの自国での活動、楽しんで音楽がやれていることがいちばんだと思うので、
      これからも良い曲、良い音を。。。

      追記(4/9):さっきお友達から聞きましたが、今回のカムバは4週間限定だそうで、ミンヒョクとジョンヒョンは
      そのまんまドラマオンリーの生活にしばらくなるそうです。
      ヨンファはなんとお休みを2ヶ月きっちりもらうそうで、今までフロントマンとして本当に本当に一生懸命
      動いていたので、ゆっくりさせてあげたいと誰もが思ったはずなのでよかったです。
      この間、ジョンヒョンが「本当に僕たちのためにいろいろとひとりでも動いてくれてありがたい」と本で読みました。
      ドラマにバライティーに司会に・・・と本当にタフにず〜っと動いていたそうですわ。がんばるなぁ。
      大好きな音楽とギターに囲まれ、そして作曲活動に専念するとのこと。しっかり休んでくださいませ。
      んで・・・ジョンシンは何するの??こっちでモデルでもやっちゃおうよ〜!!(完全に誘う・笑)
      category:etc... | by:mi-ecomments(2)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.03.10 Monday 23:55
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        ちょっと!大丈夫なの?(いや大丈夫じゃないか)
        とにかく身体最優先で、ね。お互いに。

        櫻葉の学校訪問、まさかの事実が。
        ふふふ。もうねー爆笑というか…わが人生は本当にネタですわv
        • AMY
        • 2012/04/10 8:53 PM
        どうも♪

        いつもながら本当にご心配をおかけしております。
        そんでもって、愛のあるお電話、いつも嬉しいです。
        ありがとうございます。
        いやぁ〜旅立つ前にすんごい楽しいお話をありがとうございました。
        縁というのはすごいものです。ビックリと言うかさすがと言うか…。
        AMYさんの伝説(ネタ)本まで作ってあげようかと思いましたわ(笑)。
        人生は本当に楽しんだもの勝ちですね♪
        いやぁ〜なんだかまだまだいろいろとありそうな予感がします(笑)。
        コメントやお電話、本当にありがとうございました。
        • mie〜AMYさん
        • 2012/04/23 12:07 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Now♪
        Phot Diary
        Thank You♪
        オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        迷宮ラブソング
        迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
        嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
        Recommend
        Recommend
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
        キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM