スポンサーサイト

2014.03.10 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    2012.01.09 Monday 23:59
    0
      お正月から慌ただしい日々でしたが、嵐に会うことがなんとかできました。
      土曜日、きっちりお仕事をして、慌てて新幹線に乗って、名古屋へ。
      お友達が1日目の公演に行ったので、一緒に晩御飯を食べようと前乗りしました。
      合流したお友達からたっくさ〜ん嵐のことを話して、コンサートのことを聞いて、食べて、楽しいひと時でした。
      で、次の日。
      今回、誘ってくれた(感謝!!)お友達を駅に迎えに行き、お昼を食べて、会場へ向かいました。
      ドームへ入る前に会いたいお友達にも会え、「今年もよろしくお願いします。」と伝えることができ、満足!!
      さぁ〜ドームの中へ。
      このコンサートという空間に入るのは久しぶりなので、かなりドキドキでした。この空間がやっぱりイイ!!
      これが味わいたい、一度でいいから味わいたい!!と思いながら、毎回、申し込むのです。
      ここ数年は、1回行けたら本当に素敵なことで、今回もお友達の優しさをいただき、感謝の一言です。

      私、コンサートで二度も泣いちゃいましたわ・・・前回と違った涙です。
      前回は、自分の中で嵐のコンサートらしさを感じることができ、彼らがそこにちゃんといたことへの
      涙でしたが、今回は違いました。
      1つ目は、『ふるさと』。
      大震災のこと、家族のこと、今ここにいる人たち、全国のファンのこと、自分の周りのことなど、人と人が
      笑顔にいられることの幸せを考えながら聴いていたら、嵐が懸命に歌っているその姿がそこにあって、
      みんなが、世の中が本当に素敵な年になるといいなぁと。
      2つ目は、『果てない空』。
      ・・・これは号泣してしまいました。私、本当にこの曲に弱いのです。
      母と過ごした闘病生活がもうリアルに浮かんできて、母のことを思い出してしまうのです。
      辛かったこと、ハンドクリームを塗ってあげたらとても喜んでくれたこと、悲しかったこと、いなくなった夜・・・
      嵐の歌にいろいろと思い出はありますが、これほどリアルで切ないものはないのですが、『果てない空』は
      前向きな曲なのです。母がいなくなったあと、結構、ぽっかり穴が開いた気分になっていたのです。
      楽しいことはするんだけど、うまく完全に楽しめていなかったというか・・・。
      「こんなに自由でいいのかなぁ?こんなにいろいろと楽しんでいいのかなぁ?」って少し罪悪感のある日々。
      でも、嵐が力強く歌ってくれているのを見て、なんだか母に語りかけてもらっているような気がして・・・。
      聴きながら、泣いて、次の曲が流れた瞬間、「よしっ!!私の人生楽しもう!!」と思えました。
      ホント、素敵な思いをさせていただきました。
      私自身、嵐のファンになって13年目。
      いろいろあるけど、今年もファンをやる自信もできたし、彼らがやっぱり好きだなぁという気持ちも再確認しました。
      細々と、ほどよく、バランスよくファンをやらせていただきます。

      帰る途中から無性に『Oneコン』ダイジェストが見たくなって、今日は、見ちゃいました!!!!!
      やっぱり私、『Oneコン』好きだなぁ〜!!たった20分ほどのダイジェストでめちゃめちゃテンション上がりました。
      あの頃の嵐は今でもあのまんまでいてくれる限り、私もそこにいたいなぁと。
      アリーナの、会館の、小さな会場をいっぱい駆け巡る嵐に会えていた自分は本当に幸せ者でした。
      あぁ〜冬コン行ってたあの頃のテンションになってきたわ〜!!
      『いざっ〜』や『How's〜』『ARASHIC〜』のDVDも見たくなってきました(笑)。
      嵐、お友達、みなさんありがとうございました〜!!
      category:Arashi*Live | by:mi-ecomments(2)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.03.10 Monday 23:59
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        嵐のコンサート楽しかったね。
        私もかえってすぐに「Oneコン」のダイジェストを見たよ(笑)
        今、読みながら…『あっ!同じだ』と思ったわけです。
        そのあとは、Timeを観ましたが、これは、翌日。
        さすがに、前の日の変な興奮が残って寝れなかったのが睡魔として襲い掛かり
        眠くなったので睡眠を優先しました。
        あの興奮は、嵐なのかまんねのせいなのか…気になるところだよ。
        • miduho
        • 2012/01/14 12:36 AM
        どうも〜♪
        やっぱり見た??(笑)
        私もホント、楽しく見れましたわ〜♪
        『Oneコン』も『Timeコン』もやっぱりイイねっ!!!
        やっぱり見ると元気になるし、嵐っていいなぁと何度も思えます。
        ・・・変な興奮・・・(笑)。
        見ましたよ、マンネのシーン!!キレイな体でした〜♪
        めっちゃ色気があったし、がんばってダイエットした成果が
        出てたね。演技もがんばって欲しいね。
        コメント、ありがとうございます。
        • mie〜miduhoちゃん
        • 2012/01/15 9:55 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        Now♪
        Phot Diary
        Thank You♪
        オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        迷宮ラブソング
        迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
        嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
        Recommend
        Recommend
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
        キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM