
2014.03.10 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    週末、お疲れ様でした。

    2009.03.25 Wednesday 23:20
    0
      10日以上ぶりの更新。
      本当に失礼致しました。腕の心配をしていただけた方、本当にありがとうございます。
      原因不明の肘の炎症という軽い(?)重症でして、しばらく痛くて動かせなくて、
      絶対安静とのお医者様のご検診。いやぁ〜これにはまいりましたわ。
      でも、土曜日までにはなんとかほぼ完治。治ってくれなきゃ困るのですよ・・・。
      あぁ〜五体満足に生んでくれた親に本当に感謝です。


      さてさて。
      先日の土日は、アラシゴトを満喫してまいりました。
      今年に入ってから「この日のために!!」って感じがようやく叶った感じ。
      2日間で、コリン→ガンちゃん→コリンという見事な2日間。
      お友達とも会えたし、たくさん笑顔になれたので、大満足でした。
      まずは、『グリーンフィンガーズ』。
      今回は自分で久々に取れたのと、お友達から譲っていただいたこともあって、
      ありがたいことに2回も鑑賞できました。
      いつもいつも思いますが、私は舞台関係者でもなければ、評論家でもありません。
      確かに舞台は結構観劇してるものの、技術的なことをつらつらと述べる分際でも
      ございませんので、今回も自分の感覚の感想で。
      嵐になってからの相葉ちゃんの舞台は全部観劇できていますが、その中でも相葉ちゃんの
      笑顔がたくさん見れたこの舞台が私の中ではいちばん楽しかったなぁと。
      今までの舞台もそうだけど、今回も脇を固める役者さんがこれまたステキでした。
      いつも嵐には本当によい共演者に恵まれていると思います。
      ドラマ同様、原作とか以前行われたことのある舞台とか映画って私はあんまり予習を
      するっていうことはしないのです。もちろん今回も映画は見ませんでした。
      だけど、これも今回正解。
      私の中でちゃんと相葉ちゃんはコリンでした。
      ひとつひとつの台詞が私にはしっかりと感情移入できたかと。
      今まで悲しい結末だったけど、未来が明るい・希望が見えるっていうのが嬉しかったですわ。
      最後の挨拶もとっても彼らしく、今回も笑顔でたくさん拍手を贈りました。
      「うん?」と強いて疑問を抱いたものはまぁ〜・・・お客さんかな?
      1回目に観劇した際は、登場したら悲鳴が飛んだり、コンサートじゃないのに叫ぶ方が
      いらっしゃったり、携帯のバイブ音が響いたり、前のめりになったり、終始寝ていたり、
      おしゃべりをしだしたりと以前では考えられないくらいのマナーの悪さにガッカリ。
      こんなことって今までなかったのになぁと改めて『舞台観劇』というもののマナーを
      考えるよい機会になりました。
      ただでさえ、貴重なチケットだし、観劇できている人が少ないわけだから。
      それに舞台をしてくれている方全てに失礼です。
      主役のファンだったら尚更、しっかりとした態度をしておくと、主演の株も上がるし。
      何より自分がいちばん楽しく観劇できるんじゃないかと思う。
      "周りを気遣うこと"って嵐がいちばん大切にしていることのひとつじゃないかなぁと
      思うので、私もファンのひとりとしてちゃんとしたいと思っております。
      兎にも角にも遅くなりましたが、舞台、無事に終了したとのことで、おめでとうございます。
      そして、お疲れ様でした。楽しい舞台をありがとうございました。


      そして、『ヤッターマン』舞台挨拶。
      お友達から水曜日に突然電話があり、知った舞台挨拶。
      相葉ちゃんに会える日に翔ちゃんも大阪にいるということ、そして、お友達が
      翔ちゃんファン+今、どうしても元気付けてあげたくて、用事を利用してローソンへ。
      さすがにここでロッピーを相手にしている人はおらず、店員さんと二人きり。
      私、使い方がいまいち「?」だったので、教えてもらい、スタンバイ。
      ・・・で、なんと見事に取れちゃいまして、無事にお友達と行くことに成功★
      雨が降りそうな天気だったけど、映画館だから影響なし。
      しかもお友達が車で連れて行ってくれて(ありがとう!!)快適でした。
      映画は2回目だったけど、前回より楽しめたし、お気に入りのシーンもしっかりと堪能!!
      映画を見終わった後は、翔ちゃんと深田恭子ちゃん、三池監督が舞台挨拶に登場。
      翔ちゃんたちの衣装は、昨日の『ズームイン』でのコメントのとおりでございます。
      深田恭子ちゃん、キレイでかわいかった〜!!!もちろん翔ちゃんもかわいかった。
      監督の地元ということもあり、監督がソワソワしておりました(笑)。
      2日間でしたが、お友達の手料理も食べれたし(ありがとう!!)、地元のお友達、
      普段会えないお友達とも会え、私の中では充実した2日間でした。
      「さぁ〜明日からもがんばるぞ〜!!」と嵐を含め、いろんな人に元気をもらいました。
      みなさん、ありがとうございました。
      さて、明日は昨日の『宿題くん+実験SP』と『Music Lover』を見たいと思います。
      DVDも本日、しっかりと届いたので、週末か3月明けに見たいと思います。

      JUGEMテーマ:
       
      category:Arashi*Stage | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

      PR
      Calender
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      Now♪
      Phot Diary
      Thank You♪
      オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      迷宮ラブソング
      迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
      嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
      Recommend
      Recommend
      『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
      『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
      キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM