
2014.03.10 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    誕生日とリセット

    2011.09.04 Sunday 23:32
    0

      潤くんの誕生日はしっかりケーキを買って今年も祝いましたが、メッセージが遅くなりました・・・。
      末っ子潤くんももう28歳かぁ・・・【VS嵐】で祝われているのを見て、ほっこり。
      しかしまぁ〜いちばん下がもうすぐ30歳・・・嵐もとうとう平均年齢が30歳に近づいてきたんだねぇ。

      潤くんにおいては、他のメンバー同様、本当にいつも何かにチャレンジしようとする心意気が
      すっごく感じられることが多いです。
      失敗を恐れない強さや自信というのが年々、強く見えます。
      それだけ経験してきたことや出会った人たちの影響があって、仕事を楽しんでいる証拠だと思います。
      嵐の特攻隊長的な役割はやっぱり潤くんだろうなぁと。
      ニノちゃんがよく最近、『J』と呼んでますが(笑)、私はこの呼び方が結構お気に入りでございます。
      なんて言うんだろう・・・要約すると・・・似合うから(爆笑)。
      不安はあるだろうけど、攻めの姿勢を常にとっている潤くんは嵐にとって、とても素敵な存在です。
      今年は久しぶりの舞台。
      ドラマも映画もいいけれど、生で演じることができる舞台って本当にいろんな意味で糧になりそうな予感がします。
      潤くんのお友達関係を見ても舞台をやっている人が多いようなのは、きっと自分が求める考え方や心意気の
      方が多いからかも。
      なので、普通に今回の舞台も期待しちゃいます。
      取れるか不安ですが(苦笑)、私も失敗を恐れず、果敢にチケットがんばりますよ(笑)。

      そして、『ジュンスタ』が9月いっぱいで終了とのこと。
      前も書いたけど、私のような田舎の人間にとっては、嵐4人(not相葉さん)が関東限定でラジオを始めると
      聞いた時は、「なんでよ・・・」と号泣したものですが、月日というのは慣れを生むもので、ラジオからの声を
      直接聞くことはないため、寂しさというのが少し薄いのかもしれません。
      文字おこしやレポはよく読むんだけど、あくまでも私の感覚で読んでしまうので・・・。
      今回は彼が決めたこととのことで、純粋にリセットのようですね。確かにその選択は間違っていないかも。
      私自身、嵐が商品媒体ということをいいことに嵐に求めたり、甘えてしまうことが多かったので、
      それを今までラジオという形で大きな気持ちと優しさで受け止めてくれたり、要望や声に応えてくれたのって
      稀だと思うわけです。これが嵐とファンの近さを生む要因なのは確かだったなぁと。
      普通はこんなことないだろうなぁって(笑)。
      ニノちゃんが【ゲームニッキ】を辞める時もこういう気持ちだったなぁと思います。
      アメリカに行っても更新してくれたニノちゃんはきっと私たちファンのために・・・と無理してでもやってくれたに
      違いないわけで、嵐ファンは恵まれていると感じたWebニッキだった気がします。

      これだけ大きなグループになり、最近はSMAPのように苗字やニックネームだけで世間に認知されるように
      なったわけで、今までのスタンスを守っていくのって大変だなぁと。
      国立競技場をいっぱいにしたり、CDがミリオンに行ったり、予約しないとものが買えなかったりと
      社会現象まではいかないけど、きっと・・・ファン同様、ちょこっと疲れたのもあるのかなぁ・・・とコソッと
      思ったりもします。

      とにかく本当にお疲れ様でした。寂しい土曜日になるとは思うけど、また何かの形でラジオから潤くんの声が
      聞けるといいなぁと思います。
      そして、誕生日おめでとうございます。28歳も健康で、笑顔で、楽しく過ごしてくださいませ。

      category:Jun,M | by:mi-ecomments(4)trackbacks(0) | -

      お呼びです♪

      2011.05.01 Sunday 22:50
      0
        今日は髪を10センチくらい切っちゃいました。痛んでいたのもあるのですが、春なのでね、さっぱりと。
        かなりスッキリしましたわ〜。

        というわけで、予告どおり、昨日は隣の県まで車でビュ〜っと行ってきました。あんまり混んでなくてよかった。
        で、5人ほどの集まりかと思いきや・・・もうひとつ席がある・・・ん?誰?と目の前に現われたのはかなり
        お世話になった元所長〜(感涙)!!!1年前に転勤になったのにわざわざ他県から私のために足を運んで
        くださったと。いやぁ〜めっちゃうれしかったですわ。
        本当にいい所長だったのに転勤という事実にすんごい寂しかったもの。
        この間、電話で今までのお礼を言ったのにわざわざ来てもらえるなんて本当に嬉しかったですわ。
        で、私、基本的に会社では今までお酒を飲んだことがございません。
        だって、帰ってやることたくさんだし、車で帰らないとかなり田舎に住んでいるのでタクシーは分からないと
        言われるのですよ・・・。だから、今まで飲んでなかったんだけど、昨日は泊まりということでしっかり飲みました。

        「そんなに飲む人だったの?」

        ・・・みんなに言われてしまいました・・・ホホホ・・・本当に私、飲みますわよ(笑)。
        やっぱり1滴も飲まなかったので、「飲めない子なのねぇ〜」ってみんな思っていたようです。
        で、「これに限らず、こうして集まろうかと思うんだけど、あなたには「お呼びですっ!!」って声かけるわ」と
        言われました(笑)。結局、3時くらいまで飲んじゃったなぁ・・・。
        会社を離れるのは少し寂しいけど、人には恵まれたなぁと思いましたわ。
        また私、呼ばれるのね・・・(笑)

        ホテルに戻り、潤くんの『Enjoy』を読む。
        相変わらず、ほっこり来る文章。翔ちゃんもそうだけど、ホッとする文章をいつも書いてくれるので嬉しいな。
        自分の友達や知ってる人がゲストで出るって楽しい反面、緊張するよねぇ。
        私、彼らのこうした友達とかがゲストとかで来るのってすんごい楽しいもの。何よりも彼らが嬉しそうだし。
        これからもお友達、事務所関係者様、たっくさ〜んレギュラー場組みに出てくださいませ。
        でもって、最後にはちゃんと優しいメッセージ。
        みんなでがんばっていこうという気持ちが本当に温かいです。私もひとつひとつ何かできることをやるのみ。
        モノを買ったりして経済を少しでも回すことや募金など、小さいことだけど、長いスパンでこれからも一緒に
        笑いあえるようにしたいと思ってます。

        あっそうそう、潤くんと言えば・・・
                 マンネ
        というわけで・・・潤くん・・・マンネさんからお呼びです(笑)。
        (私も会社の方から呼ばれるみたいですが、こっちの方が格段に豪華だな(爆笑))
        いやぁ〜前々から好きだとは聞いてましたが、探してまでも見るほど好きなんですか〜!!!!
        私たちファンと同じくらい好きなのねぇ。
        確か今日『501』の日から3日まで東京グローブ座にマンネがいるはずなので、会いに行っちゃってください(笑)。
        (グローブ座=ジャニーズという図式が私にはあるので勝手にまたまた親近感(笑))
        この間、マンネの初ソロアルバムを聴きましたが、よかったわ〜。声がまず最高です。歌がうますぎるっ!!!
        キャラもまさに末っ子。ユーモアたっぷりでホント、かわいいわぁ〜。
        日本での活動もがんばちゃってくださいませ。

        あぁ〜しかし、『GANTZ』が見に行きたい〜!!!気になって仕方がない。
        category:Jun,M | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

        お疲れ様でした〜♪→バトンタッチ

        2010.09.21 Tuesday 23:20
        0
          仕事から帰ってポストを覗くと、緑色の封筒が丁重に届いておりました(笑)。
          あぁ〜見事に現実だなぁ〜(涙)。
          どっかの間違えで、緑色の封筒じゃなくて、青い封筒が来ないかなぁ〜な〜んて考えてました。
          しかしまぁ〜この封筒見るの何度目だ?(苦笑)
          でもね、これを見る度に「次こそは自分の運が向きますようにっ!!」って願うというか気合が入ります。
          負けるもんか〜って(笑)。
          今回、こういう厳しい時に嵐に一度でも会えたのは贅沢だったし、有り難かったです。本当に感謝。
          多分ね、たくさん行ける人はきっとそれなりにいるんだろうけど、大切に大切に見ていただきたいなぁと
          改めて思います。なんたって貴重なチケットですもの。
          とにかく、次は・・・次こそは、もっとたくさんの人が幸せになりますように

          さて、潤くんのドラマが無事に終わりました。(ってさっき見たんですけど(汗))
          (朝から番宣もお疲れ様でした。でも、『HEY×3』の『Love So〜』の後はちょっとやりすぎです(爆笑))
          私の中ではちょっとスロースタートでしたが、だんだん感情移入も詩織さんじゃなくて、なぜか大雅くんに
          してきました(笑)。私の中で、切なさ度は確実に大雅くんの方が勝っておりましたもの(笑)。
          最終回は、本当にいろいろと詰め込んだ感じがしましたが、舞台でのシーンがやっぱりよかったなぁと。
          潤くんが本当に舞台役者だったし、北村さん+市村さん+潤くんの舞台、見てみたくなったわ〜。
          お父さんが出てきた時は私も嬉しくて、ウルウルしましたわ。
          で、私、ニノちゃんが出ることをすっかり忘れてて、北村さんや市村さん、深田恭子ちゃんが出て、
          ひとりで満足しておりまして、ニノちゃん出たときは「あっ!!」とひとりでこれまた大騒ぎ。
          きっと、物語に集中していたと思われます(笑)。
          ニノちゃん、大満足のいい役だったねぇ〜!!彼はきっと毎週視聴者として見ていたはずなので、さぞかし
          嬉しかったことでしょう。
          感想の続きとしては、私の願望『大雅売れる!!』は、やっぱりなかったかぁ〜。悔しいなぁ。
          このまま行くといい役者になる→売れる→子持ちの方と結婚を前提につきあっている→スクープ
          という図式で追っていくと確実にバレた際は、大雅くんは堂々と交際・結婚宣言する!!(自信あり)
          うみちゃんのパパのお墓まで行っちゃう大雅なんだから、こういうことは簡単にできるであろうと私は勝手に
          踏んでいるんだけど、そうなった際にテレビの前でうみちゃんが喜ぶかわいい姿が見たかったですなぁ。
          完全なる思いっきり視聴者要望なんですけどねぇ(笑)。でも、ハッピーエンドでそれはそれでよかった
          そして、なんといっても大雅くんと伊良部くんと慶太くんの会話がかわいすぎる。ノリがいいなぁって。
          男女問わず、普段の会話もそうだけど、テンポよく話す関係って本当にいい関係なんだなぁって思う。
          私は嵐友達だったらいるんだけど、あんまりそんな相手が近くにいないからなぁ。
          あぁやって心配してくれたり、愛ゆえに余計なことしてくれたり(笑)、邪魔してくれたり(笑)、でも何気なく
          そばにいてくれるっていいなぁって改めて思いましたわ。
          DVD特典とかであの3人の他愛もないただの会話、30分くらい入れてくれないかなぁ〜(笑)。
          兎にも角にも潤くん、そして嵐初の月9主役を支えてくださった方々、ありがとうございました〜。
          お疲れ様でした。なんだかんだ言われても私はよい経験だったなぁと思いますので。
          自分なりに楽しめたし。それが満足でした。
          さぁ次はニノちゃん。私、ニノちゃんドラマのスポット、よく見るだけど、GETできないんだよなぁ(涙)。
          あのインタビューされているやつ。うぅ〜欲しい!!あのスポット、好きなのに・・・。
          本編の予告を見ようとさっき、『Joker』を見ていたのですが、そこでにしきーが「オレは誰だと思ってんだよ?」と
          聞いた際、思わず「安兵衛さん」と言ったのは私です(爆笑)。←もはや、私の中のにしきー=安兵衛さん(笑)
          ホント迷惑ですみません。
          話は戻りまして、本編予告、すっごく惹きこまれました。
          毎週しっかりとニノちゃんを応援すう自分が既に想像できるわ(笑)。3ヶ月、ニノちゃんがんばれっ!!

          あっ話が最初の編に戻っちゃいますが、『HEY×3』のモーニング娘。、テンション上がりましたわ。
          AKB48が今はすごいんだろうけど、やっぱりモーニング娘。ってすごいって確信しましたわ。
          一時代を築いただけあるわ〜貫禄あるっていうか見ていて、ホント楽しかった!!
          浜ちゃんの言うとおりなんか安心した(笑)。
          まさにエンターテイメントでしたわ。この大所帯でこのまま活動すればいいのになぁなんて思いました。
          こういう楽しさは嵐に通ずるものがあるなぁ。
          category:Jun,M | by:mi-ecomments(2)trackbacks(0) | -

          松本潤★27歳

          2010.08.30 Monday 23:40
          0

            智くんが言いたいこと言っちゃったねぇ〜(笑)。(by J-web)

            おめでとうありがとう〜

            これに尽きます。
            智くんの愛たっぷりの"潤ちゃん"呼びにたくさんたくさん愛されている潤くんだなぁとほっこりきました。
            本当にまじめでまっすぐで正直で優しい。
            私の周りでは、昔はよく「生意気そう」とか「偉そう」って言われてたなぁ。
            「本当の潤くん知らないくせいに〜!!!(怒)」ってよく昔ひとりでブツブツ怒っていたのは私です(笑)。
            でもね、10代最後くらいは背伸びしたかったんだよねぇ〜って思う。
            まぁねぇ〜"眉毛に強い意志"がでているのはその頃があったからもあったんだろうなぁと。
            それにその素直さや優しさを見ちゃっている自分としては勘違いされるのって「分かってないなぁ(クスっ)」
            的な感じで勝手に面白がってた感ありますので。って潤くんをダシにしてすみません(汗)。
            でもね、それだけ潤くんが素敵な人だと自分で100%思っていたからこそ、そう思えたのかも。
            しかし、嵐の末っ子も27歳ですかぁ〜!!!は、早い・・・。
            10年間、同じ日にケーキを買い続けるというこの至難の技ができるっていうのにも自分でビックリ。

            27歳の潤くんの道も虹色にキレイに輝くといいなぁと心から思います。
            常に努力を惜しまず、自分らしく、まっすぐ、正直に、周りに優しく、人を思いやる気持ちがたくさん
            あるからこそ、潤くんは本当にいろ〜んな人から愛される嵐の末っ子であります。
            27歳もいい出会いをして、いろんなものを見て、触れて、楽しんでほしいです。
            ドラマにコンサートにレギュラー番組にと忙しい27歳の出発だろうけど、体調には十分気をつけて、
            いつものキラッキラのアイドル松本潤を見せていただきたいと思います。
            27歳、おめでとうございます。

            category:Jun,M | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

            潤くんづくし♪

            2010.04.27 Tuesday 23:25
            0
              自分ごとで、恐縮ですが潤くんづくしの1日がこの日でよかったなぁと思った1日でした。
              朝から素敵すぎましたわ〜。
              先週は、智くんづくしでしたが、今回の第2週の宣伝部長(勝手に命名・笑)の潤くん。
              朝からがんばっておりましたねぇ。

              よく思うんだけど、自分のVTRを見るのって本当に嵐たちは平気なのよねぇ。
              っていうか「嵐って面白い」と客観的に見るところがすごい(爆笑)。
              ≪ズームイン≫で1週間通して、『真夜中の嵐』を振り返りつつ、さらに10年後も語ってみるという
              この1週間。懐かしい映像のオンパレードでしたわ。
              私の中でいつになっても最強な相葉ちゃんワード、水族館で「魚とかいます?」ですが、
              私、もう当時これにかな〜りウケて、ビデオを何度巻き戻ししたことか(笑)!!!
              あの後、地元のヤンキーくんたちと写真撮ってたけど、あの人たちも今はいい大人だろうなぁ(笑)。
              翔ちゃんの砂風呂は記念すべき第1回目(確かはじめに誰が行くか黒ひげで決めたんだよね?)。
              第1回目だし、自分たちメインのはじめての番組だからどうしていいのかとまどうのも当たり前。
              あの頃の翔ちゃんって大学生だったから、ヘソピアス+耳にピアス、茶髪に短髪だったし、
              今と比べて本当にお子様だったなぁと。そこを通ってきたからこそ落ち着いてきてたのかも。
              ニノちゃんは我が県にやってきてくれましたが、いつ誰が来るのか個人的にと〜っても楽しみにして
              おりました。「ニノちゃん、ありがとう!!」ってテレビに向かって言いましたわ。
              でもねぇ、関門海峡渡る時が私としてはニノちゃんナンバー1だったんだよ(笑)。
              だってねぇ・・・小さな魚・・・(爆笑)。
              ≪嵐でいたい≫という10年後の野望を語ったニノちゃんの顔が素敵でした〜!!最高です。
              さて、智くんの広島。これも面白かった。
              福岡コンの際、MCで「今日、あの店長来てるんだよ〜!!」って言ってましたわ(笑)。
              野球オンチなのに年齢上『プロ野球ニュース』に出さされたあの気分が蘇ったのかもね。
              いろんなところにいろんな人に連れ去られた広島。
              永ちゃんのそっくり店長のお店、広島コンの帰りにわざわざよく外観見てから帰ってましたわ。
              バードさんもすんごい今となっては誇らしいだろうなぁ。
              そして、潤くんの滝。
              これ当時、「こういう気持ちでここ(芸能界)にいるんだなぁ〜叶えてほしいなぁ」とよく思ったもの
              です。これは今、現実になっているような気がします。
              まぁあの時点で私には、彼らにいろいろと助けてもらった感があったので、改めて見ると、
              あの当時のまんまなのねと思います。
              だからこそ、今のこの嵐の人気なのかもしれません。
              あ、そうそう、私、火祭りも見たかったなぁ・・・。「あのキレイな顔がぁぁ〜(涙)」と焦りましたもの。
              あの『真夜中の嵐』は本当に素の、純粋な10代(ひとり20代)の青年さが見れて、よかったです。
              しかしながら、今やろうと思っても絶対にできないだろうなぁ的な企画満載だな(笑)。
              しぶとく、根気よく日テレさんは嵐を見てくださって、改めて感謝!!

              というわけで、朝の潤くん。
              本当に綺麗なお顔で、目がパッチリ覚めましたわ、私(笑)。
              でも、智くんの時も思ったけど、みんな朝早くズムスタ前に集まるってすごいなぁと感動。
              学校は?会社は?なんておばさんらしく聞いてみる(笑)。
              でも、朝から見れて私も素敵な1日を迎えられ、今、こうして1日終わりが近づいてきて、
              久しぶりにな〜んにもなかった歳またぎで笑えましたわ(笑)。まぁ〜こんなもんでしょ?
              というわけで、嵐みたいな超人的な体力には追いつかないけれど、Happyで行きたいと思います。

              あ゛・・・『スッキリ』が途中で切れてた・・・(涙)。でも、他がちゃんと撮れていたのでよしとしましょ!!
              潤くん、土曜日までお疲れ様でした〜。
              category:Jun,M | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

              ススメ11年目!!

              2010.01.19 Tuesday 23:01
              0
                無事に10周年記念コンサートツアーが終わったようで、お疲れ様でした〜!!
                『うらあらし』読んで、本人たちも楽しかった様子が伝わってきました。
                私も国立とドーム、それぞれ1回はなんとか参加できたので、幸せでございました。
                でも、気づけばもう11年目なのよね。。。
                もう動き出しているんですよ。はじまっているのですよ。
                うん、確かに10周年は、彼らにとってはまだまだ途中ですわ。これからっ!!!11年目もススメ〜!!
                あ゛・・・この間、夢で「15周年だぞ〜!!」とコンサートで叫ぶニノちゃんの夢を見ましたわ。
                すんごい夢だなぁ〜(爆笑)。
                またこの夢の続きが見たいです♪

                それはそうと・・・先日から潤くんの『まつげやさん』に出会わないので、ちょっぴり泣きそうです・・・。
                どこで会えるのさ・・・潤く〜ん!!と叫んでみる(笑)。
                私のテレビを見る時間がほぼ決まってあるっていうのがある意味、問題だろうな・・・。
                でも、絶対にどこかで『まつげやさん』に会いたいと思います。
                そうそう、ドラッグストアでたくさん遭遇は出来たな。
                あのPOPが欲しい(笑)。
                そして、そして、翔ちゃんの『anan』と『カバチ』にあたふたしております(笑)。
                いやぁ〜翔ちゃんがねぇ〜って失礼ですが、ビックリしましたわ。
                でも、考えてみれば、『ZERO』を見るたびに引き締まってたり、いろんなところで鍛えてる的なことを
                言ってたもんねぇ。
                『+act』の時も入念に体を鍛えたって言ってたっけ?
                明日、楽しみにしておきましょ!!
                これさぁ〜思い切って『anan』さん、嵐のシリーズ化なんていかがでしょう?
                私は、智くんが見たいなぁ〜。意外性と言ったら、やっぱりリーダー智くんではないかと。
                元々、鍛えているんだろうから、綺麗だし、釣りで鍛えた腕とか腹筋が見たい!!←かなり本気。
                明日は早めに仕事が終わるといいなぁ〜
                category:Jun,M | by:mi-ecomments(4)trackbacks(0) | -

                PR
                Calender
                1234567
                891011121314
                15161718192021
                22232425262728
                293031    
                << October 2017 >>
                Now♪
                Phot Diary
                Thank You♪
                オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
                Selected entry
                Category
                Archives
                Recent comment
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                迷宮ラブソング
                迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
                嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
                Recommend
                Recommend
                『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
                『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
                キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Link
                Profile
                Search
                Others
                Mobile
                qrcode
                Powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM