
2014.03.10 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    ゆっくりね・・・

    2011.06.30 Thursday 23:43
    0
      相葉ちゃんが二度目の自然気胸になったとのこと・・・。
      以前もリアルタイムにファンとしてこの病気で入院したと聞き、心配で心配で・・・。
      前回は、5日後にハワイに行かなくちゃ行けなかったから無理やり退院したと聞いて、気圧の関係とか
      かなり心配しました・・・。
      当時、深夜のスポーツ生番組で全員揃わなくちゃいけないのに「すみません、相葉は心配いりませんので。」
      とがんばって笑顔で言う4人がとても寂しく、痛々しかったなぁ・・・。
      そして、今回もなんと言っても相葉ちゃん本人の気持ちが心配です。
      前回が前回だけに・・・ね。
      お母さんにベッドでず〜っと泣きながら「嵐を辞めなくちゃ」的なネガティブ発言連発だったそうで、
      今回も迷惑をかけてしまったことへの自己責任をひとりで背負い込まなければいいのですが・・・。
      相葉ちゃんはいつも笑顔で周りを元気にしているだけにこういう考えが浮かぶんだと思う。
      我慢していることや辛いことを表に出さない人って表に出さない分、本当は傷つき度やナイーブさが
      激しいだろうから尚のこと、精神的ダメージを心配してしまいます。
      でも、ここは神様や嵐、ファン、スタッフみんなががんばり屋さんの相葉ちゃんに「いつもありがとう。
      でもね、ここらで少し休憩してみよう。で、また元気に一緒にがんばっていこう!!」って言われていると思って、
      ゆっくり完治してほしいなと思います。迷惑かけたなんて誰も思っていないもの。
      むしろ、相葉ちゃんの明るさや天真爛漫さの必要性・大切さを身に染みて前回同様、感じております。
      なので、前回のように無理やり退院だけは避けていただきたいです。
      とにかく安静に、とにかくゆっくり・・・。
      な〜んにも心配いらないよ!!ってみんなが笑顔で思っているはずだし、両手を広げて待っておりますので。
      もうあんな相葉ちゃんの辛い涙は二度と見たくないですもの。早く相葉ちゃんが元気に戻ってきますように・・・。

      さて、auの新しいCMがおもしろすぎます。やっぱりあのシリーズ、楽しいわ〜。
      全部は見れないと思ったので、auサイトで公開されているものだけ見ることができました。
      新しいPCにしてからすんごい画面が綺麗で2回通り見ちゃったわ(笑)。
      で、田舎の味方、auさんもたっくさ〜んスマートフォンが出てきているようで、私の周りもみんな
      スマートフォンを使っている方、多し。
      いろいろと聞いているのですが、要は慣れらしい。
      う〜ん・・・J-webが見れないのが私的には辛いところだけど、カードを差し替えれば見えるとのことで、
      ちょこっと検討中。
      ちなみに今の携帯さん、パタパタ開くところが既に壊れているので、修理に出さなくちゃいけないのです。
      なので、まぁ・・・修理中に機種変するのも手なんだろうなぁ・・・。
      機能は変わらない気がするので、見た目で決めてしまいそうだな・・・(笑)。
      フツーに緑とかにしそうな自分がいます(笑)。さぁ〜どうなる私の携帯ちゃん・・・。

      さぁ〜6月も終わり。
      明日から7月です。そろそろ社会復帰の準備を始めたいと思います。うまくいきますように・・・。
      category:Masaki,A | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

      幸せに感じることの意味

      2011.06.07 Tuesday 23:51
      0
        ここのところの嵐人気やら事務所の対応やら、震災のことなどで、ファンとして、私は妙にあれこれ
        考えてしまった感があるこの1年。
        SS501とか大東たちとかに気が回ってしまう自分の性格も分かっております。
        「嵐っていいなぁ〜」って思った12年程前から最近までは本当に素直に純粋に感じてたんだけど、
        そう思うことが今は難しくなってきているのが現状です。
        きっと彼らは悪くないし、私の心と環境の変化も生んでいることだと思う(汗)。

        でも、この間の相葉ちゃんのブータンレポ、純粋に面白かったし、相葉ちゃんがブータンに行けてよかった。
        『幸せだ』と感じることは、きっと【みんなで、みんなが感じる幸せ】なんだなぁということとそれが嵐に
        対する【好きになってよかったぁ〜】と通じるものがあった気がします。
        どんなに小さな仕事でもどんなにちょっとしたことでも幸せを素直に感じることができるってまさにこういうこと。
        ブータンは、国民みんなが幸せになるためには、排除すること・我慢すること・多少のリスクを負うことが
        当たり前なんだろうなぁと。便利=幸せではないはずだもんね。
        そういうルールや義務があるからこそ、守られることや少ないお金でも物でもみんなが幸せに感じるのかも。
        国民や自然を守る上ではとても重要なこと。
        ルールや義務は、きっとブータンという国のプライドがあるんだろうなぁって思いました。
        相葉ちゃんが「幸せですか?」って聞いてすぐさま「幸せ!!」って答えが返ってくるってホントすごい。
        私なんて本当に贅沢者だし、幸せに感じる基準すら間違えてる気がしてくる。
        義務やルールが多い=面倒くさいではなく、きっとそれが当たり前で、普通の生活の一部だろうし、
        とにかく純粋なのかもしれない。
        日本って伝統や文化は本当に素晴らしいけど、ブータン人とは違い、今の日本は他人に興味がないとか
        自分本位の人とかが多いんだろうなぁ・・・。
        なんと言っても自然とどう共存していくか?人や家族を大切にしてるところがとても魅力的な国。
        ブータンってすごい国だねぇ。私は田舎に住んでいるので、自然があるとホッとするのです。
        毎年、うちにツバメがやってくるとかイノシシくんやタヌキくんたちがいるのは当たり前で、今はヘビさんが
        道路をウロウロしたり、昨日は、蛍が飛んできたりと季節を自然と一緒に楽しんでいるので、これからも
        ずっと自然とは共存していきたいので、こういう考え方がとても羨ましく思えました。
        常に自然と人を思いやる気持ちを相葉ちゃんのレポで感じました。
        いやぁ〜首相に会えるとは、すごいことです。いい経験だよ〜!!!
        しかし、礼儀を重んじるところはさすが一国の首相。
        アイドルと首相の対談、本当に素晴らしかったです。心を幸せにすることを重要視するって素晴らしい。
        あぁ〜日本に欠けてるものってそこなんだろうなぁって首相の言葉を聞いて思いました。
        今の政治とかにムカつくところもそういうところがないからなんだろうなぁ。

        ブータンをいろいろと歩く相葉ちゃん、とても楽しそうで、こういう企画をもっともっと見たいと思いました。
        自然や人を守ることによってecoに繋がるんだねぇ。
        相葉ちゃんの言うとおり、ブータンの人たちは特別にecoだとか環境や人を守るなんて思っていなくて、
        それが自然なことなのかもしれない。
        いくらお金や最先端で便利な物があっても心が満たされなければ幸せだとは感じない。
        ・・・そう、それって私が思う嵐に通じること。
        CDが売れようが、地位と名誉がつこうが、彼らが楽しんでくれなければ、幸せだと思ってくれなければ、
        ファンの私としては全然、嵐ファンとしては幸せじゃないのです。
        彼らが幸せに感じる基準はそれぞれだし、ファンの思いもそれぞれだけど、みんなが幸せになることって
        今の現状では難しい。
        幸せになるのって本当に大変だなぁって思うけど、ひとりひとりの心が豊かになりますように・・・・。

        とにかく相葉ちゃん、いい経験したねぇ〜。お疲れ様でした。
        category:Masaki,A | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

        相葉雅紀28歳

        2010.12.24 Friday 23:37
        0

          あれよあれよという間に28歳ですよ〜!!!!

          私は相葉ちゃんよりも年上なので(爆)いつも完全なる上目線で見てしまうことがよくあるかもなぁと。
          まぁ事実そうなんだけども。。。
          きっとっていうか予想なんだけど、基本的に相葉ちゃんファンというかイチオシの方って相葉ちゃんを同等か
          上から見て楽しむっていうパターンが多い気がします(笑)。
          (統計を取っていないのでそこのところはご了承くださいませ。)
          それくらい彼のキャラクターや人柄は、親しみやすいっていうことなのかもしれないなぁ。
          だからこそなんだろうけど、彼から学ぶことは他の4人さん同様、多い気がします。
          私は彼のポジティブさや優しさ、人を想うことをよく学びます。そして、常に笑顔でいようとするところも。
          彼は所謂、『文句言い』とか『すべてにおいて自分中心』とは真逆の持ち主。だから強くて弱い。
          彼から出るそのオーラは眩しい上に優しさがあるので、誰もが彼を見て幸せな気分になるんだろうと思います。
          この間の『Mステスペシャル』でのケーキの件。彼はきっと素でビックリしたんだろうなぁと。
          いつもクリスマスと一緒にされてしまう誕生日だけど、メンバーや家族、ファンはクリスマス以上に彼が
          思う以上に祝っているし、彼がこの世に存在していることを喜んでおります。
          聖なる夜にミラクルボーイが生まれるってすごいことよ〜(笑)。奇跡とはこういうことです。
          いつものようにいつまでもいつまでもいろんなことにチャレンジし、明るく、楽しく、笑顔に過ごせる28歳を
          心から祈ります。
          そして、今年もたっくさ〜んの人を笑顔にさせていただきたいです。
          お誕生日、おめでとうございます

          category:Masaki,A | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

          バーテンダー雅紀

          2010.11.25 Thursday 23:25
          0

            今度はバーテンダーですかぁ…。
            私の悩みも聞いてくださる?(笑)な〜んて一瞬思いましたわ。
            しかしながら、バトンっていうものは繋ぐもんですねぇ。嬉しい反面、もう少しゆっくりでもいいのになぁって。
            Jスト企画ならば他のグループの人たちにでもいいんだけど。
            手放しで前みたいに「おめでとう」なんぞ言えないのが自分でも悔しいですわ。
            確かに毎週見れるのは嬉しいけど、こうも働き蜂的な位置にされると切ないです。
            でも、やると決めたのであれば応援するしかないわけで…。
            だからこそ、しっかりとそのがんばりを見ること、楽しむことをしようと思っております。
            雅紀さんのことだから、またお話をいただいたいろ〜んな雑誌に朝早くから晩遅くまで「ありがたいことです」
            なんて言いながら全部出ちゃうんだろうなぁ。
            なので、無理だけはしないようにしていただきたいです。
            与えられたもの以上のことをしようとする意気込みは常に5人から伝わるけど、それ以上が体や精神的な
            ものを壊す勢いでやられるとこっちはたまったもんじゃございませんのでね。
            体は資本ですよ。SMAP兄さんの歌にもあるでしょ?あれです、あれ。
            というわけで寒い時期での撮影なので、本当に気を付けていただいて、楽しんでもらいたいなぁと思います。
            相葉さんの作るカクテル、飲んでみたいなぁ〜♪あっまた番宣で『ぷっすま』に出演お願いします(笑)
            冬のドラマは確実にこのドラマを中心に見ちゃうんだろうなぁ。

            そうそう、ドラマと言えばこの間、夜中にテレビをつけたら『桃花小妹』をやっていて、「『花ざかり〜』が
            終わったのかぁと。どっちにしろ大東じゃん(笑)。まだ3話くらいかぁ…大東の史朗のモジモジさに
            この回はちょこっとイライラするのよねぇ(笑)」となどと思い、チャンネルを変えて一瞬見て
            「おぉ〜手越くんじゃん!!」とひとりで驚く私。
            が…しかし、少し見ていたら韓流ドラマの韓流スターさんでした(大爆笑)。
            いやぁ〜ホントに似てたの!!って私だけのような気がするけど、雰囲気とか手越くんだったもん!!とあくまでも
            頑固に言い張る(笑)。
            次の朝、新聞のテレビ欄を見てみると『宮』というドラマでした。
            しかしながら、内容が分からなかったと眠いままそのまんま10分くらい見て寝たので、私が見ていた
            手越くん似の人はきっと私の寝ぼけた目で見えてしまったのかもしれないなぁと思ったりします(笑)。
            この勘違い・・・多分、疲れていたんだと思われます(爆笑)。
            以後、気をつけます。

            category:Masaki,A | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

            パーソナルな雅紀

            2010.04.19 Monday 23:43
            0
              春なのにまだ寒い・・・なんだろうねぇ・・・。

              さてと・・・相葉ちゃんの『はなまるカフェ』がと〜っても楽しかったので、書いちゃいます。
              いやぁ〜マリンルックが素敵!!爽やかだわ〜。
              仕事中、ちょこっとめげることがあったんだけど、更衣室でこっそりワンセグで相葉ちゃんを見て、
              元気になっちゃいました。さすがだわ〜!!
              3分ぐらい見て、よい気分転換できました。サンキュ相葉ちゃん!!
              【観光庁の会見】
              また見れて嬉しかったです。
              もう相葉ちゃんが中国語担当って決まってたのねぇ〜。役者感覚でやったんだろうねぇ。
              確かに何の意味がわからなかったんだったら尚更ですわ。
              【実家のレアチーズケーキ】
              私、最後にお店に行ったのは・・・もう6年前くらいですわ。
              今はストラップとか売ってるらしいねぇ(爆)。私が6年前くらいに行った際は、夜遅くまでいたので、
              最後片付けしてて、私たちが最後に出た記憶があります。
              レアチーズケーキは気づかなかったなぁ。もうあの頃はなかったのかも。
              しかしながら、しっかり食べて体力つけてくださいませ。ただでさえ、忙しい毎日なんだから・・・。
              【寿司のネタ】
              どうして、寿司の名前にしようと思ったのか私もわからず・・・。
              っていうか相葉ちゃんしか理解できてなかったと思われます(笑)。
              でも、それぞれのネタの名前をつけた理由を聞くと、「そうだよねぇ〜」と岡江さんたちと同じ
              リアクションになった私(笑)。
              やっくんさんとお寿司、きっと回らない素敵なところだったんだねぇ。
              これからもしっかりおごってもらってください(笑)。けど、嵐っていつまでも後輩って感じがするなぁ。
              あっ、潤くんだけピースしてない!!潤くんらしいなぁ。みんなよい笑顔です。
              楽屋でちっちゃくなる・・・以前と変わりませんねぇ(爆笑)。そこがよいですわ。
              あ゛・・・まだDVD見れてないのにまたまたネタバレされました(笑)。早く見たいんだけどなぁ。
              【家族】
              やっぱりいい家族だねぇ。
              核家族の典型的な幸せ家庭像ですよ。相葉ちゃんの両親って若いのに本当にすごいと思う。
              優しさライセンスを持つ息子が育つんだから、本当に優しい家族なわけです。
              ちゃんとアメとムチを使い分けしてるんだろうね。
              『8分クッキングレシピ』をちゃんと書置きしているお母さん。(韓流ブームは去ったのかしら?(笑))
              疲れて帰ってくる息子のために・・・本当に素敵な愛です。うらやましいなぁ〜。
              お父さんがきっと作ってくれる餃子と春巻きも美味しいだろうなぁ。あ〜食べたい!!
              相葉ちゃんのために多く作ってくれるんだろうなぁ。
              お父さんもお母さんも長男雅紀をきっととても信頼してるし、頼りにしてるんだろうな。
              そして、弟くん。
              本当にたくましくて、こちらも優しい。
              私もふたり兄妹なのですが、20代くらいになると助けたり、助けてもらったりと結構なよい関係に
              なりますわ。前は喧嘩ばかりだったのにね。思いやりがでてきました。
              ようやく家での修行がはじまったのかな?2代目、がんばっていただきたいです。
              よくコンサートのMCで弟くんネタが結構あったねぇ。特に冬コンはね。そう思うと微笑ましい。
              お互い尊敬しあってるんだねぇ。
              【ひとり暮らしの部屋】
              ゴルフ、しっかりやってるんだろうねぇ。運動にもなるしね。
              きっと相葉ちゃんのゴルフスタイル(服装)もめちゃめちゃかっこいいだろうなぁ。
              そんでもって、相葉ちゃんの部屋もおしゃれそうだなぁ〜。
              お掃除ロボット持ってるんだ・・・(笑)。またまた文明の利器を感じますな。
              【下駄】
              舞台か・・・行きたいんですけどねぇ・・・(涙)。
              やっくんさん、チケット取ってくれるの!?し、仕方がない・・・お世話になってるもんね。
              グローブ座もしばらく行ってないなぁ。今更だけどなんで大阪公演がないのよ・・・愚痴る(汗)。 
              でも、怪我なく、充実した舞台を過ごしてほしいなぁと思います。
              【質問コーナー】
              私は嵐にはみんな結婚してほしいなぁと昔から思っていて、ちゃんと子供もいてほしいかなと。
              もう平均年齢も20代後半、智くんにいたっては30代に入るわけで、自分の幸せ+相手の幸せを
              ちゃんと手にして欲しいです。まぁ要は人として幸せになっていただきたいですわ。
              毎日二度寝かぁ・・・なんと羨ましい。毎朝5時起きの私にとっては、お休みの日、親のお弁当を
              作ったら、1時間くらい寝れるっていうか私としての二度寝でございます(笑)。
              男の子は仕事に行く準備が早いねぇ。
              お友達かぁ〜相葉ちゃんというか嵐はとても気を遣い屋さんばかりなので、相手のことを考えて
              笑って、話しかけるんだろうなぁと。
              私の会社のお姉ちゃんとお姉さんは基本的に物事を自分中心でどうやら考えているようで、
              ものの言い方によって捕らえ方が違うというのをわからないようで、いつも失敗しているのを
              目にします。どうしてそうなるのかが分からないとふたりで言っておりました。
              自分がされたらめっちゃ怒ってるんだけど、自分はそのまんまを人にしてる・・・それが原因ですよ。
              まぁ〜その原因を考えること自体が彼女たちのいつもの口癖でもある「面倒くさい」とのことです。
              見ていて、時折、「常に相手のことを考えている嵐を見習いなさい。」と言いたくなりますわ(笑)。

              総合的に見て、失礼ながら相葉ちゃんがこんなにもしっかり、ちゃんと応えている姿に感動でした。
              前はふられる話をそのまんま勢いで返したり話すようなことがちょこっとあったような気がするので、
              こうして、自分たちの思いや考えを冷静且つじっくりと話が聞けたのがいちばんうれしかったです。
              取り巻く環境はめまぐるしく、大きな変化をもたらしてはいるけれど、それでもコンサートしたり、
              レギュラー番組で楽屋を一緒にしているあたり、彼らの気持ちにブレはなく、その現実にしっかりと
              ぶつかっていっている証拠が見れたかなと。
              自分たちの見る方向がちゃんと定まってる感が気持ちよかったですわ。
              category:Masaki,A | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

              相葉雅紀★27歳

              2009.12.24 Thursday 21:55
              0
                私の中で『去年が智くんの年だった』で、『今年は雅紀の年だった』。

                『マイガール』は本当に素敵でした。私の中で、大成功でした。
                そして、彼の笑顔。。。
                そう思わせてくれた相葉ちゃんの笑顔は最強だなぁと。
                舞台もドラマも演技の幅っていうのが今まで以上に広がって、彼自体も充実したんだじゃないかと。
                彼に対するちょっとした心配や不安感も全て取っ払ってくれた感じ。
                昔、とあるバライティ番組で一言もしゃべらず終わって、「あれ?相葉ちゃんしゃべった?」な〜んて
                言うことがありましたが(爆)、今では嵐のコミカルな部分を天然という最強の武器で見せてくれる
                見事なミラクルボーイ。
                前から彼は強かったわけじゃないのは知ってる。(←偉そうにすみません。)
                だけど、この10年ひとつひとつ丁寧にいろんなことを学んだということが彼を見るとなんだか思う。
                その笑顔と優しさで運もどんどん引き込み、ミラクルがおきている彼を見て、幸せを感じる。
                今年は特に私は相葉ちゃんから笑顔の重要性を学んだ。
                彼は辛い顔をあんまりしない意味も分かった気がした。
                そう、自分がそんなマイナスなことをやってしまうと自分、周りもそんな空気や気持ちなる。
                会社で「いつも楽しそうですね〜」とお姉ちゃん(注:実施は私より年下だけど社内では先輩)が言う。
                そう、それでいい。
                (元々、お姉ちゃんは私から見れば情があまりないというか弱い人なので、ちょっとしたことで、
                 自分がかわいそうだとか不幸だとか言って、泣く人間なので、私の生活を背負わせたら、
                 どうなることやら・・・
                私は、おばあさんのこともあってか、最近なんだかそういうことには強くなったみたい・・・。
                いつも確かに辛いことばかりで、怒りたいこと、情けないことなどなど私は日頃の背負っているものの
                大きさから逃げ出したくもなるし、誰かにぶっちゃけだい時だってある。
                でもね、そういう風に笑顔でなるべく過ごして、大変なことがひとつ終わったら「お疲れ様」と自分に
                言い聞かせるようにしたり、何も考えていないように周りに思わせるようにしていたら、自分でも自然と
                気持ちが少し軽くなる。

                相葉ちゃんの笑顔と心意気の大きさをとっても感じた1年だったし、彼が嵐でよかったと改めて
                思いました。
                私よりもきっともっともっとすごい大きいものを背負ってたり、いろんな人からのいろんな要求、
                辛いこととかあるんだろうけど、彼は常に明るい。
                やっぱりすごいなぁ。
                でもね、無理な時でも強がっているんだろうけど、笑顔の相葉ちゃんが今まで結構心配だったり
                するので、我慢しないで欲しいなと思います。
                とにかく彼自身が心から出す笑顔がたまらなく嬉しいです。
                そういう笑顔が素敵な=サンシャインのような相葉ちゃん、大好きです
                 
                コンサートでは、いつも楽しそうな相葉ちゃんを見ているのが大好きです。
                いつも楽しませてくれてありがとう。
                たくさん笑顔を見せてくれてありがとう。

                27歳も実りの多い年になりますように・・・
                category:Masaki,A | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                正宗くん、お疲れ様でした。

                2009.12.12 Saturday 23:32
                0

                  【マイガール】が無事に終了。

                  私、物語にも感動しましたが、(偉そうにすんません)相葉ちゃんの成長度に感動しました。
                  見終わった後、「本当によかったなぁ」とじ〜んとしてしまいました。
                  今回の初主演作品は、きっと舞台同様、彼のために作られた感がたっぷりで、それにちゃんと演技で
                  応える姿がとても逞しくもあり、すごいなぁと関心することもあり。
                  やっぱりね、智くんの時もそうだったけど、正直、不安っていうのがどこかにあったわけで・・・。
                  それを智くん同様、しっかりと見事に期待以上なことをやりぬいたことに拍手。
                  逞しくなったなぁ〜。
                  本当にほっこり、優しくなるドラマでした。
                  私、前も言ったけど、ファンシーなこのクローバーとかてんとう虫とか大好きだから、このドラマが
                  こういったコンセプトにあっていてうれしかったなぁ。
                  余計にそういう小物を集めてしまっています。
                  (私からメールを送る人には結構クローバーとか付いていると思いますわ(笑))
                  この間も100均に行った際、『マイガール』的なメモブロックがあって、思わず購入!
                  こういうの弱いなぁ〜私(笑)。
                  話は戻りまして、相葉ちゃんのドラマによって、本当によい3ヶ月を過ごさせていただきました。
                  金曜日の夜ってやっぱり仕事とかで疲れがたまっているわけです。気持ちよく週末を迎えた感じ。
                  11時過ぎというちょっぴり遅い時間だったけど、私にはちょうどよくて、あれこれやっていたら、
                  いつの間にか11時になっていたので、ちゃんとほぼリアルタイムで見れました。
                  確か、通常撮る期間以上前から撮影してたんだよね?雑誌もいっぱいいっぱい出てくれて、
                  感謝の気持ちを忘れないその姿が素敵だったし、さすが相葉ちゃん!!って感じ。
                  撮影現場もHPを見る限り、本当にいい雰囲気で、それはやっぱり主役として相葉ちゃんの力が
                  大きかったんだろうなぁと。
                  クランクアップで萌々果ちゃんが泣いちゃうのも分かる!!っていうかWS見たけど、相葉ちゃんが
                  ウルウルしていたのに私も泣いちゃいました。もう実際にパパですよ、パパ。あ〜感動した。
                  フォトブックやグッズもかわいくて、どっぷりドラマに浸らせていただきました。
                  相葉ちゃんは正宗くんそのものだったわ〜。本当にお疲れ様でした。
                  バランスよく、ドラマとグループ活動していた感じだったので、心配してなかったけど、私が思う以上に
                  大変な日々だったと思うなぁ。"いつも笑顔で!!"がモットーの相葉ちゃん、尊敬致しますっ!!
                  年末年始はゆっくりしてくださいませ

                  さぁ翔ちゃんにバトンタッチだっ

                  category:Masaki,A | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                  正宗く〜ん♪

                  2009.11.07 Saturday 23:02
                  0
                    先週火曜日からPV集を会社の行き帰りに流しておりまして、4日後の金曜日、ようやく2枚すべて
                    見終わりました。
                    まぁ〜あくまでも運転集中なので、信号待ちとか駐車場に車を入れたあとに1曲しっかり見るとか
                    という感じだけど、すんごい豪華だったなぁ。
                    シングルにPV付いてきたり、『いざッ、NOW』とか『5×5』とかまぁ〜途中とかちょいちょいPVは
                    あるから、飛び飛びでは見ていたものの、通してみると10年の歴史があるなぁと。
                    それにどの曲も思い入れが嵐にもあるように私にもあるわけで・・・。
                    シングルってやっぱり歌番組の思い出が多いな。いろ〜んな思い出が詰まったPV集で大満足!!
                    嵐ってたくさん名曲=傑作MVがたくさんあるもんだなぁと改めて感じました。
                    今回、すごい売り上げだと聞いてるけど、ファンじゃない方も手にとってくださったのかしら?
                    多分、はじめて見るものがある=嵐の素敵な魅力にまた気づいてもらえると嬉しいことです。
                    本当に豪華なMV集でございます。
                    欲を言えば・・・矢野健太くんも入れて欲しかったなぁ〜。

                    さてさてさて・・・。
                    いつも金曜日になると思うのですが、『マイガール』、私、「コハル」という名前になりたいと思うのは、
                    完全なる病気でしょうか?(爆笑)
                    来ましたよ、雅紀ブーム!!
                    しかしながら、北村さんって私の中ではハードな舞台役者のイメージが強くて、あんなにやわらかい
                    北村さんを見たのがいい意味でプチショックです(笑)。
                    私が見た舞台がハードだったのよね・・・。
                    『マイガール』を見ていると、ほんとうにほんわかするなぁ。
                    今日、カルチャー教室の帰りに雑貨に寄るとクリスマス一色。
                    気分がよくなるようにお部屋に飾ってあげようといろいろと探してみるものの、なかなかよいものが
                    見つからず、涙。。。
                    私、昔からファンシーというかてんとう虫とかクローバーとかって大好きだから、『ハチクロ』とか
                    今回の『マイガール』とかのコンセプト画も大好き!!
                    昔からてんとう虫とかクローバーとか大好きだから、そういうグッズが私の周りは結構多いから
                    勝手に『マイガール』の世界です。
                    しかしまぁ〜正宗くんLoveです。あのおどおどしてるところとか心配する顔とかめちゃめちゃ
                    キュンキュンします。青春だわ〜。次回は、家以外で見るのでなんだかドキドキです。
                    そうそう、『マイガール』のオフィシャルブックがでるとなっ!!ハイ、買いますっ!!!(即答)
                    これも新曲同様、楽しみでございます。

                                          5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
                    category:Masaki,A | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                    正宗くんとV6さんの話

                    2009.10.17 Saturday 23:36
                    0
                      相葉ちゃんの『マイガール』。
                      泣けて泣けて仕方がございません。私にはあのドラマ、泣けるツボがたくさんあります。
                      コハルちゃんのしっかりしてるところが本当はちょっぴり正直な話、1話を見て私にとっては、
                      なんだかまっすぐすぎる・・・感じ(コハルちゃん自体の性格+萌々果ちゃんの演技(偉そうに
                      すみません;;))で、正宗くん=相葉ちゃんとの違和感がどことな〜くあったけど、このまっすぐさが
                      めちゃめちゃ活きていた2話だったと感じましたわ。
                      いやぁ〜泣けた・・・。来週も楽しみですっ。

                      日曜日から怒涛の嵐ラッシュの幕開けです。2週間しっかりがんばりますぞっ!!
                      CHALLENGE Weekもあるし、新番組+番宣もあるからね。
                      昨日からCHALLENGE WeekのCMをたくさん見ます。嬉しい〜。
                      そういえば、関東は、CHALLENGE Weekに関する見どころ番組や傑作選番組があるんでしょ?
                      いいなぁ〜!!うらやましすぎます。
                      智くんのドラマも結局、こちらの地域は・・・ございません(号泣)。
                      『VS嵐』を放送してくれるんだったら、こっちもしてくれてもいいのになぁ・・・。
                      また、懲りずにメールを送ってみたいと思います。
                      智くんといえば、今日、日刊スポーツを買いにコンビニに5軒寄ったのに、ないのです!!
                      もうビックリ!!智くん効果なのかなんなのか・・・他の新聞は置いてあるのに日刊だけがないのです。
                      ようやく6軒目で発見した時は、半泣き状態でしたわ、私。
                      車の中で、新聞を広げて、智くんを確認して、さらに感動。
                      あぁ〜よかった。インタビューも写真も素敵でした。

                      おぉ〜!!今、台湾の福山雅治こと(笑・やっぱり中居くんだと思う私・・・)羅志祥(ショウ・ルオ)さんが
                      V6兄さんのことをお話しております。っていうかV6兄さんのMVが紹介されておりました。
                      そうか・・・嵐が2006年に出演したアジアソングフェスティバル、今年はV6だったよねぇ。
                      それにショウ・ルオさんも確かに出演しておりました。
                      確か・・・ショウ・ルオさんは30歳くらいだから・・・えぇ〜三宅健くんとタ、タメ!?こりゃぁ驚いた。
                      っていうかショウ・ルオさんと三宅健くんがタメということは・・・ウーズンくんもタメ!?
                      いやはや日本も台湾もみなさん、かなり若い・・・(感動)。
                      智くんもそうだけど、最近、みんな若いよ・・・私もがんばらなくては・・・(私、必死です)。
                      で、話は戻って、そのアジソンで、共演したV6さんのことをショウ・ルオさんは、「すごく楽しかった」
                      とか「面白い」とか「かわいい」、「ダンスはすごいね」と。
                      彼らが賞をとったから「おめでとう」と言ったら「日本語で言ってくれ」って言われたそうな(爆笑)。
                      でも、Vさんも変な中国語を話してきたとのこと。
                      ・・・でもね、いのっちの名前は覚えておきましょう、ショウ・ルオさん(笑)。
                      『学校へ行こう』もどうやら台湾で放送されていたようで、台湾のテレビ事情の裏側を面白おかしく
                      言っておりました。これは・・・いろんな意味でここには書けません(爆笑)。
                      V6の台湾コン、もうすぐあるねぇ〜。アジアのファンのみなさまを楽しませて欲しいです。
                      (この間のトニコン、私にとってはすごく素敵だったもの。)
                      っていうかこの番組に出てくれると面白いだろうな。
                      というわけで、今回のこの番組、面白かったなぁ〜。私のお気に入りくんも出てたし。
                      台湾のアイドルコンサートにもうちわって売ってあることに驚き。
                      でも、これって絶対にジャニーズの影響が大きいと私は勝手に想像しました(笑)。
                      コンサートのためにロッククライミングでコンサートのセットや出てくる際の高さを体感+練習って
                      いうのをわざわざ報道陣に見せるってすごいよなぁ。
                      これさぁ〜翔ちゃんも参加しようよ!!楽しいよ!!きっと。
                      翔ちゃん並みのビビりくん、ひとり途中で固まる姿に私、大爆笑。
                      ここのグループにもいるのか・・・高所恐怖症・・・。そこがかわいかったりするけど。
                      【みんなは、上から。自分は、下から。】宣言したのは偉いよ(笑)。←真相は知りませんが。
                      ショウ・ルオさんはじめ、メンバーが励ます姿がよいねぇ〜。
                      しかしながら、私も翔ちゃんみたいにみんなが上だったら、私も怖いけどがんばるけどなぁ〜。
                      『Mステ』話を思い出しましたわ。

                      あ゛・・・もうひとつ、思い出した!!
                      私、ちなみに学校を卒業後、就職した会社が事務という名目で入社したのに蓋を開けたら、
                      現場作業員事務だったわけで、工業地帯のタンクの検査員+事務を5年間しておりましたため、
                      20mくらい命綱1本でよく上り下りしておりました。
                      最初は怖かったけど、やらなくちゃ仕事にならないしね。まぁはじめは、ビービー泣いておりました。
                      だって、半端ない高さだったし、風で揺れるし、本当に怖かったもの。でも、慣れですわ。
                      「女性がこんなことするのは珍しい」と当時は結構言われておりました。
                      あの頃は若さといろんなことのバイタリティがすごかったなぁ〜。今では怖くて、もうできないもの。
                      よい思い出でございます。

                      ★Web拍手、ありがとうございます。
                       コメントをくださった方へ・・・質問の答え、後日、ここに書きますね。
                      category:Masaki,A | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                      雅紀100%

                      2009.10.12 Monday 23:18
                      0

                        毎日、結構バタバタ相変わらずしている私なので、土曜日にしっかりというかこれからのことを
                        見据えて、健康診断にいってまいりました。
                        何項目か自己診断を答える際、私はいつものように"気になること"の欄にしっかりと"ダイエット"と
                        力強く書いたのです。
                        まぁいつも書いてはいますが、やっぱりねぇ〜続きません(涙)。自分が情けなくなりますわ。
                        で、あれこれ調べてもらって、最後に身長とか体重など体内のバランス系を見てもらい、
                        先生のところへ。

                        先生:「え〜っとダイエットをしたいと・・・する必要なしっ!!今のバランスがいちばん長生きするし、
                            めちゃめちゃ理想的です。・確かに痩せている方がきれいに見えるとか言いますが、
                            これいいです。貧血以外、いまのところ異常なしですので、このままを維持してください。」

                        ・・・あの・・・この体型でいいっていう人、はじめて見たんですけど・・・。
                        自分では危機的状況なのは分かっていたので、毎朝WiiHitして、毎週バドミントンがんばってるけど
                        なかなか成果が上がらず泣いていたのにこの診断に私、唖然・・・。
                        でもまぁ〜お医者様が言うことだからなぁ・・・そうそう、身長がなんと0.5センチ伸びてた。
                        それに私がこの間、風邪ひいたことも分かったみたいで、「これから寒くなるので気をつけて下さい」
                        とのありがたいお言葉も。体は資本です。ちゃんと1年に1回は調べておかないとね。

                        さてさて、金曜日は、朝から晩まで相葉ちゃん一色!!なんて贅沢ですわ〜。
                        WSでの番宣。
                        芸歴10年以上とは思えないくらいのこの緊張感!!
                        いい意味で新鮮で、ドキドキして、その笑顔にすっごく癒されました。
                        ドラマもしっかりとリアルタイムで見ました。
                        金曜日は、会議+歓送迎会があって、バタバタしましたが、なんとかドラマまでには帰りたいと私は
                        かなり必死!!いつものように2次会に行くみなさんに今回も(笑)丁重にお断り。
                        記念すべき1回目をリアルタイムで見なくちゃ!!という思いが勝ちまして、なんとか家路に着くことに
                        成功しました。
                        10分前にはテレビの前へ。ホントにほんわかで、やさしくて、微笑ましいドラマでした。
                        私は原作を読んでないけど、なんだかとっても丁寧に、相葉ちゃんのための相葉ちゃんだからこそ、
                        作られた作品なのかもなぁとしみじみと感じ、見終わった後、嬉しくなりました。
                        いやぁ〜毎週楽しみです。キュンキュンくるんだろうなぁ。
                        結論からして、金曜日に思ったことは・・・
                        やっぱり相葉ちゃん・・・か、かわいい・・・
                        何度見てもそれに尽きます(笑)。
                        コンサートもチャレンジウィークとか、レギュラー番組とかいろいろと重なって大変だけど、
                        体に気をつけてよいドラマを作ってくださいませ。
                        今日は、相葉ちゃん関係の雑誌をたくさん買ったので、2話がはじまる前に読みたいと思います。
                        (あぁ〜『M girl』はどこへ〜(涙))

                        ★いつも"Web拍手"ありがとうございますっ!!

                        category:Masaki,A | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                        PR
                        Calender
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        Now♪
                        Phot Diary
                        Thank You♪
                        オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recent comment
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        迷宮ラブソング
                        迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
                        嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
                        Recommend
                        Recommend
                        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
                        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
                        キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM