
2014.03.10 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    祝30歳☆

    2010.11.26 Friday 23:21
    0

      30歳ですか…。
      妙に感慨深いですわ(笑)。
      本当に若くてかわいい30歳ですわ…。
      5人に共通して思うことはみんな『かわいい』という言葉がしっくりくるということ。
      そしてその嵐の代名詞的なもの=『かわいい』『仲がいい』『なごむ』などという全てを一手に象徴しているのが
      リーダー智だと私は思います。
      今のこの人気、きっと彼の才能やかわいらしさ、のんびりさなどを世間が気付き、ここまで大きくなったと思います。
      はじめは「誰?」とか「眠そう」「頼りない」なんてよく言われたりしましたが、今はそういうことを言う人の方が
      少ない気がします。
      私も以前よくファンじゃないお友達によく「智くんはすごいんだって!!」と言っても「ウソだよ〜」って聞いて
      もらえなかったり信じてくれなかったりしました(笑)。
      でも、ここ数年は「大野くんがいいわ〜」ってふつーに言われるし、コンサートでも智くん人気に圧倒されます。
      これが彼らの人気を裏付けているなぁと。
      そんなリーダー智くんは、いい意味でマイペースだし、自分を持っているってすごいなぁと思う。そこが大物!!(笑)
      いつも思うことは彼がいたからこそ、グループの雰囲気やモチベーション、方向性が一緒なんだろうなぁと。
      「オレについて来い!!」なんぞは絶対に言わないけれど、ついていきたい、見習いたいところが自然と
      見えているからこそ、4人もファンも付いていくわけですよ。でもまぁ〜見事なリーダー像を築いた人ですわ。
      これからも才能豊かにマイペースにお仕事や趣味をがんばっていただきたいです。
      20代同様、輝かしく楽しい30代になることを祈ります。誕生日おめでとうございます。

      category:Satoshi,O | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

      パーソナルな智

      2010.04.16 Friday 23:52
      0

        本当〜にアラシゴトが多すぎる!!!
        なんだかムカムカするほど多すぎるっ!!!(笑)
        ちゃんといろいろと書きたいけど、書く前に次のものが来るのよねぇ。
        ある程度しか追っていない自分なのにもう手一杯です(爆笑)。
        しっかり追えているって人が凄いと思う今日この頃。。。
        なんでしょうねぇ〜もう・・・(笑)。
        コンサートDVDすら未だ見れてないのに【大記録】とか言って朝の番組で流され、私的にテレビに
        ネタバレされるという珍事件発生(笑)。
        というわけで、ひとつひとつとはいきませんが、ちょこっとずつ自分が書きたいものだけ書くことに
        しますわ。

        で、はじめは『Theサンデー毒光対談』の智くん。
        ・・・勢いがないですか・・・徳光さん・・・。
        そこがいいんだろうなぁとは思っているからこそ、こうして言って下さるんだろうなぁ。
        興味仕分け、所謂今の日本にあふれているちょっとしたブームはあまり興味がなく、前々から
        あるというか、基本的なこと多し。
        私、なんとな〜く何をどう仕分けるかそれなりに予想つきました。
        でも、気になったのは【政治】に興味があるところに貼ってあったこと。
        まぁ30歳にもなるし、翔ちゃんが報道に関わっていることもあるのかな?
        その【政治】の話が聞きたかったかも。
        あのね、【政治】のことを避けるのってよくないのよ〜って20代後半になってから私は気づきました。
        私は自分の今の生活で、県や市、国にお世話になったり、手続きすることが多くなるので、ちゃんと
        関心を持っておこうといつも思っておりますよ。
        他には智くんは、「知らないからなに?」という意味の興味があるっていう部類に入れているものも
        結構、あったみたいで、その一例が・・・

            "Twitterって何?"

        私も実は同じ。なんなのさ?って思う(笑)。詳細は分からないものの、要はつぶやくんでしょ?
        こういう最新の文明の利器は、あまり興味がないのであります。
        今の私には必要なし。このブログでつぶやくので、十分です(笑)。
        しかしながら、こうして、嵐に関して書いているのは実は、10年になります。
        ファンになりたての頃は、お友達がいなかったので、こういうブログという形式になる前から書いてて
        いろいろと転々として(笑)、今ここに落ち着いております。
        前にアンケートとかよく取ってたなぁ〜(笑)。あのログどこに保存してたかしら?
        でもって、通販好きなのも一緒なのが嬉しいですわ。私もカタログやネットの商品リストを見るの好き!
        基本的に智くんって自分ひとりでなにか黙々とやることが好きだもんね。
        だから、釣った魚も自分できっとさばきたくなったんだろうなぁ。
        ということもあるから、暗い(笑)とか大人しいとかマイナスなことを言われてるんだけど、
        自分の選んだ職業が"アイドル"だからすごい。才能がちゃんとダンスと歌、演技にもあるっていう
        ところが彼のすごいところだなぁと。
        きっとね、学生時代にこういう人がいたらねぇ、何年後かの同窓会とかで「えぇ〜!!あの彼が!!」
        って驚かれて言われるタイプ(爆笑)。そこがたまらなくいいのよ!!
        それに自分の時間の使い方、上手だなということと自分の好きなことを知ってるなって思う。
        自分の将来も「どうなっていきたいか?」などはじめから思い描くんじゃなくて、目の前の現実と
        向き合って決めるところも智くんらしいなぁ。
        だからこそ、嵐のリーダーでよかった、最高だぁ〜と思う。

        リーダーって、リアルタイムに決まったところを見た人間にとっては「あら・・・」という気持ちとやっぱり
        「なんだかんだ言っていちばん年上だしなぁ」というところがあるので、不安げな智くんをよそに
        「これからどう仕切るんだ?」という思いはサラサラなかった(笑)。「そのままでいいかも」って。
        あの当時の不安げな嵐を象徴するのが智くんで、智くんの前向きさが嵐の前向きさになったような
        気が私にはしますぞ。
        嵐のあの緩やかな雰囲気を象徴しているのが智くんだったりするしね。
        (ヒガシくん、いつかリーダー会議するって言ってたけどやったのかしら?(笑))
        徳光さんとの対談、ほのぼのしてて、よかったですわ〜。

        【嵐伝】の予告、翔ちゃん変な汗って言ってたけど、私も変な汗かきそうな予感です(爆笑)。

        category:Satoshi,O | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

        祝!!大野智★29歳

        2009.11.26 Thursday 23:26
        0

          リーダー智くんが29歳です〜!!
          なんて言うんでしょう?若すぎなんですけど(笑)。

          だんだん若返っているというか男らしくなってきているような気がします。
          前は、髪の毛をよく染めていて、それはそれで若さがあったというか、智くんのひとつの個性
          でしたが、最近は黒髪がとってもしっくりきていて、年齢と共にいい感じで落ち着いていて、
          歌う姿、踊る姿にますます磨きがかかり、笑顔、困った顔、真剣な顔、泣く顔、どの表情も
          本当に惚れ惚れします。
          やっぱりね、色気が出たんだと思います。
          智くんがず〜っと前にはじめて『ポポロ』でひとりインタビューの際に「僕は見守るだけです。」と
          言っていた言葉が私の中の智くんの嵐としての立ち位置、嵐としていること役割なんだなぁと
          その時、実感しましたが、これがほぼ10年続くとはさすがです。
          だからこそ、いいんだろうなぁと思うわけです。見守ることって大事。
          それに彼がいちばん大人な部分を持っているとも思う。
          そういうことってなかなかできないもの。
          智くんの魅力って今までどう伝えてもNot嵐ファンのお友達に伝わりにくかったけど、
          『魔王』などのドラマやバライティなどで智くんを見る機会が増え、一般の方にも『嵐のリーダー』が
          定着してきて、この嵐の勢いを加速させたような気がする。
          でも、彼は揺るぎない気がする。芯があるというか、強い。だから、改めて思う。

          あなたがリーダーで、あなたが嵐でよかった。

          きっとねぇ〜嵐のファンなら誰しも思うことだとおもいます。
          嵐のよさは、5人全員あるけれど、ほぼ全てあなたがリーダーであることに象徴されている。
          嵐の持つ独特の空気、優しさや仲のよさ、周りを気遣うことなど、嵐の4人の他にもファンにまで
          影響しているもの。
          10年前に騙されてハワイにいたのかもしれない。
          大きな波と強い風に揺ら揺らと揺れる船上で、イラストレーターになろうとかコンビニで働こうとか
          パン屋になりたいと思っていたのかもしれない。
          でも、その船=嵐に乗り込んでくれて私は本当に幸せです。
          今、きっと智くんも幸せなはず。その時に後悔したのかもしれないけれど、今は幸せなはず。
          嵐をいつまでも見守り続け、嵐を今まで以上に楽しんで欲しいです。

          私、個人としてはまたアートが見たいので、創作活動、自由気ままに楽しんで欲しいです。
          ・・・釣りのことは、ストレス発散になればそれでいいです(笑)。
          日々、あんなに大変な世界にいるんだもんね。
          夢中になれるものがあるだけ私としては嬉しいですわ。
          でもまぁ、肌の焼きすぎ(肌によくないからね)、あまり釣りに行って帰ってこないようなことだけは
          避けていただきたいです。
          智くんは、嵐なので。

          20代最後、またまた素敵な思い出をたくさん作ってくださいな。
          実り多い歳に今年もなりますように・・・。誕生日、おめでとうございます。

          category:Satoshi,O | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

          嵐に夢中!!

          2009.07.07 Tuesday 23:53
          0
            多分、こういう時期は『Everything』の歌番組の数々のことを書くんだと思うんだけど、私は『Miss』の
            智くんの感想を書きたいと思います(笑)。

            この雑誌の嵐コーナーのタイトル、私はドンピシャなので(笑)、かなりうれしいわけです。
            もうひとつうれしいことに嵐5人分が揃いました〜!!!
            どのメンバーの写真も素敵でございましたっ。インタビューも写真も私は気に入りました。
            そして、最後のおひとり、満を持してのリーダー智くん登場。
            最初の2枚の写真がかわいすぎるぅうぅぅ〜!!!
            こういう智くんの顔にすっごく癒されます。
            でもって、4人同様、昔と今、未来、自分と嵐をちゃんと語ってくれています。
            こういうインタビューを読むと「やっぱり智くんがリーダーだよなぁ〜」って思います。
            奥が深いというか見ていないようで見ていて、考えていないようで考えてるところとか、愛情とか。
            そうそう、智くん、ちゃんと結婚してね。
            奥さんを幸せにする男気と愛はたくさんあるのは、ファンとして分かっているので☆
            魚釣るのもいいけど、素敵な奥さんもいつか釣り上げて欲しいです(笑)。
            まぁ私を含め、全国の智くんファンは、その釣り糸をみつけたら、すぐに食いつくだろうな(爆笑)。
            最後の質問は、それぞれ違ったけど、私が予想したうれしい答えがたくさんあって楽しかったですわ。
            今回の智くんにいたっては、色の質問は、まさに嵐色じゃん(爆笑)。そこがツボ。
            でもね、嵐の色ってそれぞれ理由とかイメージとか本当にぴったりなのよね。
            これって不思議だなぁといつも感じます。
            今度は、ひとりずつじゃなくて、全員で『Miss』に載って欲しいです。
            『Miss』ってこの嵐特集がなければ買ったことがないけど(嵐が出た号のみ)、めちゃめちゃ品の
            ある雑誌で、ファッションにしても美容にしてもバランスのよい雑誌だなぁと感動しました。
            実際問題、5冊しか持ってなかったけど、私の中で歳相応の雑誌なんだろうなぁと(笑)。
            私は年齢に比べて幼稚ですわ・・・(恥)。
            見習いたいと思います。

            そうそう、この間、5年ぶりにメガネを新調しました
            今回も家でかける用とおでかけ用を作りました。(っていうかやっぱり視力落ちてたよ・・・。)
            めがね

            写真だとあんまり色がよく分からないけど(涙)、手前が紫さん。
            こちらは、おでかけ用。柄が特徴的でかわいいので、購入。
            で、奥が茶色さん。
            こちらは、家でかける用。
            ちなみにニノちゃんの国立コンDVDを見て、「この色が欲しい〜!!!」とニノちゃんのマネをしました(笑)。
            今まで家でかけていたのは、黒ブチで、親から「地味すぎる・・・」と言われていたので、これで解消。
            どちらもとても気に入っております。なので、しっかり使いたいと思います。

            さぁ今日は七夕
            私の願いは・・・こちら。

            みんなでもっともっと幸せな時間が
                     たくさん、たくさんおくれますように・・・
            category:Satoshi,O | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

            PR
            Calender
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>
            Now♪
            Phot Diary
            Thank You♪
            オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            迷宮ラブソング
            迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
            嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
            Recommend
            Recommend
            『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
            『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
            キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM