
2014.03.10 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    家族ゲームと記念日

    2013.06.12 Wednesday 23:32
    0

      最近、自分でビックリするのが口調がたまにニノさんになること(爆笑)。
      会社でもお友達といる時でもツッコミがなぜかニノさんの口調やら言い回しになってしまう・・・。
      まぁねぇ〜13年も見てれば・・・ってやつかしら?だからだろうか?会社で「言い回しが絶妙なことを言うね」
      とよく言われるようになってしまいました(笑)。まっいいか!!!

      あっ・・・もう6月中旬だ・・・。
      5月の終わりから結構、予定が入っていてバタバタ動いたからあっという間に6月も半ば。
      なんだか予想通りのことあり、驚きあり、見つめ直すことありで、毎日、濃い日を過ごしている感じ。
      来年の今頃、どうなってるんだろうなぁ〜?な〜んて思ったり・・・。とにかく毎日、楽しみましょ♪

      で、【家族ゲーム】ですが、しっかりと見ております。
      翔ちゃん、いい作品になってるんじゃない??と肩をポンポンと偉そうに叩いてあげたいくらいがんばってる。
      (相変わらず、偉そうでスミマセン。そこは見逃してください(笑))
      バンビや藤堂あゆみと肩を並べたくらいの作品になったと私は思う。
      櫻井翔ではなく、役として見れたことが私は本当に本当に嬉しいですぞ〜!!!!
      いやぁねぇ〜あの一抹の不安が吹き飛ばされましたわ。
      忙しい中、主役を張れるというのは本当に素晴らしいことだけど、ただの人気にあやかってやってる事が
      最近、多い気がするのは私だけかい?なんて私には思っていて、どうも最近のお仕事のテンションが
      上がり切れてないのは事実ですけど、それでもしっかりと足跡や結果を残して、上へ前へ進んでくれるのは
      とても嬉しいので、今回のこの翔ちゃんには大満足です。ありがとう、翔ちゃん。

      さてさて、SSくんたちが8周年を迎えたそうで、ファンの方たちがラッピングバスを用意してくれたりして
      お祭りムードだったようで、4人が揃ってお祝いコメントをUpしてくれました〜!!!
      キュジョンも公益勤務のお休みを利用したのね、しっかりいて、私、感動(号泣)。
      秋にヨンセンが兵役に行くというお話を聞きまして、寂しくなっていましたが、4人さんはSSとして今でも
      継続していることをアピール!!でもって、これからもSSは続いていくし、やっていくとのこと。
      いやぁ〜ホント、安心します。だからさぁ・・・リダ、あなたもちゃんとSSとしていてくださいませ♪(笑) 
          
                        (Thank You tyaichan様)
      字幕付きを見させていただきましたが、みんないい歳だねぇ〜。この中でいちばん年上がヨンセンって
      いうところがまたツボ(笑)。恥ずかしがり屋でシャイなヨンセン。相変わらず控えめだけど、みんなを見守る
      キュジョン、末っ子らしく元気いっぱいのマンネ、オレ様を貫くマイペースさが楽しいジョンミン。
      知らない人から見れば彼らは解散したものと思っているんだろうけど、マンネもキュジョンも毎回、
      「解散はしていない」とアピールしてくれるし、「みんなで今でも楽しく会っている」と言ってくれるので、
      私はいつまでもSS501は言葉通りそこにいるもんだと思っております。
      あちらの芸能界では5年以上グループとして活動できるのは難しいと言われているとも聞くし、お国柄、
      事務所問題もあったり、誰か抜けたり、入ったりの繰り返しだったりとグループを保つのがどれだけ難しいか
      よく分かります。だけど、きっとそれは本人たちの意思があれば続けられるのかもなぁと。
      その代表格が神話だとこの間、お友達に聞きました。前事務所からの圧力があって活動できない時期が
      あったり、メンバーの事務所が違えど、今でもしっかりと活動しているとのことでファンは嬉しいはず。
      SSのみんなもそんな先輩を目指していただきたい。というわけで久しぶりにSSのMVを見ました。
      やっぱ、イイね!!!
          
      基本は嵐くんたちな私なので、グループとしての存在をとてもとても大事にとらえているわけで。。。
      でも、何度も思うことはやっぱりグループとしての絆って周りより本人たちがいちばんよく分かってるだろうし、
      ファンからすればそこを大切に考えていてほしいと思うもの。
      彼らの復活は少なくとも3年後なんだろうと思う。ヨンセンが秋に行くとしてあと3人も次々行っちゃうはず。
      まぁリダが最後かもなぁと私とお友達は読んでおりますが、それでも東方神起も別々とはいえ、同じ時代を
      引っ張ってきた仲間として今でもがんばっているんだもの、彼らの言葉を信じて、5人が揃うのを夢見て、
      現実になるよう改めて祈ります。おめでとうございます、8周年!!!

      category:ARASHI+SS501 | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

      PR
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      Now♪
      Phot Diary
      Thank You♪
      オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      迷宮ラブソング
      迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
      嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
      Recommend
      Recommend
      『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
      『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
      キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM