
2014.03.10 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    いろいろドラマ♪

    2014.01.12 Sunday 23:37
    0
      2014年、明けて既に1週間が経ちました。今年も早そうだなぁ〜!!!(苦笑)
      まぁ〜今年は気持ちの経過と現実の経過が一致できるようにしたいですわ。
      なにせ去年の師走の時は「気分はまだ9月なんだけどなぁ」って。
      なので、今年は心と体をしっかりと共存させれるようにがんばるっ!!

      さてさて、Jの月9が明日スタートということで、楽しみなのですが、その前にお正月に見た
      ドラマSPの感想を♪
      まずは榎本さん。
      いやぁ〜たくさん開けたね!!難しいものも開けたね!!いろいろ開けたねっ!!!!
      その代わり、芹沢さんが気の毒すぎるけど、命に別状なくてよかったです。
      でもって、藤木さんの犯人っぷりがお正月には半端なく切なかったです。
      男前が巧妙に仕組んだ溶けないであろう難し〜いトリックをしっかりと解く榎本さん。
      そんな榎本さんもえらい男前でした。
      しかしまぁ〜ドラマらしく解いた鍵がいろんなところに繋がっていてそれは見事でした。
      犯人がそれぞれいたっていうのも面白かったし、なにより連鎖してる。面白かった!!
      しっかりとSPを楽しませていただきました。またどこかで見たいですが映画は勘弁・・・。
      できれば舞台で見たいなぁ〜。
      てなわけで、【ショコ潤】でしたっけ?相葉さん(笑)。
      楽しみなんだけど、石原さとみちゃんが年上っていうのがどうも引っかかります(苦笑)。
      いい女優さんだなぁとは思うんだけど、Jさんより年上なの!?と。
      その疑問が払拭できるか?しっかり見させていただきます。

      そして、【金田一SP】
      終始、ウーさんが出てて幸せでしたわ〜♪
      ちょこっと言わせていただきますが、声優さん変わったのはいいんだけど、
      前回のように一部、中国語とかウーさんの本当の声の部分があってもよかったかと。
      終始、声優さんは結構寂しかったです。
      まぁ〜榎本さん同様男前だったから許すけど(笑)。
      お友達が「あの刑事役の人、めっちゃかっこよかったよね!!」とメールしてきたので、
      「そうだよね!!私、2回ほど、握手したことがあるけど、めっちゃステキだったもん♪」
      と返すと「えぇ〜!!!!!会ったことあるの?目の前にいたことあるの?握手したの?
      ・・・嵐にしてもSMAPにしてもデビュー当時から目が早すぎる(爆笑)。」と言われた。
      軽くドン引きしてたけど(笑)、私はただただ6年前に飛くんたちと出会ったまで。
      これからも4人を応援してるし、毎年、4人のうち誰かは必ず会うので、今年も飛くんに
      会えたらいいなぁと思っております。
      【金田一SP】、これからも呉尊ご贔屓によろしくです。
      あっ、大東やケルさん、亞綸も出演させていただけると嬉しいです。日テレさん。

      3人共いい役者ですよ〜!!!
      そうそう、長澤まさみちゃん主演のドラマがスタートしたとのこと。

      この動画4分あたりからジョセフと呉尊がまさみちゃんの語学について語ってますが、
      おふたりとも大絶賛してますねぇ。
      あっ余談だけど、ジョセフにイーサンに小美。私の中で同世代3大男優だけど、
      小美だけ兵役免除とは驚きましたわ。
      ジョセフとイーサンはちゃんと兵役に就いて帰ってきまして、小美はいつ行くんだ?
      なんて思ってましたが、まさかケガ等で免除されていたとは・・・。
      まぁ〜小美も好きなんでこれからもドラマなどで見れるのは嬉しいけど、
      なんだかなぁ〜とも思う(苦笑)。まぁ国が決定したことだから仕方がないけど。
      で、余談はおしまい。
      まさみちゃん、めっちゃがんばってるなぁと思います。
      私も今年また語学を復活させたいけど、違う語学もやってみたい気もするな。

      あぁ〜昨年、海外旅行にまったく行かなかったので、今年は2回は行きたいと思う。
      行きたいところはお友達と既に一致しているので、あとはいつ行くか決めるのみ。
      今年もいろんな景色、風土、人を見て感じたいと思う。

      あと、10年ぶりくらいに懐かしの嵐友達と会うのも楽しみ。
      この間、久しぶりにメールして会うことにしました♪
      あれは15年前。嵐を見つけた時、当時、SMAP兄さん中心でファンをやってたけど、
      嵐の方がどんどん大きくなり、1年後の2000年に兄さんたちから嵐中心で行こうと
      決めた時に同じ気持ちを持っていたお友達だったのです。
      ホント、「嵐がドームやったらどうなるだろう?」とか「ミリオンとか紅白とかSMAP
      みたいになったらどうする?」なんて10年前は語ってたなぁ〜。
      これを機に毎年1度はまた会えるようにしたいですわ。
      category:ARASHI+Fahrenheit | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

      拘る会場とドラマと衝撃事実・・・。

      2013.12.18 Wednesday 23:59
      0

        今朝、驚きましたが、国立ってまだ3月まで使えるんですねぇ〜!!(驚)
        いやぁ〜あのアラフェスは・・・なんだったの??(笑)
        まぁ彼らが改修前に使えるチャンスはあの時だったということで。
        ちょっぴり小言ですけど。。。
        最近、ドーム、競技場、武道館、国立とかって少し簡単というか軽い場所になって
        きた気がするのは私だけかい?
        海外の人とかデビュー間もないとかちょこっと話題に上った人とかが簡単に
        公演できる場所になってきて、なんだか寂しいなぁというのが私の意見です。
        やることは悪くない。それは言えます。でも、【?】が浮かぶのです。
        一歩ずつ階段を上って、上って、上って・・・ようやくたどり着くものだという認識が私には
        ドームなどの会場にはあると思う。
        この間、ヨンファが「東京ドームでやりたい」なんて言ってましたが、ファンながらも
        「おいおい、それはまだ早い。もっと地盤を固めなさい!!」と私は素直に思ってます。
        「まだドームなんかでしてもらったら困る。自分たちをもっと見返しなさい」と。
        これは愛です。簡単にそんなところに行ったら、後戻りできない下手な状況になる。
        その大きい会場に本人たちも変に慣れてしまう・・・。
        私が思うに嵐は、がんばって、会館→アリーナ→ドーム→国立と段階を踏んだからこそ、
        あのはじめての国立に立ち会えた喜び、10周年でのあの感涙になるわけです。
        ちゃんとCDも売れ、世間的にもとても認知度が増えたことによって行けた場所かと。
        確かにちゃんと段階を踏んでるアーティストや知名度がそれなりにいるし、
        需要のあるアーティストだからこそ、大きな会場でやるのは分かる。
        けれど、ちょこっと安売り感が否めないです。なんか切ない・・・・。
        もっと価値のある場所でいてほしいなぁって思います。私の考え、以上!!!

        さて、冬ドラマが次々終わっております。
        私は今回、【東京バンドワゴン】と【クロコーチ】をずっと見ていました。
        どちらも先週、終わっちゃったなぁ〜。【クロコーチ】の方は、なんだか曖昧で・・・
        最後は少しがっかりしちゃった。最終回までよかっただけに残念でした。
        あと、SMAP剛さんのドラマはちょこちょこ見てますが、明日、最終回なのね。
        で、新春ドラマは智くんのドラマとやはり【金田一SP】だなぁと。
        1月からはガッツリJさんを見ますが、その前に楽しみが2本もあるから嬉しい♪
        そうそう、【金田一SP】でね、ちょこっと触れたい今年驚いたベスト3に入ることを。
        10月は私、この話題に驚きすぎて、アワアワしましたわ(笑)。
        主役はこの方、呉尊。【金田一SP】、前回に続き、参加するブルネイの貴公子。
        呉尊
        この方ねぇ・・・なんと・・・
        4年前に結婚してて、その後、長女が
        誕生し、今年10月には長男誕生!!!
        ・・・・事務所にもず〜っと黙ってたそうですわよ・・・。
        きっとねぇ〜グループから離れたのもこのことがあったからだろうし、
        ブルネイに帰ったのもこのためだと思われます。
        でね、大東、ケルさん、亞綸のメンバー3人はどうやら知ってた模様。
        だから、離れることを引き留めなかったんだねぇ。尊重してあげたんだよね。
        しかしまぁ〜奥さんとは16歳から付き合ってたというからこれまた驚きです。
        その間、オーストラリアに留学したり、スカウトされて異国でアイドルや俳優に
        なったりしていたわけで、かなりの遠距離恋愛ですよ。。。
        感動はしますが、こういうことを嵐くんたちがやったら・・・なんて思うとゾッと
        するなぁ(涙)。こういう告白はねぇ〜心が痛みますよ。
        しかしながら、彼は一生懸命、いろんな噂が流れても奥さんと子供を
        守ってたんだねぇ。そこは感動するけどさぁ〜やっぱ、言おうよ〜!!!
        自伝書を発売する際に書いたらしく、その記者会見での発表。
        いやぁ〜ホント、驚きました。開いた口がふさがらないとはまさにこのこと。
        きっとね、山田くん(@Hey! Say! JUMP)たちもビックリだろうねぇ。
        とにかく優しい呉尊なので、いいパパなんだろうと思います。
        幸せになってくださいませ。
        結婚と言えば。。。。
        亞綸
        橘くん(@w-inds.)とあややの内祝いを堂々と見せる男・・・。
        亞綸
        亞綸でございます。そうね、この間のCSでもケルさんと大東がw-inds.の
        皆様方と楽しくお話していましたが、飛くんたちはw-inds.さんたちと今でも
        いい交流が続いているようで嬉しいです。
        そんなこんなでそういう意味でも新春の【金田一SP】は楽しみに見たいと思います。
        ハァ~しかし驚いたわ。。。。

        category:ARASHI+Fahrenheit | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

        またがんばりますっ!!

        2013.03.31 Sunday 01:05
        0
          『MステSP』を今日、見ました〜♪リアルタイムはやはり夕食を作ったり片付けたりするから無理だった・・・(涙)
          あぁ〜キスマイさんとの絡みが見たかったなぁ。私だけかしら??
          藤ヶ谷くんや北山くんはバックによくついてくれたのになぁ。ツアーも一緒に回ってくれてたし。
          私としてはキスマイ、好きなんだけど、なんだか少し寂しかったわ。
          いつも思うんだけど、最近、ジャニーズの売り方というかなんだか目に余るやり方をつきつけられることが
          多い気がするのは私だけかしら?明らかにわかる事務所内の派閥にファンを巻き込まないで欲しいわ。
          例えば、カウコンに参加しないグループだとかグループ内での売り方の差だとか一緒に共演できないとか・・・
          まぁ〜諸々。。。
          なんだか同じ事務所なのに切ないものです。
          話は戻りまして、嵐くんたちですが、今回もライブ形式ですね、ふむふむ。
          まぁコンサートな感じでよいけれど・・・やっぱり歌っている時くらいは・・・(涙)。
          でも、【ハダシの未来】では一気に静かになったということはみなさんダンスを一緒するし、コンサートでも
          お決まりの歌なので、そういう時はきっちりかっちりなファンのみなさまに脱帽(笑)。楽しかったです。
          嵐のCD売上、結構な枚数ですわ。私も結構、貢献しているな(爆笑)。
          シングルもアルバムもはじめから初回盤と通常盤をしっかり買ってるので、結構な枚数です。
          しかしながら、東日本VS西日本って結構、どっこいどっこいなのね♪
          西日本1位が自分ところの県ってやっぱり嬉しいものです。最近、地元県のみなさまの活躍が嬉しいです。
          この間、「高橋大輔くんって大阪の人じゃないのね!!そこの人なのね!!」っていとこのおばちゃんに
          驚かれました(笑)。そうですよ〜!!スポーツ選手も結構多いということをこの間、お友達と話してて気づいたわ。
          最近の地元民の活躍、嬉しいものです。
          ちなみにあのジャニーズで最も有名な会社員小原くんもこちらだそうで、それを聞いた時はビックリしましたわ。
          またまた話は戻って(笑)、トーク部分はちょこっと寂しかったけど、歌部分は、ニノちゃん映画を見に行く日を
          ちょうど決めたことと、しっかりとCDを聴いているので、余計に楽しく見れたのかもしれません。
          また【Mステ】に出てね〜♪

          さて、4月からまた語学のレッスンを再開することにしました。
          かれこれ3年弱やってて、仕事の関係で断念していたけれど、いろいろと落ち着いてきたので。
          1年ぶりにやるんだけど、また初級からいこうとしたら先生から「中級に来い!!」と連絡あり(苦笑)。
          ・・・ブランクが中途半端で怖いけれど、しっかりと学びたいと思います。
          でもって、ちょうどケルさんのドラマが本格的にはじまったので、良い機会なのでしっかりと見なくちゃ。
          CSでは2話ずつ放送してくれるから嬉しいな。なので、昨日の時点で既に4話です♪
                 愛情闖進門
          しかしまぁ〜このf(x)のビクトリアちゃんが山田優ちゃんにやっぱり見えて仕方ない(笑)。
          この子、中国の方だそうで、f(x)って多国籍なグループだったのね。驚きです。
          あと、チョウミさんってSuper Juniorの人なのね。これにもさらに驚きです。
          ケルさん含めのこの男3人組が意外としっくりくるわ。私の感想としては上から目線ですみませんが、
          いい人選だと思います。バランス取れてるわ。
              
                            (Thank You honovi0624様)
          それとねぇ〜ケルさんが吹き替えなのがやっぱり納得いかん〜!!ケルさん、フツーに台湾人ですよ〜!!
          もうひとつ言うと、ケルさんは笑顔がいいんだけど、このドラマ、あんまりケルさん笑わないんだよなぁ。
          そこがちょこっと残念。4人のうちいちばんよ〜く笑ってニコニコしてるから軽く違和感・・・。
          でも、この予告というかドラマ見てもケルさんの顔の小ささと足の長さは異常だな・・・。
          実際に会った際に「足長っ!!顔、小さっ!!」と思ったけど。
          あの時、あまりにもケルさんが面白すぎて握手しながら一緒にケルさんとピョンピョン飛んじゃったなぁ(爆笑)。
          スタッフに軽く止められてふたりでに苦笑いした思い出があります。あぁ〜懐かしい。
          5月にケルさんやってくるけれど、関東のみなので、お留守番。その分、亞綸に会うぞ〜!!
          あっこの地元TV局さんが毎週金曜の深夜になんと台湾ドラマをここ数年ず〜っと放送してくれてるんだけど、
          今、亞綸のドラマなのよね〜。なぜに台湾ドラマなのかが未だ不思議だけど有り難いです。
          でもねぇ〜1話見たけど、なんだか物語的に・・・難しそうなのよね・・・なので、ケルさんくらい分かりやすいので
          お勉強しようかと思います(笑)。すまない・・・亞綸・・・。
          この間、【金田一SP】の呉尊が出たから飛くんたちも再び少しばかり注目されているようで、この春は
          4人別々だけど、イベントがある。すごいことです。
          今年から観光大使ではないけれど、日本が好きだということはいつも言っていてくれたので嬉しいです。
          嵐くんたちももっともっと日本の良さを世界に宣伝してほしいなぁと思う今日この頃。
          ツアーで回るのもよし!!ひとりひとり世界に散らばるのもよし!!海外の方との交流をするのもよし!!といろいろと
          やり方はあるんだけどなぁ。世界でも嵐好きはたくさんいるはずよ〜♪
          てなわけで、春からはじめることは語学以外にもあるんだけど、今年も充実して心も体も頭もよくなるように
          がんばりたいと思います。
          category:ARASHI+Fahrenheit | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

          PR
          Calender
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>
          Now♪
          Phot Diary
          Thank You♪
          オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          迷宮ラブソング
          迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
          嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
          Recommend
          Recommend
          『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
          『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
          キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM