スポンサーサイト

2014.03.10 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    ハンサムさんとチャレンジ

    2014.02.27 Thursday 23:29
    0
      今日の【VS嵐】も面白かった!!というか風間くんの力、恐るべし♪
      『ウエストサイドストーリー』懐かしいわ〜。斗真もいたなぁ〜!!
      少年隊の後を引き継いだと聞いた時はもうどうしようかと思ったもの。
      主演が翔ちゃんだというのにさらに焦った(汗)。
      でも、なんとか無事に舞台が成功してホッとしたし、観劇できてよかったと心底思う。
      今思うと、あんな豪華な舞台、後にも先にもあれっきりだろうし、今だったら
      絶対にチケットが取れないもの。2回かな?3回くらい観劇できて幸せでしたわ。
      話は戻って、嵐くんたちって言葉遊びが大好きだから、1時間くらいかけて同じ言葉を
      面白くしちゃうところが彼ららしくて好きです。
      その日の流行語を作っちゃう楽しい彼らが見れるのは素敵なことです。
      でもって、【VS嵐】はやっぱり好きです。
      レギュラー番組の中でいちばん好きですわ。みんなが楽しそうだもの。
      身体を動かすからいろんなハプニングがあるのもよいところ♪
      これからもよい番組を★

      さて、CNくんたちの新曲が公開されました。
      めっちゃチャレンジしてるわ〜。はじめて聴いた時にこんな難しい曲を
      よくも書いたもんだとヨンファを尊敬しました。
      ホント、すごい曲だわ、これ。

      そして、アルバム曲、全て聴きましたが、他の曲もチャレンジ精神溢れてます。
      しかしながら、日本ではあまりこういう曲を発表しないんだろうなぁとも思いました。
      あちらならではな感じがします。
      横アリでこの曲が聴けるのかな?ってその前に当たるのか???(笑)
      ソウルコンが発表になり、その後、兄さんたち念願であろう釜山公演が決まったとのこと。
      地元でのライブはきっと盛り上がるはず。
      たくさんいい音を響かせてほしいです。まさに地元公演へのチャレンジ!!!
      その後の横アリなので、1回は参加できたら嬉しいけどなぁ。
      この1ヶ月はきっとカムバック祭りで、その後、春はライブ続きなCNくん。
      事務所祭り→ソウル・釜山→横アリと駆け回るようです。
      カムバック、しっかりと追ってみたいと思います。

      で、ヨンファの【未来の選択】の放送がはじまりました。
      あちらで放送されてわずか2ヶ月ほどでやってきました。
      再来月はミンヒョクのドラマもやってくるので楽しみ!!
      でもなぁ〜ヨンファのこのドラマ、週に1話なのよねぇ〜。ミンヒョクの方は2話なのに・・・。
      でも、放送されるだけでうれしいかも。
      category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

      満足のいく活動

      2014.02.22 Saturday 01:31
      0
        いやぁ〜オリンピック楽しめてます。
        ホント、選手それぞれの想い、気持ち、競技人生があって、毎回、涙、涙です。
        とにかく【満足のいくゲーム、演技】って本当に難しいもの。
        今朝の真央ちゃん、鈴木明子さん、そして、上村愛子さん、盒饗臺紊んは
        涙なしには見れなかったです。ホント、よかった。ステキでした。
        もちろんいろんな競技を見たし、いろいろと選手や競技を知れてよかったし、楽しかった。
        でもって、いろんな方々が本人たちが自分たちの演技に納得できてよかった。
        メダル云々よりもその気持ちに金メダルです。
        オリンピックに出れるだけで一般人の私にはもうメダルものですもの。
        思えば、翔ちゃんがお話を聞いた選手は、今回、メダル的には少し寂しい
        結果ばかりでした。残念・・・。
        厳しいことを言えば、関わるからにはもっともっといろんな選手にお話を聞いて
        欲しかったなぁ。注目されている選手ばかりではなく、今回からの初競技があったり、
        初めて出る方、今まで何度となくオリンピックに出場されている選手もたくさんいるわけで、
        もっともっといろんな方のいろんないいお話を聞いてみたかったりしました。
        15年目で結構、キツイことを言ってるのは分かるんだけど、15年も見てる私としては
        今回のお仕事はちょこっと残念でした。厳しいこと言ってごめんなさい。
        でも、翔ちゃんらしさよりもテレビ局の意図が見えすぎて寂しかったんだもの。
        次回やる際はそこんところよろしくです♪
        (パラリンピックも注目してね〜翔ちゃん!!)

        最近、朝のニュースとかでも時間まではチェックしなくなったなぁと。。。
        前は嵐が出てるテレビだったら何でもかんでもHDDに撮ったり、時間もチェックしてたり
        したけど、そういうことがめっきり減ってしまった。。。
        そういうことをこの間、久々に会った嵐友達に言ったら「私たちなりのピークが一応、
        越えたんだから楽に応援していけばいいのよ。自分が納得できたらそれでいいでしょ?」
        なんて明快なお答え!!!さすがでございます。
        ここまで毎日、CMやら雑誌やらで見れる環境になったんだもんね。
        まぁ〜レギュラー番組はそれなりに見れてるし、それだけで幸せだったりするけど。
        ゆっくりマイペースに嵐くんたちを見守っていけたらいいなぁと思います。

        さてさて、いよいよCNくんたちがカムバックします。いろいろとティーザーが上がってます!!

        めっちゃ思わせぶりな感じでいいわ〜(笑)


        なんだかね、衣装が豪華だけど、結構爽やかな曲っぽいなぁ〜。
        今回もヨンファの曲だけど、彼は今回鍵盤担当になるのかな??


        そして、アルバムの内容のダイジェスト。いい感じだねぇ〜♪
        ジョンヒョンの曲もいい感じです。バンドらしい納得のいく活動ができるといいなぁと思う。
        来週には全貌が聴けるし、カムバック映像もCSでどんどん流れるはずなので、
        彼らの音楽を楽しみにしております。
        category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

        創るということ

        2014.02.13 Thursday 23:57
        0

          月曜日、嵐の新曲を買う。
          最近は予約しなくても初回盤が置いてあるショップをみつけたので、今回も予約せず。
          ネット販売でも店頭販売すぐになくなってしまう最近の嵐のCDやDVD。
          私はあのショップを偶然みつけてから、予約しなくなってしまった。
          もう1年ほど経ちますが、未だ誰も知らないのか?
          初回盤も発売後3日間くらいはどうやら置いてある模様。
          で、今回の新曲・・・初回盤が7枚に対して通常盤が4枚・・・って初回盤が
          多いじゃん!!(爆笑)通常盤も欲しかった私はかなりビビったわ。
          きっと県内でもココに置いてあるのを知らない人ってたくさんいるんだろうなぁ〜。
          というわけで、今回も無事にGETしました。
          今回の新曲、とても好きだわ〜。いい感じだし、オリンピックのテーマ曲もGood♪
          ダンスも好きなんだけど、やっぱりね、智くん・・・あなたおススメの最後は私はダメです(笑)
          何度見ても【W誌の表紙だから!!!!!】。物議をかもしだしたのも分かる気がするわ(笑)。
          でも、こうしてちゃんと与えられたものではなく、自分たちで手を加える嵐が私はやっぱり好き。
          翔ちゃんのRAP詞にしてもこういう振付にしてもコンサートにしても自分たち発信が
          分かるのはファンとしては嬉しいことです。

          そして、CNくんたちもカムバック日とタイトル曲が決まったとのこと。
          今回もヨンファ作でいくようです♪でもって、CDにはジョンヒョンの曲も収録されている様子!!
          タイトル曲は『Can't Stop』
          Cant Stop
          この間、NYでライブした時にどうやらMVやジャケ写も撮ったみたいです。
          Cant Stop
          ジャケットもかっこいい感じ。どんな曲なのかなぁ??楽しみであります。
          自分たちの曲で自分たちのやりたい音楽をさせてくれるっていうのはあちらではとても珍しいことだと思う。
          カムバックはなんと少女時代さんや2NE1さんとぶつかるそうで、3強の1位争い!!
          ちなみに少女時代さんは〈世界的な歌手ビヨンセとジャスティン・ティンバーレイクなどと作業した
          プロデュースチームの曲〉とのこと。
          ・・・なんだかすごそうだなぁ。でも、私としてはCNくんたちの自分たちでの曲の方がやっぱり楽しみ!!
          どういう風に創ったんだろう?ってワクワクするもの。曲を聴くのも丁寧に聴くし。
          周りをすごい人で固めたところでなにも感じないなんてことになる可能性だってある。
          あちらのアイドルの方も嵐くんたちみたいに自分たちをプロデュースしたり、
          曲を作ったりとか振付を付けるとか事務所のいいなりというかやり方よりも自己主張な感じで
          すればもっともっとバライティに富んだ素敵なステージや活動ができると思うんだけどなぁ。
          否定するわけじゃないけど、なにか物足りない。
          この間の年末の音楽祭だって見ててどの女性グループ見たって同じ・・・(涙)
          色気を出せばいい的なね・・・。逆らえないというか創れないのは切ないなぁ。
          創ってもらうよりも創る方が大変だけど、それだけ自分たちをアピールできるはず。
          翔ちゃんが【ニュースキャスター】の分野を開拓したのは自分発信だし、相葉さんのバライティ熱も
          自分発信とかコンサートでのあの楽しさはまぎれもなく、嵐が自分たちを中心に創っているからこそだもの。
          まぁ〜1位を獲ることも大事だけど、いかに自分たちの曲を楽しんでもらえるか?
          4人で長く楽しく活動できるか?がCNくんたちの長い間の課題であることは確か。
          24日、楽しみにしております。
          ・・・その前に横アリ公演・・・突然すぎてオロオロしております・・・。

          category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

          いよいよ・・・。

          2014.02.06 Thursday 22:55
          0
            今日は翔ちゃん祭りだわ〜♪
            さっきのゴチだけど、ゲームだけの参加かいな・・・(苦笑)。
            まぁ〜忙しいんだろうねぇ。
            特番と有吉氏とのレギュラー、うまい具合に組み合わせてることに感動。
            タブーだからね。うん、うん。
            とにかくいよいよ開幕するオリンピック。
            私、オリンピック大好きなので、本当に楽しみ!!!
            地元、盒饗臺總手はしっかりと応援したいし、個人的には上村愛子選手と
            浅田真央選手の前回の悔し涙をどうしてもうれし涙に変えてあげたいなぁ〜!!
            参加選手それぞれにいろいろな思いがあるんだろうし、それを知ってしまうと
            感情移入したり、涙が出ます。
            どの選手も自分の納得する滑り、演技、実力が出ますように・・・・。

            さてさて、ちゃんと【ショコ潤】見てるんだけど・・・なんていうかどうなったら前に進むの?
            ゴールなのかなぁ?って。
            ドラマってだいたいこうなったらエンドって分かるんだけど、進んでるんだか
            進んでないんだか・・・もどかしいねぇ〜。
            モヤモヤ→後悔→捌け口→気分代わってハイテンションの流れはだいぶ分かったので、
            そこからどうお互いが進むかが見たいなぁ〜。
            気持ちのシーソーゲームを見るのはそれはそれでいろいろな感情が出て、
            面白いけれど、もうちょこっと歩幅を進めてほしかったりします。
            この状態で、一方通行のままおしまいなんて結構、私、辛いです(苦笑)。
            個人的にはシゲさんと水川あさみちゃんカップルが好きです。シゲさん、いい感じです。

            で、CNくんたちのKoreaベスト盤が発売になりました。

            初回盤の特典のMV3曲なんて・・・全部つけてほしいんですけど(本気)。
            【Love Girl】のMVのミンヒョクがいつもキスマイの藤ヶ谷さんに見える(笑)。
            ちなみにこのCDに収められている半分は、作ってもらった曲。
            後半は主にヨンファが作った曲だけど、意外と統一性があるのに驚き。
            代表がしっかり選んでくれたのかなぁ。
            でもって、あちらでもJAPANベスト盤を発売。
            日本もあちらもアルバムタイトルは同じ【Present】。
            これはお互いにプレゼントしあってるって感じですごくいいと思いました。

            自分たちの国で日本で活動した証=発売した自作曲をプレゼントし、
            日本では自分たちの国で活動した証=発売した曲たちをプレゼント。

            彼らが他のK-POPのみなさんと違うところはこのティーザを3つ見て一目瞭然。
            彼らは日本へ持ってくる曲は一切、日本語詞に直さない上にライブでも普通に母国語で歌う。
            【I'm Sorry】などそのまんま歌ってくれる。だから聴いていても違和感なし。
            逆に日本から持っていくものは母国語に直す。英語詞も母国語に直す。
            映画を見て思ったけど、彼らはオーストラリアや今回のLAなどのライブの際は、
            ほぼ母国語ものを歌う。英語詞も母国語ものを歌う。
            これはきっと彼らの拘りなんだろうなぁと思う。
            自分たちの国の代表としてバンドとして初めてワールドツアーをしているからこそ。
            もしも、日本のアーティストやアイドルが行っても日本語で歌うのと同じ。
            私はそこが彼らの気に入っているところ。
            よくあちらで発売した曲を日本語詞に直して持ってくる歌手の方が多い中、
            日本は日本、あちらはあちらときっちり線引きしてる。
            でもっていよいよ2月をめどにあちらでカムバックとのこと。
            1年に1度はちゃんとあちらでガッツリ活動しないとね。また・・・ね・・・(苦笑)。
            今回もヨンファの曲でいくのかなぁ?
            たまにはジョンヒョンの曲も使ってあげたらいいんだけど・・・また・・・ねぇ・・・(苦笑)。
            上の動画のジョンヒョンの曲にでさえ、辛い声を一部で聞きて切なかったです。
            4人でCNさんですからね。
            というわけで、オリンピックもショコ潤もカムバックも楽しみであります♪
            category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

            嵐もお世話になっております。

            2014.01.26 Sunday 23:01
            0

              10日ぶりの更新。ちょこっとお仕事で忙しかったなぁ。
              さてさて、先日、約10年ぶりくらいに嵐友だちに会ってきました。
              ホント、懐かしかったけど、いろいろなお話ができて、昔に戻った感じがしました。
              前は「嵐が売れたらどうする?」なんてSMAP兄さんと同じようなことがおきた場合を
              笑いながら言ってましたが、それが現実になった今・・・。
              ふたりとも「まさかSMAPに続き、嵐もこんなことになるとは驚きだねぇ〜」と。
              既にお友達も嵐1本ではなくなっていました。
              お友達によると「私の友だちもなんか疲れた・・・って言って辞めていく人がいっぱいいた。」
              と言ってました。うぅ〜やっぱりね、10年前のことを思うと・・・ねぇ・・・。
              いろいろと話をした中でJの月9話に。
              お友達に会いに行く際、電車の中で、横で母娘がしゃべっていたのですが、
              「お母さんは松潤のラブシーンはやっぱり嫌だわ。やらないで欲しい!!」と言い、
              それを聞いた娘さんが「お母さん、松潤と恋愛してるつもりなの?(笑)
              あの人もいつか結婚して幸せにならなくちゃダメなの。いい加減、そういう乙女心は
              重いからやめてくれる?(笑)」と冗談交じりに言っていて微笑ましかったです。
              その話をお友達にすると「まぁ〜確かに智くんや相葉さんがラブシーンするのは
              私としては想像できないから「おぉ〜」と思うかもしれないけれど、松潤とかはもう
              なんか免疫ついてるし、そんな対象で5人共見る時期は終わったわ(笑)」と。
              私も親心なんで、そういう感情はもうないので、楽しく見れております。
              今後の展開に期待!!
              ということで、お友達と春夏秋冬、また会うことを約束しました。楽しかったぁ〜♪
              久々、ガッツリ嵐トークできたわ。

              そして、CNくんたちの映画を見てきました。

              2時間たっぷり楽しめました。
              でも、予告やパンフにあるのに本編ではなかったものあり。
              これはDVD化した際に1枚、2枚、特典ディスクが付きそうです(笑)。
              印象的だったのは、ヨンファが本当に音楽=仕事=趣味=好きなことだということ。
              ヨンファとジョンヒョンは自分たちのスタジオを持たせてくれているようですが、
              代表曰く「ヨンファがいちばんここにいる」とのこと。そりゃぁ〜代表の右腕になるはずですわ。
              ジョンヒョンは、ヨンファが【美男ですね】で帰った時に最悪だった時だと語り、
              「ボーカルを取られた感じがした」と言ってましたが、確かにそうだよねぇ〜。
              でも、あれがあったから今のツインボーカルがさらに活きているし、ジョンヒョンの曲も
              造る、歌う幅ができたんだなぁと。
              ミンヒョクは基礎がしっかりできているのは聞く姿勢や学ぶ姿勢が純粋なんだなぁと。
              リハでも納得いくまで繊細に音の調整、自分の実力と向き合う。
              今のバンドを選んだ代償は思っている以上に大きいけど、3人がいるから大丈夫だね。
              ジョンシンは、自分が目指すベースをしっかりと追い求めてほしいなぁと。
              年齢でもリズムでも3人を遠くから見れる唯一の存在だから、支えることもできるし、
              甘えてあげることもできるわけで、そこをうまく性格と一致しているからこそ、
              3人に交えることが分かりました。
              4人は、とにかく時間があったら練習し、4人でいることを楽しみ、音楽にまっすぐ向き合う
              姿勢が観れたことと、日本に来たからこそ、今があるんだなぁと。
              楽器を教えてもらったミュージシャン、曲を作ってくれたミュージシャン、歌う場を
              提供してくれた方がたくさん。ありがたいです。
              そして、映画に出てきたShusuiさん。
              私、どこかでこのお名前を見た気がしたんです。
              で、発見。やっぱり嵐にもしっかり曲をいただいておりました。
              『Yes?NO?』『I Want Somebody』『旅立ちの朝』『Everybody前進』
              『青春アミーゴ』も作ってらっしゃるすごい方。
              嵐くんたちも大変、お世話になっております。
              Shusuiさんが作ってくれた【Let's Go Crazy】は本当に素敵な曲で、
              【Now or Never】【Teardrops in the rain】もとてもCNの核になっております。
              まだヨンファやジョンヒョンが曲を作れない頃からCNくんのカラーを見極めて
              作ってくださった感じがしました。

              映画というかドキュメンタリーなんで、物語映画と違って早々に上映が終了しそうですが、
              大切に1回でも見れてよかったです。
              あっ終わりに舞台挨拶で、ミンヒョクが既に2014年いちばん恥ずかしいことを見れて
              新年早々、有り難かったです(笑)。
              しかしまぁ〜しょっぱい人って!!!(爆笑)

                  (動画、ありがとうございます。)
              会場中、大爆笑+PCの前の方も大爆笑だったことでしょう♪
              CNくん、ワールドツアーはまだまだ続いておりまして、今はアメリカ、メキシコと
              渡っているご様子。
              とにかく楽しんで♪
              てなわけで、CSでこれからこの間のツアーが初放送とのことでパッケージが
              3月になるまでこれで楽しんでおこうと思います。

              category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

              「嵐って・・・」と【将来】

              2014.01.16 Thursday 23:57
              0

                この間、会社のランチ中、こんな話が聞こえてきました。
                「嵐ってやっぱすごいわ!!」
                「私もそう思う」
                「そつなくこなすよね〜!!」
                「綾瀬はるかちゃんのフォローが早い!!」
                「見てて安心する」
                ・・・何の話や?と思ってず〜っと聞いていると、どうやらこの間の【紅白】のことでした。
                そっかぁ〜やっぱり世間様は嵐くんたちをそう見てるのね。
                私としては15年も見てれば・・・失礼ながら、軽い親心(笑)だけど・・・。
                しかしながら、【紅白】は翔ちゃんには隙のない場馴れを感じたし、ニノちゃんに関しては
                余裕を感じ、相葉ちゃんはその場を楽しんでたし、智くんはいつもの和やかなペースに
                自分がなってたし、潤くんに関しては、いつもの周りを見る力を思う存分発揮してた。
                先輩方がたくさんいる中で、5人の連携やいつもの優しい空気が出てて、さすがだなぁと
                思いました♪なんだかたくましかった!!
                会社の人たちも大絶賛でしたわ。私は嵐ファンだと知られていないので(笑)、心の中で
                にんまり+ガッツポーズでした。

                嵐のチームワークを感じ、家でネットを繋ぐとKARAさんがどうやらふたり脱退とのこと。
                ・・・難しいよね・・・どの国もアイドルの寿命って短いんだよね・・・。
                嵐くんたちやSMAP兄さんたちジャニ事務所さんたちは別物かもしれないけれど。
                でもね、離れることを選んだおふたりの気持ちはよく分かります。
                残る3人さんの気持ちも分かります。お互い自分のことの将来を考えた結果だろうなと。
                あちらは特に脱退・加入がとても激しいよねぇ。
                KARAさん、私は失礼ながら少女時代さんたちより好きでした。
                日本をとても愛してくれたようですし。
                普通、CNファンはウギョルの関係で、少女時代なんだそうですが、
                私はKARAさんの可愛らしさが好きです。
                そして、好みの理由がもうひとつ。それは、日本語が通訳なしで話せたから。
                こちらで活動するのであれば、やっぱりね、通訳なしで話できるくらいだと嬉しいし、
                日本語の歌を歌っても説得力や楽しさが私にはないのです。
                だからFTさんやCNさんたちも好きなのです。
                そういえばジヨンさんは、日本語検定も合格していたり、有名大学に進学しているとの
                ことなので、もっともっとその知識を磨いて欲しいし、女優になるのであれば、いろんな
                国で活躍できそうだしね。DSPはSS同様、去る者追わず体制なのね。
                まぁ〜仕事でもそうだけど、練習生や候補生はたくさんいるんだろうなぁ。
                どんな形であれ、5人さんがよい未来・将来に進めることを祈ります。

                こういう話をするとこの間のヨンファ&ジョンシンとNフラのグァンジンくんのことを思い出した。
                有り難いことに訳をつけてくださっている方を発見。ありがとうございます。

                こちらのメンバー交代は、結果的にOKだったんだよね。
                私はこれが本当に正解だったと思う。
                グァンジンくんは、CNの中でいちばん末っ子だったし、独自の音楽性や引っ張っていく
                力がヨンファやジョンヒョンと違った感じであっただろうから、別のバンドを彼のために
                作ってあげたんだろうと私は思う。
                CNやFTの血を受け継ぐまた少し違ったバンドを作るには誰か支柱が必要だと思うから。
                ジョンシンとグァンジンくんの会話を見ると、CNでは末っ子(マンネ)のかわいいジョンシンが
                お兄ちゃんなんだなぁ〜って思いました♪
                悩みを聞いてあげたりするところは本当にグァンジンくんのお兄ちゃんみたい。
                自分の当時の気持ちを吐露しているところはとてもグッときます。悩んだんだね・・・。
                これを見ると改めて、ジョンシンがCNでよかったし、グァンジンくんがデビューできる日が
                来ることに嬉しさを感じます。
                嵐くんたちのように15年・・・SMAP兄さんのように25年・・・とメンバーチェンジなく
                息の長いバンドになりますように。。。

                category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                ショコ潤#1と4周年

                2014.01.15 Wednesday 22:46
                0
                  リアルタイム+昨日、もう一度、『ショコ潤』1回目を観ました。
                  一言で言うならば・・・【漫画が飛び出した感じ】
                  いやぁ〜カット割りといい、登場人物像や背景、美味しそうなチョコの数々・・・
                  全てがどれもかわいいです。
                  しかしまぁ〜爽太くんは純粋だね。でもって小悪魔な沙絵子さんだこと!!!!
                  当初、不安視していた石原さとみちゃんが年上に見えるか?は・・・保留にします(笑)。
                  どうやら私、まだ違和感があるらしい。
                  この間、その原因が分かったのですよ。
                  『きみはペット』をリアルで見て、かなり好きだったからかと。
                  石原さとみちゃんは初々しくて、本当に演技をはじめたばかりなのにあんな大胆な役。
                  当時は「山田優ちゃんあたりがよかったかも」なんて思ってましたが、月日が経って
                  今やる方がいいよなぁなんて思いました。
                  瑛太くんも初々しかったなぁ〜!!!
                  『ごくせん』のすぐ後だったからモモはできるのか?なんて思ったけど、本当にいいドラマで
                  あのドラマで潤くんファンが急増したことを思い出しました。
                  あっ・・・なんか話がどんどんそれてる(爆笑)。
                  なかなかドラマ的に展開も気になったし、これからNEWSの加藤くんも出てくるとのことで、
                  楽しみに観てみようと思います。

                  そして、CNくんたちが昨日、あちらでのデビュー4周年を迎えました。
                  遅くなったけど、おめでとうございます。
                  4周年
                  ヨンファが記念にツイートしてくれました。いい写真だわ〜。
                  それを記念して、リレー動画をUp!!!嵐もこういうの欲しいなぁ〜!!!
                  訳してくださった方がいらっしゃったので、お借りしてきました(kummy7様ありがとうございます)。
                  まずはヨンファからジョンヒョンへ。

                  こんな風に映像メッセージを送るなんてすごく変な気分だな。
                  2014年、新年が明けたけど、俺たちがデビューしてから・・10、11、12、13、14・・・
                  5年目だな。お前と住み始めてから、もう6〜7年になると思うけど、今まで本当にありがとう。
                  これからも一緒に成長していくCNBLUEにすべく努力をしよう。
                  正直、毎日会っているから、こんな話をするのは恥ずかしいな。
                  だけど、とても感謝しているし、頑張ろうファイティン!

                  お次はジョンヒョンからミンヒョクへ

                  見ているか?ミニョク、ジョンヒョン兄だ。2013年はとても良くやってくれて、
                  特にお前には心配する事もないな。今みたく、絶えず黙々と熱心にやりたい事を
                  やりながら健康に過ごしてくれそれが兄として望むことだ。
                  2014年も頑張ってかっこいい活動をして、多くの人から愛されるCNBLUEに
                  なれるように努力しよう!新年の福を沢山もらえよ。愛してる。
                  次はミンヒョクからジョンシンへ

                  アンニョン、ジョンシナ!お前宛に書く手紙だそうだ。昨年一年間、本当にありがとう。
                  CNBLUEとして長い間一緒にいてくれてありがとう。
                  誰よりもマンネ(末っ子)として、そして友達として、いつも兄さんたちの横で楽しませてくれて、
                  笑ってくれて、笑わせてくれて本当にありがとう。
                  ドラマや公演のために同時にやりながらすごく大変だったにも関わらず、笑顔を忘れずに
                  メンバーたちと楽しく公演をして、ドラマもちゃんと撮って、すごく苦労したと思う。
                  2014年も今のように変わらずに…僕たちがいつも話しているように変わらずに…
                  そしてこの一年もCNBLUEとして幸せに迎えて欲しい。
                  いつも感謝してるし、いつもお前のお陰で笑ってるよ。ありがとう!
                  ジョンシンからヨンファへ

                  どうやって話したら良いのかよく分かりませんが、CNBLUEを4年…もう5年目ですよね!
                  4年間見事に導いてきてくれたヨンファ兄に、ひとまず、本当にありがとうの言葉を言いたいし、
                  今年、新しいアルバムの準備で4人の中でも特に忙しい時間を過ごしているけど、
                  ストレスも本当に沢山受けているだろうし、色々と考える事も多いだろうというのは
                  よく分かっています。とても感謝しているし、いつも兄さんの横で、かわいくて、
                  兄さんの健康を守る、そんな良い弟になれるように努力しますよ、
                  兄さん。本当に感謝しているし、本当に心から愛しています。一緒にいましょう、いつも!!

                  最後は、ファンへ。

                  こんにちは!CNBLUEです!
                  JS:2014年1月14日、CNBLUEがデビューして4年が経ちました!
                  YH:本当にあっという間に4年という時間が過ぎたようです。これもBOICEのファンの
                  皆さんが僕たちを見守って下さったから可能だったと思います。これからも沢山愛してください。
                  沢山の応援も宜しくお願い致します!
                  JH:僕たちもその心にお応えできるように、より良い姿、かっこいいバンド、かっこいい音楽で
                  お応えして行こうと思います!
                  MH:これから10年、20年、もっと可愛がって愛してください。もうすぐ、良い音楽で戻ってきます!
                  YH:以上、CNBLUEでした!ありがとうございます!Happy New Year!

                  とまぁ〜素敵な仲間がいてこの子たちは嵐同様、幸せですな♪
                  あちらでは踊って歌う人が主流ですけど、彼らはバンドなので長生きが目標なはず。

                  この曲から表舞台が始まったのね。嵐くんたちの4年同様、とても大人っぽくなった感じ。
                  いや・・・ひとりだけ雰囲気がビックリするくらい変わってる(笑)。ね?ジョンヒョン!!(笑)
                  この間、お友達が私のブログを見て、CNくんたちの「音楽を聴くようになったし、
                  嵐同様、仲間思いで見ていて気持ちいい」と言っていて嬉しかったですわ♪
                  これからますますの発展を祈ります★
                  category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                  2回公演→3回公演と最終回

                  2014.01.13 Monday 23:59
                  0
                    2014年、はじめの3連休の最終日。
                    今日は【ショコ潤祭り】ということで、朝から晩までJ及び嵐に会えたわぁ〜♪
                    お茶の間ファンというのはサイコーでございます。
                    ドラマの感想は後日。
                    その前に久しぶりの【HEY×3】は面白かったなぁ〜。
                    予想通りの言葉に笑えましたわ。でもって、2回公演→3回公演、懐かしいなぁ。
                    私は2006年は、名古屋にて体験しました。
                    しかしながら、嵐にとって3回公演って2006年がはじめてではなくて、
                    冬コンがあった時は結構、3回公演ってあったなぁと。
                    笑えたのが・・・あれは確か2003年だったかな?その冬コンは名古屋で3回公演。
                    朝から晩までやったのですが、3回全部に入った私ですが、それは私だけじゃなくて
                    他の方も同じだったようです。すると3回目の公演の際にニノさんが
                    「お前らも疲れただろう?(叫・笑)」
                    と、言われたこと。もう大爆笑でした。5人は知ってたのよね、ファンがただ回転してる
                    だけだということを。3回ともそこにいるのはひとりふたりだけじゃなくほぼ全員だということを。
                    以前は、よく音のトラブルもあったし、ファンのマナーも彼らはちゃんと注意してくれたり、
                    見てくれたりしたおかげでいいファンとの疎通があったなぁ。
                    今はね、ファンが多すぎるから彼らが見る範囲は越えてしまっている感があるよね。
                    そこは仕方がないこと。
                    でも、冬コンを一度でも経験しているって大きいなぁと今更ながら思います。
                    有り難いことです。
                    で、生歌披露ですけど・・・智くんの振付、なかなかステキでしたわ〜。
                    そうそうもっともっと智くんの作った振付が見たいので、どんどんやっちゃって!!
                    あっでも曲終わりの感じが『Wink Up』の表紙みたいだったよ(爆笑)。
                    とにかくしっかりとCD買わせていただきます。(予約はしておりませんが・・・(汗))
                    でもって、前の【Mステ】で誰かが言ってくれたのかな??
                    歌の時、結構静かだったのでよかったです。
                    番協に参加される幸運な方、ありがとうございます。
                    やっぱりね、メインは画面の向こうの全国のファンなんですよ。
                    会えるだけ、そこにいるだけでも幸せなのを感じてください。
                    行けない、会えない、テレビでしか見れない人だっているわけですので。
                    よろしくですっ!!!以上!!!!

                    さてさて、ホンギくんが復帰したとのこと。
                    ホンギ
                    まぁ〜元通りのお顔に戻ってるぅ!!!よかったねぇ〜。
                    顔面骨折と聞いて心配していたので、安心しました。
                    ドラマの現場にも復帰し、2月からのライブツアーも予定通り行われるとのこと。
                    がんばってくださいませ。
                    ホンギくんがお休みしているのは残念でしたが、事務所ドラマが先週最終回でした。
                    111
                    最後は事務所主催のアワードでしたが、面白かったなぁ。
                    ヨンファの握手癖での賞とかジョンヒョンとジョンシンのカップル賞(なんで男同志?(笑))
                    とか代表と理事兄弟の見分けがつかないだとか代表が歌っちゃったり、
                    ミンヒョクのことが大好きなお笑い芸人ウニさんとFTのスンヒョンくんのデュエットも
                    よかったですわ〜。
                    とにかく仲のいい事務所なのはよく分かりました。
                    春前にはN.Flyingもデビューとのことなので、新たな仲間がここに増えるだろうし、
                    ちびっこバンドももっともっと成長してくれるはず。
                    この番組でいろいろとFTさんたちのことも知れたし、とても楽しかったですわ。
                    FTのリーダーさんも分かったし(えっ!?(笑))、名前も少しだけど覚えられました。
                    今年はきっと事務所祭りがあるはずなので、よい勉強になったし、暖かい時期だったら
                    参加してみたいなぁとも思えました。
                    てなわけで、早くこっちに降りてきてね〜♪
                    さぁ〜映画公開まであと4日!!楽しみです〜。
                    映画
                    いつ見に行こうかなぁ〜??今週は無理だから考えるわ・・・(涙)
                    category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                    明けました2014♪

                    2014.01.03 Friday 21:18
                    0
                      無事に2014年が明けました。
                      おせち作りとか用意とか落ち着いてようやくボ〜っとできている(笑)。
                      で、この時期、人がうちに来て、いつも話題になるのがコレ。
                              サイン
                      嵐くんたちから10周年の時にいただいたサイン。
                      必ず言われるのが「偽物じゃないよね?(笑)」というお言葉・・・。
                      真顔でココだけは譲れず、「本物ですっ!!!!」と。
                      大事に飾らせていただいております。
                      今年は15周年。私もファン歴15年目を迎えます。
                      この間、1年目のカレンダー(これがデカいんだわ(笑))を久しぶりに出して、
                      「歳取ったなぁ〜(笑)」と思いっきり笑ってしまったんだけど、
                      お互い『初心忘れべからず』ってことで応援できることを有り難く、楽しく、マイペースにね。
                      2014年も楽しませていただきたいと思います。
                      今日は『福嵐』。やっぱりね、『VS嵐』はレギュラーの中でいちばん面白い。
                      嵐も楽しそうだし、ゲストも本当に楽しくゲームやってるもの。
                      みんなでやってるから予想外のこととかたくさんおこるしね。

                      で、ちょっとびっくりしちゃったんだけど、N.Flyingってメジャーデビューするの?
                      BASKET BASKET
                      N.Flying
                      One and Only Korea Best Album 'Present' <初回限定盤> CNBLUE Japan Best Album 'Present' (韓国特別盤)
                      CNBLUE 2013 WORLD TOUR LIVE IN SEOUL BLUE MOON [DVD] Zepp Tour 2013 ~Lady~ @Zepp Tokyo(DVD)

                      by G-Tools
                      この間、CNくんたちのライブでオープニングアクトとしてはじめて聴かせて
                      いただきました。FTともCNとも違うコンセプトでなかなか面白いバンドだと思う。
                      今週の事務所ドラマにて彼らのショーケースが披露されるということと、
                      元CNのBaグァンジンくんがヨンファと現CNのBaのジョンシンに相談にするというのが驚き。
                      CNファンになると必ずみんなが気になってくること。
                      それは≪グァンジンくんはなぜ脱退し、ジョンシンになったのか?≫ということ。
                      誰も理由が分からず、当時、事務所も交代した理由を話してくれなかったそうです。
                      というわけで、昨日の放送では、とても感動的なお話でした。

                      FNC
                      [OSEN=ソン・ミギョン記者]
                      同じ道を歩いている仲間、時には競争をしなければならないが真心はいつも
                      心配して配慮する友達であり助言者であった。 
                      CNBLUEのチョン・ヨンファとイ・ジョンシンが仲間を配慮して考える暖かくて
                      キメ細かい心を表わした。 去る2日夜放送された'清潭洞(チョンダムドン)111'には
                      CNBLUEが練習生時期を共に送った仲間であり、デビューを控えている新人バンド
                      N.Flyingのメンバーであるクォン・グァンジンを励まして配慮する姿が見られた。

                      この日放送ではCNBLUEとFTISLANDを排出したFNCエンターテインメントの
                      新人バンドN.Flyingのショーケース現場が公開された。
                      だが、このショーケースが成し遂げるまで迂余曲折を体験しなければならなかった。
                      ショーケースを控えたN.Flyingは練習途中、代表の不意検問を通過できなかったし、
                      結局ショーケースが取り消しになった。

                      デビューが決定される重要なショーケースが取り消しになるとすぐにN.Flyingは
                      非常に大変残念がり、クォン・グァンジンはチョン・ヨンファとイ・ジョンシンを訪ねて
                      悩み相談をすることにした。
                      彼らは練習生時代同じ夢をみて互いに悩みを打ち明ける懇意な間柄。
                      クォン・グァンジンはチョン・ヨンファとイ・ジョンシンを訪ねてショーケース取り消しに
                      よる不安感と心配などに対して打ち明け、二人はそのようなクォン・グァンジンに
                      色々な助言をして慰めた。

                      イ・ジョンシンはクォン・グァンジンに格別に気を遣った。
                      CNBLUEデビュー当時、本来クォン・グァンジンがイ・ジョンシンの場所であったが
                      音楽的な見解の違いのためにメンバーが交替させられたこと。
                      二人は当時の状況と胸の内を率直に打ち明けてお互いを慰めて配慮した。

                      チョン・ヨンファも格別に仲間を惜しんだ。 N.Flyingと同じ過程を体験して
                      デビューした先輩であり仲間であるだけに彼らの心をよく理解したこと。
                      チョン・ヨンファはクォン・グァンジンを暖かく慰め、直接、代表を訪ね、仲間の率直な
                      心境に対して話してN.Flyingのショーケース開催を考え直すことをお願いした。
                      結局、N.Flyingはショーケースを開催、デビューを確定して気持ち良く終えた。

                      チョン・ヨンファとイ・ジョンシンは、仲間を考える格別の心は多くの視聴者たちの
                      感動と共感を呼びおこした。 長時間共に成長して同じ夢を見て、同じ経験をした
                      仲間だけが感じることができる絆があった。 特に共に練習した仲間の真心と実力を
                      分かるのに代表を直接訪ねて行って再びショーケースを開催できるようにした
                      チョン・ヨンファの配慮と真心、切ない友情が引き立って見えた。
                      やはり仲間はいいものだ。<写真>tvN放送画面キャプチャー

                       
                                           (Hei ch様)
                      というわけで、ヨンファは同じ道を歩もうとするかつての仲間を大事にしていることが
                      とても伝わったわ〜。ヨンファは【代表の右腕】ということもあって、代表はヨンファの
                      意見をしっかりと聞いてくれる。一緒にやってきた仲間が窮地に陥ってるんだから、
                      助けてあげる優しさを代表も感じてくれたはず。
                      CNと同じように日本で修業してるのは本当に辛い時期。
                      それをわかってあげられるのは自分たちだもんねぇ。さすがです。
                      グァンジンくんは、今のバンドのリーダーで、自分が引っ張っていかないといけないから
                      ヨンファのリーダーぶりはいいお手本のようです。ヨンファは本当にいい兄さんだなぁ。
                      そして、ジョンシンはジョンシンでCNに入ることになって本当に悩んだよう。
                      痩せたり、髪の毛も抜けるくらいのストレスを感じていたようです。
                      しかしながら、グァンジンくんはジョンシンと本当に仲がよかったらしく、
                      「他の知らない人が入るよりジョンシンでよかった」と言ってくれて・・・(感涙)。
                      今のCNにはジョンシンでよかったということが私には結構あって・・・。
                      だからこそ、グァンジンくんがどう思ってるんだろうと気になっていたので、本当に
                      お互いがお互いの幸せを考えての結果だったんだなぁと思うと泣けてきました。
                      ジョンシンは、グァンジンくんに対して先にデビューして本当に申し訳ないと心から思っていた
                      のかもしれない。多分、今回のオープニングアクトでもきっと気が気じゃなかったはず。
                      ジャニーズもそうだけど、先に入ったものの、デビューが先だったり、
                      同期でもデビューできたりできなかったりと運命が大きく変わります。
                      嵐もそうで、嵐に入りたくても入れなかった人もいただろうし、入る予定だったけど
                      何かの都合で入れなかった人がいたのかもしれない。
                      前にニノちゃんがデビュー直後、【他のJrの意思を背負ってがんばる】的なことを
                      よく言っていたのを思い出しました(感涙)。
                      あぁ〜仲間・絆・友情って素敵だわ〜!!!

                      嵐もCNくんたちもこういうところがあるから好きですわ〜♪
                      正月早々、素敵なものを見させていただきました。

                      あっ【ババ抜き対決】の相葉さんと対決した英孝ちゃん・・・奥様がCNのファンだそうで、
                      この間のツアーTシャツ。しっかり来ていただき、ありがとうございます。
                      CNくんたちも英孝ちゃんの奥さんがファンだとどうやら教えてもらったらしく、
                      すごく嬉しそうでした♪

                      相葉さん、最弱王、おめでとー!!!!(笑)っていうか智くんよかったね。
                      嵐から選ばれるのが最高に面白かったです。見事なラストに大爆笑でした。
                      さて榎本さんの【鍵SP】見よう〜っと♪
                      category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                      今更・・・ツアーと明日に架ける旅とMステとモテる話

                      2013.12.28 Saturday 23:53
                      0

                        今更ながらの話題をわんさかいっちゃいましょ(笑)!!!

                        今年の嵐ツアーが終了したようで、みなさま、お疲れ様で〜す。
                        無事に終わったホッとしました。
                        お友達が「入れた人はきっと終わったことにいい思い出でほのぼのするんだろうけど、
                        入れなかった私は、DVDで楽しむ余裕はないなぁ〜こういう自分が悔しい!!」と
                        言っておりました。
                        まぁ〜ねぇ〜入れている人は入れてるし、何度も入れる人は入れているわけで。
                        う〜ん・・・そうだねぇ〜なんと言っていいのやら・・・。
                        お友達は私と同じく1口で10年以上、がんばってきたから尚更、そう思うのかも。
                        かける言葉がみつからないとはまさにこのこと。
                        10年前にタイムスリップできるのであればしたいけれど(笑)、無理なものは無理。
                        彼らは変わっていないけれど、周りの環境が大きく変わっているからこういう現状になる。
                        だから、そんなこんなでガッツリ嵐くん1本とか嵐くんを変わらずず〜っと見ている
                        お友達は私の中で、2,3人くらいです。そうそううまくいくファン生活はないのが
                        現状なので。でも、まっ来年は15周年だから、それはそれで楽しんでいきましょ♪
                        CNくんたちのツアーも終了しました。
                         ファイナル
                        今回、結構参加させてもらえたので大満足!!
                        毎回こうして言葉を一生懸命書いてくれて感謝です。しかしかわいい字だ(笑)。
                        はじめて連れて行ったお友達や会社の方もとても楽しんでくれてよかったです。
                        ふたりドラマをやりながらで心配したけど、やっぱりね、嵐くんたちもそうですが、
                        ライブしてる時がいちば〜んいい顔をしてくれます。
                        彼らも自分たちの楽器を手にしている時がいちばん嬉しそうです。
                        来年もツアー、お願いします。

                        そして、前々から聞いていたJがやってきた話・・・。
                        水工に来たのね、ふむふむ。
                        うちからまぁ〜近いです(爆)。ありがとうございます、Jさん。
                        こちらの工業学校と言えば、倉工か水工かの話なんだけど、飛行機と言えば
                        確かに水工だよなぁ〜。私も聞いたことありますわ。
                        水工に行ってたお友達が結構いたし。
                        本当にいい子たちばかりだったなぁ。夢を現実にする難しさも分かったし。
                        また来てください、Jさん。っていうか他の4人さんも来てね〜♪

                        そしてそして、【Mステ年末SP】。
                        う〜ん・・・ひとつ不満を。あのね、私、選曲に異議ありです・・・。
                        やっぱり今年出した曲を全てやるべきじゃないかと。あれだけの時間と演出を
                        特別にいただけるクラスになったんだからねぇ・・・。
                        だからこそ、ちゃんと聴けると思っていただけに少し残念です。
                        NYまで行ってダンスを学んだのは分かるんだけどね。確かに今年は特別だろうけど、
                        『感謝〜』とかってコンサートに行った人だけが楽しめるものでいいんじゃないかと。
                        まっ終わったことなんで(笑)、【紅白】をまた楽しみにしておきま〜す。

                        年末の事務所祭りが延期になったCNくんたちですが、その当初のライブの
                        2日間はお休みを少しいただけるかと思ったけど、そうじゃないのね・・・(涙)
                        ガッツリ、予定を追加されておりました。お疲れ・・・CNくん。
                        来月は、アメリカとか回るのに練習させてあげたいなぁ。
                        そんな中、いつもの事務所番組。
                        後輩くんたちのメントリング対決でFTさんに勝ったCNくんたちは代表からお小遣いを
                        もらって遊びに行くことに。ミンヒョクはどうやらドラマの関係で欠席・・・可哀そう。
                        で、これを見て思った。ヨンちゃんがモテる理由がよく分かる・・・(笑)

                        こりゃ、モテるわ・・・。
                        このボードって確か日本でん万円かけて作った大好きな○ンプソンズのボードですわ。
                        ジョンヒョンも結構、いい感じ♪釜山兄さんたちふたりは日頃からやってた模様。
                        ジョンシンは・・・もうちょっとがんばりましょう(笑)。
                        リフトも釜山兄さんたちとマネージャーで乗って、ジョンシンは一般客の女性と乗るけど、
                        ジョンシン、そんなにキャーキャー言われない(笑)。相手にされてないのねぇ。
                        でもって、勝ったCNくんだけど、結局のところ、FTメンバーと仲良く♪

                              (akfnzh syj様ありがとうございます。)
                        どうやらホンギくんが「自分はドラマのスケジュールでダメだけど、メンバーだけでも
                        行かせてあげてほしい」と代表にお願いした模様。いい子だねぇ〜。
                        代表は行かせてあげる代わりに自分が歌いたいと言ったそうで(爆笑)。
                        代表さぁ〜相当目立ってますよ。
                        3人さん、ミンヒョクがいないのが寂しいようで・・・。
                        外でキャピングカーの前でラーメン作って食べてる時もジョンシンが電話してあげたり、
                        とても気にしてあげてるみたい(感動)。
                        せめてFTさんだけでも誘って楽しく盛り上がりたいと電話したのに嘘をついて断る
                        FTさんたち。が、突如、やってきてビックリ!!!!
                        驚かす楽しいFTさんたち。でもってCNくんたちも優しいわ、自分たちだけ楽しむのは
                        どうかと思ったのね。
                        しかし、この2バンドの関係は本当にいいもんだわ。なんか同志で微笑ましいです。
                        友達関係とも言える。
                        FTのホンギくんが佐藤健くんとかONE OKのTAKAとか城田優くんとかたくさん
                        日本のお友達がいて、ホンギの家に行ったりして、仲がいいのは知ってるんだけど、
                        ジョンヒョンもONE OKのTAKAとか山田親太朗くんとか仲がいいもんね。
                        こういう素敵な交流は政治とか情勢とかに関わらず続けていただきたいです。
                        来年あたりこの番組が下りてくると嬉しいです。
                        でもって、J事務所もこういうの作ってくれると嬉しいなぁと思う今日この頃でした。

                        category:ARASHI+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                        PR
                        Calender
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        Now♪
                        Phot Diary
                        Thank You♪
                        オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recent comment
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        迷宮ラブソング
                        迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
                        嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
                        Recommend
                        Recommend
                        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
                        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
                        キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM