
2014.03.10 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    いってらっしゃい♪+よい笑顔

    2012.07.24 Tuesday 23:59
    0
      気分転換にテンプレートを変えてみました〜♪
      マスキングテープは、我が県が生み出した世界に誇れる商品なのです。
      なので、本屋さんや文具屋さん、カフェなどいたるところに売られています。
      結構、たくさん持ってるので、写真を貼る際やお仕事で使ってます。
      かわいいものを見るとついつい買っちゃうんだよなぁ。

      さてさて、キュジョンがとうとう2年間の兵役に就きました。
      お見送りには、マンネとヨンセンが来てくれました。
      SS301キュジョン&マンネ
      リダとジョンミンは??(涙)と思っていたら、前日、全員で集まって楽しく食事をしたそうで♪
      リダとジョンミンはお仕事で来れなかったそうですが、しっかりと5人で過ごしたとのことで安心しました。
      国内外から多くのファン、報道陣が詰めかけ、キュジョンを見送ったようです。
                      挨拶
      実際、FCにもお見送りツアーなるものの案内がきました。日本からはバス5台分の人数だったそうです。
      たくさんの人にお見送りしてもらってよかったです。
      私もFC、そして、某ブログさんたちの協力の元、キュジョンに手紙を書く企画に参加させてもらいました。
      キュジョンの手元にしっかりと届いたという報告を受けたので、私としては、今の環境で精一杯、
      彼を見送って、待つことができました。ありがとうございます。
      そして、次に会うのは2年後ということで、FCの会費もそれまで凍結してくれるそうです。
      ありがたや〜♪
      そりゃぁそうよね、本人不在なのにFCのお金だけもらうって誰がどう見ても虫が良すぎるもの(爆)。
      本来、キュジョンはB型肝炎保菌者なので、兵役免除だったそうですが、ちょっとまえの兵役制度
      見直しの際に公益勤務という形になったそうです。
      兵役制度にもいろいろあるそうで、例えばマンネは家庭の事情で、世帯主なのです。
      なので、マンネも自宅から通ったりできる環境での兵役が待っているそうです。
      まぁ〜キュジョンと同じ的なね。
      とにかく30歳までに行かないといけないというのは、その国に生まれた運命でしょう。
      SSはみんな25〜26歳。なので、いろいろと一区切りついたら、兵役に就かないとキュジョンが
      かわいそうですので、何班かに分かれてくれると嬉しいですわ。^^
      しかしながら、こういう制度が今でも残っていること自体、日本人の私は少々驚いてしまいますが、
      それだけ愛国心が出るだろうし、ちょこっと羨ましい気もする。日本はそういうのがないから・・・ねぇ・・・。
      とにかくキュジョンも挨拶で言ってくれたように「デビューして7年が早かったから、この2年も早いはず。
      他のメンバーの応援を宜しくお願いします。元気に行ってきます。」とのことで、どこまでもメンバーを
      思うキュジョンに涙、涙ですが、2年後、天気に会いましょう。

      そのキュジョンの穴を埋めてくれるのは、根本的には嵐くんたちやマンネたちメンバーですが、最近は
      もっぱらCNBLUEくんたちでございます。
      久しぶりにバンドとして舞台に立ったらしく、写真や動画を拝見しましたが、みんな顔が違う〜!!!!
      実に楽しそう。
      あちらで今、行われている麗水EXPOの舞台に立ったそうですが、本当に本当に4人揃った時が
      最強にイイ♪
      ヨンファもとても楽しそうではじけてるし、セグウァンじゃなかった(笑)ミンヒョクも嬉しそうにドラム叩いて
      コーラスしてるし、コリンくんいや(笑)バーニング・ジョンヒョンさんは、久々のロックにギターが
      うなりまくりで、ジョンシンは相変わらずの満面の笑顔でベースを奏でておりました。
      この間のファンミのヨンファも素敵だったけれど、やはり4人でいる、ギターを持ってるヨンファがスキかも。
      バンドやったり、4人で本当に楽しそうにいる姿が本来のヨンファなんだろうなぁってあの場で思いました。
      無茶ぶり(笑)で、ギター弾きながらあっちこっちに行ったり、歌うことが楽しすぎてぶっ飛んだり(笑)する。
      今日、ライブDVD見ながら、会社の行き帰りをしたのですが、本当に楽しそうに歌って楽しそうに演奏する
      4人だなぁと思いました。近いうちにそんな4人さんに会いたいです〜!!!
      だから、それはヨンファ以外の3人にも言えることで、役者やモデルが悪いってわけじゃなくて、
      それをやっているからこその充実感溢れる笑顔なのかも。本当にバンドが好きなのね〜♪

      さてさて、今日は翔ちゃんのオリンピック特番を見直さなくちゃ!!
      家に帰って食事の支度をして片付け終えたら、終わってた・・・(涙)。HDDを起動しますぞ〜!!!
      私、オリンピック大好きなので、楽しみです。
      各局、ジャニタレを持ってくるあたりすごいなあと思いますが、日本選手がメダルたくさん獲れることは
      もちろんだけど納得のいく成績が納められるといいなぁと思います。
      category:SS501+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

      カメオとSS301

      2012.07.14 Saturday 22:41
      0
        まだ梅雨が明けないし、雨は結構降るし・・・。九州は大変なことになってるので心配。。。
        さっきおばあちゃんのうちに電話したら、やっぱり雨がすごいと。
        でも、被害は今のところないから安心しましたが、被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
        早く雨があけるといいのに・・・。気分的にも憂鬱ですが、明るく前向きに行きたいと思います。
        もう秋の旅行の計画を立て始めました。今回はいかに効率よく、いかに低予算で行くか?がメインです(笑)。
        外の世界に触れると本当に視野が広がったり、考え方に変化が出るので、楽しみです。

        さてさて、まずはCNくんたちですが、ヨンファとジョンシンがそれぞれドラマにカメオ出演することに
        なったそうですわ。カメオとはこちらで言う所謂、友情出演のことらしい。なので、ちょこっろだけ出演。
        まずは、ジョンシン。
        ミンヒョクの高視聴率ドラマ『棚ぼたのあなた』に出演。
        役どころはどうやらミンヒョクの彼女の新しい恋人として出る感じかな?
        大体ねぇ〜話の流れからして、お姉ちゃん夫婦と暮らしているミンヒョクは、とにかくお姉ちゃんに弱いのよ(涙)。
        自分が遊んで騙した上に好きになってつきあうようになった彼女がお姉ちゃんの旦那の身内と分かってから、
        コソコソ交際して、隠しまくって逃げてる段階で、彼女としては幻滅対象だよなぁ〜。
        はじめはあんなにかっこよかったのに!!(笑)というわけで、ジョンシンが登場ですか〜♪
        あんな綺麗な9等身男子に出会ったら・・・そりゃぁ〜そっちにもなびくわ(笑)。
        どんな展開でジョンシンが出てくるのかが楽しみです。 3人が演技者としてのお仕事をこなしている際に
        ジョンシンは、演技の勉強をいている最中だったと聞いているので、その成果が出るかな♪楽しみです。
        モデルのお仕事とは違う分野なので、私も興味津々。
        そして、ヨンファ。
        今年は、演技のお仕事はしない宣言をしていましたが、ジョンヒョンの『紳士の品格』にヨンファ本人役として出演。
        ジョンヒョンとの絡みはないものの、主役のチャン・ドンゴンさんとそのお相手のキム・ハヌルさんと共演。
        役どころとしては、教師のキム・ハヌルさんの元教え子という感じだそうで、歌手で成功している元教え子との
        会話に軽くチャン・ドンゴンさんが嫉妬するって感じかい?(笑)
        言葉の節々に「HEY YOU」とか入れてくれたそうです。^^
        で、『紳士の品格』は『Dr.JIN』よりも視聴率が上だそうで、どんどん上がって今は20%を越えたとか。
        そのヨンファが出た回の最高瞬間視聴率の場面は、なんとまぁ〜ヨンファの出演そのシーンだったそうで(驚)。
        さすがヨンファさんですわ。しっかりとレギュラー出演のジョンヒョンは、OSTにちゃんと参加しているそうで、
        物語の中でも結構な重要な役どころになっている様子。よかったわ〜はじめ何役なのかが知りたかったもの(笑)。
        そのドラマも佳境に入るとのことで、7月いっぱいで撮影は終わる予定とのこと。 8月からしっかりと
        日本での活動ができそうだけど、立て続けで大変だから心配だなぁ〜(涙)。ただでさえ痩せたし。。。
        そうそう、その『紳士の品格』の打ち上げツアーというものが存在するらしく(笑)、主要キャストと一緒に
        打ち上げに参加できるってやつなのかしら??すごいツアーがあるものです。日本だったら大変ですわよ、ホント。
        どこまででも芸能人との触れ合いを大事にするのねぇ。嵐とかにそういうツアーあったら、とんでもないことに
        なるわ(笑)。まぁでも所謂、イベントってやつでしょうね。

        次は、SSのこと。まずはヨンセンがこの間発売したアルバムのリパッケージを止めて、新たなアルバム+
        日本デビューのアルバムを作るとのこと。それがいいと私も思います。発売時期やヨンセンの思い(よいものを
        作ろうとする)で悩んだそうですが、結局、スタッフとヨンセンの話し合いで決まったそうで、しっかりと考えて、
        スタッフとの話し合いがうまくできているんだなぁと思いましたわ。SSメンバーがソロで日本デビュー、4人目。
        しっかりとがんばっていただきたいです。
        次に23日にいよいよ入隊するキュジョンが18日に入隊前ラストのアルバムを発売しまして、限定版が
        なんとまぁ〜7000枚なのです。当初、3000枚と言われていたけれど、増やしてくれたみたい。
        あと通常版であるそうですけど、7000枚って少ないよなぁ・・・。抽選で選ばれたファンの子たちと一緒に
        収録した曲や今までの感謝、これからの感謝を詰め込んだアルバムになっているようで、本当に
        入隊しちゃうんだなぁという気分になりますが(涙)、しっかりと聴ける機会があれば聴きたいと思います。
        キュジョンの2005年からの活動をまとめてくれた動画を発見。すんごいいいわ〜♪
        若いSSがこれまた素敵です。リダも今のようなオーラがあまり見えないあたりがいい意味で素晴らしい。
        私が見た『宮』の映像や日本での活動も入っていてホント、いい感じ。あぁ〜キュジョンがやっぱイイ!!
               
                         (Thank You TivonaHu様)
        そして、入隊するということはお仕事も終えないといけないわけで、レギュラー番組(グルメ番組)も
        終えなければなりません。
        その最後の収録が行われたそうです。ゲストになんとマンネとヨンセン登場〜!!嬉しい!!           
                  SS301 
                        (ThanK You 食神ロードTwitter)
                       キュジョン&マンネ
                          (Thank You キュジョンTwitter)
        いやぁ〜ホントね、いい仲間ですよ。終始、3人でいたそうですわよ♪
        そうそう、マンネがカムバックしました。1年以上のブランクでしたが、見事に完璧に仕上げてきた模様。
              
                          (Thank You マンネ公式チャンネル様)
        いやぁ〜また痩せた!!(笑)7月はしっかりと本国で活動して、8月は日本での活動。ツアー、ホントに楽しみ♪
        チャートもいい感じで上がっているようです。日本だとリダばかりが注目されがちですけど、他のメンバーも
        着実に力をつけております。今度のツアーもきっとかっこいいダンスに素敵な声で魅了してくれるでしょう。
        ジョンミンの話もしたいけど、なんだか全貌が見えないのです。なので、もう少し調べてから書きましょ♪
        というわけで、初夏の男祭り、しっかりと楽しみたいと思います☆
        category:SS501+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

        リリースラッシュ!!

        2012.06.14 Thursday 23:09
        0
          どうやら父の日を1週間早まった模様(爆笑)。まぁ〜いいかっ!!!!

          さて・・・なにから書こうかしら??とにかくリリースラッシュなのですよ。

          え〜っとまずはリダのお話を書きましょ♪
          リダのB'zさんからいただいた楽曲のティーザが今日、解禁になったそうで・・・。
              
                        (Thank You universalmusicjapan様)
          HEAT(初回限定盤B)(CD+DVD) HEAT(初回限定盤B)(CD+DVD)
          キム・ヒョンジュン

          HEAT(初回限定盤A)(CD+DVD) HEAT(初回限定盤D)(CD/スペシャル・プライス) 1st Impact [DVD] HEAT(初回限定盤C)(CD+初回完全限定封入特典入)

          by G-Tools
          まさにB'z的な楽曲ですけど、MVまでB'zテイスト満載ですよ・・・てか5パターンって恐ろしい。。。
          売れちゃうんだろうなぁ〜でも、またSSの存在をそ〜っと消さないでね。
          あくまでも【ソロ活動】ということでお願いしますよ♪

          次っ!!
          マンネの夏のツアーが決まり、無事に申し込み+チケット確保を完了しまして、アルバムが出るらしいというので、
          待っていたわけですが、こちらもまさかまさかの5パターン・・・あかんやろ・・・それ・・・。
          というわけで1パターンのみを買うことにしました。DVD付とかあるけど、写真集にしようかと思います。
          この5パターン買うとそれなりの特典があるようですが、CDに1万円以上はだ、出せません(汗)。
          日本人ならずともどの国の方も日本でリリースする際は、必ず2パターン以上出すのはなんでよ?
          やっぱり日本人相手の商売は稼げますかい?(笑)
          でも、ライブはと〜っても楽しみなので、ちゃんと聴いて予習したいと思います。

          そして、もうひとつ。
          SHOWさんのシングルも出ちゃいます〜♪
          MAGIC (初回盤A) (ミュージックビデオDVD付き) (イベント参加券封入) MAGIC (初回盤A) (イベント参加券封入)
          SHOW

          「Count On Me/有我在」 (日本盤)(DVD付き)(イベント参加券封入) MAGIC (初回盤B) (ジャケ写&PV撮影メイキング) (イベント参加券封入) MAGIC (通常盤) (初回プレス分のみイベント参加券付き) 僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

          by G-Tools
          この間、深夜に『芸能BANG』に出てて、フツーにチュートリアルとかフットボールアワーとかみなさんと
          SHOWさん、通訳なしで、日本語会話しててびっくりしました。やっぱりうまいなぁ〜日本語。
          オードリー春日と一緒にダンスという荒技も笑ったわ〜(爆笑)。
          やはりweibo(中国版Twitter)のフォロワーが1300万人っていうのはホント、異様ですよ。
          中国圏では知らない方はいないくらいすごい人なんだけど、日本で活動しないからイマイチ、
          伝わらんのが切ない(涙)。
          その番組でも話題になっていましたが、SHOWさん恒例のハグ会。私、先日、ハグをしていただきました♪
          有り難い。それで今回は、ハグ会ならぬ頭なでなで会(爆笑)・・・いろいろとやるねぇ・・・^^;
          私、今回は、呉尊に会いに行くので、イベントには参加せずですが、参加される方、なでなでしてもらって
          くださいませ♪
          ちなみに来週の『ハッピーMusic』にてベッキーちゃんとのトークがあるそうです〜♪楽しみにしたいと思います。

          そして、そして、もうひとつ。
          来ましたよ!!CNBLUEメジャー第3弾シングル『Come On』が8月1日リリースです〜♪
            B008AH3KTI Come on(初回限定盤)
          CNBLUE
          ワーナーミュージック・ジャパン 2012-08-01

          by G-Tools
          ミンヒョクが「8〜9月は日本で活動する」って言ってたけど、1日から活動しちゃいますか!!!(驚)
          今回もヨンファが作ったのかしら?ジョンヒョンのA面も聴いてみたいけど、パンチのあるロックに関しては、
          やっぱりヨンファが作ったものが多いので、そういう感じだったらヨンファだろうなぁ。
          歌番組とか出ちゃうかな??その前にロックフェスに出て欲しかったりする。
          2ヶ月もいるんだったら、好きなバンドの音楽にしっかりと触れてほしかったりするわ。
          で、この間のMカでのバックステージが放送されました。JUNIELちゃん、かわいいなぁ〜。
             
                       (Thank You  blueoystercult01様)
          ヨンファはやっぱり男前だ・・・っていうか完全なる妹を見守るお兄ちゃんじゃないか!!(笑)
          いいサポートができているようで、今週からJUNIELちゃんはヨンファなしで活動している模様。
          ダンスグループが多い中で、ひとりでギターと歌で勝負するJUNIELちゃん、がんばって欲しいです。
          今月、お友達が韓国旅行に行くので、このJUNIELちゃんのCDとヨンセンのCDを買ってきてもらう予定なので、
          とても楽しみ♪
          まぁ〜ホント、ヨンファたちは忙しいねぇ。
          JUNIELちゃんのことも心配だろうけど、今週は大阪城ホールでのイベントや韓国でのファンミが確かあるので、
          兄さんたちは、忙しいようですよ。
          しかしながら、何度も言いますが、夏にいるんだったらやっぱりなにかフェスに出てほしいなぁ。
          そうそう、今年のap Bankが今年は3ヶ所であるそうで、うちからいちばん近いところは・・・淡路島なわけで・・・
          でねぇ〜なんとまぁ〜そこにバインちゃんが出ちゃうわけですっ!!!!ミスチルとバインちゃん・・・サイコーじゃん!!
          あぁ〜行きたいけど・・・お友達とかなり悩んでおります。
          最近のバインちゃんは、15周年ということもあり、精力的に動いております。トライセラの15周年ライブにも
          ゲストバンドをしているそうで。。。あぁ〜近かったら行ったのになぁ。残念。とにかくこのフェス、悩みます。

          最後にちょこっと欲しいものを。
              Thank U & ThanKYU with TripleS ☆ ss501 ギュジョン シール4枚セット Thank U & ThanKYU with TripleS ☆ ss501 ギュジョン フォトセット(10枚) - B type
          この間のキュジョンのファンミで売られていた写真とシールでございます。なんとAmazonで買えるみたい。
          2年間、会えないのは辛いので、記念に買っちゃおうかなぁ〜♪また旅行で韓国には行くだろうけど。

          あぁ〜欲しいものいっぱいです。そんなこんなで嵐のアルバムとかも出ちゃうんだろうなぁ〜。
          category:SS501+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

          プロデューサー

          2012.06.07 Thursday 23:07
          0
            いろいろと書きたいことが山積みだけど、整理して書いていきましょう。

            嵐のことはのちほど・・・まだまだキュジョンのファンミから 興奮冷めやらぬ・・・。
            でも、ジョンミンをしっかり見たかったなぁという気持ちがあったのですが、さすがキュジョン!!!
            しっかりとTwitterにUpしてくれました。
                           キュジョン&ジョンミン
                           (Thank You キュジョンTwitter)
            ジョンミンとの2ショット!!やっぱりファンのことを想ってくれてるねぇ〜キュジョン。
            ジョンミン、元気そうだけど、首の絆創膏がなんだか痛々しいわ。
            早く問題が解決するといいのになぁ。解決したら、今度はマンネかヨンセン&キュジョンの事務所に行った方が
            いいと思うんだけどなぁ。とにかく円満且つ早く解決することを願います。

            さてさて・・・JUNIELさんが無事にデビューしたとのことで、プロデューサーヨンファ、大忙しです。
            まずはショーケースってその前にJUNIELさんのメイン曲にミンヒョク登場です。
                  
                                  (Thank You JUNIEL公式様)
            耳の聞こえない女性との切ない恋でございます。役者として評価されているミンヒョクなので、とても繊細で
            可愛らしく、とても儚いMVに仕上がってますねぇ。JUNIELさんの声も切なくていい感じ。
            でも、まさか途中でミンヒョクがしゃべるとは!!(驚)すごいビビったわ。相手の女優さんもキレイですねぇ。
            というわけで、ショーケース。
                      JUNIEL&ヨンファ
            JUNIELさんとのデュエット曲をしっかりと歌った模様。
                         ヨンファ
                              (Thank You ALL PHOT 画像内)
            楽しそうに歌う姿は(少しだろうけど)休暇も取れ、充実していた証拠かな?
            ショーケースには、ジョンシンとジョンヒョンも一緒に来ていたそうで、兄さんのプロデューサー業を
            見守ってるのね。ジョンシンは来ると思ってたけど、ジョンヒョンもドラマの合間を縫ってきたのねぇ♪
            やっぱりジョンヒョン同様、ギターを持ってる姿がいちばん!!
            ・・・あ゛・・・ヨンファ、そういえばまた鍛えて爽やかなシャツの下って、こんなになってるんだったわ(汗)
            方や初の連ドラで疲れたのか・・・痩せてしまったジョンヒョン・・・対照的なおふたりですわ(苦笑)
                    ジム ジョンヒョン
                     (Thank You CNBLUE公式Twitter&スタブロ(オリコンブログ))
            ジョンヒョン、元気そうに見せてるけど、私、かなり心配ですわよ。ヨンファの鍛えすぎも心配ですけどね。
            話は戻って、夕方からはJUNIELさんと【M CountDown】。
            今日の『Mカ』、私にとっては、ヨンセンも出るので、ある意味、『ヨン&ヨン祭り』でございます(笑)。
            ヨンセンの曲、聴けば聴くほど、味が出てる感じがしてこちらも切なさ満載でいい感じですわ。
            しっかり予約録画したので、あとで見よう〜っと。

            そんでもって、今日は嵐のシングルをお迎えに行ってきました。
            毎週、ドラマで聴いているとはいえ、やはりこちらもいいなぁ〜♪
            しかしながら、歌番組って『Mステ』のみなの??なんだか最近、ホント、歌番組に出ないので寂しいです。
            歌を聴きに行くんだったら、コンサートに行くしかないのかなぁ?なんだか残念です・・・。
            『しやがれ』とかでも歌ってくれたら嬉しいんだけどなぁ。
            お友達が潤くんが髪形を変えた時、「なんだか潤くんさぁ〜韓流スターみたいになってるね」と。
            潤くんを見る度にやっぱり思うそうで(笑)。確かに・・・どこかのグループにいてもおかしくないくらい爽やか+
            20代前半に戻った感はある。髪の色を変えたっていうのは大きいかも。

            あっCD買いに行った際にFaceShop寄って、シートマスクとボディクリームを買ったら、リダのクリアファイルを
            定員さんがくれました〜♪ラッキー!!リダ、爽やかでございますわ。
            category:SS501+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

            嬉しい瞬間と不思議な瞬間

            2012.06.05 Tuesday 22:54
            0
              ほらほら、出てきましたよ〜!!!
              この間のキュジョンファンミの写真がUpされました〜♪
                    キュジョンファンミ
              リダ、ヨンセン、主役のキュジョン、マンネ・・・ここには映っていないけれど、客席扉近くにジョンミン。
              いやぁ〜素晴らしい!!
              リダは、中国から帰ってきてそのまんま会場に行ったらしく、ひとり遅れての登場だったそうで。
              しかしながらヨンセンの白いパンツとマンネの帽子が気になるわ〜(笑)。
              ヨンセンは、歌番組からそのまんま急いでやってきたんだろうなぁと思います。
              キュジョンが兵役に行くことをなんだかいちばん寂しく思うのはヨンセンかも。
              いつも一緒にいたし、事務所を移籍する際は、3人とは違い、ヨンセンもキュジョンも前へ前へタイプでは
              ないので、お互いひとりでは、躊躇してなかなか踏み込めなかったと思うけど、ふたりで一緒に模索して
              相談しながら今の同じ事務所にしたような感じがします。
              今年のふたりで出したカレンダーの中に入っていたDVDでのやりとりが私はとても印象的でした。
              マイペースで、自分の感覚で動く自由なヨンセン兄さん。
              智くん同様、いつもボ〜っとしていたり、時折見せるあの笑顔が可愛かったり、あぁ見えて(失礼ですみません)
              グループでは次男坊でございます。
              それをそっとサポートしながら、楽しく仕事する雰囲気を作るキュジョン。
              誰もが言うけど、ホント、キュジョンは優しい。歳もちょうど真ん中、SSの接着剤的な存在のキュジョン。
              歌手になりたくてオーディションをいっぱい受けたのに落ちまくっていたキュジョン。
              最後だと思って受けて通ったのがSSだったと聞いています。家も裕福ではなく、お父さんがとても苦労して
              いたそうで、お小遣いをもらうのも遠慮してもらわなかったため、練習生としてがんばっている時も
              食べるものすら困っていて、メンバーがみんな優しくておごってくれたりして本当に有り難かったと言って
              いたキュジョン。
              デビューしてからもしばらくは家計は苦しかったそうで、キュジョンが妹さんの学費を全部払ったと。
              とてもメンバーや家族、そして、ファン思いのキュジョンです。
              DVDでは、「今、父と住んでるんです。」とキュジョン。妹さんとお母さんとは離れて暮らしている様子。
              キュジョンはもちろん、お父さんも仕事の都合でソウルに住んでるんだろうなぁ。
              いつでもどんな時も誰にでも優しいキュジョン。
              身体のことを考えると無理はしてほしくないのですが、とにかくがんばってきてほしいと思います!!!

              さてさて、智くんと相葉ちゃんのドラマも折り返しにかかりました。
              運動の日を水曜日に変えたので、智くんのドラマがリアルタイムで見れるようになり、楽しんでおります。
              毎回思うけど、謎解きが終わった後の犯人の殺害理由とか犯行がバレた時や安堵感の際に発する言葉って、
              リアルというか心では思っていても口にしない言葉とかが怖い。
              「早く殺しておけば・・・」だとか「いい顔してやってたのに・・・」だとか殺意を抱く理由やらもっといい方法が
              あったという曲がった後悔の念が本当に怖いけど・・・ドラマの流れとか見てると気持ちが分からなくもない
              ところがねえ・・・。
              全体的にちょこ〜っと暗めな雰囲気のドラマだけど、戸田絵梨香ちゃんと智くんのビミョーなやりとり(笑)や
              佐藤浩一さんの一人芝居(笑)やら思い込み場面がクスッと笑わせてくれているので、バランスがいいのかも。
              これ、智くん主演でそのまんま舞台化したら面白いと思うのは私だけでしょうか??
              きださんの舞台が続いていましたが、こうして謎解きしている智くんも素敵ですもの。
              結構、面白いと思うだけどなぁ。翔ちゃんのドラマが先日、映画化になりましたが、テレビで好評だから即、
              映画化っていう最近の図式に少し疑問を抱いているのです。すごいことなのかもしれないけれど、映画化に
              向き・不向きあるし・・・。
              だからこそ、この智くんのドラマは映画化ではなく、舞台化希望です。

              ついでに語っちゃいましょう(笑)。
              ヨンファがしばらく音楽活動だけに専念したいと俳優業を当面、お休みしたいと事務所に言ったというお話。
              うん、いいんじゃないかい?自分の才能や力を試したい、音楽でやっていこうと決めた覚悟が見れて素晴らしいです。
              ・・・小声で言っちゃうのですが、私は贔屓にしているアイドルさんやアーティストさんのプライベートはあまり
              興味がないというか知ってもなぁ・・・と思うヤツでして、あくまでもアイドルとして、バンドマンとして、
              アーティストとして楽しませてもらっているだけで十分だったりするので、知らないことを知ろうとか憶測で・・・
              っていうことに対しては、少々、否定気味です。私にとっては不思議な感覚。
              私はドラマからCNBLUEを知りましたが、やはり音楽を聴いて「これはいい!!」と確信したヤツなので、
              そういう目線で見たことがないわけで・・・現にヨンファだけじゃなく、他の3人の音楽性や演奏、想いなども
              ヨンファと同じくらい好きなのですわ。だから、たま〜にファンの方たちのブログなどを回るとちょこっと
              ビビるというか・・・「気になるのそこ?」とか「えっ・・・何、その無理やり感?(汗)」と思ってしまうことも
              しばしば。あげるプレゼントも相手の方に渡る前提だったり、応援うちわにカップルの名前を書いたり・・・。
              まぁ〜彼らはにアイドルの部類に入るからそうなっちゃうのも分かる気はするんですけどねぇ。
              それに元々、ヨンファのファンの方で"【ウギョル】でのヨンファが"、CNBLUEとして、アーティストの彼ではなく、
              "【ウギョル】でのヨンファが"好きな方が多いというのは聞いています。
              彼や相手の方の性格のよさや愛の育み方が素敵だというのは私もそれなりに見たので、分かります。
              でも、なにをやっても常に【ウギョル】での出来事や相手の方とのことが未だ付きまとっていて、正直、
              かわいそうになりますわ。
              それもあってかどうかはわかりませんが、今の彼の気持ちとしては、音楽を純粋にやりたい、バンドとして
              4人で力を合わせて成功したいという気持ちから、今回のことが出たんだと思います。
              応援の仕方も思いも人それぞれでいいと思うけど、彼らの才能や活動の妨げにならなければいいのですが・・・。
              純粋に彼らの音楽を評価するには、まだまだ若すぎたり、早すぎたりするのも事実だとは思います。
              これからどういう方向性にに行くのかがカギかと。
              とにかく真相は闇の中だし、楽しく音楽活動ができる環境、支えてくれる方たちがそばにいるというのは
              見ていてわかるので、真実はどうであれ、充実した音楽活動ができるといいなぁと思います。
              そうすれば、きっとよい音楽を届けてくれるはずなので♪
              category:SS501+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

              待ってます。

              2012.06.01 Friday 22:53
              0
                さぁ6月が来ました。早いもので、今年も半年があっという間でございます。

                はぁ〜しかしまぁ〜急性腸炎の次がきましたよ・・・。
                次は・・・顔面神経痛が出てしまいまして、ストレスかなり溜まりすぎてる模様・・・。
                右側半分がひきつったり、少し歪んだり、右側の歯が全体痛くって、痛くって(涙)。
                夜も寝れず、痛くて起きたたった1日の貴重な休み・・・。
                お友達に「なんだか私、ひとりで悩みとか大きく持ってて悲劇のヒロインっぶってみたのに(笑)、
                そんなに体に出るまでストレスだと自分で感じずにがんばるあんたってすごいよ。
                私はまだまだ甘いわ。」と言われる始末(苦笑)。
                誰だっていろんな悩みや辛さがあるわけで、自分では前向きなのに体は正直ですな。。。
                この間、鍼灸に行ってだいぶよくなりましたが、まだまだ完治ではない状況。
                しかしまぁ〜顔に大量の針は見ていて切なくなりますわ。
                原因は、明らかにお仕事やら人間関係やら家の事やら・・・たくさんあるのは分かっております(爆)。
                特にお仕事。やらなくちゃいけないことだけど、やっぱり人との接し方って難しいなぁと思う。
                会社のおばちゃんとかも「明らかに興味のなさそうな人って一言でもメールでも分かるよね!!」と言っていたが、
                私は結構、敏感にそれを感じるタイプなので、お友達でも周りでもそれを感じたら、一発で、そっとしておきます。
                おばちゃんが言うように確か、「あれこれ悩むよりかはそんなに嫌なんだったら、スパッと切ってもらった方が
                よかったり・・・」という考えもあるとは思いますわ。でも、後々、そういうのって切った方が後悔したりするのかもと
                ふと思ったりしますが。。。
                それでも関わらなくちゃいけない人はいるわけで、周りがテンションダウンの際は、自分だけでも明るく振舞おうと
                努めていたのがどうやらダメだったようです。
                鍼灸の先生曰く「とにかくリラックスしてね。我慢は禁物。気を遣うのもほどほどに。」とキツく言われてしまった。。。
                実は、この間の土日。久しぶりにジローに会いに行く予定だったのに「この日は、営業さんがみんな午後に帰って
                来るから、休日出勤してください。」と休みを申請していたのにも関わらず、出勤することに・・・(号泣)。
                ・・・めっちゃ辛かったなぁ。久しぶりに会えたのに・・・。
                でも、お友達が「7月に呉尊が来るから、大丈夫!!ブルネイの貴公子に会いに行こう♪」と言ってくれまして、有り難い。
                最強男前呉尊に会って、癒されたいと思いますわ。っていうか4人まとめて来てくれ・・・グループなんだからさぁ・・・。

                さて・・・やっぱり来てしまいましたね・・・。
                キュジョンが来月、入隊するとのお知らせがありました。直接、手紙でFCサイトに掲載され、明らかになりました。
                SSではいちばんはじめに入隊するのがキュジョンだとは驚きましたが、彼の手紙を読む限り、今が入隊する時だと。
                今後のことを考えると、20代半ばで入隊することにより、次の活動もいい方向にいくと。確かにそうだろうと思う。
                早いうちに入隊した方がいいと私も思う。
                国は違うけど、大東とか20代前半だったし、ケルさんも確か27歳くらいで入隊して、ちゃんと務め上げて帰ってきても
                まだまだ若いからお仕事いっぱいだもの。
                キュジョン自体、まだ入隊の余裕はあったそうですが、彼的に、今と判断した模様。
                これからあと4人も入隊しなければならないだろうけど、キュジョンのように後先をしっかりと考え、自分で
                決めて欲しいと思います。あぁ〜今年のSS復活も【宮】もこれでなしかぁ・・・やっぱりどちらかのファンミ、
                行きたかったなぁ・・・。
                私がSSの中で一押し=ご贔屓がキュジョンです。だから、やっぱり寂しいけれど、しっかりとお国のために
                がんばって欲しいです。2年間かぁ・・・長いだろうなぁ・・・。
                でも、他のメンバーが入隊し、除隊した時がSS再始動だと思うので、先頭を切って行く彼に拍手です。
                前にマンネが「5人で話し合ってる」と言ってたけど、こういうこともしっかりと話したんだろうなぁ。
                確かに今現在、キュジョンはバライティ番組1本だけど、ヨンセンはドラマ+カムバ、マンネは、ドラマ+日本ツアー、
                ジョンミンもあれこれあるだろうから、みんな夏まではいろいろと詰まっているのかも。
                そう思うと、リダ以外は今年、入隊しそうな予感がしますわ。
                リダは、今、ドラマを撮ったり、ファンミやら、夏の日本での活動も待っているし、この人気を考えると、
                秋以降もスケジュールが決まってそうだもの。
                だから、リダの場合は、予測できませんが、ヨンセンとマンネ、ジョンミンは今年に行きそうだなぁ。
                東方神起(+JYJ)もSSと同じお年頃なので、入隊時期の連絡は来ているはず。
                みんなスケジュールとかでずらしたりしてるんだろうな。
                とにかく私としては、寂しいよりも「がんばっておくれ、キュジョン♪」という気持ちが大きいです。
                2年後、しっかり待っておきますっ!!!
                日曜日の韓国でのファンミは、きっととても寂しいけれど、今まで以上に暖かいものになるだろうなぁ。
                                  キュジョン
                この間のUpしたキュジョンの写真にはヨンセンからもらったサイン入り2ndアルバムが!!もらったのね〜♪
                31日、無事にヨンセンがカムバックしたとのことで、キュジョンもしっかりとスタジオに応援しに足を運んだよう。
                ヨンセンもキュジョンのカムバの初めてのステージには同行してたもんね。っていうかこのふたりさぁ・・・
                なにかを始める時はいっつもいるわ(笑)。舞台とかミュージカルもお互い初日に行くもんね。にのあいみたい(笑)。
                そうそう、日曜のキュジョンのファンミが【with Triple S】となってるけど、これってヨンセンとかマンネとか
                他のメンバー来ちゃうかも♪って思ってます。
                きっと入隊前の最後のファンミだろうから、メンバーも一緒に盛り上がれるといいなぁ〜。

                そして、CNくんたちですが、ミンヒョクのドラマがやはりとても人気らしく、それに応じて、彼の演技力も評価され、
                いろんなドラマからオファーが既に10本くらい来たとか。プレイボーイ+姉ちゃん恐怖症のミンヒョク、
                確かに面白い♪
                でも、ミンヒョクはバンドの活動が中心だし、それが最優先だから、断りまくってるそうです。
                理由が・・・【8月から2ヶ月間、日本での活動を行うため】だそうで(ニヤリ)。そうですか、そうですか♪
                ドラマのオファーをお断りする理由が素敵すぎますねぇ。
                夏フェスとか出ません?ひたちなかとか・・・サマソニだとか・・・え〜個人的にはまんのう町がいいです(笑)。
                キュジョン同様、待ってますわよ〜♪
                で、今度発売する【MTV Unplugged】のティーザができたようで、早速、拝見。やっぱりいいねぇ〜バンド!!
                      
                                  (Thank You CNBLUE公式様)
                      
                   MTV Unplugged (初回限定盤) [DVD] MTV Unplugged (初回限定盤) [DVD]

                CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤) BLUE STORM [DVD] Winter Tour 2011 〜Here, In my head〜 @国立代々木競技場第一体育館(初回プレス分) [DVD] やっぱりオレのことスキでしょ。 ~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~ [DVD] CNBLUE LIVE MAGAZINE Vol.6 [DVD]

                by G-Tools

                さぁ〜嵐の『Mステ』見ましょ♪
                今週は、親が夜勤なので、夜は意外と自由なんだけど、締日のため、20時過ぎに帰ったのです・・・。
                ニノちゃんは、まだ金髪なのでしょうか??気になるわ〜!!!
                category:SS501+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                公開

                2012.05.22 Tuesday 23:12
                0
                  というわけで、ヨンセンとヨンファ&JUNIELさんのMVがAM0時に公開されました〜♪
                  まずはヨンセン。
                        
                                    (Thank You B2Ment公式様)
                  なんだか前回の攻めている感よりは、神秘的な感じはします。曲は『LET IT GO』の方が個人的に好きかも。
                  でも、こういうのって聴き込むほど、よさが出てくること多し。
                  それにヨンセンの高い声はやっぱりこの曲には合っているわけで、心地よさはかなりあります。
                  ヨンセンって智くんと同じでいつもふにゃ〜とほんわかしているのに、歌ったり踊ったりすると一変する。
                  ソロ活動をするようになって色気も出てきたし、声はやっぱり高音でいい声。さすがSSのメインボーカル!!
                  しかしながら、リダの『Please』を思い出す曲調。リダのように激しい曲でももう1曲あればこの曲もまた
                  違った感があるかな?いずれにせよ、発売されるミニアルバム、楽しみに聴きたいと思います。

                  で、ですよ・・・こっちの方もインパクトあったなぁ。『JUNIEL&ヨンファ』でございます。
                        
                                      (Thank You JUNIEL公式様)
                  あのさぁ〜これってやっぱりヨンファありきじゃん(笑)。全面にヨンファ出しまくってるので、JUNINELさんの
                  印象がなんだか1回見ただけじゃわかんなかったわよ〜!!
                  後々、じっくり見て「かわいい子だねぇ」って思ったけど(笑)。
                  シンガーソングライターのJUNINELさん。こっちで言うYUIさん的な感じの子のようです。
                  でもって、かわいらしいMVです。しかしながら、この曲ってヨンファが作ったんでしょ?デュエット曲かぁ〜。
                  デビュー曲というかやっぱりはじめはインパクトが必要なんだろうな。
                  ふたりでギター弾いているところは、とても和やかなかわいらしい雰囲気だし、ギターが似合うおふたり。
                  ヨンファもとてもきれいです。
                  ジョンヒョンファンのお友達がこのMVを見て、「ヤバイ、ジョンヒョンが姿を見せない間にヨンファが
                  攻めてくる(笑)!!!ジョンヒョン助けて♪」とメールしてきました(大爆笑)。笑えるメールありがとう。
                  こういうのを見ると、この間の【ソロでも成功しそうなアイドル1位】だとか【シンガーソングライター期待の星1位】が
                  分かる気がするなぁ。ヨンファの才能はやっぱりすごい上に、あのビジュアルでしょ?恐ろしいです。

                  で、この曲を人前で披露するのはデビュー日の6月上旬とのことで、きっとショーケースには
                  ヨンファプロデューサーさんが必ずや意気揚々と出てくるであろうと思われます(笑)。
                  音楽番組もふたりで出るのかしら??
                  お友達によれば、その6月上旬までヨンファはオフとのことで、ふるさと釜山でお友達と海や山で遊んだりして、
                  お休みを満喫しているとのこと。そうそう、若者らしくしっかり遊びなさい!!
                  休みと言えば、素敵な記事を発見♪
                  この日ジョン・ヨンファは、「活動を終え、一日も休暇がなくて大変だった」とし、
                  「もし奇跡的に一週間の休みが与えられたら、海外旅行に行きたい」と語った。
                  続けて彼は、「一人で行くのも良いが、僕のポケットにイ・ジョンシンを入れて
                  歩きたい」とジョークを飛ばし笑いを誘った。

                  CNBLUEのメンバーは、「僕たちはアイドルグループの中で最もメンバー間の仲が
                  良いと言い切れる」と強調し注目を集めた。彼らは「4人のメンバーが一つの家で
                  暮らすようになって4年経つが、まだ一度もケンカをしたことが無い」とし、
                  「お互いに嫌なところが何か分かっているので、絶対にケンカしない」と説明した。
                                                       【K Star様より】

                  ここも嵐くんたちと同じで、お互いのことがよくわかってるのねぇ。お互い何をされたら嫌がるか?
                  分かってるって強いなぁ。確かに見ていて嵐らしい雰囲気なのは確かですわ、ここは。
                  でもねぇ〜ヨンファさんよぉ〜ジョンシンはポッケには入らないぜ(笑)!!187センチは小さくなんないって!!
                                     ヨンファ&ジョンシン
                  ミンヒョクとも違う、ジョンヒョンとも違う、末っ子ジョンシンの可愛らしさがヨンファは好きなんでしょうなぁ。
                  演奏してる時もジョンヒョンのところにも行くけど、圧倒的にジョンシンのところに行くのを見る機会が多い(笑)。
                  まぁ〜仲がよいのはよいことです。
                  話は戻りまして・・・。
                  ちなみにお友達によると、今後のお仕事的には、このJUNIELちゃんのお仕事と日本で大阪城ホールでの
                  イベント、翌日の韓国でのファンミーティング、韓国でのイベントがちょろちょろっと今のところ、既に
                  決まっているそうで・・・。当初2ヶ月と言われていたお休みですが、実際問題、難しいようですねぇ。
                  考えてみると、大阪城ホールのイベント終えて、即効、韓国に帰って、ファンミなの!?(驚)
                  彼らも大変だけど、ファンも大変じゃないか・・・なんでそんな恐ろしいスケジュールをやっちゃうかねぇ〜。
                  でも、6月と7月はきっとまだジョンヒョンとミンヒョクがまだドラマを撮っているはずなので、
                  その間はゆっくりできるかも。
                  お友達が「ジョンヒョンとミニョク(←ミニョクも正しい)がドラマ撮ってたらバンドはできないからねぇ。
                  その間、ゆっくり過ごさせるんじゃない?だってミ二ョクのドラマ、50話まであるんだよ!!」・・・
                  えっ!?マジでか!?(驚)さすがはあちらのドラマです。^^;
                  6月になったらこっちにやってくるけど、根気よく見なくちゃあかんね・・・(苦笑)。
                  プレイボーイ・ミンヒョクを見るのも大変だな。

                  というわけで、今回もよい音楽が聴けて満足です。

                  category:SS501+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                  5月22日

                  2012.05.21 Monday 22:10
                  0
                    明日22日AM0時、ヨンセンが約1年ぶりにカムバックするとのこと〜!!いや〜嬉しい!!
                    早速、ティーザーが公開されました!!
                          
                                         (Thank You B2Ment公式様)
                    やっぱりステキです、ヨンセンさん。今回は、どうやら自分で作詞した作品でのカムバだそうで、ますます
                    楽しみです。ちょうどCNくんたちの活動が終了していたので、ちょこっと寂しかったのですが、来週から
                    ヨンセンに会えると思うと嬉しいです。
                    今年、まだ5人のうち誰もカムバックしていないので、心配していましたが、今回はヨンセンが先頭♪
                    ソロ活動になってからの先頭はジョンミンだったけど、ジョンミンと言えば、彼は本当に今、あれこれ
                    本当に忙しそう。心配な部分は一体、どうなったのかなぁ??早く解決してくれるといいけど。
                    ヨンセンのカムバのあとは誰が続くのかしら??個人的にはマンネかキュジョンがいいなぁ。
                    リダは今、ファンミでいろいろな国を回っているらしく、B'zさんが提供してくださった曲で夏には日本での
                    活動になるだろうなぁ。
                    マンネは、ドラマに今、大忙し。2作目も主演だから、プレッシャーもあるかもしれないけれど、好評との
                    お話を聞いて、ホッとしております。
                    キュジョンはドラマも最終回を無事に迎え、その後はリダ同様、いろんな国でファンミをやっているよう。
                    この間の日本でのファンミ、すんごく楽しかったようで・・・ホント、今度は月末月初を除いた土日でお願い!!
                    夏にまた『ミュージカル宮』の再演があるらしいのですが、これがキュジョンなのかどうなのかは不明。
                    またシン皇太子に会いたいなぁ〜♪
                    5人それぞれまだまだ忙しくソロ活動していますが、マンネやキュジョンの言葉があるので大丈夫!!
                    とにかく22日からのヨンセンの活動を楽しみにしたいと思います。

                    でもって、同じく5月22日にこちらが公開されますよ。
                           
                                      (Thank You CNBLUE公式様)
                    前に言っていたヨンファがプロデュースした女性新人ソロ歌手のJUNIELさんの曲が22日に公開。
                    ティーザーが上のようにUpされましたが、ヨンファを全面に出してくるあたり事務所はうまい!!と思った(笑)。
                           プロデュース
                    このJUNIELさん、日本ではFTさんやCN同様、インディーズとして既に活動しているようです。
                    ここの事務所はきっと日本ではじめに度胸をつけ、努力や音楽をやっていく覚悟を付けさせるのが恒例の
                    ような感じがする(笑)。でも、確かに日本では息の長い歌手やバンドが多いし、いいものは必ず売れるもの。
                    それにCNのように日本での友達や師匠やら信頼できる人ができるっていうのも大きいと思う。
                    FTさんやCNも「日本で修業できてよかった」と言ってるもんねぇ。
                    このJUNIELさんは今後もヨンファが引っ張っていくのかなぁ?
                    そういば、この間、ネットニュースで、ヨンファが『ソロで成功しそうなアイドル』と『シンガーソングライターの
                    期待の星1位』に選ばれたそうで、ソロで・・・って4人で長くバンドを続けることが夢なんだそうで、きっと
                    ヨンファは4人でいたいと思うので、ソロはないだろうなぁ。
                    しかしながら、このティーザーを見て思います。あのぉ〜ヨンファさん・・・あなた鍛えすぎです(爆)。
                    ニュースにもなっていましたが、確かにジムに行くのが日課だと言ってもやりすぎな感じがするのは
                    私だけかい?^^;
                    あくまでも4人で行くことが楽しいそうで、ドラマ撮ってるジョンヒョンとミンヒョクを待ってから4人で行くのは
                    分かるわよ。仲がとてもいいのも分かりますが、他のメンバーそんなにガッチリじゃないのになぜ?(笑)

                    雑誌の取材での動画がUpされていましたが、やっぱりヨンファ、すっきりした感+鍛えた感ありあり。
                                   

                              

                              
                                                   (ALL Movies Thank You atstar11様)
                    3動画共、CNの歌を使ってくれてる〜!!すごいなぁ。素敵ですわ、みなさん。
                    ジョンシン、モデルさんだけあってやっぱりすごいですわ〜。なんか軽くオーラが見える(笑)。
                    ミンヒョクもいい表情するなぁ。ジョンヒョンさん・・・されるがままがかわいい(笑)。
                    こういう裏側が見れる動画を作るのも宣伝のひとつだよなぁ。ティーザーにしろ、こういう動画にしろ、
                    嵐にもとても欲しいです。

                    あ゛・・・未だに私、ジョンヒョンのドラマの役柄が把握できておりません(爆笑)。
                    お友達に聞けばいいのに全力で自分で知ろうとする私(笑)。なので、素直に25日の記者会見を待ちます。
                    そうそう、ジョンヒョンの『紳士の品格』と同じくして、日本ドラマ『JIN』のリメイク『タイムスリップDr.JIN』が
                    放送されるとのことで、このキャストがまた豪華。
                    JYJのジェジュンさんやソン・スンホンさんなどがキャスティングされているようです。
                    ジョンヒョンの『紳士の品格』もチャン・ドンゴンさんをはじめ、とてもシックな俳優陣の方々が揃っているようなので、
                    どちらも見る価値あるだろうなぁ。きっとこの2つのドラマは結構、早くこちらにやってきそうな予感です。
                    category:SS501+CNBLUE | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                    PR
                    Calender
                        123
                    45678910
                    11121314151617
                    18192021222324
                    252627282930 
                    << June 2017 >>
                    Now♪
                    Phot Diary
                    Thank You♪
                    オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
                    Selected entry
                    Category
                    Archives
                    Recent comment
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    迷宮ラブソング
                    迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
                    嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
                    Recommend
                    Recommend
                    『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
                    『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
                    キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Link
                    Profile
                    Search
                    Others
                    Mobile
                    qrcode
                    Powered
                    無料ブログ作成サービス JUGEM