
2014.03.10 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    アジアを行き来した1日

    2012.07.10 Tuesday 23:04
    0
      あのぉ〜智くんが今、コボちゃんみたいなんですけど・・・・(笑)・・・・かわいすぎる・・・・。
      この間、お友達に「貸してほしい」と頼まれた『ALL or Nothing』と『ARASHIC』の【Oneコン】DVDを
      久しぶりにDVD棚から出しまして、見ました。いやぁ〜やっぱりね、【Oneコン】の出来が素晴らしい。
      ソロのバランスもいいし、演出が大好きでしたわ。この【Oneコン】がパッケージになっていないのは本当に
      惜しいとしかいいようがないけれど(涙)、少しでもこうしてカタチにしてくれたことに感謝!!!
      そして、『ALL or〜』ですが、このコンサートも素晴らしくよくて、唯一、冬コンで少しだけでもカタチに
      なってることに感謝!!
      本当にこのコンサート、たくさん行ったなぁ〜。この冬コンを見て、「嵐はできる子!!」って確信したのを
      思い出しました。
      あぁ〜嵐ってかわいいです。

      さてさて・・・私的、男前祭りが開幕しました(笑)
      第1弾は、呉尊でございます〜♪
       呉尊 原點
      台湾・・・いやブルネイの貴公子の呉尊。
      グループを脱退して半年以上経ちまして、やはり主に国に戻って実業家として動いているようですが、
      大陸やら香港などにたまにお呼ばれしてファッションショー的なものやパーティーに出席しているご様子。
      台湾にもそれはやっぱり行くことはあるようですがね。
      でも、俳優のお仕事はそれなりにやれる時にやりたいようです。
      しかしながら、やはりそういう生活を送っている呉尊なので、今や滅多と会える人じゃございません。
      貴重なのです。そんな彼ですが、グループのひとりとして、日本での活動もひっそりこっそり(爆)やって
      いたし、俳優のお仕事は続けているので、今でもしっかりとファンは世界中にいるのです。
      今回のファンミは、そのファンのために行われたものです。なんと今回は、東京と大阪2ヶ所で行われました。
      大東たち3人はまだ東京のみだけど、FCの日本の運営会社は同じでもきっと3人とは現地スタッフが
      違うんだろうなぁ。
      本人言ってましたが、「こんなにファンの方々がいたなんてビックリした」と。
      最近、めっきりメディアにあまりでなくなったので、私も彼の存在が小さくなってしまっていましたが、
      やはりねぇ・・・おっそろしいくらいかっこよかったですわ♪お友達と呉尊見ながら「呉尊って爽やかさと
      男前度に安定感あるよねぇ」とふたりして納得。
      ジョンミン御用達(笑)の司会の由美さん、SHOWさんたちなど華流たち専属で私たちからしたら有名人、通訳の
      周さんと一緒に楽しくトークをするのですが、由美さんの容赦ないツッコミやら天然な呉尊に対しての私たちの
      思いを代弁してくれたり(笑)はたまたなぜか周さんとのトークを入れたりしてとても楽しかったですわ。
      前日に日本に来たと言っておりましたが、そのまんま京都の清水寺に行ったそうで、絵馬もしっかり奉納。
      面白かったのが、修学旅行生が並んでいてその子達をバックにしてピースしてる写真(笑)。
      呉尊は「みんなかわいかったんだよ〜。だから、そこにパパパ〜と走って行って撮った!!」とのことで、
      その修学旅行生たちに許可も何にも取らずパチリ。修学旅行生たちも「なんだ?この人?」と思ったに
      違いありません(爆笑)。景色のように映る修学旅行生たち。・・・え〜っと・・・修学旅行生のみんな〜
      アジアでは結構な有名人だからね〜(叫)と教えてあげたい(笑)。
      そして、ファン参加ゲームとして、昼はバスケットゲームをやったそうですが、私たちが参加した夜の部は
      長縄跳びゲーム。・・・小学生以来してないから絶対に呼ばれたくなかったから呼ばれなくてよかったぁ(笑)。
      お手本になぜか周さんが跳んだんだけど、めっちゃうまかった(爆笑)!!!
      そして、握手会。結構、ゆっくりでしたわ。呉尊、間近で見るともっと男前で、キラッキラしてました〜。
      あの筋肉なので、手も当然大きくてふかふかしてました。お友達と「呉尊の手は暖かいよね〜!!」と。
      はじめ、ファンミをやると聞いて一瞬、固まったのは事実です。
      なぜかというと、飛を脱退してたし、なにせひとりでしょ?去年の飛のファンミは、他の3人さんが
      (特に大東とケルさん)がめっちゃしゃべるので、ただただ呉尊は、自分の性格に任せてニコニコ大人しくして
      おけばよかったのですが、今回はそうはいかないのです。
      「歌も歌わないだろうし、トークって・・・自分から話を作る人じゃないじゃんか!!」と失礼ながらお友達と
      不安がってましたわ。でも、蓋を開けてみると、うまい具合にまとめられててよかったです。
      こういうことだったら、次もできるんじゃないかと思います。
      わざわざ本当にありがとうでした呉尊。そういえば他の3さんはどうしているのかしら??と近況を調査。
      ケルさんは、なんと安室ちゃんに取材しておりました。さすが音楽番組司会者!!そして、富士急ハイランドへ
      ケルさんと遊びにいくツアーが組まれているとのこと。すごいねぇ・・・あ゛・・・でもねぇ・・・金額が・・・(涙)。
      大東は、相変わらずドラマが立て続けで忙しそうですが、その合間を縫って、ヨーロッパへ行っている模様。
      遊びに行ってるのかしら??気分転換になるといいなぁ。
      亞綸は、8月にavexのイベントで代々木体育館で歌披露とのこと。アジア枠に亞綸が入ったってことね。
      ソロアルバムから披露してくれるはずです。ドラマも無事に撮り終えた模様。お疲れさまでした。
      ハァ〜しかしまぁ〜4人での活動をまだまだ期待してしまいますねぇ。事実上、F4みたいになってるし(涙)。
      お願いしますよ、ホント。

      そうそう呉尊のイベントが夜だったのですが、その前に同じ敷地内になんとなんとリダが握手会をやるとの
      情報をGET!!!しっかり行ってまいりました〜!!男前祭り第2弾は、SS501のリダでございます。
      めっちゃ高速握手でしたけど(汗)、お友達が早く並んでくれたのもあって(感謝)、前日の大雨でダイヤが
      乱れた列車を一生懸命乗り継いで到着した私でしたが、並んですぐに握手ができました〜♪
      握手の前にリダからお水の差し入れもいただきThank You!!
      リダの手は、呉尊と違って、繊細というか細さと柔らかさが感じられましたわ。でもって笑顔がかわいい。
      オリコン1位、おめでとうございます。
      なんだか1日でアジア(韓国と台湾)を行き来した感じで面白い1日でした。男前祭り、まだ続きます(笑)。

      さて、嵐とCNくんたちの情報をちょこちょこっとチェックして明日のお弁当の準備をしましょ♪
      category:Fahrenheit+SS501 | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

      いろいろな絆

      2011.10.27 Thursday 22:37
      0

        今日、仕事帰り前にお友達からメールをいただきまして、「『SODA』買った?」と。
        確か智くんの映画特集だったような・・・と思い、「そうかぁ〜映画誌どれかひとつ買って公開前に熟読して
        おく予定だった!!」と思い出したんだけど、お友達は智くん目的とは違う意味でこう聞いてきたのでありました。
        で、帰りに購入。

        SODA 2011年 12/1号 SODA 2011年 12/1号

        ピクトアップ 2011年 12月号 [雑誌] FLIX 2011年12月号 Cut (カット) 2011年 11月号 [雑誌] FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 12月号 [雑誌] MORE (モア) 2011年 12月号 [雑誌]

        by G-Tools

        ハイハイ・・・そういうことですか・・・(笑)
        80・81ページのことを私に言いたかったのね〜!!!あなたは偉いっ!!っていうかぴあさん素敵!!
        2ページも大東たちのファンミをレポしてくれるなんて〜(感涙)。ありがとうございます。
        智くんのページも翔ちゃんのページも嵐の現場レポもしっかり読めたし、大満足でした。買ってよかった!!
        ちなみに次号のnonnoでは、これまた智くんに加え、大東たちも掲載予定と書いてあって買うわ、きっと♪
        なんだか女性誌が取材してくれるだけで嬉しいのに掲載してくれるなんて感動ですわ〜!!

        そんな楽しかったファンミのあとは結構な現実が・・・(苦笑)。
        あちらで毎年盛大な金鐘奨が今年も行われ、大東たちはプレゼンターとして登場。
          Fei3   亞綸
          (Thank You ケルさん)
        3人ともバーバリーさんからのお衣裳だそうで、とてもスタイリッシュ・・・ていうか亞綸がおでこ出してる!!(驚)
        あとさぁ・・・亞綸・・・『アジア10大スター賞』での写真を見て、私、あんぐり・・・。
        確かにかわいいさ・・・確かにアジア10大スターだよ!!キミは!!(祝受賞)・・・でも・・そ、その衣装は・・・
        まぁ・・・亞綸だから許そう(笑)。
        しかしまぁ・・・そうだよねぇ・・・やっぱり3人だよねぇ・・・。
        寂しいものですが、絆は深いと4人とも言っているので4人の関係性としては良好なのでしょう。
                       ファンミ
        ファンミの時のようにまた4人まとめて会いたいものです。
        話は金鐘奨に返りまして、賞自体は、今回、最優秀男優賞にウイルパーが獲ったそうで、私としては
        かなりのビッグサプライズ!!これはかなり驚きました。
        すご〜い!!よかったねぇ〜!!私以外にも本人もスタッフたち周りもかなりの驚きだったそうです。
        なにせノミネートされているウイルパー本人は、ライブをその日に入れてたから欠席していたそうで、
        宿泊先のホテルのテレビで結果を生で知って、もう大騒ぎ+涙、涙だったそうですわ。ホント、よかった。
        そうそう、『パフェちっく』がいよいよBSと関西ローカルで放送開始!!とのことで嬉しいです。
        CSが終わった時に次はどこのCS局で放送されるのかと思ったら、BSと地上波だとは驚きです。
        しかも関西は事前宣伝番組まであるようで〜!!こちらも早く放送されないかなぁ♪
        その前にDVDで見ちゃうのは分かっている事実です(爆笑)。

        グループの絆の次は、家族の絆のお話です。
        マンネの弟、キボム改めアレンくん(公式アメブロ)が先日から日本で本格的にお仕事を始めたようです。
        U-Kissの突然の脱退から、元々マンネとやっているキャラクターの実業家として転身をするかと思ったら、
        名前を変えて、心機一転、芸能活動もやるとのこと。まぁ〜実業家も並行していようですねぇ。
        日本では、先日の鹿児島のイベントでのMC、そして、今回、『少年よ大紙を抱け 絆』という舞台に出演。
        去年、ジョンミンが出演していた舞台らしいです。
        今年の夏、マンネのライブに行ったら、韓国からわざわざ見に来ていたキボム&マンネママ。
        ママはとてもニコニコしていたし、キボムくんはマンネ同様、とてもスタイルがよくてきれいでしたわ。
        でもまぁ〜キボムくんのその日の洋服がまさにアイドルしか着れない服で、友達と「あれはアイドルだった
        あの子しか似合わないな」と妙に納得しておりました(笑)。しかしまぁ〜ホント、ここの親子は仲良しです。
        で、今回はマンネとマンネママがわざわざキボムくんの舞台を見るためだけに韓国から忙しい中、来た!!(驚)
           マンネ家 マンネからのお花
                           (Thank You アレンアメブロ)
        しっかりやってきたお兄ちゃんとママ。マンネは、弟のためにお花もしっかり贈るという素晴らしい兄弟愛で
        ございます。んでもって、こういうことしちゃうマンネ兄ちゃんが愛おしすぎる(爆笑)。
                         マンネ
                           (Thank You Mnet Twitter)
        マンネ兄弟はホントに仲がよろしい。以前、お姉ちゃんに紹介してもらった動画でそれがとても伝わるので、
        ちょこっとご紹介。U-Kissがデビューして記念イベントにマンネが来てくれて、キボムくんが感動して
        泣きまくるのがかわいすぎだねぇ〜!!
        マンネ、グループでは末っ子だけど、こういうところはやっぱり先輩+兄ちゃんだわ。
                 
                        (Thank You matsuzai様)
        男兄弟は確かマンネとリダだよね。リダは13ヶ月違いのお兄さんがいるとのことで、うちと一緒だわ(笑)。
        私も兄さんと13ヶ月しか変わりません。なんだか親近感を勝手に沸いてしまいました(失礼)。
        リダは両親とお兄さんのためにお店(リダ全額出資)を出したと先日、聞きましたわ。すごいねぇ〜!!

        マンネと言えば。。。
        先日、キュジョンとラジオで共演!!(嬉)一緒に歌を歌ったり、褒めあったり・・・。
        マンネ&キュジョン気心知れてるメンバーとの共演は楽しいだろうねぇ。
        他の写真を見せていただきましたが、マンネも
        キュジョンもとても楽しそうでした。
        っていうか写真見る限り、マンネの腕がやけに
        太い!!(驚)でもって、キュジョンが細い!!
        この間、CSでキュジョンが「ダイエットしてた」と
        ジョンミンやヨンセンと同じように彼はソロ活動を
        はじめるにあたってダイエットしていたことを
        言っていたけど、最近、ちょこっと痩せすぎじゃ
        ないかなぁ・・・なんて私、心配です。
        当の本人も「もうやめた方がいるし、もっとやれと
        言う方がいる」って言ってて・・・。
        ミュージカルやりながら歌番組に出たり、こうして
        ラジオとかに出たりと本当に忙しそうだから、体が
        心配ですよ。
        そんでもって、「日本でファンミーティングをやります」
        とCSでは嬉しそうに語っていたキュジョンですが
        ・・・あぁ〜行けないのが悔しいですわ。
        しかし、キュジョンは本当に気を遣うというか
        心配性というか考えてる人だなぁとこのCS番組の
        インタビューを見て思いました。                      (Thank You imbc様)
        がんばって準備したのに自分のソロステージを見て「心配になった・・・」とか「家に帰ると不安・・・」とか
        「地元の友達に会いたくなった」なんて言うとは驚きです。私にはとても素敵だったんだけどなぁ。
        でもまぁ〜向上心があるということはいいことです。満足してしまったらそこで終わりだもの。
        そして、キュジョン的脳内図を書いてましたが、「ファンとSS501はいつも頭の中にあって!!」という
        フレーズがフツーに出てくるキュジョンが素敵すぎました。

        とまぁ〜グループの絆、家族の絆、兄弟の絆・・・いろいろとありますね。
        皆様には、素敵な関係をこれからも続けていただきたいです。

        category:Fahrenheit+SS501 | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

        泡のように感じる・・・ことと似ているというただの余談

        2011.08.05 Friday 23:31
        0
          ここのところ、CS番組でリダのカムバック直後のバライティ番組が続々やってきており、とても面白い。
          なかでも『黄金漁場』はかなり興味深かった。
          嵐くたちもよく同じようなことを言っていたけど、リダも自分の人気や今の状態が「泡のように感じる・・・」と。
          「(マスコミ)がいつもいいことばかり伝える」「いいように伝える」とのことで、本当の自分はそんなにみんなが
          言うほど、よいとは思わないと・・・。自分と世間のギャップ・・・アイドルって難しいよなぁってそこだろうなぁ。

          番組では、リダの今までの足跡をたどるわけですが、簡単にすると・・・。

          それなりに優等生→アーティストに憧れて警察沙汰→高校を退学→家出→家もない貧困生活→DSPに入る

          ・・・どう見ても波乱すぎるだろ(爆笑)!!!!!!

          ホントに不思議な人です、この人。それに出てくる言葉がいちいち面白い。 
          東方神起と自分たちのグループが真っ向から比べられたことに関しても「こっそり進んで追い越そうと・・・」
          って・・・(爆笑)。まぁ〜あの5人見る限り、嵐同様、よそ風が周りに吹いてるもんね。ガツガツさがない。
          で、アイドルとして成功して、両親に毎月、口座にお金を入れていること、マンションをこっそり買っていることなど、
          結構、赤裸々に語るリダです(笑)。でも、この親孝行のことは両親には一切何も言ってないそうで。
          照れくさくて、言えないそうです。
          SSの子も本当に家族思いだなぁと思います。マンネは車を買ってあげたって言ってたし、キュジョンに関しては
          妹の大学の入学金+学費を全部出したとか苦労をかけた分、しっかりと恩返ししているようです。

          そして、『花より男子』に出る経緯。日本にいる時に連絡があり、演技をするのは初めてに近い状態。
          確実にビジュアルで選ばれた感たっぷりだもんねぇ(笑)。
          当時、ファンボ新婦に軽く愚痴ってたもんねぇ・・・本格的に俳優という仕事をすることに関して。
          中身は男っぽいから花沢類と言われてもどうしても自分はそんな性格じゃあないと(笑)。
          演技経験がゼロに等しいリダに対して、ネット社会の国なので、たっくさ〜んあれこれ書かれたと。
          まぁそりゃぁそうだわ。嵐も最初はどうしたものかと・・・変な汗をかきながらテレビの前にいたことをふと
          思い出しましたわ(笑)。
          移籍したことや今の社長であるヨン様に関しても素直に発言。
          DSPの社長さんから移籍の許可が直に下りたのねぇ。確かに5人が言ってるように円満移籍だわ。
          ヨン様に事務所にしたのも「自分が(歌が歌いたかった=)やりたいことをやらせてくれるところがなくて・・・」と。
          なので、お金等々のことに関して全力でアーティスト第1号のリダに対して惜しみなく援助してくれたことに
          感謝しているようです。それだけ結果を出したリダもすごいことですが。
          なかなか面白い番組でしたわ。日本でこういう番組やったら確実にすんごいことになりそうですな。

          日本でもいろいろな媒体に出ていて、私が見ていちばんよかったのは、『ヒルナンデス』でございます。
          地上波っていうことと全国ネットだったので、有り難かったわ。
          でもって、日本で活動していただけに、オチが分かってるからココリコの遠藤くんやナンチャン、我が家が
          すんごい喜んでおりましたわ。よかったねぇ〜リダ。
          日本では、いろいろとテレビや雑誌に大忙しだった模様で、その後、台湾に移動。
          で、やはりあちらに行くと、必ず彼に会うわけですよ〜!!!!
                               リダ&ケル
          ヤバい・・・ケルさんも素敵すぎる(笑)。
          この番組、実は8月上旬、翔ちゃんもVTRで出演されました。(某動画サイトでご覧くださいませ)
          最近のケルさんの見事なインタビューぶりに翔ちゃん張りに感動の私。さすが秀才!!!
          でねぇ・・・かなりの余談なんですが・・・。
          最近、よく思うんだけど、昔の・・・っていうか5年くらい前のケルさんがキスマイの玉森くんに少し似てると
          勝手に私が思うわけですよ。まぁ〜とにかくこれはあくまでも私だけの見解なんですけど・・・。
          ケルさん 
           こちらがデビューしたてのケルさん。
           兵役に行く前は、髪も黒くて、伸ばしていたので、今より大人っぽいなぁ。
           この時点で確か今のリダと同じ歳のはず。
           『美男ですね』を最近、結構リアルタイムで見ることが多いけど、
           なかなか本家通りにお話が進んでおりますねぇ。
           藤ヶ谷くんは、どうしても『How's~』の頃のことを思い出すので、
           はじめは役になじめなかったのですが(失礼ですみません)、
           回を重ねるごとにしっくりきましたわ。
           お友達が藤ヶ谷くんにハマっててビビったけど(笑)。
           本家を見た私はやっぱり藤ヶ谷くんと八乙女くんの役の方に目が
           いったのでね、これからも楽しみたいと思います。
           そして、玉森くんをじっくり見るのははじめてに近かったのですが、
           「誰かに似てる?」と自分の中で何度もかな〜り自問自答を
           していたのですが、勉強の際にケルさんの記事を見て
           気づきましたわ。両方のファンの方、くれぐれもこれは
           私の見解ですので、お気になさらず(笑)。
          ケルさん、この番組でキスマイのことも言ってるんだけど、そのことは当たり前に触れてないのが
          私としてはなんとも惜しい!!と勝手に思うわけです(笑)。
          10月にケルさんに会うので、コソッと言っちゃおうかしら?(笑)てなわけで最後は余談終了!!!
          category:Fahrenheit+SS501 | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

          やっぱりグループっていい!!!

          2011.03.28 Monday 23:49
          0
            いろいろと世の中ありますが、やっぱり楽しい話題はしっかりと希望のように追いたいので、ちゃんと書こうと
            思います。きっといろんな意見や見方はあると思いますが、私は前向きにいきたいと思っております。

            さて、恒例の4人さん。
            ・・・呉尊さんさぁ・・・故郷に戻りすぎてまたまた解散説出ちゃいましたよ(笑)。 
            それも今回、なんと事務所の華研がコメントをしているので、これ、結構、大きなニュースであります。
            それによるとどうやら呉尊くんは、母国に比重をやはり置きたいと。でも、俳優業や4人でのグループ活動は
            それなりに参加する。しかしながら、今年のアルバム発売はほぼ予定なしですが、4人でソロ活動を主に
            しながらもグループ活動も行う・・・なんのこっちゃ、まとめている私もよく分からなくなってきましたが(爆笑)、
            要するに4人で集まる時は集まるけど、基本的にはソロ活動しますよ〜ってことなのよね、多分。

            というわけで、ソロ活動に入っている4人さん。
            亞綸はソロアルバムを発売し、大忙し。髪型も変え、とてもがんばっております。そのため痩せたそうで・・・。
                 亞綸  亞綸ソロ
            ありゃぁ〜確かに痩せてます。お仕事の中にフルートを披露するらしいのね、ふむふむ。
            好評発売中なんだけど、私はまだ聴く機会がないのですよ・・・ごめんよ、亞綸。必ず聴きますので。
            大東は、映画『紫宅』の撮影中。
                     大東映画  大東映画-2
            相手の女優さんとのツーショットですが、結構お似合いですわ。
            なんだかかなりワイルド大東になっております。どういう話なのかがイマイチ、分かっていない私・・・(笑)。
            でも、大東にとってははじめての映画。
            4人の中で映画を既に結構、撮っている呉尊くんにしっかりとアドバイスをいただいたそうです。
            いいねぇ〜頼れるお兄ちゃんがいて。大東、しばらくこの映画に専念するようです。
            さっきヤ○ーニュース見たら、記者会見が行われたそうで、その記事がUpされておりました。
            で、呉尊くんですが、ファンミーティングで、自らの想いと動向をお話したそうで、やはりグループ活動は
            やるとおっしゃったそうです。今、この絶頂期に誰もキミをブルネイに帰すわけにはいかんだろう(笑)。
            日本でも4月の初旬にファンミーティングと映画公開の舞台挨拶がある予定だったけど、地震の影響で
            延期になったそうです。日本が心配な呉尊くんは自分の国でも募金活動をしてくれたそうです(感謝)。
            というわけで、4人の活動が早速先日マレーシアと北京にてあった模様。
            マレーシア Canon
            マレーシアにて『Canon』のデジカメの代言人会見。今年で3年目かな?
            久しぶりに4人揃っての会見で、これまた解散説を否定。亞綸が呉尊くんに「アンタが原因だよ!!(笑)」と
            笑いながら言ったそうで・・・トホホ・・・・。まぁ〜相変わらず仲のよろしいことで。
            北京に移って今度はこれも毎回お世話になっているブランドALTの新作会見とモデルのお仕事。
                北京ALT 北京ALT-2
            あぁ〜嵐もこういうのやってほしいわ〜といつも思う羨ましいお仕事であります(笑)。
            最後にケルさん。
            ケルさんと亞綸の『愛似百匯』が早くもフジテレビCSチャンネルで4月27日から放送決定です。
            すごいねぇ〜早いね〜フジテレビさん!!先日、あちらは最終回を迎えました。きれいにまとめてたわ〜。
            私、このフジテレビチャンネルは映りませんわ(号泣)。少し我慢します・・・。
            そして、ケルさんもようやく微博をはじめました。
            ツイッター同様、なりすましが多いらしいですが、今回は本物のようで、マメに更新されております。
            でもって、マイペースにレギュラーの日韓音楽番組のMCをがんばっております。
            で、番組の中で気になったのがこれ。
                               ケル+ジョンミン
            ・・・これ、私にはすんごい写真なのですよ。なんとなんとジョンミンくんと一緒ですのよ〜!!!!!!革命だ・・・(笑)。
            前も言ったように2ヶ月ほど前からCSとお友達のお姉ちゃんの影響でSS501さんをプチ応援していたのですが、
            ジョンミンくんは、メンバーのおひとりなので。どうやらあちらでも活動拠点があるらしく、今回、ケルさんがしっかりと
            インタビューに行ったのです。中国語も少し話せるジョンミンくん、すごいねぇ〜。感動しましたわ。
            あちらで春は主演ドラマ撮影とのこと。「こっちに撮影に来たら絶対に食事でもしよう」とお約束しておりました。
             SS501-1 SS501-2
            ジョンミンくんは、左の写真ではいちばん右、右の写真では真ん中にいる子なのですが、この人、とにかく
            とにかく、とにかく(笑)面白いし、サービス精神旺盛さん。ビックリするくらいアイドル向きだなぁと思う。
            ソロ活動するために10キロほど痩せたそうで・・・ってこの間の城田優くん表紙の『anan』に裸で載ってた(爆)。
            元々、この5人さんはスタイルがとてもいいんだけど、ジョンミンくんは特別足が長い。驚くほど長い。
            ケルさんを間近で見たときも「うわぁ〜」って衝撃だったけど、ジョンミンくんもすごそうだなぁ。
            このふたり、揃ったところを見ると、背は高いし、足は長いし、顔も小さいし・・・って自分の体型を恨みそうです(笑)。
            (そういえば4月3日はジョンミンくん、誕生日だってお姉ちゃん言ってたなぁ。)
            先日、お姉ちゃんがとうとう韓国に帰ってしまったのですが(涙)、SS501の曲たちだけは置いていってくれました。
            結構、いい曲揃ってるし、聴きやすいし、なによりもMVがどれも半端なく素晴らしい。
            これ、1回見た方がいいっていろんな方に勧めたいくらい出来が素晴らしいのです。
            『DEJA VU』や『LOVE YA』、『Love Like This』とかねぇ〜嵐もガッツリ踊ってくれるのが好きだけど、
            この5人組もとてもかっこよいです。
            なので、今、ソロとしてそれぞれ活動しているのはある意味、勿体無いなぁとは思うのは私だけかしら?
            嵐を見ても大東たち見てもこのSS501見てもやっぱりねぇ〜グループっていい!!!
            ってふつーに思う私です。
            この3組ともとても仲がいいし、まとまりあるし、揃って踊ったり、歌ったりするのを見ると私は笑顔になります。
            そのSS501好きのお姉ちゃんが「マンネが日本に4月に行くからよろしく〜!!!」と言ってさよならしてしまったので、
            私、マンネくんに会いに行くことにしました(爆笑)。嵐に会えないからねぇ〜アイドルに餓えてたの・・・。
            (※左右どちらの写真もいちばん左がもうひとりのキム・ヒョンジュンくんこと末っ子マンネくん。)
            そんな不純な動機ですみません。でも、マンネくんの尖った声、好きだから初韓流スターを楽しみます。
            個人的には、今のところ、いちばんあのジョンミンくんに会ってみたいんだけどねぇ。
            もちろん他のギュジョンくんもヨンセンくんもリダくんにも会いたいけど、あの映像見たらねぇ〜(笑)。
            そうそう、リダくん。
            『花より男子』のDVDの特典でオーディションの模様が映っておりましたが・・・やる気なかったんだよね?(爆笑)
            もう私、大爆笑でしたわ。無理やり事務所に言われてやって来た的な感じがすごい。
            それでジフ(花沢類)役を射止めるってすごいというか物語見ると完全なる御曹司になっていてビックリ(笑)。
            あの人、天才ですわ(笑)。グループの時と花沢類と全然違〜う!!!!!!!!(爆笑)
            もっと言うと、ペク・スンジョ(イタKiss)とグループでいる時も違〜う!!!(爆笑)
            そこが素晴らしくて応援したくなりましたわ。
            潤くんたち日本のF4たちは、慌てて集められたからねぇ〜あんなオーディションってなかったんだろうなぁ。
            こちらも大東たちと同じで主にソロ活動をやっていくようで、大東たちと違うのは集まる時期が決まっていない
            ということ(涙)。事務所がほぼ全員がバラッバラだったら確かに難しいよねぇ・・・。
            でも、私はいつか5人さんが揃ったところを見てみたいので、希望をお姉ちゃん同様、持っておきますわ。
            category:Fahrenheit+SS501 | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

            PR
            Calender
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            Now♪
            Phot Diary
            Thank You♪
            オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            迷宮ラブソング
            迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
            嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
            Recommend
            Recommend
            『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
            『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
            キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM