
2014.03.10 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    まさかぁ〜!!!!

    2012.09.02 Sunday 23:42
    0
      いや、今日はかなりビビった!!!っていうか嬉しい〜!!
      その理由がこちら♪
      1992年に『週刊少年マガジン』(講談社)でスタートし、連載20周年を迎えた今も絶大な支持を
      誇る同名人気推理漫画が再びドラマ化。同誌で7月11日号から連載中のストーリーを元に、
      原作者・天樹征丸がテレビドラマ脚本を初めて執筆。幼馴染・美雪が参加する香港の
      ファッションショーを舞台に、そこで巻き起こる連続殺人事件の謎に
      “四代目”金田一一(はじめ)のHey!Say!JUMP・山田涼介が挑む。

      今回発表された追加キャストにはビビアンのほか、アジア各国のスター役者が集結。
      台湾保安警察の刑事リー・バイロンに元台湾アイドルグループ・飛輪海のウーズン、
      韓国からの留学生キム・ロンドンを人気韓国グループBIGBANGのV.I、「九龍皇帝」と
      呼ばれ90年代初頭の九龍城を支配したが、何者かに暗殺されてしまうワン・ロンを、
      台湾の名優であり司会者エリック・ツァンが務める。
      どうですか?>自分
      いやぁ〜ビビアンちゃんは分かるのよ。だって日本でもがんばって活動してたし、相葉さんもお世話に
      なっておりましたので・・・。
      V.Iさんも分かる。日本語うまいしね、バライティも楽しんでやっていたのを見ていたので。

      いちばんテンション上がってビビったのが・・・呉尊!!!
      もうねぇ「マジか?マジでか?」と何度も記事を読み直してみましたわ。とにかく嬉しい〜!!!
      元々、金田一大好きだから山田くんバージョンも楽しみにしていたのですよ。
      ちなみに潤くん主演の金田一はDVD全巻揃えました♪それくらい今でも大好きなのです。
      そこにウーさんが出るとは♪
         呉尊 
       
      7月、会った際に「やっぱり男前だよねぇ〜」と話していたので、ブルネイの貴公子が地上波で見れるのは
      夢のようです。智くんみたいに数秒でも嬉しいです。
      でもまぁ〜"元"ってつくのはやっぱり寂しいよなぁ〜。
      彼らを5年ほど見ている私にとっては、また4人で活動してほしかったりするなぁ・・・。
      チャリティー 太熱-2
      そういえば、亞綸がこの間、『a-nation』にお呼ばれしてたなぁ〜。最近、台湾の方々もこうして日本で
      活動できるのは嬉しいですわ。
      話はちょこっと戻って、刑事役かぁ〜いやぁ〜かっこいいだろうなぁ・・・。
      そういえばSP役で前にMV撮ってたな。   
        
      こんな感じに近いのかもしれないな。今は役者と会社経営で忙しい呉尊だけど、日本でのこの活動が
      さらに活動の場が広がるきっかけになると嬉しいです。
      とにかく冬、楽しみにしておきま〜す!!!
      category:Fahrenheit | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

      どうした!?

      2011.10.15 Saturday 23:56
      0
        取り急ぎ・・・。

        ケルさん、どうしたの!?なんで日本にまた来ちゃったの??
        (もしかして東野幸治さんとの約束を果たしに?(笑))
        お仕事のようですが、街中で声をかけてきたファンの方がいたとのことで、まさかケルさんが日本にいるなんて
        思わないだろうなぁ(笑)。
        まぁ〜あのスタイルのよさで完全に気づく人は気づく。(それくらい半端なく足が長すぎてスタイルよすぎ!!)
        ケルin東京ケルin東京-2
                                   (Thank You ケルさん)
        あのイベントから2週間後にひとりで来てるとはホント驚きです。
        よいお仕事と素敵な出会い、そして楽しい買い物や日頃の息抜きができるといいなぁと思います。
        category:Fahrenheit | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

        Taiwanな日〜その2〜

        2011.10.06 Thursday 23:56
        0
          さてさて、はじまりました日本初ファンミーティング。
          会場に入る前に入口で、観光局のサイトに登録すると、観光局から記念品がもらえるとのことで、お友達と
          しっかり登録。毎回、観光局主催のイベントではちょっとした記念品をくださる台湾さん。さすがねぇ〜!!
          今回、いただいたのは、ピンクのバッグ(これがかなりしっかりしていて感動)と4人のポスター、そして、
          4人のうちひとりのカード(ポテチの野球カードみたいな感じ・笑)。私たちはケルさんでした〜♪

          え〜記憶が乏しいので昼・夜ごちゃまぜで書きます(汗)まずは歌から〜!!『守護星』を歌いました〜!!
                    
                            (Thank You 華研国際公式様)
          亞綸がとにかくノリノリでしたわ(笑)。末っ子はどのグループもかわいいもんです。
          司会は、赤平アナ。華流イベントではおなじみの元テレ東の男性アナウンサーさんです。
          この方、本当につっこみが大変素晴らしく、赤平アナのつっこみもイベントを盛り上がるキーになりました。
          まずは4人の近況を。
          今はほとんど個人活動をしている4人。大東は、ドラマや映画を撮り、亞綸はソロアルバムを先日リリースし、
          ソロコンをやり、ケルさんは音楽番組や情報番組の司会などに頑張っている様子で今年はあまりグループ
          としての活動は少なめ。
          呉尊は、映画の撮影。馬に乗ることもあるそうで、馬の鳴きマネするんだけど、リアルすぎ(爆笑)。
          まぁ〜呉尊に至っては事実上の脱退を事務所が発表しているのですが、どうやらやはり単に母国(ブルネイ)に
          いる家族や仕事もしっかり見たい意向が強いようで、アイドルは年中、時間を拘束されるのが辛いんだろうなぁ。
          でも、3人との関係は良好だし、一緒にいたいのも事実だというのは今回のイベントでよ〜くわかりました。
          あっ亞綸が「日本でもコンサートをやりたい」「日本の歌手の歌も聴いて勉強している」と言っていて、
          赤平アナが「日本のアーティストで聴いているのは誰?」と聞くと「アンジェラ・アキさんと・・・」と
          アンジェラ・アキさんだけは分かったのですが、あと二組は・・・赤平アナをはじめ会場中が「?」で包まれる(笑)。
          ・・・亞綸、私、わかんなかったよ・・・(笑)。ごめんよ・・・。
          次におススメの台湾の場所を記者会見同様、教えてくれたのですが、もうねぇ〜タピオカミルクティしか
          覚えてません(爆笑)。大東がとにかく昼も夜もタピオカミルクティのことを言うのでその印象しかない(笑)。

          さぁ〜メインイベントの大運動会〜!!!玉入れだったんだけど、これがすんごく面白かったです。
          チケットの半券をそれぞれ5枚ひいて、選ばれたファンがステージに上がり、各チームを作るんだけど、
          それぞれのチームの掛け声が面白すぎました(大爆笑)。下の映像でもわかりますが、個性が出ます。
                        
                                  (Thank You IMTV様)
          私の中でいちばんよかったのはケルさん。ケルさんが「ケルビン、ケルビン、ケルビン!!」というとファンが
          「かっこいい、かっこいい、かっこいい!!」と言うのがサイコーでした(笑)。
                    ファンミ2
          それぞれ籠を背負って、ファンが投げ入れるのです。赤平アナが「二宮金次郎のようですねぇ〜」と軽くツッコミ。
          大東のようにあれこれ動く子、ケルさんのように足の長さを活かす子、亞綸みたいにしゃがむ子、
          呉尊のようにただ後ろでブリッジ状態の子と分かれました。
          昼は、亞綸がビリで、ケルさんが1位。夜は亞綸が昼の部からがんばってケルさんと同率1位に。
          同点というのが納得いかなかった4人さんは、なんと勝手にじゃんけんをはじめて、二組に
          分かれて決勝をしだしました(笑)。
          赤平アナが「昼に比べ、お偉いさんがいなくなった途端、自由さが増しました、4人!!いいんでしょうか!!
          まぁ〜楽しそうですので、見守りましょう」的なことを言っておりました。
          玉を数える際は、会場に投げていたのですが、赤平アナが「あっ・・・それ借り物なので会場には投げないで!!」と
          無邪気な4人を静止しておりました(笑)。
                      ファンミ
                              (Thank You 日本田野様(2点共))
          結局、やはりケルさんが勝ちました。昼は、ビリにはせんぶり茶、夜は青汁を飲むことに。
          なんだかんだで、結局、4人共、飲んじゃったんだけど(笑)。
          1位のチームになったファンの方々は、メンバーからブレスレット型のお守りをもらってました。

          その後、クイズ大会。
          昼の部は、ファンならわかる問題が結構出題されたので(例:ケルさんが大学助教授の助手をやっていた
          大学はどこ?など)、赤平アナが「スタッフの予想以上に残っております(笑)」とボヤく場面もありました。
          10人くらいになったら、その方たちをステージに呼んで、4人とチェキ!!みなさん、とても嬉しそうでした。
          で、スタッフも考えたそうで、夜は結構、本人たちにしかわからないとんでもない問題を。
          『亞綸は肉食系?草食系?』とか『亞綸は夏休みの宿題はギリギリ?前もってやる?』とか
          『ケルさんが学校の先生になったら・・・優しい先生?熱血先生?』などなど・・・友達とかなり焦る。
          でも、「こうなっててほしい」という希望で、答えようと相談して、回答してまして、なかなかいいところまで
          いきました。
          でも、間違えた問題がねぇ〜「呉尊は、(筋肉ボディの)身体を触られるのは嬉しい?恥ずかしい?」的な・・・
          友達と「社長までやっちゃうんだし、あれだけ鍛えてるんだから絶対に嬉しいよねぇ〜(笑)」と答えたのですが、
          呉尊は、どちらかと言えば大人しい人というのを忘れていました(笑)。
          ちなみに夜の部、私の横の方が台湾から来られたファンでして、日本語の画面の文字が読めなかったらしく、
          私、ちょこっとだけ通訳しちゃいました〜。おぉ〜少しはしゃべれるようになりましたよ〜!!!
          で、チェキを撮れた方で、夜の部はお母さんとお子さんとか男性がいて、とても盛り上がりましたが、
          みなさん、とにかく写真を撮れたこと、握手したことに興奮して撮ったチェキを忘れるハプニングが続出。
          赤平アナが「大丈夫でしょうか?みなさん、ちゃんと持って帰ってくださいね〜!!」と。

          とにかく4人も本当に楽しかったらしく、チェキ撮影の後、スタッフが彼らと会場の写真を撮ると上がって来た際、
          と〜ってもよい笑顔でした。夜の部は本当に自由な4人で、ケルさんが自分のiphoneで写真を撮り始める(笑)。
                        ファンミ-4
                                 (Thank You ケルさん)
          とにかくあれこれ、いちゃつく4人。ホント、仲がよろしいこと。
          いろいろ楽しい時間は過ぎ、お別れの時間に。観光局のイメージ曲を歌い、挨拶を。
          しか〜し、10月は呉尊の誕生日というこで、少し早めの誕生日を祝いました。イチゴケーキ登場!!
          食いしん坊の呉尊をはじめ、忙しくてご飯を食べていないようで、ガッツク4人(笑)。
          ケルさんお得意の英語が・・・英語しゃべれるっていいなぁ〜うらやましいわ。
          みんなでろうそくを消して、めでたし、めでたし。そして、終了・・・しかし・・・「アンコール」の声が・・・。
          改めて4人出てきて「おやすみなさ〜い!!!また明日!!」と言ってお別れでした。
          アンコールの際、出てくるのが少し遅かったのは、写真のようにケーキを食べていたそうですよ。
                           ファンミ-1
          「明日!!」というのは、翌日の旅博に出演するとのことで、言ったんだと思います。
          旅博の件は、また後日。

          いやぁ〜ホント、楽しかったです。4人ともサービス精神旺盛で、素敵でした。
          ちなみに私の前に座っていた方の携帯の待ち受けが智くんだったので、嵐ファンも何人か私たち以外に
          いたのかもしれません。
          私が彼らを知って3年が過ぎました。日本でコンサートもファンミーティングもしたことがなかった彼らですが、
          (個々のイベントはあるんだけどねぇ=)
          観光局の方も言ってましたが、こんなにファンが集まるとは予想外だったのか?とても嬉しそうでした。
          日本人として、地震の件やいろんな面で助けてくれる彼らとその国の方々はとても素敵です。
          なんだかんだで行ってよかったです〜!!!また4人で来てくださいませ〜!!!
          あぁ〜『陽光天使』見たくなったきた(爆笑)。
                       ファンミ-3
                                     (Thank You ケルさん)
          category:Fahrenheit | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

          Taiwanな日〜その1〜

          2011.10.03 Monday 23:36
          0

            この週末、お江戸さんへサササ〜っと行ってまいりました。
            新しい職場で「1日は休みではない!!」と言われたものの、就職する前からこれは決まっていたので、
            どうしても行きたくて、無理を聞いていただきました。
            だって、4人で来るんだもん!!!行かなくちゃ!!!!!事実上、3人と言われてるのに4人で来るんだもん!!(笑)
            行ってよかった〜!!!もうこの一言に尽きます。お友達と「4人揃うと最強だねぇ〜!!」と嵐と同じ会話(笑)。
            私にとっては待ちに待った日本ではじめての飛輪海4人全員でのファンミーティング!!!!3年間の悲願です。
            個人での日本のファンミーティングは何度かあったし、参加したこともあるけど、やっぱり4人じゃなきゃね!!
            ファンミ-2
             ファンミが始まる前に観光局主催の記者会見があり、
             司会のレイチェルさんという方が出てきた後、
             台湾のお偉い様がお集まりになり、ゲストになんと
             東野幸治さんやダイノジの大地さんなどの4人の芸人に加え、
             AKBさん3人(すみません、私が知らないメンバーさんでした)
             も来て、かなり大盛り上がりでした。
             観光局主催とのことで、観光局長さんのスピーチなどがあり、
             今回、本当に日本に4人で来て、ファンミーティングをして
             くれることにとても感謝しておりました。
             東野さんやダイノジの大地さんたちは、週に1回、中国語を
             習っているようで、その成果を少しでも発揮したいと
             大張り切り!!

            東野さんが「你好、你好〜謝謝〜謝謝〜どうも〜♪」と出てきた時、かなり会場中が驚きました(笑)。
            まずは、今回の東日本大震災のことをやはり彼らも心配だったようで、すぐにでも日本に行きたいと事務所に
            懇願してくださったそうです。でも、いろんな面でNGだったため、3分間の映像を作り、100万ドルもの募金を
            集めたそうです。それにとても感謝でした。
            呉尊に至っては、母国でやってる自分の会社=ジムでも募金を募ってくれたもの、ホントに優しいです。
            観光大使になって早3年、彼らが大使になって、観光面でとても利益を出したと言われております。
            観光局長さんが彼らの功績を称えておりました。
            毎年定期的にいろんな国からファンを招き、各地を紹介したり、旅を一緒にしたり、イベントをしたりと
            4人とも本当に観光大使としての役割を大いに果たしております。
            数字や好感度が上がるというのはすごいなぁと思います。
            さてさて、記者会見は本当に大盛り上がりでした。
            東野さんの「台湾に番組で行ったんですよ〜!!」と言うと4人ともすっごく嬉しそうでした。
            そして、司会者としても活躍しているケルさんが「一緒に番組に出ましょう」と東MAX並みにポッケから
            お札を出して、東野さんに渡す(爆笑)。ケルさん、す、すげぇ・・・(笑)。「東MAXやん!!(爆笑)」と会場大爆笑。
            誘われた東野さんのテンションもMAX!!(笑)「ホント?嬉しい!!あっでも台湾、No出川哲郎!!」とすぐにまた
            笑いを取っておりました。
            そして、4人に東野さんから質問。「日本でおススメの場所は?」の質問にかな〜り自由な4人さん(笑)。
            大東の「東京都!!」には大爆笑・・・広すぎだろ・・・それ・・・!!亞綸の「代々木!!」にもウケましたわ。
            でもって、いちばん笑えた答えが、呉尊の「居酒屋!!!」・・・・さすがです、さすがとしか言いようがない(笑)
            大地さんは、「今晩、一起去吃飯吧!!」(今晩、一緒にご飯を食べましょ!!)と言うと「叙々苑!!」と
            張り切って答えるケルさん。
            しかし、大地さんが「ノーノー叙々苑!!牛角OK!!」と言うと「ノーマネー」と切り出すケルさん。
            「僕もノーマネー!!」と言うと今度は「ラーメン!!」と言い出すケルさん。収集が付かない(笑)。
            すると亞綸が「ケルビンのおごりで!!」で、一件落着(笑)。
            そして、台湾のおススメスポットを4人に聞く東野さん。しか〜し、あらかじめ当たり前ながら伝えることを
            用意していたものの、順番をどうやら知らされていなかった4人さんは結構あたふたしてました。
            台湾の通訳といえば周さんなのですが、周さんの訳仕方がいつもながら冷静且つ面白い。
            呉尊の「僕が紹介するところはすごいぞ〜!!」と言った際はみんな大爆笑でした。
                        ファンミ3
                                  (Thank You 日本田野様)
            いろいろと書きたいけど、頭がごちゃごちゃなので(汗)、台湾新聞さんのYoutubeを頼りましょ(笑)。
            記者会見のあと、そのままファンミでしたが、客席の最前列は、台湾のお偉い関係者がたくさん座っておりました。
            スピーチをするためにステージに上がる際、階段が消えてなくなるというハプニングもあり!!(笑)
            観光局の方、お二人目のお言葉がかなり途中からかなり面白い方向にいって会場は和やかな雰囲気に。
            でも、この映像ではぶった切られてる(笑)。
                        
                                (Thank You 台湾新聞様)
            AKBさんのお話もさせていただきますと、3人のAKBさんは先日、金曲賞にプレゼンターとして、
            出た際に大東たちに会ったそうで「筋肉がすごいんです。「触ったら千円!!」って言われました(笑)」と。
            また台湾でのバナナくらいの大きさの木べらで占いをするというのを実践する際にケルさんが食いしん坊の
            呉尊にバナナをむくふりをして、その木べらを口に運んでいるのを見て東野さんが「キミら無邪気すぎるやろ!!」
            と仲の良い彼らを微笑ましくつっこんでおりました。
            「(AKBさんを)願いが叶うと言われる神社があるから連れて行きたいですね〜」と彼らが言うと
            「AKB全員で!!!」というAKBのみなさん・・・亞綸が冷静に一言・・・「多すぎる・・・(苦笑)」。
            ごもっともでございます。
            結構、長い時間の記者会見+写真撮影でした。ここで、大東たちは一旦退場しました。
            東野さんや芸人さんたち、AKBさん、司会のレイチェルさんもいろいろと会場にお礼を言い、去っていきました。
            その10分後くらいかな?ファンミがはじまりました〜。長いので次回にしま〜す(笑)。

            しかし・・・4人が素敵すぎたな・・・(ポッ)

            category:Fahrenheit | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

            こちらも記念日+ありがとうの気持ち

            2011.09.16 Friday 23:51
            0

              嵐の結成日である9月15日は、こちらも結成日でございます。飛輪海くんたちでございます。
                         飛輪海・・・その昔
              6周年なのであります。
              この写真は、結成してちょこっと経った頃かな〜?みんな若いですねぇ〜。ケルさんがやっぱ玉森くんだ(爆笑)。
              彼らを見て、3年くらい経ちましたが、こちらも紆余曲折でございます。
              それでもみんな仲がいいのは見ていてとても伝わります。新聞等で書かれていることはやっぱり嘘ねぇ。
              というわけで、彼らがこの度、はじめて日本で、4人揃ってファンミーティングを行うことになりました!!!
              今年1月の握手会での4人を目の前で見て、「揃うとやっぱり最強だなぁ〜素敵だなぁ」と思います。
              呉尊のことがやっぱり気にはなりますが、今回4人でイベントをやってくれるようなので、ホッと一安心。 
                           サイン会
              それにグループ自体は存続しているので、これからも楽しませていただきます。

              イベントと言えば・・・。
              8月、4人で観光局イベントが台南でありました。お友達が行ってきたのですが、とても楽しかったそうです。
              去年もあって、大盛況だったそうで、今年ももちろんとても多くの海外のファンが集まったそうです。
              (ちょこっと言わせていただければ、嵐くんたちもこういうことをすれば、国としての観光面で成果が
              出るんじゃないのかなぁと私は思います。宣伝だけじゃぁ〜物足りない気がしますもの。)
              で、そのイベントで素晴らしいことが行われており、私はすごく感動しました。
              多くの方に知ってもらいたいので、そのことを書かれているブログさん『日々逃避行第二季節(ゆち様)』に
              許可をいただき、掲載します。(ありがとうございます)
              今回の東日本大震災で、台湾の方々からとても多くの義援金をいただきました。
              テレビでの生放送等を通して、国をあげて、取り組んでくれたことに日本人のひとりとして感謝、感謝です。
              この大東たちのイベントで、本当に日本のことを考えてくれた台湾の方たちへのお礼を伝えたいと
              企画されたグループがいらっしゃいました。
              どうやって伝えようかと考えた結果、ポケットティッシュを配ることになったそうです。
                           ティッシュ
              こちらは、ティッシュの裏側のデザイン。
              企画された方たちのおひとり(伝統工芸士さん)のお父様が描いたそうです。日本的でとても綺麗です。
              このティッシュを観光局、飛行機でCAさんに、台湾で空港職員、両替所、そして、靴下屋さんやCDショップ、
              ハンバーガーショップなど、とにかく台湾人と触れ合う場所・人たちに渡したそうです。
              イベント当日も台北ナビのブースにも。
              そして、イベント当日、本人たちにもちゃんと渡せたようです。
                       謝謝台湾
              こちらが証拠の写真。しっかりと亞綸も呉尊も見ております。
              はじめにケルさんが受け取ってくださったそうで、その後、亞綸へ。
              亞綸は気づいていたそうですが、ただの汗ふきポケットティッシュだと思ったらしいです(笑)。
              その後、渡すと理解してくれたようで、大東と呉尊に渡すように伝えたところ、ふたりに渡してくれたそうです。
              イベントの翌日、まだまだこのティッシュを配り、感謝の気持ちを届けてくださったそうです。
              宿泊したホテルやレストラン、バー、カラオケ店、華研(大東たちの事務所)や各テレビ局(NEXT TV、
              八大電視、BSTV)、新聞社(リンゴ日報、、自由時報)、東城衛(大東が以前在籍していたバンド)後援会の
              子たち、コンビニなどなど。
              しかし、メディア系などは日曜日にお休みということもあり、受付の方や守衛さんに預けたそうです。
              また、その他には色々な方の協力で、他の芸能人(アイドルさんや俳優さん)たちにも渡してもらえるようです。
              政府としては、なんらかの形で台湾をはじめ、世界中にお礼を言っているんでしょうけど、こうして、
              日本人として、お礼を直接伝えてくださる方々がいたという事実に私は本当に心から感動しました。
              できるようで、できないもの。
              台湾が好き、飛輪海が好きというきっかけはなんであれ、素敵なことです。
              ひとりの日本人として、とても素敵な活動をしてくださった方々にお礼が言いたいです。
              感謝の気持ちってちゃんと伝えないと、表さないといけないなぁということも学びました。

              私信:ゆちさま、ありがとうございました。(blog:日々逃避行第二季節

              category:Fahrenheit | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

              正式に・・・。

              2011.06.24 Friday 23:08
              0
                嵐の学校が無事に開校したようで、おめでとうございますっ!!!
                私はようやくコンサートの申し込み打ち合わせを終えました。
                当たることを祈って…とパソコンを開こうとしたら…うん?どうしました?パソコンさん。
                うんともすんとも言わないですけど…(汗)
                ど、どうやらそろそろ寿命ですか?とお昼にセンターに電話してみると、完全なるHDD破損+
                寿命と宣告されました…(号泣)。やっぱり10年ほど使ってたけど、お別れの日が来ちゃいました。
                あぁ〜あのパソコンの中にこの間の直島とかの写真があったのにぃぃ(泣)…。
                旅行記が書けん…(方言丸出し)。
                諦めきれずに電気屋さんに持って行ったものの、やはり同じことを言われ、結局買うことに。
                貧乏なので、予算と合うものじゃないと買わない!!と決めていたんだけど、これまたちょうど
                よいのがあって、一安心。
                私、ノートよりやっぱりデスクトップを買っちゃいました。ノートはミニであるからねぇ。
                っていうか設定簡単〜!!10年前とは違うわ…。文明の利器を思いっきり感じたわ。
                帰りにお友達から関ジャニ∞の新曲を借りる。この曲、いいわぁ〜めっちゃ染みる…。
                なんだかしんみりしちゃうけど、この悲しみは感謝に変えなくちゃ!!

                あっ…悲しいお知らせといえば、呉尊が正式に脱退したと事務所がとうとう発表しました。
                う〜ん…金城武さんの事務所に移った時点で俳優を軸に置くことは薄々、気づいてましたが。
                元々、大東たち3人とは違い、地元ブルネイに何度も帰ったりしてたし、拠点だったからねぇ。
                それに芸能活動なんて本当はしなくても食べていけるわけで…。
                海外というかアジア方面のグループでは、脱退や突然の加入、メンバーチェンジはよくあることだけど、
                切ないものは切ないな・・・。
                一応、9月あたりの観光局のお仕事までは4人でするようですが、そこからは大東・ケルさん・
                亞綸の完全なる3人での活動になるようです。
                けど、新聞等、読む限り、今でも呉尊が来ないイベントやお仕事もあるようですねぇ・・・。切ないな。
                『絶対彼氏』も結局、大東がやることになった時点で、「あぁ〜いろいろ考えてるんだなぁ」って
                思ってたけど、やっぱり残念です。考えてみると、正月に4人に会っててよかったと思いますわ。
                大東たち3人もこの事務所の発表は知らされてなかったようだけど、3人とも今回の件に関しては
                前向きにとらえているコメント(友情は続くよ的なね!!)を出しているので安心しました。
                こういうことになった場合、本人たちの気持ちは直接本人から聞かなくちゃわかんないもの。
                やっぱり4人がいいけど、これから呉尊の活躍を祈りながら、大東たち3人も国を代表するアイドルだし、
                観光大使という顔もあるので、しっかりとみんな4人とも、それぞれ活躍してほしいな。
                           サイン会 
                で、大東とケルさんは、恒例の金曲賞に今年も登場とのことで、今回はAKBのみなさんと登場。
                      金曲賞  AKB+ケルさん
                っていうか…軽〜く大東の髪形とケルさんと大東の衣装に目がいく(笑)。まぁ〜いいでしょう(汗)。
                その前にケルさんは、渡辺さんの取材もしたようですねぇ〜。
                日韓のアーティストさんが来ると必ず取材に行く番組司会者ケルさん。今回もしっかりAKBを学んだご様子。
                あのぉ〜ケルさん30歳過ぎてるので、AKBさんからすれば軽くおじちゃんに見えたかも・・・(汗)。
                金曲賞、彼らも国の代表として、プレゼンターを務めております。音楽活動は、今は亞綸のみ。
                あっ7月はじめに亞綸、こっちに来るんだわ!!私は、秋の観光局のイベントに行くと思うので今回は
                お留守番します。揃ってる方がいいしね。
                今回の呉尊の件が落ち着いたらまた3人で音楽活動をやるんだろうと思います。
                というわけで、これからもしっかりとがんばっていただきたいです。
                category:Fahrenheit | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                故郷とさっちゃん。

                2011.02.22 Tuesday 23:50
                0

                  今回も新聞をサクサクっといろいろと読んで勉強していたらなにやら見たことがある人が…!!!
                  SS501好きのお姉ちゃんの即メール。『あっちの新聞にSS501のジョンミンさんが出てたよ〜』と。
                  するとしばらくメールが返ってこず…電話で返事が返ってきました(笑)。興奮ぎみのお姉ちゃんが面白すぎた(笑)。
                  でもそうなるよなぁ〜。なぜならば、そのジョンミンさんに先日会った模様。
                  日本語もそこそこらしく、とっても面白いイベントだったそう。
                  元々、ユーモアのある性格のため、メンバーから「馬に似てる」と言われるとにんじんを実際食べるギャグに
                  走るらしい(笑)。す、すごい・・・。
                  私が見せてもらったイベントDVDでは日本語で見事に通訳なしでMCをしてメンバーをまとめていて、曲紹介の際も
                  「ちゃんと聴かないとぶっ殺すよ(笑顔)」と笑いもとっておりました。
                  しかしまぁ〜こんな日本語というか歌い文句を誰が教えたのか(笑)?とんでもないことを言う面白い人だなぁと
                  思っておりましたが、今は中国語も勉強しているらしく、あちらでのイベントもしっかりと記事になっておりました。
                  どうやらこのジョンミンさんは、あちらのF4を発掘したプロデューサーさんの事務所に入ったそうで
                  アジア全域でまんべんなく活躍する予定のようです。新聞を読むと韓国・台湾共同事務所とのことで、
                  あちらの主演ドラマも早くも決定しているとのこと(驚)。
                  よく思うけど、日本のアイドルってあんまりアジア全域で活躍している人ったいないのよね。
                  たま〜に要望があったら行くくらいで。でも、アジアで活躍していくとその土地まで行けるわけがないわけで、
                  動向を知るのも一苦労。
                  そう思うとアジア全域で活動する5人さんを逃さずついていくのは容易ではないよ。お姉ちゃんすごい。
                  でも、そこにも活力があるらしく、それぞれソロとしてしっかり始動しているけれど、サインにはちゃんと『SS501』と書くそうで、お姉ちゃんはそれをひとつの活力にしている様子。
                  今は、きっと自分たちの名をそれぞれ大きくしてまたひとつになろうとしてるのかもしれません。

                  さて、いつもの4人さんのお話を。
                  今回いちばん大きいのは2つの記事でした。
                  【呉尊くんの動向】
                  旧正月=2月から彼は故郷に帰り、この1ヶ月の前半は家族と旅行に行ったり、社長業をしたりと家族と
                  過ごしているようです。
                  というわけで無事に3号店オープン♪社長、誇らしげです。 
                  開店まぁ何度も思いますが、この人の場合、芸能のお仕事はしなくても
                  普通に生活していけるわけです。
                  芸能人になる前に既にバリッバリの青年実業家としてやっていた
                  らしいから。
                  記事によるとお父さんも「このまんま残ってくれれば…」と言っている
                  そうで、家族を一番大事に考えている呉尊くんとしては、生活と
                  仕事の比重を故郷に置きたいと常々言ってたもんねぇ。
                  だから下手したら引退っていうこともあるわけで…。
                  実はどうやらこの方の動向で4人でのグループ活動がどうこうなって
                  しまうというか支障をきたす勢いなのですよ(爆)。
                  国際・国内のFCもなくなってしまったりした原因はいろいろとあるだろうけど、
                  その原因のひとつはこの方の動向もあるのかと私は推測致します。
                  でも、今のところ個人FCをしっかりと日本でもアジアでも立ち上げて
                  おりますし、春は来日FCイベントもあるらしいし、4月からは日本でも
                  映画が公開されるので、早々には結論を出さないはずですがね。
                  それに今、4人で北京でお仕事しているようです。
                  2月の後半からはちゃんと芸能活動をやるようです。
                  とにかくかなりの男前とアジアのどこでも引っ張りだこさんなので、芸能のお仕事はグループ活動だけでも
                  やり続けていただきたいですわ。

                  そして、もうひとつの記事。
                  【大東と小林幸子さんとのデート(笑)】
                  結構、それなりの大きい記事になっていたり、『王様のブランチ』とかにもちょろっと大東が映っていたとのことですが。。。
                  馬英九総統から『台湾観光貢献賞』を授与されたそうですよ、小林幸子さん。
                  紅白があちらでもとても有名らしく、その中でも小林幸子さんのセットはあちらでも話題で、オファーしたら
                  快く来て下さったそうです。…あのセットというか装置に驚くのは万国共通なのね(笑)。
                  紅白が有名って、嵐もしっかり見てくださったのかしら??まぁケルさんが興奮して紹介してるくらいだからね(笑)
                  で、さっちゃん(あえて呼ばせていただきます)が来て観光名所のエスコートをしたの大東。
                  いろいろと回ったそうですわ。移動の際には恋愛話までしちゃったとか(笑)。さっちゃん、喜んでくれたかしら?
                  大東は本当に優しいので、きっと楽しかったはず。
                         観光局-3    観光局-2
                  この模様を見た限り、今年も観光大使に大東たちが選ばれているようです。3年連続ってすごいね!!
                  彼らが観光局のイベントをする際にもたらす経済効果はすごいらしいので、国側も今年もきっと期待して
                  いるんだろうなぁと。
                  日本からこういう有名人を招くってすごいことだなぁと改めて思う。日本ってこういう地道なことが少し弱い気が
                  するもの。大東は日本大好きだからうれしかっただろうなぁ。嵐もナビゲーター、がんばってくださいませ。

                  大東の話題をもうひとつ。
                  通称:サイヤ人クラブ(笑・っていうかただのジム仲間)のメンバーでジャネット・ジャクソンを見に行ったそうですわ。
                  唐くんと大東たちは踊って歌う商売なので、それなりに刺激になったかと。
                                     コンサート
                  ふと思う・・・この3人さんさぁ・・・いつも一緒にいない?(爆笑)う〜んやっぱり一緒にいすぎでしょ?(笑)

                  で、亞綸とケルさんは目立ったことはなかったけれど、ドラマのイベントにいろいろと動いていた模様。
                  イベントその中で、ケルさんが風邪をひいてしまい、亞綸と小淵ちゃんだけの
                  参加になったものもあったそう。
                  今年の冬はアジア的にも寒いんだろうなぁ。ケルさんも忙しいのも
                  あってちょこっと体調を崩したのかも。
                  まぁ次のイベントの際にはしっかりと出てきたそうです。
                  (よかった、よかった♪)
                  あちらはよくドラマの写真集とかを発売するのです。
                  日本でも最近は増えてきたけど、あちらでは普通のこと。
                  そのサイン会があるのも普通なのです。
                  あちらではドラマ、CD・DVD発売、映画の宣伝を兼ねた野外イベントは
                  普通のことなのです。
                  当たり前のようにトークショーをしたり、握手会をしたり、はたまた
                  ファンと焼肉大会したり(笑)。
                  とにかく距離が本当に近いのがあちらの特徴。
                  記者会見があっても基本的にファンの人も見れちゃう=何人か
                  招待というのも当たり前です。
                  日本もそれなりにイベントなど増えては来ていますが、内容などはかなり違います。
                  なので、あちらに遊びに行った際は休みの日はほぼ必ず誰かが
                  イベント会場でイベントをしているので、芸能人に遭遇できる確率は
                  高いとのこと。イベントをやってるところって結構決まってるそうなので、
                  旅行に行く際に調べるといいかもなぁ。

                  今回、ザザ〜ッとですが、旧正月があったので、みなさん、お休みとかがあったんですわ。
                  なので記事もそれなりに少なめでした。
                  来月からまたフル稼働、がんばってくださいませ〜。

                  category:Fahrenheit | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                  もうすぐ旧正月

                  2011.01.28 Friday 23:57
                  0

                    もうすぐ旧正月ですねぇ。
                    あちらもいよいよ旧正月の特番やらCMなどの話題が出ておりますが、まずは日本から帰ってからの行動を。
                    4人さんは、やはり大陸でのイベントや音楽祭に登場したり、授賞式などに出席。
                    (華研さんの微博からお借りします。)
                    授賞式ではベストグループ賞など4部門を受賞しておりました。
                    こういう圏をあげてするものでこういった賞をいただくのって名誉あるだろうなぁ。日本もあるといいのに。
                       華研
                    写真は一番左が劉力揚こと力(リウ)姉さんと一番右の青いワンピースのHebe(S.H.E)など事務所のみんなでパチリ。
                    リウ姉さんは、実力派ヴォーカルさんで、私も何度かドラマで聞いていますが、声がいい!!
                    亞綸との『Tiamo』は素敵すぎます。Hebeもかわいいですわ〜。
                    Hebeといえば先日、無事にSelinaが退院。
                    退院会見 S.H.E
                    記者会見を見ましたが、優しさ満載でいやぁ〜泣けました…。体の5割以上のやけどって相当だろうなぁって
                    ずっと思っていたので、いつ退院できるのかなぁと心配してました。
                    少し太り、煌びやかなSelinaではもちろんなかったけれど、想像していた以上ではなくて安心しました。
                    とにかく命が助かってよかったです。「皆さん、本当にありがとう。」と泣きながら病院の先生や両親、友達、
                    フィアンセに言っておりました。
                    ホント、S.H.Eが3人いつものように並んで自分たちの自己紹介をしたり、Ellaが「嬉しい!!」と嬉し泣きをしたり、
                    Hebeが「彼女の強さは素晴らしい」と言ったり、感動の記者会見。
                    退院してもリハビリはまだまだ続くし、完治にはもっと時間がかかるとのこと。
                    でも、3人でステージに立てる日がいつか来るはずです。
                    しかしながら、この事故のいちばんの責任者でもあるドラマの監督がつい最近まで謝罪を一切していないことに
                    スタッフや家族、メンバーは大激怒。加えてなんと次回作のドラマを既に撮り始めたそうで、それにもみんな怒る。
                    そりゃぁそうだ!!どう考えてもおかしいですわ。Ellaが特に怒ってました。
                    で、最近になって謝罪をブログに掲載したようで「家族やスタッフなど周りに謝罪を聞き入れてもらう
                    環境じゃなかった」みたいなことを綴っていたそうで、人としてどうなの?と私もちょこっと言いたくなりました。
                    いくら名ドラマ監督と言えども大事故おこしておきながら、自分はさっさと次の仕事をするなんぞ、そりゃぁ〜
                    許してくれませんわよ。次回作を撮ろうとするそこのスタッフも異常!!
                    聞き入れてくれなくても謝罪っていうのは一般常識からして必要且つ重要です。
                    その次回作、なんとレイニー主演でやってるそうで、レイニーも見事なとばっちり(涙)。
                    こういうことって日本ではもっとちゃんといろいろなところで対応するはずなんだけどなぁ。
                    悲しいことの反面、フィアンセは予定どおり4月に結婚式を挙げようと言っているそうです。幸せになってください。

                    さて、話ははじめの話、そして彼らに戻ります。
                    スプライトやコーラのイベントやら授賞式でひとしきり、歌う。
                               受賞
                    たっくさ〜ん働いて、帰国の途に着く。お疲れ様です。
                    というわけで旧正月の準備の話題のひとつである可口可楽のCM。
                    今回は2班に分かれて撮影。イタキスの琴子ちゃんことアリエルちゃんと共演。
                    【呉尊・アリエル組】と【亞綸・ケル・大東・アリエル組】と分かれていたんだけど、なぜに?(笑)
                    まずは呉尊くんの『東京ジュリエット』組。写真がなかったけど繋げてみた。物語風でございまして・・・
                    可口可楽・アリエル-1可口可楽・アリエル-2
                    家にアリエルを連れて帰ると家族から「彼女なの?」と何度も聞かれる・・・が、「彼女じゃないよ!!」と言うと
                    アリエルが足を蹴り、いじけるわけです。でも、コーラを飲んだ途端に「オレの彼女だぁ〜!!」となぜか叫ぶ(笑)。
                    で、みんなで乾杯というストーリー。いやぁ〜見事な流れ(笑)。
                    このコンビ、元々ドラマで恋人同士だったので、息がぴったりです。
                    で、もう一方の4人さんは写真が華研の博微に掲載されていたくらいしかなく、まだ未放送のようです。
                    可口可楽 
                     どうやらたっくさ〜ん食べまくるCMのようです。
                     辛いものを結構、食べたようです。
                     ・・・大東、胃が弱いんじゃなかったっけ?(汗)
                     コーラは何でも合うよとかこういう時にコーラは
                     いいよ〜って言いたいんだろうけど、
                     演じる方はほんの数秒でもホントにがんばってる。
                     でも、机の上に乗ってる料理、美味しそうだなぁ(笑)。
                     こうやってみんなで食べるのは楽しそう。
                     で、この撮影を大陸でそれぞれ終えて、
                     国に帰ったそうですが、呉尊くんは、ちゃっかり
                     自国に帰ったそうです。
                     どうやら社長業がお忙しいらしい。
                     3軒も持ってたら、そりゃぁ大変だろうなぁ。
                     いつもメールや電話で部下に指示を送ったり、
                     アドバイスをしたりしているそうですが、
                     ちゃんと目を通して見なくちゃいけないだろうね。

                    というわけで、『愛似百匯』を見ておりますが、王道のアイドルドラマですわ。ホント、王道すぎて気持ちいいです。
                    もうオープニングタイトルからして素敵すぎる(笑)。あれ、嵐にもやってほしいわ。
                    それに『 誤會』のMVにはドラマのダイジェストが入っているので、世界観たっぷり。こういうMVもなかなかGOOD。
                    でもって、ドラマの構造や見せ方がまさに原作と一緒!!漫画ファンにはたまらないことでしょう。
                    その物語の内容はというと・・・大業と阿一はいとこ同士で、家の都合でふたりだけで住むことに・・・。
                               愛似百匯-2
                    そのお引越し先が普通の女の子、小風(とその家族)の2階というわけで、これが物語が繰り広げられる家並みです。
                    で、まだまだ5話なんだけど、とにかく大業がモテる(笑)。小風も大業が大好きになったひとり。
                              愛似百匯-3
                    だってねぇ〜大業は優しいのよ。でも、ビックリなのがあれだけモテるのにいろんな女の子に告白されても
                    一言で終わるのです。それは・・・「好きっていう気持ちが分からない」と言うわけですよ〜!!!(驚)
                    へぇっ!?っていうねぇ・・・もうそれはビックリな理由なんだけど、分からないから本人悪気がないわけです。
                    だから、どんな女の子も分け隔てなく優しく接してしまうので、困ったものです。
                    もちろん小風も告白したら、同じことを返されました・・・(ガ〜ン)
                    大業との恋であれこれ一生懸命の小風。一緒にテニス部に入ったり、家に遊びに行ったり、2階から水が
                    漏れているのを気にかけて大業の家に行き、お風呂で寝ている大業を慌てて起こして自分がずぶ濡れに
                    なったり、大業がデートに誘われ、その子に夢中にならないようにそれについていったりとまぁ〜フラれても
                    健気にがんばるわけですよ。その小風をず〜っと見守り、励ますうちに小風が好きになる阿一。
                                愛似百匯-1
                    この子は、大業が太陽だったら阿一は月というくらい物静か。ひとりの年上の女性をず〜っと思い続けて
                    忘れられずにいたんだけど、小風が現われてから大業のことに必死になる小風が好きになり、素直に告白。
                    好きだから、小風が困っていたら、いつも助けてくれる大業とは違った優しさがあります。
                    とにかくよく小風のことを「好き」って真剣にいつも言うので、亞綸好きには顔がニヤけるだろうなぁと思う(笑)。
                    上の画のように新しい靴を履いて靴ズレした小風に絆創膏を買ってきて貼って、最後はおぶって帰る。
                    言葉はちょこっとキツいけれど、優しさが感じられます。
                    ケンカしたりするけど、次の日、ちゃんと家の前で待っていてくれて、素直に謝るわけですよ。偉いねぇ。

                    次回は、なんとその阿一が忘れられない年上の女性(侯佩岑さん)が登場するわけで、阿一と小風がいい感じに
                    なっているところにいろいろと割り込むようです。ザ・アイドルドラマだわ〜(笑)。
                    小風は阿一がだんだん好きになってるのにねぇ〜切ないですが、その切ない状況を大業が見て、なんとなんと
                    好きという気持ちが分かってきて、小風が好きになってしまうようですよ〜!!!!!いやぁ〜展開が見事です。
                    ここで大業と阿一がガチで小風を巡るちょっとした戦いが行われるようですわ。
                    まぁ〜こういうのって最近、日本ではないので、ある意味、新鮮ですな(笑)。

                    このドラマ、先日、ジョセフのドラマを抜いて、視聴率トップになったそうです。
                    しかしながら、日本みたいに20%とかのトップではなく、1%なのです。だから0.1%がすんごい重い。
                    そう思うと、日本のドラマで5%で打ち切りとかいうけど、あちらでは万々歳なわけなので、日本の方が
                    厳しいテレビ業界なんだなぁと思います。
                    完成までに紆余曲折あり、2年近くかかってようやく完成したこのドラマ。みんなが楽しめるものになってよかったです。

                    パフェちっく! 22 (マーガレットコミックス) パフェちっく! 22 (マーガレットコミックス)
                    ななじ 眺

                    パフェちっく! 21 (マーガレットコミックス) パフェちっく! 20 (マーガレットコミックス) パフェちっく! 19 (マーガレットコミックス) パフェちっく! 18 (マーガレットコミックス (4083)) パフェちっく! 17 (マーガレットコミックス (4038))

                    by G-Tools

                    もうすぐ旧正月。嵐同様、いつもバタバタ忙しい彼らにはゆっくりしてほしいですわ。

                    category:Fahrenheit | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                    笑顔満開

                    2011.01.12 Wednesday 23:51
                    0

                      なんだかんだな2日間、楽しませていただきました。
                      いろいろな事情で諦めていたことでしたが、本当にありがたく多くの方の協力と優しさでよい1日でした。
                      てなわけで、この2日間を。
                      大東とケルさんがやってきました。イベントの前に東京の街を散策〜!!
                            in東京
                      よ〜く見ると、ジャニーズの面々とパチリ(笑)。前日の夜から来ていたようで、前回の亞綸同様、
                      電車移動でいろいろと回ったようです。韓流スターだったら大変だろうけど、ある意味、自由でいいねぇ。
                      ラーメン
                       イベント当日も街をいろいろと散策したのねぇ。
                       一緒にラーメンを仲良く食べたり、買い物をしたりと
                       結構、充実した模様。
                       ケルさんは渋谷でブーツを買ったそうですわ。
                       大東は、昨年からかな〜り来日してたけど、ケルさんは
                       確か久々なはず。
                       そりゃぁ〜テンション上がってたくさん行きたいところや
                       食べたいものを食べるよねぇ〜。
                       二人であれこれ楽しんだ次の日、シンディも到着して
                       無事にイベント開始。
                       シンディが3ショットを楽屋で撮っておりました。
                      桃花小妹 



                       やっぱりシンディ、かわいいねぇ。
                       ホント、小さいねぇ〜!!
                       それに加えて、ケルさんたちが背が高いんだよねぇ。
                       イベント後は、BS JAPANの番組に生出演。
                       あの番組って曜日ごとに韓国とか日本とかアジアのことを
                       日替わりで毎日やってるのねぇ。
                       月曜はお初でしたが、テレビ東京のアナウンサーさんが
                       MCやっていて、K-POPアイドルさんがレギュラーで一緒に
                       盛り上がるのね。それによ〜く見ると・・・
                       あの辛口占い師、魚ちゃんいるしっ!!!(爆)
                       で、そのアイドルさんが初登場だった回のようでした。
                       ケルさんと大東は登場するなり、そのアイドルさんたちとやけに
                      フレンドリーにハグや握手をしまくり、盛り上がるスタジオ(笑)。男11人で盛り上がるのでシンディ置いてきぼり(汗)。
                      謙虚に小さくちょこちょこお辞儀する姿が小さいから可愛すぎましたわ。
                      で、あなたたち、どこかで会いましたっけ?と思っていたら、ケルさんが「僕は日本と韓国の音楽を紹介する番組を
                      やってまして、そこでゲストに来てもらいました。だから友達なんです。」と言っていて思い出しましたわっ!!
                      多分、この人たちでしょ?ふむふむ。
                        観光大使-5 観光大使-1
                      で、ひとしきり、DVDとイベントのお知らせをした後、質問コーナーやって3人さんの出番は終了しました。
                      翌日、亞綸と呉尊くんが無事に到着して、夕方からイベント開始。
                       イベント イベント-2
                      本当に有り難いことに私、行かせていただきました。
                      お正月早々、ちょこっとテンションの下がることが立て続けにおきまして、なんだかなぁ・・・と気落ちしていて、
                      すぐそこに100%テンションが上がる楽しいことは待っていたものの、それまでに到達する気力が上がる
                      何かが欲しかったのであります。私のわがままにつきあってくれたお友達、家族、会社の方々に感謝でございます。
                      大東以外はお初な私。大東とは3度目だ(笑)。会場に行くとお友達が既に場所を取っていてくれていました(感謝)。
                      しかしながら、私、失礼ながら、こんなにファンがいるとは思いませんでしたわ。
                      今は、K-POPブームと呼ばれているからねぇ。
                      とてもよく見えるところをお友達が取っていてくれてよく見えましたわ。ありがたや〜。
                      30分前に到着したので結構、すぐに予定開始時間になりました。
                      そして、彼らが出てきた際は、思わず「おぉ〜」と顔がかな〜りニヤけてしまいました。
                      歌を1曲歌って、少しトーク。その後、各メディアから取材を受ける4人さんの間に見に来ている方々は休憩タイム。
                      で、お友達と観察開始!!(笑)
                      私:「見事に4人共、髪の毛が違うねぇ」
                      友:「ホントだ。亞綸の赤い髪もいいけど、ケルビンのミルクティが相葉ちゃんが昔やってた色みたい」
                      私:「やっぱり予想通り、呉尊、ずっと横で頷くばっかりだね(笑)。智くんみたいだわ。」
                      友:「呉尊の肌ってやっぱりニノばりにキレイなんだろうねぇ・・・」
                      ・・・ほぼ嵐トークが入ってます(爆笑)。私たちはやっぱり嵐ファンです(笑)。
                      そんなこんなな観察をやっているとインタビュー中にファンが呼ぶので後ろを振り返って手を振ったり、
                      ピースしたりする4人さん。でもね、亞綸、落ち着きがない(爆笑)。さすが不安定なかわいい末っ子です(笑)。
                      そうそう、カメラが1台、はじまる前から動きまくっていて、ファンを取材したりしておりました。
                      で、撮影等終了後、そのカメラクルーのみが彼らに舞台上でインタビューした後、指示をしておりまして・・・。
                      その直後、4人で「まるっとエンタメっ!!」と言いながらジェスチャー・・・一度、大東NGが入りましたが(爆笑)。
                      それを2回もやってまして、今朝の「やじまる」に見事に放送されておりました。すごいねぇ〜!!
                      『PON!』でも放送されたようで、「大学教授の助手の経歴があったり実業家もいる」というナレーションにスタジオの方が
                      とっても驚いていたとのこと。そりゃぁそうだ。嵐くんたちみたいに学生からそのまんまアイドルにはなっていないし、
                      アイドルやってる今でも学生はもちろんのこと、社長業やデザイナーはアイドルと兼用でやってるもんねぇ〜
                      そりゃぁ珍しいかも。そんなこんななメディア取材の後、握手会がございました。
                      終わった後、もうお友達と同じ感想で大爆笑。
                      ふたりで「呉尊の肌、予想通りツルッツルだったけど、顔立ちが半端なくキレイ!!さすが金城武2世だわ!!手が大きい!!」とか
                      「亞綸の口がくいっと上がったところがかわいかったねぇ」とか「大東はやっぱり素敵だったねぇ」とか・・・
                      最大の爆笑がケルさんでした。
                      写真の並び順で握手したのですが、最後のケルさん、ホントにテンションMAXでかわいすぎでした。
                      私たちふたりとも「サンキュー〜!!!ケル〜!!」とジャンプしながら握手したら、ケルさんのテンションもMAX!!
                      一緒にジャンプして喜んで握手してくれました。見事なサンシャインスマイル!!顔、小さっ!!足、長っ!!(驚)
                      高学歴なケルさん、予定通りカナダ銀行に勤めてたら、ファンは確実に出来ていたことだと思いますわ。
                      というわけで、総合的に見て、嵐同様、ホントに予想以上にきれいな4人さんでした。
                      私は握手が済んだら30分後くらいには会場を後にしましたが、ファンと合計4時間も握手したそうですわ。
                      4人さん、ファンの皆様、辛苦了〜!!4時間かぁ・・・とにかくマイクを使って呉尊くんが「お腹がすいた・・・」と
                      言いまくりだったので(笑・趣味が食べることだもんね)、しっかりと焼肉を食べに行ったようです。よかったねぇ。
                      その翌日は、みんなでたくさん取材を受けたようです。
                                           インタビュー
                      取材の中の1枚を亞綸が撮っておりました。
                      BS JAPANのテレビ東京のアナウンサーさんですね。前回もこの方にインタビューを受けたのよね、確か。
                      そういえば、会場でこの間のクリスマス、亞綸は日本でクリスマスを過ごしたって言ってたねぇ。
                      新聞か何かで読んで知ってたけど、ふぐを食べに行っていたとはっ!!(横から呉尊くんが「食べたい・・・」と(笑))
                      というわけで、日本のあとは、そのまんま大陸でのお仕事のため、無事に大陸に飛んだ模様。忙しいねぇ。
                      大東とケルさんは3日もこちらにいたとのことで、お忙しい中、本当にありがとうございました。笑顔をありがとう。
                      とても素敵な写真を大東が微博にUpしていたので、最後に載せちゃいましょ。
                                         イベント-3
                      すっごく4人の関係性が分かるいい写真だなぁと思います。
                      これからも仲良く4人さん、体調に気をつけてがんばってくださいませ。
                      プチ応援、この先も地〜味にさせていただきます。

                      category:Fahrenheit | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                      来日します。

                      2011.01.08 Saturday 23:29
                      0

                        嵐も忙しいんだけど、こちらもお忙しいです。

                        今回もあんまり新聞や微博はチェックできないので、大まかに。。。
                        まずは大東ですが、12月23日はお父さんの命日だったらしく、マメにいつも更新している微博も更新せず、
                        お父さんのことをずっと1日思っていたようです。この人は本当に家族思いで健気ですわ。
                        きっとお父さんが恋しかったんだろうねぇ。
                        でも、その後、クリスマスは自分の画集のサイン会、お正月はメンバーと大陸へ音楽祭出演。
                        その合間の写真がかわいいです。
                                    キティ
                        キティちゃんにケルさんと電話をかけております(爆笑)。なにやってんだ?きみたち(笑)。
                        で、長かった髪を切りました。
                             大東-1  おやつ
                        おぉ〜切った途端に史朗に大変身!!そりゃぁそうだ。『桃花〜』のイベントがあるもんねぇ。
                        いつものように通称サイヤクラブのメンバーのディランと唐(タン)くんとお食事。ここは仲がいいねぇ。
                        で、大陸でのお正月のお仕事(音楽祭出演)を終えて、バックダンサーさんたちとパチリ。
                        太熱万博
                        はっきり言っちゃいますが、ダンスはグダグダです(笑)。でもね、一生懸命です、彼ら。
                        嵐みたいに中学生から鍛えられているわけではなく、20代後半でダンスを始めた呉尊くんやケルさんたちは
                        それなりにうまくなった方だと思いますわよ、私。
                        で、会場だったのかな?上海万博の会場で行われた後にみんなで記念撮影。
                        あのぉ〜亞綸さん、その格好どうしました?(笑)同じような写真が本人さんの微博にUpされておりました。
                                亞綸 FC
                        なんだか亞綸、お疲れですねぇ。風邪などには気をつけてくださいませ。
                        立て続けに連ドラ撮って少しはゆっくりな時間にはなっているとは思うんだけど。。。
                        そして、予告通り国際FCが年末に正式に解散しました。そのサイトでず〜っと日記や写真をUpしていた呉尊くん。
                        ひとりマイペースに更新していたんだけど、もう伝える場所がなくなったと思ったら・・・・ほら来たよ・・・
                        個人FCの立ち上げでございます。これさぁ〜日本の管理は、またまた亞綸と大東と同じFC会社です。
                        しかも亞綸より早くFCを立ち上げるみたいですわ。残ったケルさんも時期の間にできちゃうことでしょう。

                        さて、いよいよ日本に久しぶりに4人揃います。まぁ〜去年の10月以来ですわね。桃花小妹
                         まずは大東とケルさんが一足早くやってきます。
                         『桃花小妹』のイベントでございます。
                         今回は主人公の桃花役、シンディもやってきます。
                         シンディが画面であれくらいかわいいので、実際、どんだけかわいいのか
                         知りたい(笑)。
                         ちなみにシンディはav○x所属なので、島谷ひとみさんやオレンジレンジの
                         カバー曲などを歌っている立派なアイドル歌手です。
                         で、大東とケルさんは亞綸と呉尊くんがやってくるのを待つ間に
                         10日にBS JAPANの夕方番組にシンディと一緒に生出演とのこと。
                         この間、本屋(+レンタルショップ)に行ったら、『桃花小妹』が
                         全てレンタルされておりました。
                         こんな田舎で彼らを見てる方がいるのに少々、驚きです。

                        その次の日は、いよいよアルバム発売イベントでございます。聞くところによるとデイリーですが、
                        初登場なんとなんと5位だったそうです。いや、ビックリです。デイリーだとしても上出来です。
                                        イベント
                        というわけで、4人での久々のイベントですが、心配なのが呉尊くんが痩せすぎのようで・・・。
                        写真は半年くらい前の写真ですが、どうやら映画とかドラマとか本当に忙しいようで、大陸と国を行ったり来たりの
                        日々のご様子。そんな中、来日してくれるんでしょうが、食いしん坊な呉尊くんなので、しっかり美味しいお食事と
                        ちょっとした休息を与えてあげてくださいませ、スタッフさん。

                        4人が日本で少しでも楽しめますように・・・。

                        category:Fahrenheit | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                        PR
                        Calender
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        Now♪
                        Phot Diary
                        Thank You♪
                        オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recent comment
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        迷宮ラブソング
                        迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
                        嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
                        Recommend
                        Recommend
                        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
                        『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
                        キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM