
2014.03.10 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    『SODA』

    2010.09.26 Sunday 22:02
    0
      土曜日は、『SODA』と『T.』を買いに行きました〜
      どちらもちゃんとGETできて大満足!!
      『T.』は映画館じゃないと買えないので、一歩出遅れた私はないかもしれない〜と焦りましたが、
      映画館に着くとすんごい山積みしてあって安心したというか驚きましたわ(笑)。
      潤くんの時は2山くらいだったのにねぇ〜ここまで嵐人気か・・・と驚かされました。
      で、『SODA』。
      『ぴあEX』がどうしてこの名前になったのかが不思議なんですけど(汗)、でも、玉木くんの表紙で
      「あった!!あった!!」とすぐみつかりました。
      最近、いろんな雑誌が国立レポを取り上げていますが、私が買ったのはこの『SODA』と『オリスタ』のみ。
      テレビ誌や週刊誌とかあったんだけど、いっぱいいっぱいありすぎてなんだか・・・買いづらくて・・・。
      それに買うんだったら思い出と保存版ということにしたかったのです。
      だから、この『SODA』は期待していたのです。うん、予想通りで私にはとてもよい写真とレポでした。
      私が行った日は違ったけれど、同じくらいちゃんとそこで見た風景を撮ってくださっていて、感動です。
      これはしっかりと取って置きたいと思いましたわ〜。
      漫画家の方がはじめて嵐コンに行ったレポ漫画が掲載されていましたが、こうしてファンは増えていくのね・・・と
      思ったのは私だけでしょうか?(爆笑)
      ドームをはじめてやった際、本当にいろんな方が行き、嵐コンのよさをそこで知った的な感じでいろんなところで
      (ブログとか雑誌とか)レポを書いていたのを読んだことがあります。興味深く、楽しく読みましたわ〜。
      嵐のところで大満足して他のページもチェック。
      玉木くん、男前だねぇ〜。『のだめ〜』を結局見れなかったので早くDVDレンタルしてくださいませ。
      あと、キム・ヒョンジュンさんって韓国の『花男』の花沢類さんでしょ?ってやっぱりあの方が『イタKiss』の
      直樹役なのねぇ。私の中で直樹は柏原くんではなく、完全にジョセフなんですけど(爆笑)。
      ついでに言うと、金ちゃんも大東なんですけど(笑)。
      すぐにスカパー!で見れるようなので、いつか見てみようかしら?
      で、ですよ・・・読み進めていくと・・・うん?うん?あ〜!!!!!亞綸じゃん!!!!(驚)
      89ページの1ページ、亞綸さんですよ。ぴあさんにちゃんと【グループの末っ子】と書かれていて、
      なんだか嵐と同じ感じがしましたわ。潤くんやニノちゃんにもよく末っ子って使うもんねぇ。
      あ〜ビックリした。でも、もっとビックリしたのは、裏表紙・・・亞綸のDVD宣伝じゃん(爆笑)。
      前もぴあさんって4人さんが来日する度に掲載してくださってましたが、誰かファンでもいるのかしら?
      あ〜ビックリした。
      次号は、ニノちゃんのドラマの特集があるのね、ふむふむ。楽しみにしておきましょ。
      やっぱり【ぴあ】発行って全体的にいろんなジャンルの人やエンターテイメントが見れて楽しいですわ。
      表紙の右上に『旬な男子の"今"をお届け!』って書いてありますが、ホントジャンルを問わず、
      旬を見れた感じ。
      ARATAさんのインタビューとかなかなか読めないから新鮮だったし。さすが情報誌!!って感じ。
      てなわけで、次号もチェックしたいと思います。

      あっ、今、グリーンラベルの新しいCM見れた〜!!!
      今回は釣りかぁ・・・って智くんがめちゃめちゃ楽しそうだわ(爆笑)。かわいい〜。
      3人で釣竿持ってるのがかわいいわ〜。あぁー癒されました。
      B0042TQSMY ぴあ別冊 「SODA」 2010年 11/1号 [雑誌]
      ぴあ 2010-09-22

      by G-Tools

      イケメン探偵倶楽部MIT DVD-BOX1 イケメン探偵倶楽部MIT DVD-BOX1

      イケメン探偵倶楽部MIT DVD-BOXII 飛輪海 想入飛飛 FAHRENHEIT’S FANTASY WORLD TOUR TAIPEI SPECIAL~JAPAN EDITION~[DVD] モモのお宅の王子さま ‾愛就宅一起‾ DVD-BOXII モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI 飛輪海とVIVA!台湾 [DVD]

      by G-Tools
      category:Arashi*Book | by:mi-ecomments(2)trackbacks(0) | -

      テレビに読書

      2010.08.14 Saturday 23:49
      0
        いやぁ〜昨日の『Mステ』、素晴らしく楽しかったですわ。
        SMAP兄さんのファンを10年前思い切って卒業してしまいましたが、やはりSMAPはSMAPだなぁと。
        貫禄がちゃんと見れましたわ。
        しかしながら・・・お友達からメールで「SMAPの威圧感が否めなかったぞ・・・」と言われました。
        でもさぁ、あれがSMAP兄さんにとってはふつーなんですのよ。
        が、ジャニーズにあまり興味がない人にもそう言わせてしまうのはちょっと怖いかもしれないな。
        そんなにピリピリ感出てましたっけ?(汗)確かにおとなしくなったかもなぁ。
        前に嵐が『時代』とか『WISH』でSMAP兄さんと共演した時とはちょこっと違ったのかもしれないなぁ。。。
        でも、どのアーティストさんのステージも素晴らしかったですぞ。
        本命の嵐くんですが、本当に楽しく見れました。自然の円陣が見れたのもよかったわ〜。
        【movin'on】をフルで聴きたいかも・・・とはじめは思ってたけど、【Troublemaker】がこれまた楽しいこと!!
        ニノちゃん、どんな踊りしてたのよ!!翔ちゃんと智くんが素で笑ってて楽しい。
        今回も智くんがニノちゃんと潤くんの間に入れませんでしたわ〜(爆笑)。
        選曲がよかったし、ダンスも途中フリーな部分があったし、ライブって感じでしたわ。
        そして、私としては衣装がね、とってもバランスがよかったなぁと。
        スーツなんだけど、それぞれ個性があって、キリッとした感じがこれまた惚れ惚れ。
        ステージもトークもね、嵐自体の10年歩んできた自信がとても見れた感じがしました。
        先輩がいるからこそ見える嵐の色や雰囲気、今の彼らの状態がはっきりくっきり見れてよかったです。
        SMAP兄さんやTOKIO兄さんはきっと今の嵐の勢いをこの1時間で感じ取ってくれた気がします。
        後輩も元気にがんばってますよ〜!!ってどうやら嵐くんたちはちゃんとアピールできたようですわ。

        さて、お盆休み2日目はちょこっとのんびりできまして、たくさ〜ん本を買ってきました。
        【テレビジョンZoom】と【オリスタ】と【Casa BRUTUS】と【中国語ジャーナル】と試験問題集2冊の
        計6冊お買い上げ。久しぶりにこんなに買い込みましたわ〜。
        【テレビジョンZoom】はちゃんと買えてなくて、「うぅ〜」と泣いていたら、増刷したようで店頭に並んでて、
        うれしくてすぐさま購入決定!!
        【オリスタ】もちゃんとその横にあったので、GET!!よし、いい調子♪
        そして、毎月買ってる【中国語ジャーナル】は「ジョセフ&アリエルのイタキスコンビかぁ〜。
        このふたりやっぱりお似合いだな〜」と購入。
        そうそう、韓国でも『イタずらなKiss』がドラマ化され、入江くん役が確か韓国版『花男』の花沢類の人
        (だったっけ?かなりあやふや・・・)みたいです。
        『花より男子』に続いて、アジアではドラマ化されやすいのかも。
        で、今回いちばん欲しかったのは【Casa BRUTUS】。
        翔ちゃんの『オトノハ』を読んでからとっても楽しみでした。っていうか翔ちゃんも潤くんも、もっと前を
        言えば、智くんも来るなら来るって言って欲しかったわ〜。
        最近、うちの県+周りがめちゃめちゃこうして特集されている雑誌をよく見るのですが、ず〜っと
        住んでいる私にとってはそれこそ発見でして、住んでいるからこそ分からないこと=気づかないのです。
        だから、今回も雑誌を読んで「へぇ〜」みたいな(笑)。
        うちの県なんて本当に地味だし、目立たないんだけどなぁ。 
        でも、兄さんが毎回、帰った際は大量のキムラ屋バナナパンとオハヨー牛乳のプリンを買い込んで
        帰るので、「なんで?」と聞くと「これってここの県しかないんで!!すんごい安くてうまいのに。」と。
        当たり前にあるものって結構貴重なのねぇ。
        そうそう、今回のコンサートグッズでマスキングテープってあるけど、これもうちの県が発祥の地。
        大量に作っていろんなところで売られております。
        お友達がハマっているので、新しいのが出るとちょこちょこ送っております。
        もう少し余裕が出たら、地元探索でもしてみようかと思いますわ。

        Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2010年 09月号 [雑誌]   オリ☆スタ 2010年 8/16 ・ 23号 真夏の合併号 [雑誌]  中国語ジャーナル 2010年 09月号 [雑誌]
        category:Arashi*Book | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

        満喫しました。

        2010.05.01 Saturday 23:41
        0
          最近、なんだか半端なく疲れる私です。
          人づきあいというものをちゃんと今一度、考え直し、整理しなくてはいけないなぁとここのところ思う。
          お友達とか知り合いとは言っても自分が必要以上に気を遣って、会って終わった後に疲れが
          ドッとでるのって問題かもなぁ・・・。

          さてさて、GWということで、30日は仕事でしたが29日の1日くらい自分のために使いたいじゃな〜い
          ということで、とある知人に素敵なアドバイスをいただき、駅前へ買い物に出かけてみました。
          駅の中はごった返していたんだろうけど、地下駐車場は結構、空いていたのでラッキーでしたわ。
          目的は3つ。
          『春物を1着は買う』『LUSHにてもうすぐ使い終わるみつばちマーチとフットケア用品を買う』
          『本屋で嵐モノを買う』以上でございます。
          まずは、『春物を買う』
          だいたい目ぼしいものを雑誌とかWebとか見ていたので、まずはそれをいろんなお店で、
          見て、手にとって、3件目で決定!!
          ちなみにポンチョ的なチュニックとカーディガンを購入。
          次のLUSHに行く途中にアクセサリーショップに立ち寄りまして、ネックレスを2つGET。
          私、以前、入院してからというもの、食も体質も変わってしまい、退院してからというもの、なぜか
          軽く金属アレルギーになりまして、最近は皮ものやビーズものを見につけることが限界で、
          その中で気に入ったものをみつけるのは結構容易ではないのです。
          でも、今回、潤くん色の素敵な皮のネックレスをみつけて嬉しかった!!
          コンサートにつけて行けたらいいなぁ〜
          次は、『LUSH』へ。
          私、やはりみつばちマーチが好きなのです。あま〜い香りがなんとも言えず、寝る時、その香りに
          癒されて眠ってしまうのです。
          そして、フットケア用品もGET。足はいつも乾燥しているので、こういうケアはちゃんとしておかないと。
          もういい歳なんで(爆笑)。
          そして、最後は『本屋で嵐モノを買う』でございます。
          雑誌が充実してある本屋さんに行きましたが・・・あのさぁ・・・一言、言いたい・・・。
          嵐が掲載されているものが多すぎる〜!!!!!(汗)
          なんなの?なんでこんなにあるのよ〜!!
          女性誌も男性誌も週刊誌も・・・なんだかどの雑誌も誰かしら載ってる感じがするわ・・・。
          前は小さい記事も掲載されてるとうれしかったけど、テレビもそうだけど、なんだかんだかで
          嵐づくしも結構、疲れるよ・・・。ヤバっ!!本音が出てしまった・・・(汗)。
          結局買ったのは、"anan"、"MORE"と"GQ JAPAN"の3冊のみ。
          他もいろいろ見ましたわよ、そりゃぁ。でもね、手が出ませんでしたわ。
          "GQ JAPAN"は表紙がよかった!!まとまりがあって、清潔感があってね。 
          潤くんや翔ちゃんが賞をもらった雑誌という印象しか私にはなかったので、改めて高級感あふれる
          グローバルな雑誌なんだなぁと。
          まぁ〜この雑誌ってどういう雑誌かイマイチよくわかってなかったのですよ。
          だって、世界で発売されているわけで、呉尊くんの以前の表紙からして世界では
          なんだかスポーツ系の力強い雑誌なのかもしれない・・・と本気で思っていたので(笑)。
          "MORE"はポーチもかわいかったし、いつも買ってるし。
          あのポーチのブランドを見ると嵐友達を思い出します。確か好きなブランドだったはず。
          しかしながら、"MORE"さんもめちゃめちゃ嵐の特集豪華だなぁ。
          そして、"anan"は智くんブームの私にはと〜ってもかわいい記事だったので。
          血液型かぁ・・・私、A型だけど、結構ガサツちゃんです(笑)。
          ちなみにうちは嵐みたいで、おばあちゃんだけがAB型だったんだけど、とにかく面白かった。
          あんなおばあさんになりたいなぁと今でも思う尊敬できる大好きな人。
          あぁ〜ばあちゃんに会いたい(笑)。おっと話がちょこっとズレましたわ。
          しかしまぁなんだかどの雑誌も「これでもか〜」的な特集で驚いてしまいます。
          やっぱり嵐が今、旬なのかしら?
          いろんな記事で、いろんな嵐が見れて楽しかったのが正直なところですが、疲れたわ(笑)。
          でも、楽しく本屋さんを満喫しました。明日からまたがんばるぞぉ〜!!!!
          GQ JAPAN ( ジーキュー ジャパン ) 2010年 06月号 [雑誌] (雑誌) GQ JAPAN ( ジーキュー ジャパン ) 2010年 06月号 [雑誌] (雑誌)

          MORE ( モア ) 2010年 06月号 [雑誌] 日経エンタテインメント ! 2010年 06月号 [雑誌] an・an ( アン・アン ) 2010年 5/5号 [雑誌] ポポロ 2010年 06月号 [雑誌] Wink up (ウィンクアップ) 2010年 05月号 [雑誌]

          by G-Tools
          category:Arashi*Book | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

          指令が出ました。

          2010.02.08 Monday 22:43
          0
            昨日は、午前中久々駅前へ行って来ました。
            ・・・来月から3ヶ月連続(月に1回ずつ)で、結婚式が入っているのであります。
            ひとつは身内なので、着物でいいんだけど、もうふたつは2次会。
            実は、結婚式は3年ぶりにお呼ばれなので、着ていく服や小物の下見に行って来ました。
            なんだか前よりかリーズナブルでかわいいものが増えていてうれしくなってしまいました。
            とにかく今回は、見るだけ。
            予算とか季節などを考えて、また行きましょ。
            久々にウインドショッピングが楽しかったですわ。

            そして、昨日はいつものところへ行き、ある程度、その日やることを終え、「さてと、行きますか!!」と
            出発準備をしていたところ、お友達からのメールが届きました。
            auのカタログがないから、GETせよとのこと。
            私、ちょうどもらいに行こうと思っていたので、まさにGoodタイミング
            やっぱり地方はちゃんとありました〜!!お友達の分まで無事にいただいてきました。よかった〜!!
            で、1日前ですが、金曜日は、本屋さんへ。
            こちらも同じお友達からのメールで「『ぴあ』は購入を!!」とのことで、お取り置きを電話でしていた
            のです。(ちなみにうちの地域は、金曜日発売になるみたいなので、予約という感じでしたわ。)
            「関東版と関西版、どちらにされますか?」なんて言われましたが、今回は関東版にしておきました。
            翔ちゃんのインタビュー。
            う〜ん、さすがっ!!と唸るくらいの上出来な記事。
            『MORE』のニノちゃん同様、今の現状やこれからをしっかりと冷静に見ているところが泣けるぅぅ!!
            自分たちでも今の勢いは"ブーム"として捕らえているのね・・・。
            そうだよねぇ〜今までが今までなんだもの。そう考えてもおかしくない。
            周りが自分たちの置く状況を作ってくれていると思ってるのは私のような者だけじゃないのか・・・。
            前にも書いた気がするけど、嵐ってことごとく「なんでそんなことやるの?」的なお仕事が多かった
            気がします。
            ただのアイドルではなく、見事なアングラ世界。
            小さい子供を応援するために透明人間みたいなことしたり、人に土下座したり、自転車で日本中を
            回ったり、人のおうちに夜中にお邪魔したり、心霊スポットに行かされたり、ボート大会に出るために
            練習したり・・・。
            今となってはそれはそれですっごく宝物のような感じ。こういうことがあってよかったって、笑って
            話せるのが楽しいと感じます。
            でも、その当時はそれをチャンスだと思い、そのチャンスはものにしようとしている姿を何度も見た
            気がします。
            翔ちゃんには、なぜか他の4人にはないまさにそのチャンスを伺ってるのがすっごく感じていた気が
            するな・・・私。
            私の中では大学卒業するまで、あんまり今のように大笑いする姿をあんまり見た気がしなくって・・・。
            確かにコンサートでもテレビでも雑誌でも笑っていたけれど、笑顔がなぜか違う気がしました。
            今のように心から仕事に向き合っていないというか何かひっかるものがあるんだろうなぁって。
            あくまでも私の憶測です。。。
            でも、大学卒業してからの彼がすごく変わったなぁと。
            前は、欠点を絶対に見せようとしない感じがあったけど、その欠点が今、見せるし、それが彼の
            プラスになってる。
            きっと、やりたいことや見せてもいい部分が今までの経験でわかったのかもしれないと思いますわ。
            12Pの4段目あたりのインタビューがすっごく私の中では納得してしまいました。
            きっとそういうことなのよね、いろんなアングラを通って、大学を卒業して・・・だからこそ、今の強い
            櫻井翔が出来上がってるって。
            この後の10年、楽しみだなぁ〜!!!
            もう一度、作り直すことの楽しさを感じながら、いいお仕事に巡り合って、いろいろと楽しませて
            いただきたいです。
            あ〜本当に満足ですわ。

            そうそう、翔ちゃんのインタビューに大満足して、パラパラとぴあを捲っていってたら・・・・
            ファンモンのページのあとに呉尊くんとショウ・ルオさんを発見!!おぉ〜この間のイベントの合間に
            取材を受けていたとは!!(これはおばちゃんに教えてあげなくちゃ!!)
            そうか・・・やっぱりショウ・ルオさんは、まだこちらではそんなに知名度がないのか・・・。
            私の中では完全なる中居くんなのに(笑)。
            『ホット・ショット』、見てないんだよなぁ〜。どうしても、バスケと言えば話は違うけど、山Pの方を
            思い出してしまうわけで・・・。
            おばちゃん曰く「見事なワイヤーアクションです(笑)。」の一言だったからなぁ〜(爆笑)。
            でも、確か呉尊くんは、バスケで国の代表だったんだよね?そう思うと見てみたい気もする・・・。
            まぁ〜いつか、見れたら見ます(笑)。
            CSでアジソン2009をこの間、やってましたが、V6さんはやっぱり出てない・・・(涙)。
            よく見ると、やっぱり放映権とかの問題みたいですわ。残念すぎるぅぅぅ。。。
            Vさんが見たかったよ〜!!!
            ちなみにショウ・ルオさんが踊って歌うところははじめて見ましたわ〜!!かなり新鮮でした。
            category:Arashi*Book | by:mi-ecomments(2)trackbacks(0) | -

            追い風

            2010.02.02 Tuesday 23:08
            0

              先週、GREEN HEART を買ってきまして、飲んでみました。
              予想通りの味だったんだけど、やっぱりねぇ〜お酒はいいねぇ〜!!(笑)←単なる呑み助発言(笑)
              てなわけで、記念に写真も撮っちゃいました
              ビール?   ビール?
              先週の木曜日と日曜日の晩御飯のお供に飲んでみました。
              私、お酒は好きなのですが、基本的に週に2回くらいしか飲まないようにしております。
              いつも毎朝5時起きなので、どうしても次の日にお酒がちょこっと残るんですの・・・トホホ・・・。
              しかし、お酒となるとどうしてもおつまみが濃いというかこってりした食べ物が多くなるのよねぇ〜。
              (そこ結構悩み・・・)
              ちなみに親が毎日お酒を飲むため、こうしておつまみも作り、それとは別にちゃんとしたご飯も
              作る私。
              が・・・左の方を見ると分かりますが、なんだかおつまみと混合になっちゃった(笑)。
              最近、こういうことかなり多し。まぁ〜でも、いいんじゃないかと開き直る(爆笑)。
              この発泡酒、私の中ではありに認定!!こういう機会でもない限り、第三種は飲まなかったからねぇ。
              ありがとう〜3人さん
              あっうちの子も記念にパチリッ
                わんこ  おぉ〜かわいい♪←親バカ炸裂!!

              さて、お話は変わりまして・・・。
              『MORE』、じっくりお休みの日に読みました。
              嬉しくもあり、さすが嵐という思いもあり。。。でも、ちょっぴり心痛いところあり。。。
              私が思うに、やっぱりね、彼らはちゃんと周りを見て、感じてるのね。
              自分たちの置かれている状況や自分たちができる範囲を分かってらっしゃる。
              冷静に見てる。
              この間、親戚のおばちゃんが「『花より男子2』くらいから嵐を見てるのよ〜!!ってこの間、お友達に
              話したら私の周りのお友達もそれくらいに嵐を見始めてるの。私たちが注目しだしてから、
              嵐は上がってきたよねぇ〜。ある意味、なんだか私たちのおかげだよねぇ〜。」と言っておりました。
              ・・・うん、確かにそのくらいあたりが風が吹いてきたのかもしれません。
              これが多分、所謂、追い風ってやつですな。
              その追い風が今、途轍もない大きなものとなって、今の彼らの位置にいるわけです。
              風はまさしく私たちファンのこと。
              でも、この風がいつまでも吹き続けるというわけではない状況を今後、ちゃんと想定している。
              そこがうれしくもあり、ちょっぴり心痛いところなのです。
              風はいつか止む。この風が吹き続けるわけがないし、吹いている風はあるけど、自分たちはまっすぐ
              走り出したそのまんまの姿と気持ちで5人で立ってるんだろうなぁ。
              それに、その風に迎え撃つキャパというものを彼らは今から考えて、見据えている。
              それまでが私たちのような微風だったわけだったと思うから、これからまたその微風に戻るかも
              しれないし、止むのは当然だろうと。。。やっぱり、彼らは冷静だった。
              自分たちは常によいものを見せたいと思う以上、彼らなりに精一杯いつもどおり、力を入れられる
              範囲を考えてくれるのは本当に嬉しいことです。
              彼らはコンサートにしろ、テレビにしろ、どんな仕事でも絶対によいものを常に作ろうと全力なわけで
              だからこそ、いつもいいお仕事ができるように・・・と私は願うわけです。
              そして、今後、どんな風が吹くか分からないけれど、風に関係なく、彼らは彼らのペースと気持ちで
              そこに立っていてくれることを心から願います。

              最後に、お互い運転や雪には気をつけましょう。(自分にも改めて言い聞かせる。)
              なんだかんだであたふたしたが、ちょっぴり安心しました。

              category:Arashi*Book | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

              雑誌三昧

              2009.05.03 Sunday 23:00
              0
                早くもゴールデンウィークで後半ございます。
                平日を2日間挟みましたが、会社のお休みが1日あったので、30日のみ出勤。
                でもまぁ、平日だからやれることがたくさんあって、1日はほぼ外出。
                お役所関係でたくさん手続きやら説明やら聞いて回り、ヘトヘト・・・。
                ちなみに父親が社員旅行に行っていたおかげで自分のペースで3日間、過ごせたことに
                いい意味で感謝。父も日ごろの息抜きができたようで何よりです。
                あっ、先日の3時起きはこのためです。会社まで送ってあげないといけなくて。。。
                結局、寝ませんでしたわ(爆)。

                さてさて、先日、本屋さんに行ったら、翔ちゃんが蕎麦打ち職人になってました(驚)。
                あまりに不意打ち過ぎたんで、思わず「ハァ〜!?」と声をあげて目が点になって
                しまいました(笑)。
                翔ちゃんと潤くんの蕎麦好きは、有名だけど…何度も言いますが、私は食べれませぬ(涙)。
                好きなんだけど、食べれません。。。
                以前の入院で体の体質が見事に変わって、食べれないもの(=アレルギー反応)に
                なってしまい、年越しもひとりだけうどんでございます。
                (ほかにも食べれなくなってしまったもの、多々あり(涙))
                しかしながら、翔ちゃんの打った蕎麦だったら、アレルギー反応出ても食べたいな(笑)。
                それくらいにかっこよかったですわ。
                見事にお買い上げさせていただきました。
                翔ちゃんといえば、今月のW誌もお買い上げ。
                ソロシリーズ、うれしいなぁ〜。前回の潤くんも素敵でした。かわいかった〜♪
                わんことの表紙にイチコロでしたわ。
                でもって、今回の翔ちゃんもかわいい子供とのショット。
                お兄さんの風格がプンプンしましたわ。さすがだねぇ〜。
                太陽先生もあったことだし、家でもお兄ちゃんだから、きっと撮影時は子供の扱いは
                バッチリだったと推測されます。
                あと、3人も楽しみ!!ちゃんと5冊集めようと思っております。

                そして、相葉ちゃんの【Mgirl】。
                私、コンビニでの受け取りにしたのですが、あまりのデカさにこれまたビックリ!!
                間違いじゃないかと思っちゃいましたわ(笑)。
                で、中身をパラパラ。。。
                蜷川さんの目線はすごいなぁと関心。
                トロピカルな感じというか艶のある魅惑的な画の連続でした。
                被写体としてすんごい相葉ちゃんって最高だろうなぁと、どの写真を見ても思う。
                ついでに言うと、私、常々、ユニクロの大沢たかおさんの位置を相葉ちゃんに
                あげたいわけです。
                多分、カラーパンツも見事に履きこなすだろうし、シンプルもカジュアルもバッチリと
                勝手に思っております。って私だけだな(笑)。

                JUGEMテーマ:
                 
                category:Arashi*Book | by:mi-ecomments(0)trackbacks(0) | -

                PR
                Calender
                    123
                45678910
                11121314151617
                18192021222324
                252627282930 
                << June 2017 >>
                Now♪
                Phot Diary
                Thank You♪
                オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
                Selected entry
                Category
                Archives
                Recent comment
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                迷宮ラブソング
                迷宮ラブソング (JUGEMレビュー »)
                嵐,伊織,100+,R.P.P.,Soluna,佐々木博史,Trevor Ingram,youwhich,吉岡たく
                Recommend
                Recommend
                『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
                『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
                キム・キュジョン,ラン,クァク・ソンヨン,チャン・ユジュン,ジョンミン,チェ・イェスル
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Link
                Profile
                Search
                Others
                Mobile
                qrcode
                Powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM